【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1525268380/ 麻雀GP突入濃厚プレミアム
・天運招来フリーズ
・「天」保留
・温泉SU予告
・三姉妹「おめでとう」
・レインボー系演出
あやか 大当たり濃厚演出
・デカパイコ
・7を狙え
エンディング発動条件
・11連以上
・金7揃い 当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
5R大当たり 麻雀GP突入 50%
5R大当たり 麻雀GP非突入 50%
電チュー入賞時
(役モノ当り時) 電サポ 振り分け
15R大当たり 麻雀GP継続 30%
12R大当たり 麻雀GP継続 5%
10R大当たり 麻雀GP継続 5%
8R大当たり 麻雀GP継続 5%
6R大当たり 麻雀GP継続 20%
4R大当たり 麻雀GP継続 10%
3R大当たり 麻雀GP継続 25%
電チュー入賞時
(図柄当り時) 電サポ 振り分け
15R大当たり 麻雀GP継続 100% ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.9 28.3
3.0円 25.2 26.5
3.3円 24.4 25.7
3.5円 23.9 25.1
等価 23 24.2 初当り時は基本的に「チャレンジBONUS」に突入します。
さやか(ボタンジャッジ)、まどか(後告知)、あやか(一発告知)の3人から告知タイプを選択可能で、チャレンジ成功で「麻雀GP」突入が確定します。
初当りが金7図柄揃いの場合は「麻雀GP」突入濃厚? 麻雀GP
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
「麻雀GP」は前半4回転(時短)+後半最大4回転(残り保留)で最大8回転の引き戻しゾーンです。
1回転あたりの実質確率は1/4.85となっており、毎変動が引き戻しのチャンスとなっています。 保留変化予告
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
保留変化予告信頼度
赤(ドキドキ) 43.5%
金(アツアツ) 76.8%
天 大当り濃厚
保留変化予告は点棒が刺されば大チャンスです。
画面上から飛んできた点棒が保留に突き刺さり、赤保留以上に変化します。 コンボ予告
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
コンボ予告信頼度
コンボ3回(赤) 27.5%
コンボ3回(金) 78.8%
コンボ4回(虹) 大当り濃厚
先読み&当該変動でコンボが発生し、コンボ3回連続時のエフェクトが金色なら信頼度は約79%、コンボ4回なら期待度はMAXにとなります。 変動開始時予告
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
変動開始時
アクション別信頼度
パターン 信頼度
逆順から変動開始 31.1%
ガタガタアクション・強 31.1%
変動開始音 三姉妹(キャラ) 58.5%
天の声 72.9%
変動開始時はドラムの動きが激しいほど期待がUPします。
開始音で、天の声(男)が発生すれば激アツです。 豪運シャッター演出信頼度
パターン 信頼度
豪運シャッターのみ 15.0%
大好機到来・赤 41.0%
大好機到来・金 84.3%
大好機到来・虹 大当り濃厚
豪運シャッター予告は単体ではそこまで信頼度は高くないが、大好機・赤以上が絡めば信頼度は急上昇します! ミニキャラ予告
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
ミニキャラ顔アップ
演出信頼度
49.4%
先読みや保留変化予告で出現するミニキャラが画面いっぱいにアップで登場すれば激アツです。
ロングリーチ発展なら2周以上が濃厚となります! さやか役モノ
色変化別信頼度
パターン 信頼度
荒野ロングリーチ 赤 23%
金 93%
練気ロングリーチ 赤 39%
金 95%
キャタピラー・
エレベーター・
元禄積み シングル
ライン 赤 34%
金 77%
ダブル
ライン 赤 47%
金 92%
燕返し 赤 65%
金 94%
風上流秘技orロングリーチ時にボタン連打でさやか役モノの色が変化します。
赤ならチャンス、金なら激アツです! おねだり予告
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
おねだり予告文字別信頼度
パターン 信頼度
頑張って 1.0%
チャンス 6.7%
激アツ 89.2%
おねだり予告はアクション自体に信頼度差はないです。
予告の最後に表示される文字の種類に注目です! ロングリーチ中
チャンスアップ別信頼度
パターン 信頼度
荒野ロングリーチ
(シングル・ダブル合算) 通常タイトル 2.4%
赤タイトル 16.5%
金タイトル 83.1%
練気ロングリーチ
(シングル・ダブル合算) 通常タイトル 2.7%
赤タイトル 16.5%
金タイトル 77.1%
ロングリーチは最大3段階まで発展し、3段階目到達で大当り期待度は最高潮となります!
リーチ中のボタン連打でさやか役モノが変化し、リーチ期待度を示唆する裏ボタンも存在します。 風上流秘技リーチ中
チャンスアップ別信頼度
パターン 信頼度
キャタピラ・
エレベーター・
元禄積み 通常タイトル 10.2%
赤タイトル 31.1%
金タイトル 85.0%
燕返し 通常タイトル 25.3%
赤タイトル 57.3%
金タイトル 94.4%
さやか
キャタピラ 11.9%
エレベーター 16.9%
まどか
キャタピラ 11.4%
元禄積み 23.2%
あやか
エレベーター 9.7%
元禄積み 20.2%
キャラによって得意技が異なり、さやかは「元禄積み」、
まどかは「エレベーター」、あやかは「キャタピラ」なら大当りは目前です! ミュージックリーチ中
チャンスアップ別信頼度
パターン 信頼度
全部、君のせい リーチ中テロップ 通常 8.5%
赤 39.5%
赤タイトル 46.3%
天運オーバードライブ リーチ中テロップ 通常 15.7%
赤 56.6%
タイトル 通常 28.0%
赤 63.2%
ミュージックリーチ中は赤タイトル出現で信頼度46%超で、
金タイトル、または金テロップ発生なら大当り濃厚となります リーチライン別信頼度
パターン 信頼度
赤7 左に中下停止・
中段テンパイ 約 20%
左に上中停止・
中段テンパイ 大当り濃厚
青7 中段テンパイ 約3.8%
右下がりテンパイ 大当り濃厚
白7 中段テンパイ 約 4%
下段テンパイ 大当り濃厚
ダブルライン 32%超
金7テンパイ 79.2%
図柄とリーチラインの組み合わせで大当り濃厚となるパターンが複数存在します。
ダブルラインは図柄に関係なく信頼度32%超となります! 右打ち中演出
バトル中演出
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
バトル中キャラ別信頼度
パターン 信頼度
さやか リリー 32.3%
ドロシー 35.8%
ローズ 80.0%
アーニャ 61.0%
マリー&エリー 75.0%
マリア 93.3%
まどか リリー 27.8%
ドロシー 32.4%
ローズ 82.2%
アーニャ 62.9%
マリー&エリー 76.9%
マリア 94.2%
あやか リリー 31.5%
ドロシー 35.0%
ローズ 79.3%
アーニャ 60.0%
マリー&エリー 73.4%
マリア 92.8%
7を狙え演出 さやか
&まどか 82%超
あやか 大当り
濃厚
あやか選択時は勝利濃厚演出が豊富です。
「チャンス(赤)」や「7を狙え演出」、「デカパイコバトル」や保留変化の発生など
様々な大当り濃厚法則が潜んでいます 麻雀RUSH中の演出法則
●法則1 「平和発生は12R分以上上乗せ!!」
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
演出法則
役満出現時 平和出現時
上乗せ
7R分以上 上乗せ12R分以上
or
保留連濃厚
数ある役の中でもとびきりアツい「平和」は、回転ボタン発生からの出現! ●法則2 「キャラの種類で上乗せ数が変化!!」
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
アミー
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
ミドリ
演出法則
キャラ 上乗せ
サブキャラ アミー 4R分以上
上乗せ
神楽
MEI-DO
MARKU
パチンコ
キャラ アカネ 6R分以上
上乗せ
マシロ
ミドリ ●法則3 「3連続で同じ役なら15R濃厚!!」
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
(例)「立直のみ→立直のみ→立直のみ」など
一飜(立直のみなど)、または二飜(一盃口など)の同一役が3回連続で出現した場合、
その大当りは最大ラウンド濃厚です! ●法則4 「絶頂役満RUSH突入は保留連濃厚!!」
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
その他の演出法則
パターン 法則
積み棒チャンス 棒が8本貯まれば
15R+保留連濃厚
裏怒乱打 突入すれば
10R大当り以上濃厚
パトランランチャンス 6R以上が濃厚。
「超」なら+保留連濃厚
絶頂役満RUSHに突入した時点で7R以上+保留内大当り濃厚です。
「金7」図柄揃い時は「絶頂」に突入するが、その場合は15R+保留連が濃厚となります! チャレンジBONUS
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
麻雀GP突入濃厚パターン
選択キャラ パターン
さやか カットインで回転ボタン出現
まどか 「×・×・×・○」
「○・○・○・×」
「○・○・○・○」
あやか 2連続でボタン実体化成功
3回ボタン演出が発生
1〜3R目でボタン実体化なし
※○…ハート
さやか選択時に「デカボタン」出現なら麻雀GPの突入期待度は78%です。
大当り終了画面で復活するパターンが存在します。 デカパイコバトル
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
さやかorまどか選択時の
デカパイコバトル信頼度
(4変動目)
攻撃キャラ 技 信頼度
さやか 弱攻撃 32.5%
強攻撃 89.6%
まどか 弱攻撃 52.2%
強攻撃 93.6%
あやか 弱攻撃 52.2%
強攻撃 93.8%
さやかorまどか選択時の
デカパイコバトル信頼度
(4・8変動目以外)
攻撃キャラ 技 信頼度
さやか 弱攻撃 32.4%
強攻撃 89.5%
まどか 弱攻撃 52.1%
強攻撃 93.6%
あやか 弱攻撃 52.1%
強攻撃 93.7%
「デカパイコバトル」は三姉妹の攻撃パターンによって期待度が激変します。
強攻撃なら勝利期待度は約90%、三姉妹の合体技なら勝利濃厚となります。
ちなみにあやか選択時(※攻撃時ではないので注意)と8変動目のデカパイコバトル発展は大当り濃厚です。 >>19
この表は間違い
ローズが熱くなってるが、正しくは
さやか ローズ
あやか リリー
まどか ドロシー
が相手だと熱い
全て期待度3の相手となる
期待度3の相手のみ自分強攻撃がデフォで
自分が弱攻撃を出した時点で当確 ララララランラン乙ランもう止まらーん (>>1ラン乙ラン!)♪。.:*・゜ 少し訂正はしたものの、19は訂正しきれなかったすまん >>2
ところでこれの三姉妹「おめでとう」
ってなんだろう… >>1乙。麻雀ラッシュの時恐怖のボーダーラインの出現率さげておいてやる。 >>29
リーチ後3姉妹でCIセリフではないかと・・・オレも未確認だから想像 テンプレもうちょい改善したいな。
スレ立てれても25レスはきついわ GP中当確
左赤7上中段停止
金保留
8回転目デカパイコ
各キャラ期待度3相手に弱攻撃当確
金7テンパイ
7を狙えで中右停止(左狙い)
8回転目特殊演出(パトランラン登場含む)
あやか選択時特殊演出全て
(保留変化、赤チャンス、7狙え、デカパイコ、初代) >>31
ありそうだなー
金フラで期待してねだから虹フラでありそう
だったら虹演出で纏めていいよな >>32
確かにテンプレ10レスぐらいにまとめられたら>>1の苦労も減るな むるおか最新の動画内で麻雀格闘倶楽部批評中に「すぐ撤去されたドラム麻雀みたいな糞台」とかぬかしやがって許せんのだ
まともにMG連してから言えよ面白いから まあみんながみんないい思い出来る台じゃねえしな・・・
じゃなきゃ今もバラ1台落ちせず5台位は置かれてたはず テンプレの25レスから10レスへ修正してみた。基本内容ほぼそのまんま。
改行多かったのを1行化。若干重複部分削除。
本気で削除すれば、不要な説明とかも削れるとは思うけど雰囲気残したいのでそのままにした。
>>26と>>33の情報はまだ未反映 導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.9 28.3
3.0円 25.2 26.5
3.3円 24.4 25.7
3.5円 23.9 25.1
等価 23 24.2
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato●●
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/●●●●●●●/ 初当り時は基本的に「チャレンジBONUS」に突入します。
さやか(ボタンジャッジ)、まどか(後告知)、あやか(一発告知)の3人から告知タイプを選択可能で、チャレンジ成功で「麻雀GP」突入が確定します。
初当りが金7図柄揃いの場合は「麻雀GP」突入濃厚?
「麻雀GP」は前半4回転(時短)+後半最大4回転(残り保留)で最大8回転の引き戻しゾーンです。
1回転あたりの実質確率は1/4.85となっており、毎変動が引き戻しのチャンスとなっています。
麻雀GP突入濃厚プレミアム
・天運招来フリーズ
・「天」保留
・温泉SU予告
・三姉妹「おめでとう」
・レインボー系演出
エンディング発動条件
・11連以上
・金7揃い
https://i.imgur.com/5sA99lL.png
https://i.imgur.com/bEv2cAj.png
https://i.imgur.com/jQyR970.jpg
https://i.imgur.com/HA2UGxs.jpg
https://i.imgur.com/4mx9HQc.jpg 通常時演出
保留変化予告:赤(ドキドキ) 43.5% / 金(アツアツ) 76.8% / 天 大当り濃厚
画面上から飛んできた点棒が保留に突き刺さり、赤保留以上に変化します。
コンボ予告:3回(赤) 27.5% / 3回(金) 78.8% / 4回(虹) 大当り濃厚
先読み&当該変動でコンボが発生し、コンボ3回連続時のエフェクトが金色なら信頼度は約79%、コンボ4回なら期待度はMAXにとなります。
変動開始時予告:逆順から変動開始 31.1% / ガタガタアクション・強 31.1% / 変動開始音 三姉妹(キャラ) 58.5% / 天の声 72.9%
変動開始時はドラムの動きが激しいほど期待がUPします。開始音で、天の声(男)が発生すれば激アツです。
豪運シャッター演出:豪運シャッターのみ 15.0% / 大好機到来・赤 41.0% / 大好機到来・金 84.3% 大好機到来・虹 大当り濃厚
豪運シャッター予告は単体ではそこまで信頼度は高くないが、大好機・赤以上が絡めば信頼度は急上昇します!
ミニキャラ予告:ミニキャラ顔アップ 49.4%
先読みや保留変化予告で出現するミニキャラが画面いっぱいにアップで登場すれば激アツです。ロングリーチ発展なら2周以上が濃厚となります!
おねだり予告:頑張って 1.0% / チャンス 6.7% / 激アツ 89.2%
おねだり予告はアクション自体に信頼度差はないです。予告の最後に表示される文字の種類に注目です! リーチライン別信頼度
図柄とリーチラインの組み合わせで大当り濃厚となるパターンが複数存在します。
ダブルラインは図柄に関係なく信頼度32%超となります!
赤7 左に中下停止中段テンパイ 約 20% / 左に上中停止中段テンパイ 大当り濃厚
青7 中段テンパイ 約3.8% / 右下がりテンパイ 大当り濃厚
白7 中段テンパイ 約 4% / 下段テンパイ 大当り濃厚
ダブルライン 32%超
金7テンパイ 79.2%
さやか役モノ
風上流秘技orロングリーチ時にボタン連打でさやか役モノの色が変化します。
赤ならチャンス、金なら激アツです!
荒野ロングリーチ 赤 23% / 金 93%
練気ロングリーチ 赤 39% / 金 95%
キャタピラー ?
エレベーター ?
元禄積み 赤 34% / 金 77% ダブル 赤 47% / 金 92%
燕返し 赤 65% / 金 94% 通常時リーチ演出
ロングリーチ中 チャンスアップ別信頼度
ロングリーチは最大3段階まで発展し、3段階目到達で大当り期待度は最高潮となります!
リーチ中のボタン連打でさやか役モノが変化し、リーチ期待度を示唆する裏ボタンも存在します。
荒野ロングリーチ(シングル・ダブル合算) 通常タイトル 2.4% / 赤タイトル 16.5% / 金タイトル 83.1%
練気ロングリーチ(シングル・ダブル合算) 通常タイトル 2.7% / 赤タイトル 16.5% / 金タイトル 77.1%
風上流秘技リーチ中 チャンスアップ別信頼度
キャラによって得意技が異なり、さやかは「元禄積み」、まどかは「エレベーター」、あやかは「キャタピラ」なら大当りは目前です!
キャタピラ ?
エレベーター ?
元禄積み 通常タイトル 10.2% / 赤タイトル 31.1% / 金タイトル 85.0%
燕返し 通常タイトル 25.3% / 赤タイトル 57.3% / 金タイトル 94.4%
さやか キャタピラ 11.9% / エレベーター 16.9%
まどか キャタピラ 11.4% / 元禄積み 23.2%
あやか エレベーター 9.7% / 元禄積み 20.2%
ミュージックリーチ中 チャンスアップ別信頼度
ミュージックリーチ中は赤タイトル出現で信頼度46%超で、金タイトル、または金テロップ発生なら大当り濃厚となります
全部、君のせい リーチ中テロップ 通常 8.5% / 赤 39.5% / 赤タイトル 46.3%
天運オーバードライブ リーチ中テロップ 通常 15.7% / 赤 56.6% / タイトル 通常 28.0% /赤 63.2% 右打ち中演出
バトル中演出
さやか リリー 32.3%
ドロシー 35.8%
ローズ 80.0%
アーニャ 61.0%
マリー&エリー 75.0%
マリア 93.3%
まどか リリー 27.8%
ドロシー 32.4%
ローズ 82.2%
アーニャ 62.9%
マリー&エリー 76.9%
マリア 94.2%
あやか リリー 31.5%
ドロシー 35.0%
ローズ 79.3%
アーニャ 60.0%
マリー&エリー 73.4%
マリア 92.8%
7を狙え演出 さやか
&まどか 82%超
あやか 大当り
濃厚
あやか選択時は勝利濃厚演出が豊富です。
「チャンス(赤)」や「7を狙え演出」、「デカパイコバトル」や保留変化の発生など
様々な大当り濃厚法則が潜んでいます デカパイコバトル
さやかorまどか選択時の
デカパイコバトル信頼度
(4変動目)
攻撃キャラ 技 信頼度
さやか 弱攻撃 32.5%
強攻撃 89.6%
まどか 弱攻撃 52.2%
強攻撃 93.6%
あやか 弱攻撃 52.2%
強攻撃 93.8%
さやかorまどか選択時の
デカパイコバトル信頼度
(4・8変動目以外)
攻撃キャラ 技 信頼度
さやか 弱攻撃 32.4%
強攻撃 89.5%
まどか 弱攻撃 52.1%
強攻撃 93.6%
あやか 弱攻撃 52.1%
強攻撃 93.7%
「デカパイコバトル」は三姉妹の攻撃パターンによって期待度が激変します。
強攻撃なら勝利期待度は約90%、三姉妹の合体技なら勝利濃厚となります。
ちなみにあやか選択時(※攻撃時ではないので注意)と8変動目のデカパイコバトル発展は大当り濃厚です。 チャレンジBONUS
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
麻雀GP突入濃厚パターン
選択キャラ パターン
さやか カットインで回転ボタン出現
まどか 「×・×・×・○」
「○・○・○・×」
「○・○・○・○」
あやか 2連続でボタン実体化成功
3回ボタン演出が発生
1〜3R目でボタン実体化なし
※○…ハート
さやか選択時に「デカボタン」出現なら麻雀GPの突入期待度は78%です。
大当り終了画面で復活するパターンが存在します。 麻雀RUSH中の演出法則
●法則1 「平和発生は12R分以上上乗せ!!」
演出法則
役満出現時 平和出現時
上乗せ
7R分以上 上乗せ12R分以上
or
保留連濃厚
数ある役の中でもとびきりアツい「平和」は、回転ボタン発生からの出現!
●法則2 「キャラの種類で上乗せ数が変化!!」
演出法則
キャラ 上乗せ
サブキャラ アミー 4R分以上
上乗せ
神楽
MEI-DO
MARKU
パチンコ
キャラ アカネ 6R分以上
上乗せ
マシロ
ミドリ ●法則3 「3連続で同じ役なら15R濃厚!!」
(例)「立直のみ→立直のみ→立直のみ」など
一飜(立直のみなど)、または二飜(一盃口など)の同一役が3回連続で出現した場合、
その大当りは最大ラウンド濃厚です!
●法則4 「絶頂役満RUSH突入は保留連濃厚!!」
その他の演出法則
パターン 法則
積み棒チャンス 棒が8本貯まれば
15R+保留連濃厚
裏怒乱打 突入すれば
10R大当り以上濃厚
パトランランチャンス 6R以上が濃厚。
「超」なら+保留連濃厚
絶頂役満RUSHに突入した時点で7R以上+保留内大当り濃厚です。
「金7」図柄揃い時は「絶頂」に突入するが、その場合は15R+保留連が濃厚となります! 以上。主な改善点は以下の通り。
改善点
1と4の重複部分の統一
2の重複部分修正
3を2へ移動
6と7など遊戯説明部分を統一
8を2行にまとめて3へ集約
9を2行にまとめて3へ集約
10を2行にまとめて3へ集約
11を2行にまとめて3へ集約
12を2行にまとめて3へ集約
14を2行にまとめて3へ集約
13を4へ集約
18を4へ集約
15を5へ集約
16を5へ集約
17を5へ集約
19を6へ移動
25を7へ移動
24を8へ移動
20と21を9へ集約
22と23を10へ集約 これで次スレ立て&テンプレ作業かなり楽になったのだ 本当に乙なのだ>>50 >>51
乙あり。スレ色んな人も見るし、見づらいとダメって言われそうでもあるし
>>26と>>33含めて見易くなればいいなって思う。
25レスはきついよな。この10レスだけでも連投規制あるのに。 ストック演出が強力すぎてなかったとき絶望感しかない
やっぱ8回中4回ハズレ確定ではシンフォギアやまどマギに比べてキツイ ストック無くても前半4回転で当たった事あるから、ストック無し=4回ハズレ確定ではないと思う 今まで知らなかったんだけど、バトル発展⇒狙って!で、楓7を狙うパターンもあるのね?
何、この至福な演出〜!!!
…CR隣のオバちゃんで見たんですがねorz
>>54-55
保留連告知が入って、一回転目でリーチ(コイン消化なし)⇒当たり!
次回転でコイン消化当たり!ってな流れも何回か見てるし、保留連示唆なしorコイン消化なし時のリーチも絶望NGYO!
まあ、信頼度は下がるかもしれないけどね?
>>1
乙なのだ〜!!!
そしてテンプレ連投も併せて乙です。 >>54
ストック無しでの当たりはそこそこあるし
放出前の当たりも割と見かける
シンフォギアに比べたらまだ絶望感は薄いぞ
あっちはストックしても1回転目放出で残り3個が死刑宣告されるレベルだしなあ 金7、金保留、金パンダを全部初見で外してるせいでイマイチ信用できない なんかもう金7金系一つで外すのがデフォになってきた テンプレ充実はしたがはたしてこの台がいつまでホールに置かれるか…
撤去が近いつれぇ DA PUMPのUSA聞いていたらパトランランの曲が聞きたくなってきた 客がつかなかった理由は1/199じゃないこと。まどかもそうだが1/250〜1/200ってのは一番だめ。出玉や継続率を犠牲にしてでも確率分母にこだわってほしかった。 >>64
撤去恐れて最近は自分以外の打ってくれてる人にも稼働率上げてくれてありがとうと思うようになった。 それにしても怪しいほど突入+連荘しない最近は5連したら奇跡
今日初めて金7演出なしにテンパったけど珍しいから確定かな?と淡い期待をもったが普通に外れたわ
天運招来フリーズ撤去されるまでに見てみたい 俺の住んでる辺りは増台されまくってる
値段は安いし爆発力も程々にあるしで麻雀物語の稼働が大して良くない店すら増やしてる 今日珍しいものを見た。
打ち込み経験豊富なここの方々には大したことないかもだけど。
おっぱいくノ一の「行くでゴジャ〜ル」予告で、装束の星のところが「熱」の文字になっていて、アイコンが全部「激アツ」だった。
無事に当たったけど、当確なのだろうか?熱いのは確かだろうけど。 片乳激・片乳熱じゃなかったけ?
はずれたから当確ではない、激アツ停止が確定と思う
ミニキャラが激アツ投げてそれ出て金シャッター期待してねではずれた時にしか見てないけど 最近これと雀ドル往復する作業してるが50%漏れが辛いわ
雀ドル糞台認定してから打たなくなってたけど面白いな曲も良いし >>71
20連近くが2回続いたら稼働停止した
ホールが有ってですね。。 >>80
2打てるとか羨ましすぎる
通常時は割と苦行だけどキュインカスタムで凌げるしSTは裏しいなが最高に楽しかったわ >>82
こっちも大きな連荘あると釘ずっと締めて戻さない店ある。
その日の赤字なんて余裕で取り返せてるだろうに。それでも戻さない。
あのさぁ…パチンコなんだからラッキーパンチがある日なんてあって当然なんだよ。って説教したくなる。
ただでさえボーダー鬼キツな機種なのに。 ボーダー悪いてことはもう少し打ち手よりのスペックにできたのかな分母かくるくしてほしかった
しかし回らないといってもボーダーの半分しか回らんとか糞店死ねよ 赤保留天運OD赤タイ赤テロハズレ
歌リーチは赤保留殺しになってるわこれで0/5 今日も3連で終わり
これで7連続で4連以下
導入当初は10連も珍しくなかったけど通算で収束超えて平均連下回ってしまった
1k20回るけどもう辞めどきかなぁ 辞めどきだよ。パチンコは悪くない。ホールが悪い。
取り込みたい客には爆連や即当たり
常連には単発連打とショボ連。
常連客にも段階的に絞るレベル上げていく。
たまに連するにも周期がどんどん酷くなっていく。
絞るだけ絞ったら、打つの辞めた台を次の奴に即当たり。
回避するなら、店変えるか、オンラインホールや、実機か、そういう物だと我慢して打つしかない。 その後単発挟んでラッシュ入って2連終わり
なんか笑えてきたわ
もう大勝したときにちょろっと打つだけにしとくわ >>94
単発連打やショボ連ってどうやって狙って客にやらせれるの? 白保留入ってワクテカしてたら手前の保留でキャタピラビタしてケツ吹っ飛んだわ >>99
すまぬ言い忘れた
白保留で昇華の刻入ってワクテカしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています