【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1525268380/ おい…なんだよウルトラセブンって…
萌え萌え大戦争も無くなって打つ台なくなったわ ちょっとマジで3連続スルーとかありえんの?何かしてるんじゃねーのか ダメだ。7回ラッシュぶち込んで4単単単4単2
もうこの店行かないわ
潰れろモナコパレス 店変えてもダメだ。
ここんとこの麻雀RUSH (3店舗で)
単 単 3 単 2 単 単 2 単 3
65%継続のがよっぽど連チャンするわ。 久しぶりに負けたわ
まどマギ投資400発からプラス2500発
麻雀2回当たり引くが4ランプ
マイナス1300発で終了。
通でも構わんから、毎回4ランプやめてくれ >>288
だからといって5ランプの通常引いたら台パンするんでしょ? 良くも悪くも偏りすぎるよなぁ(主に悪く)
こちらも8連通+1000越えMG(6)→500ハマリって履歴
本当にちゃんと抽選してるのかと
何かバグあるんじゃないって疑いたくなる >>289
台パンまではいかないが、パチパチボールくらいで許す。まぁ、過程を楽しみたいだけ。
液晶から目を下に背けずにやってるけど、途中で目に入るわ。 30/kでも勝てる気しないし少なくとも俺のデータでは話になってない
50/kで勝てる 今日の50%突破は2/8で結果は6連と即落ちw
俺はまどかじゃなきゃダメみたいだ、さやカスとの相性が隣のおじさまもドン引きしちゃう酷さ
カウントダウンからのママテン発展先が錬気を外したときは心が折れたわ 何が嫌かって電サポが拾い辛いから右周辺をガン見るけど
右側にいる奴が自分を見られてると勘違いしてすげー見返してくること(死ね)
それで仕方なくだーって入れてはいスルー 1000G当たり無しとか○犯パイセンぱねぇッス、まともなリーチは天運通タイ、君のせい赤タイ、あやか元禄w白くらいだった うああ、、マイホ今日新台入替でラインナップ見てたら、麻雀消えてるんですがwww
他にも俺の打ち込んでる台消されてる
はー、、つらたん。。おわった。。
最後に当たったのは全部君のせい赤タイ金文字やった。ホームページが間違いで、明日行ったら残ってる事期待しよう。。 倒せ伝説の雀士リーチて一番熱い?なんの予告もなく消灯して発展したけど 保留3つ目に金!3から2に移動した変動でさやかが激アツ投げる!2から1の変動で天を投げる!レインボー! 該当保留は予告ほぼなし荒野1段階で当たる!MG突入!からの4.8回転目のバトル以外煽りすらなしスルーで終わり! 体感3分のテンション乱気流でした >>301
似たようなもんで、金7揃ってRUSHスルーはかなり萎える。
せめて10回転くらいないと、まともに連する気せんわ。 麻雀撤去されちまってたわ
ホール行く事なくなったから、貯玉全部変えてきたわ
新台とか増台とか、全然打ち込まれてないし、スペックいいの無くしてクソ台ばっかり
なってたわ。まぁジジババ騙すのがメインとはいえ、客飛ぶわ。 麗しのテンパイ乙女打ちたいぜ
299とかだったよね?探せばあるかな >>300
時来たるボタン押し成功で発展すれば金7テン以上に熱いって聞いたことあるし80%〜90%くらいありそう だけど当たってもMG確定ではない
今のところ俺は3回発展して3回とも当たってる(まぁその時は3回とも最後回転ボタン来てたから普通だと怖いかも) 麻雀グランプリ確定ではないね、最初当たった時はその情報鵜呑みにしてて本当に入ったけどそっから全然入らんわ 未だ時が来たことないわ。多分40回ぐらいガセってる。やっぱ当たる時は緑保留以上とかリー確演出絡むの? >>312
当たる時は演出が絡む事多い
激アツ!とか金系、虹フラから消灯した事もある
熱いのが絡むと確定だと思うけど
強リールアクションはハズレ報告あり
何も無くても当たる事もある 時来るから発展した事無い。普通にリーチ掛かってシャッター閉まって語りからだわ >>315
多分そっちの方がレアだわ
10回以上見てるけど発展からは1回くらい 過去のデータ見てもこの台絶対50%ない
あって25% 4パチで打ってると何故かそのヒキ運来ないんよねぇ・・・ 歌リーは煽り来たら発展確定にして欲しかったよ
いつもテンパイしないのに、やっとテンパったと思ったら青白とかガッカリするんですよ あのね、激アツからの期待してねでリーチ外れて豪運?シャッター閉じてっての2回繰り返して単発だった
面白かった 900はまって緑保留から楓降臨
赤タイ、大好機金、連打金で当たり
6回バトルしてスルー
堪えるなあ ありがとうです 楓保留連3回でエンディング3回見れて初めてでした
皆さんも最高の連が訪れますように MG中当たり50回目くらいにしてラッシュ中パカパカしてるのに気づいた・・
あわせて50玉増くらい?はーもったいな >>333
あれ2R目のパカパカだから入れても変わらないぞ
5玉入れてもラッシュ終了後5玉カウントしたところから始まる
1R目→V入賞
2R目→ラッシュ等上乗せ演出中パカパカ〜オープン >>334
15Rでもパカパカしてたのはそういう事なのか
ありがとう >>334
詳しく。
つまりV出たら打たなくておkってこと?
シンフォギアだと打った方がお得と言われてたけど。 こっちの方がVアタッカー優秀
その後の麻雀ラッシュなり役満ラッシュなり上乗せ演出中はアタッカーがショート開放するけど入賞してもそれは実質1r目、だから1r目のカウント数が減るだけだから打たなくていい
ってこと >>336
Vアタッカーは10球カウントして入れた方がいい
確実に入るし時間効率良くなる
1R目は時間or10カウントで上乗せ演出に移行する為
上乗せ中は打ってもいいけど玉が減るだけで得する事はない 個人的な打ち出しタイミング書いとく
V入賞時
Vを「ね」らえー!
のセリフの「ね」のところで打ち出し、10球入賞で止め
タイミングは全ボイス共通
ラウンド開始時
上乗せ終わって右上に獲得数表示と同時に打ち出し開始
(キン!と音が鳴る。1500時はキュイン!)
釘で誤差はあるかもしれないけど
これで丁度解放タイミングに合う
やってみそ >>327
こんな悪天候でも爆発台あるホールって参考までに聞きたい。大手系列か、中小規模や個人ホールか。 >>340
一応こっちの県周りでは有名なチェーン店です! でも今出てるパチはまだスロと違い設定は無いですからどこの店でも条件おなじで麻雀グランプリ入ってしまえば連チャン率は同じですよー 赤満点棒かれこれ10連敗近いかもしれん
他に熱い要素がまったく絡まない 前は三台並びで設置されてたのに、とうとうバラエティーコーナーの一台設置に追いやられたわ!
初当たり金7を見るまでは、ひたすら打つわ!
…今日は空き台がなかったパトorz このタイプの台ほとんど打ってるけど時短の演出が楽しいの麻雀だけだわ
他は出玉が出るからうれしい気持ちいいってだけで冷静に考えると大して楽しくない
こっちは楽しいの後に出玉がついてくる感じ 右中マシロとかアカネ使いたいわ
隠しコマンド入力でランラン出現 戦国恋姫も好きなんだけど、スレも無くなってしまったのか 昨日も元気に麻雀GPスルーしちまったw
ロンロンとかドーラとかママンみたいな強キャラ使わせてほしい
この台の倍近く打ってるダンバインやシンフォギアではここまで即落ちしてないんだけどなあ
分母が小さいだけあって荒れるわ、まあそこが楽しいところでもあるんだけどねー 2台あって履歴がどっちも過去8回全部GP突入しててやべーなって思ってたら単発は履歴に反映されてないっていうね 麻雀ロスでパチ行く気が全くしなくなってしまった
まどマギはアプリで家打ちで楽しめてるし、シンフォギア4円では打つ気しないし、そんな気持ちでホール行っても仕方ないしなぁ 500回して昇華の刻すらでないとか無抽選状態やめてくれー あっ、今俺無抽選の中にいるなーって感じたらどうしたらいいんだろうね
トイレにでも行って一呼吸置いたぐらいでなんとかなるかな 初代モードで連発で外れたわ
その後苦労して当てたはいいが非突入
もう無理パトー >>361
完全にオカルトになるけどそーいった工夫も良いと思うわ
流れが変わったかのよーに好調になったりする時もあるしな
でも経験上本当にダメな時は何をやってもダメだ
そんな時は戦略的撤退が1番だわ 質問です
ラウンド開始時に保留連決まった時(八連荘や絶頂役満ラッシュや超パト等)のラウンド消化中にさらにシャッターからコイン入手することはありますか? >>364
コイン二枚はみたことねえな
コイン消費する前に当たることは稀によくあるけど コイン2枚は無いけどコイン消化前コイン残して当たることならよくある >>363
ダメな時ってトイレから戻ると隣にスチャッと人座ってて更に萎えることも多々あるから困るw この台今まで打ってきた台の中でも一番相性悪いかも…
1回は右打ち入れたかったけど金保留も始動時天の声?も金7テンパイもことごとく外れて心折れた 電チューはもっとどないかならんかったんか
やたらズラしてくるし待ち長いし開放短いしランプ見てからじゃ間に合わんし たりらりら〜ん
これテンション上がるなw
テンポの良さは評価したい
3連 昨日初打ちしたけど、電チューたまりにくいよねぇ
4回転目に4個貯めるのはリスキーすぎる
3から打ち出し始めるのも怪しいレベル
保留2個でトイレ行こうって決めて、
トイレタイミングまだー?って思ってたらテンポよく3連で終わった 最初の保留溜め以外はちゃんと止め打ちしよう
バトル中とか打ちっ放しにする必要もない >>372
たんたりら〜んやで
たりらりら〜んやったら、賛成の反対なのだの人になっちゃう
同じ語尾なのだ使いやけども >>376
あぁそれそれ!
テンション上がるよなぁ 導入から打ち続けて、初当たり10回引いてラッシュ入ったの2回だけ。
リノのトマトチャンスより酷え。 もっと初当たりもっと引いたらもっと悲惨なことになるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています