【コナミ】CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペック 無双
タイプ:ミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/299.3→1/2.6
賞球数:5&2&3&1&12/10C
├ヘソ:5個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:12個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):60%
└4R(RUSH非突入):40%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):25%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):16%
└3R(格闘倶楽部RUSH):50%
スペック 役満
タイプ:ローミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/239.2→1/3.7
賞球数:6&2&3&1&14/10C
├ヘソ:6個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:14個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):52%
└4R(RUSH非突入):48%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):50%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):8%
└3R(格闘倶楽部RUSH):33%
コナミアミューズメント|CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 - Konami
https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/mfc/
【公式】パチンコ「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=__uXqZGQmpE >>270さんありがとうございます。昨日隣で打ってた人が単発打ちしててえらい連チャンしてたから、今日ラッシュ入ったら単発打ちしよと思ってました。
その他の方も親切にありがとうございました。 >>272
コナミだから573かw 通常573が揃ったらリーチ目とかありそう
>>273
無双Verだと物凄く連チャンするんだよな、単発打ちというよりも無駄打ちしていなかっただけかも?
俺もRUSH中は保留に2発(不安な時は4発)入れて、その後はベロの開くタイミングに合わせて止め打ちして玉をちょっと増やしたりするし >>274さん 昨日隣の人無双で9連チャンして7回15ラウンドでした。その後7連チャンして5回15ラウンドでした。
ギョロ目で見てて、単発打ちが連チャンするのかと錯覚しましたよ(笑) 金保留から龍みたいな金保留に変わったけどハズレた。てっきりプレミアと思った。 >>270
恐らくだけど、最近の混合機を見るに入れられるべきVを外すと残りの時短が消滅=その時点で貯まってる保留で終了って可能性は大いにあり得る。
そもそもベロが開くのも‘“時短2回転”の間だけだからね。
2回転目の変動中も開き続けてその間に貯めた保留2回転を時短終了後にも抽選してるだけ。
単発打ちはしても良いけど2回転目の中盤には打ち始めて確実に保留を2個貯めないとダメ。 まぁ3回転目以降で当たれば確実に席を立てるから怖ければそこまで我慢だな >>277
1/1当たりじゃない限り、パンクによる時短が消滅することはないやろ。どこからその可能性を出したのかわからない シンフォギアやまどかとかはV入賞しなかったら保留で引き戻さない限り1回転目でもラッシュ終了だよ >>280
戦国恋姫、シンフォギア、まどまぎと、知ってるだけで3機種もあるよ。
すこしは調べよう。 ちょっと脱線するけど、戦国恋姫は電チュー直当たりなら12R大当たり(最大ラウンド)になるんだよ。
で、初回の時短のみ99回転で実質連チャンが保証されてる。
この時にどうせなら4Rや8Rじゃなく12R狙えないかなと思ったけどV外しすると無慈悲に時短が消滅する。
アマデジなら1/99だしちょっとした攻略になるかと思ったけどそんなことは無かったよ。 まどマギもそうだね
アルテ引いたらもっかいアルテ引くまで100回転粘れたらとんでもなくボーダーが下がるだろうな 当然そんなことはさせないわけで 犬夜叉もそうだね。
シンフォギアもだけど、特に利点が無いのにこの仕様はよくわからんね。
うしとら、天下いっせんはV外しできゆんだよね。 やけに安目あがり多いのとか、リアル麻雀でも麻雀格闘倶楽部でも有りがちでモヤモヤするな 散々ハマったのに7テン赤保留ドラ男リーチ外した
でもってやめた後すぐ当たったみたいで18連の万発超えしてたわ
もう少し打っておけば良かった SPリーチも何も起きずに2万消化して、赤保留なってやっとSPリーチ見れる
と思ったら黄龍チャンスでテンパイせず。斬新だな、ォィ 過去のデータ見てると万発以上出たら数日は回収モードだったのに、前日万発出た台が400ハマリ・当たり0で台が空いたから座ると3kで初当たり
通常だったが四神転生ZONEで引き戻し、今度は発展しRUSH突入で4000発程出て終了
さすがに四神転生ZONEで引き戻しは無かったけど終了後15回くらいで再び当たって万発まで行けた
大当たり後の四神転生ZONEで引き戻しは何%なんだろう? >>292
この台に限らずラッシュが全然引けない事あるよね
確率的には通常よりもラッシュ引く方が高いのに連続で外すと悲しくなる >>294
SPリーチどころか通常リーチすら発生率低い!
ウルトラセブン2みたく当たらないのにSPリーチいっぱい来る台とどっちがいいか好みが分かれるだろうね シンフォギアはV外ししても通常戻らんだろ
全く旨味ないからする奴いないが >>295
サンクス。
実写ボウリングのほうもSP低めで似た者同士の匂いがしてるな。 RUSHは保留4回だけど3回目以降右打ちを続ければベロが一瞬だけ開くから運よく入ると保留を増やせるみたいだね
P-Wordの掲示板には6回までまわせた人もいたみたい
あとRUSH中当たったら上の役物に玉を入れないとダメなはずなのに、それを飛ばして「右打を狙え」になった
偶数図柄が揃ったあと発展してRUSHに入った後の2連がそうだったんだけどバグかな?
上を狙って待機してたのに「あれ?まだ上役物を狙うメッセージ出てないのに右打ちしろってなったぞ」って >>298
それ、通常時にもできるよ。
ってかこんなのもわかんねー人ばっかなの?
もっと言えば、保留有るときにむやみにスルー抽選受けない方が良い。
黄龍チャンスに当選しても新たに2個貯められない可能性もあるから。 これ通常時頻繁に上部のハネ開いてるけど何か意味あるの?
入れても返しないよね? >>301
あ、返しあったのか。注視してたのに気づかなかったわ節穴スマン。 よそ見しながら打ってたら、ラッシュにも入ってないのに格闘バトルになった事があった。
一回転だけだけど、バトルに負けて通常回転に変わった。ひょっとしたら上のVの所に入ったのかもと疑ってる今日この頃 >>303
それきっとヘソ左下のポケットスタート。
にわかの俺でも知ってる。 >>304さん 多分違うと思いますよ。左下なら黄龍のサイコロが拡大になって、下のチャッカーに二個入り、二回格闘バトルになるでしょ?
私の場合バトル一回だけでした。 >>305
じゃあRUSH中に開くベロに入ったのかな? あそこは定期的に一瞬だけ開くからね
RUSH中に保留4つ付いてベロが閉じても運よく一瞬開いた時に入れば格闘バトルを追加できるみたいだし
通常時も運よくベロに拾われれば格闘バトルになるって事だね >>306
イレギュラーで時々入るよ。
ゲージからして入りそうなのはわかるでしょ。
TMRみたいなほぼ不可能なやつと違ってさ。 >>306私もよそ見しながら打ってたので、下のチャッカーが入って格闘バトルになったか確認してないからわからないんですけど、上のVチャッカーに入ったら格闘バトルになるのかなと思った事がありましたよ。 >>307
たぶん一発台で当たるのと同じくらいの確率でしかベロに入らないだろうけど夢があっていいね
無双Verなら1/2.6だし、そこ狙って打つのもいいかも いや狙っても無理か >>311
リーチ来ない、棒読みばかりのセリフ、振動機能もなし
ちょっと打っただけの人につまらない台だと思うけど、連チャン率高くて面白い >>313いえいえ私も打ち込んでまだ一カ月ほどなんで、ほとんど素人です。 まだ発売されてから1ヶ月くらいじゃんw
導入台数も少ないし人気もないから情報少ないけど、実は名機なんだよね 当たり4回目にして初めてラッシュ突入・・・スルー。
せめて初めては連チャン見たかったよ。 >>316
この台はせっかくラッシュ突入してもスルー多い、7で初当たり引いてもスルー
玉もったいないけど3回目以降の対局中はずっと右打ちしてベロ狙おうかな >>318
わかる!
あの振動もないのにボタン押して当たった時の感触と「やりましたね(棒読み)」がたまらんよな
連チャンする時は10連以上平気でするのにせっかくラッシュ突入してもスルーが続いたりする
86%なんだから10連とか贅沢言わないからせめて2連くらいはしてほしい 皆さんは連チャンする役満派?
それとも一撃万発の出玉の無双派?
私は一撃万発の無双派です。
だから連チャンしたいんや! >>320
いつも行く店には無双しか置いてないんだ しかも1台のみ 一緒です。私の行く店も無双1台しかありません。
よって無双一択です。 1台しかないのに夕方に行っても余裕で空いてるw
いつも座れるからいいんだけど人気ないんだよな 私のマイホではいつも誰か座ってますわ。仕事終わりの夜7時から行けないから仕方ないです。 >>324
俺も夜7時過ぎに行ってるけど大丈夫なんだ、いつも誰か座っているなら増設してくれるといいね
無双は1/299なのに初当たりは軽いんだけどリーチつまらないので結構すぐやめる人多いから
空いてなくてもしばらくしたら座れる 間違えました。役満が出玉が多かったですよね。私大阪で打ってるんですが、ホンマに大阪の人はハマっても台移動しないんですよ(笑)
増台してほしいです。 よく分からずに無双11連。
記憶に残ったのは水鉄砲のねーちゃんかわいかった。 今日は3kで初当たり引けて27連でちょうど2万発出た
月曜も1万発出たし、勝てる時は万発以上が多くて凄い
勝てない日はラッシュ引いても単発が続くが連チャンすると止まらないね 全回転で7揃って4ラウンド
連せず…これはもうやらない… オバちゃんいい加減台変わったよ。いつまで隣の打ちたくないコジコジ打たすのよ💦 >>330
■無双バージョン。
・黄龍チャンス発生率1/769
・成功率62.1%
・実質黄龍チャンス大当たり確率1/1238.3
・黄龍チャンス成功時の期待出玉4911個
・スルーボーダー回転63/k
※通常時に右打ちしても警告音無し。 >>334
3個賞球のポケットあるじゃん。
あそこしめられてるかどうかでかなり違うよ。 パチンコで音ゲーネタとか出す気無いのかコンマイは?
音がダメなら最も不要なメーカーなんだけど 初打ち16連17000発。
右打ちで玉削られ過ぎなのがいただけない 前日2万発出たからハマるの覚悟で打ったら何度か当たるものの連チャンせず万発近く飲まれたのでヤメ
次に座った人がすぐ当たり連チャンして万発w
連チャン終了と同時にやめていったから再び打つとまさかの即当たり万発超え、結果的に2500発プラスで終わることが出来た
次の日、さすがに3日連続は出ないだろうと思っていたが誰も打たないので還元するつもりで打ったら万発以上飲まれたものの
ほかの台が調子良かったので2500発のマイナス 保留コインの期待度ってどれくらいなんだろう?
とりあえずYouTubeでたぬパチの人が赤は25%って言っていたから雑誌とかには掲載してたんだろうけど分からん
銀→赤→絵柄金色→金ってのは保留昇格ので分かるけど
あとRUSH中に当たって「上を狙え」ってメッセージが出る時、最初に一瞬だけ羽根開くけど入っても通常時と一緒で
結局その後に開いた時に玉が入らないと権利獲得にならないんだよね 初打ち時、赤コインでSP発展せず、てのがあった。
赤っぽい別ものか?と思ったわ。 >>341
他の機種だと白→青→緑→赤と、赤が一番期待度高かったりするけどこの機種は下から2番目だしね 私も土曜日赤保留になって、黄龍チャレンジになったけど、リーチにならなかった。 >>343
おそらく黄龍チャレンジになった時点でSP扱いなんだろうね。 保留の期待度、調べたら出てた
赤25%、鳳凰40%、金63%、ハンコ16%、黄龍36%、黄龍プレート78%、肉球:激アツ
昨日初めて黄龍プレートと黄龍でたのに両方外れたのはショック、先週結構出たから今週は回収日なのかなぁ 昨日ははじめから黄龍プレートで外れ、今日は金コインから昇格した黄龍プレートで外れた
78%を2日連続で外すとへこむわ 「あなたならどれを切る?」の選択時間短すぎ
牌を確認しているうちに時間切れになるし、絶対にいらないと思う牌を選んでも「残しておくべきです」って言われるし >>350
パターンが決まっているから何回かやってると覚えるんだけど、それでもダメ出しされるんだよね
攻略サイトによるとコメントで次の期待度が分かるって書いてあるし、正解選んでもダメ出しされるのかも ワロタw
まあこの台の演出の意味を考えるだけ無駄だわなw 昨日役満で1100ハメて帰宅して今日もう400ハマってる
当たるのこれ 今週入ってから急に初当たり重くなったし連チャンしなくなってしまった
その代わりひと月近く打っていて一度も見た事のない演出が出るようになった
今日も黄龍プレート出て、3日連続で外しそうだと思っていたら肉球に昇格したのは嬉しい誤算 2連で終わったけど 出そうな気がしたのに、ちょっと他の台に浮気してたら台が埋まってしまった
案の定、すぐ当たったみたいで11連で万発 うらやましかった
連チャン終了と同時にやめてったけど、四神転生ZONE終わるまで打たない人いるんだね
たまたまだろうけど四神転生ZONEで何度か引き戻しあったから終わるまで打つようにしてるわ 肝心のラッシュ中がクソつまらないのが致命的だわ
新人王やらドラゴンカップみたいな対局戦だった時点でハズレ濃厚という夢も希望もない仕様 ラッシュ面白いよ。ただラッシュに入らないんだけどなぁ〜 対局リーチで継続して金枠になったのにツモ番すら来ないで外すの考えた奴死ねよ ボタン押したときの振動が味わいたいのに、なんで3回当たって全部ハズレからの復活なんだよ
しかも全部単発だったからラッシュ中も振動味わえなかったし 無双はスペック調整してシンフォギアみたいに突入は時短で必ずチャンス与えるよう初回は時短2固定でよかったんじゃないかな 予告背景の肉球やっと見られた、あと見ていないのは全回転だけどリーチ発展しまくって対局/全回転まで行った時はすごいドキドキしたわ
あとラッシュ中に保留5つまで初めて貯まった
3回目の対局に入って残り保留が1つになった時に右打ち再開、相変わらず一瞬だけど心なしか普段よりもベロが開いたのかドンピシャで拾ったわ ぱちんこ麻雀格闘倶楽部を打とう!
2018/08/06(月) 開演:19:00
http://live.nic ovideo.jp/gate/lv314824619 打て続けてみたけど点滅保留が一度来ただけでなーんの演出もない。当たり引くしかねーな。でも今日は時間ないから許してやる! 先日ラッシュ中の保留(時短2+保留2)を5回まで増やせたたので昨日じっくり見ていたらベロの開く時間がわずかに長いことがあるの確証した
なかには6回まで増やせた人もいたみたいだし、無双Verなら1/2.6なので3回目の対局に入ったら右打ち再開するのもいいかも
戻りがほとんど無いから結構玉を消費するけど連チャン終わって当たりを引きなおすよりも消費は確実に少ないし 1回でも拾ったらいいんだけど、上皿消滅したあげく全く拾わんのもザラだからなぁ >>366
そうなんだよねw ベロの開くタイミングが分かればいいんだけど、開かないから打つのやめたと同時に開いたりするし >>362
サンキュー、見たけど菅原ちゃん出てたね
しっかしチャイナドレスの菅原ちゃん(2図柄)、もっと良い写真無かったのだろうか?ラッシュ中の「あきらめないで」とかメッチャかわいいのに
あと高宮まり(3図柄)も湖ステージのは胸が強調されて色っぽいけどメイクが微妙 コナミコマンドの「上・上・下・下・左・右・左・右・玉貸・返却」試した人いる? 上に入れろって時に入れないと、大変な事になるんだな、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています