【コナミ】CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部
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スペック 無双
タイプ:ミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/299.3→1/2.6
賞球数:5&2&3&1&12/10C
├ヘソ:5個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:12個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):60%
└4R(RUSH非突入):40%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):25%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):16%
└3R(格闘倶楽部RUSH):50%
スペック 役満
タイプ:ローミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/239.2→1/3.7
賞球数:6&2&3&1&14/10C
├ヘソ:6個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:14個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):52%
└4R(RUSH非突入):48%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):50%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):8%
└3R(格闘倶楽部RUSH):33%
コナミアミューズメント|CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 - Konami
https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/mfc/
【公式】パチンコ「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=__uXqZGQmpE すでに二つのホールが稼働停止…。
なお、カイジは絶賛稼働中。
明日撤去するホールも多いんじゃないだろうか。 >>185
だから書くんじゃないとあれだけ、、、
半年はいけると思ってたのにくそぅ! >>177
やってみたけど、3回回らんぞ。
2個目を拾ったら電チュー閉じた。
どうやって3個入れるん?? あーーーー
V入賞で玉詰まって入れられなかったー
役満確定してたのに...
あっさり左打ちに戻してくださいだってさ
もう帰る! ひたすら右打ちだけして4万で初当たり四回(うち黄龍チャンス3回、黄龍チャンスじゃないけど偶然入った保留3つのうち一つが1回)
黄龍チャンスはどうあがいても一度で保留3つはなかったぞ >>187
電チューって2カウントなの?
じゃあ>>158のボーダー変わるじゃん。
2回転なら黄龍チャンス成功率62.1%か。
となると実質大当たり確率は1/1238.3か。
イレギュラー入賞を考えなければ63/kになるね。 隣の二人がまともに打って同時に確変に入っているなか通常中に右うちひたすらし続けるのは苦痛でございました 本当にな
左1/300を1k22で60%狙うのと右1k数えるの面倒だったから数えてない60%狙うのじゃ左の方が60%引けなかった時の出玉分ええわ つまり>>177はエアプガイジと実践して認識しました 右の通常当たりに関してはそれ含めてのボーダーだからねぇ。
同じく右のボーダーもグズ当たりが無いの前提の期待出玉なわけで。
もっと言えば、右打ちなら最初から15Rの可能性もあるわけで。
左にしろ右にしろボーダーをより越えてる方で打つのが良いでしょ。 役満で右打ち試しにやってみた。
300回転目ぐらいで当選して6000発 基本演出ないし、天一みたいな感じで打てるからいいわ >>201
役満で右打ちするのはバカだよ?
スペック見ればわかると思うけど。 >>203
よく行くとこは役満しかなくて、どんな感じなのかメイン機種空いてなくて暇だから試しにやっただけだよ 役満だと実質黄龍チャンス成功率は1/1644.9だよ。
期待出玉は4334.7個。
スルーボーダーは等価で94.9/k。
無双に比べてボーダーは1.5倍超。
初当たり確率も逆転して時間効率は悪い。 役満ver打って初当たり5回中4回ST取れたけど全スルー
間に黄龍チャンス2回ほど引いてるけどそれもスルー
つか台の過去一週間の履歴見ても単発率7割で最高連数5〜6とかちょっとイかれてるね
これで10連とか出せる人すげぇよ 分母と回数が少ない分偏りが大きいからね
それに役満verなら単発率6割超えるんだししゃーない 役満初打ちで9連→9連で2万発出たが二度とないだろうな 初当たり5回で初当たり確率ニブイチで笑う
オカルト糞ガキが速攻食いついて台パンしてたw まぁスペックがゴミなのはさておいてだ
演出のバランスが絶望的に下手過ぎないかコレ
突入しても大して熱くないゾーン煽りの多発
テンパイ確定バレバレの7テン煽り
extraばっかの16R(和了翻数意味無し)
新人研修かなんかでお試しで作ったみたいな台やな
こんなのが小島の遺作になるとはねぇ 無双で全然時短取れん(´・ω・`)
777以外って絶望?チャンスパターンとかかある? 本人悪くないのは分かるんだが、
GO GO 攻めるよ
がマジムカつく上に気持ち悪い。
パチンコ演出で最悪の演出かも。 ラッシュ中リーチタンヤオ三色ドラ8来たのに上家にサクっとツモられた。 これ200回くらい回さんと対局こなくて糞つまんねーよな
通常が苦痛すぎる
シリーズ通してかなり好きなタイトルだったのに
あつめな演出も何とかチャンスでまずはテンパイでテンパイしねーで潰されるし 隣のにーちゃん二人組の1人が解説しながら打ってたが苦痛に耐えれずやめてったわ
初打ちだったんだろうなこんなつまんねーとは思ってなかったんだろうな可哀想に 黄龍チャレンジってあれ自体がSPリーチ扱いなのか
赤コイン保留でテンパイまでは行くと思ったら役満テンパイすら無しで終わって唖然とした
あとコイン3枚保留が消化時にコイン1枚になってリーチすらならず
これ考えた奴流石にアホやろ 11連して5000発もなかった
世界一つまらない台爆誕 上にも書いてあるように当たり牌見逃しはプレミアなんだろうけどさっき見た対局がカオスすぎた。
6-9待ちでリーチかけた後に北69と捨てられ自分ツモれず。二周目は669と捨てられ最後にツモ上がり。
上家は二回とも演出挟んできやがるしプロ雀士を全面に出した台でどういうプログラム組んでんねん。 リーチかけた状態で1回見逃されたなら69連続で捨てられてもおかしくないだろ 連してもひたすら高宮のおっぱいがぷるんぷるんしてて悶々とする台 いちいちあきらめないでとか
これでいいと思ったやつがいるんだよ
当たってもへんな狼みたいのがヌルッと出て来るだけだし
爽快感のかけらもない
V入れるのが目線変わって面倒くさいし 予備知識なく 初めて打った 麻雀のルールすらようわからん
赤保留出て500円で当たった
9連した!!
だけど、最後にVアタッカーに玉入らなくて パンクさせてしまたorz 予想外だた。。 結局右打ち打法はクソ釘の対抗手段でしかない?
まあイライラさせられることもなくなるからプラスと捉えられるが、この台座らないのがそもそもみたいなのもあるし アベマで麻雀よく見ているが大して強くない高宮推しなんでだろとずっと思っていが
この台打って全部理解したわ アベマでは奇抜な髪形にばっか目がいっていた >>232
すぐ保留がいっぱいになるからイレギュラー入賞が中々狙えないんだよね。
変動秒数のパターン出して、効果的に単発打ち出しやってけば間ももつし、やれそうだなぁと思った。
何気にスルー下のポケットが払い出し3個なのもでかい。
スルー通った玉が基本的に行く様になってるけど、こぼせる釘だからここの調整もかなり重要かな。1kで60も関わるわけだし。 あたらね
もう900回した
黄竜チャンスは2回も引いたが当たらず
7点も当たらず
死にそう 死んだ
マイナス11万
初当たり3回で、連なし
もうダメだ パチンコは10000以上突っ込んだらあかん
潔く帰るが吉と 二階堂姉妹は基本的にアツい‥のかい?
(=゚ω゚)つ旦
スロットではアツかった
パチンコの方も打ってみたい ドラは恋人、初めて牌の周りのオーラが最後まで付かなかったけど当たった。7,8回来たけど全部当たってる。ほとんど赤か金のオーラ付きだったけど。
相当強いね。ただ、逆にこれじゃないとSTにほとんど入らないとか? ドラは恋人は3連続で外して当たったことない
まだあまり打ってないけど
7聴牌は麻雀演出行って九蓮宝燈で当たった一回のみ >>247
オーラは赤がデフォって書いてた気がするから
オーラなしは確定じゃないかな? 最悪や・・
今日役満ボーナス引いたのに上のアタッカーに入れるのミスって出玉0で終わった・・
ほんま最悪や・・ ファイトクラブチャンスのボタンで赤デカプッシュがデフォ? 通常時、良くも悪くも謎バランスだからそんなに嫌いではない
え?こんなんで当たる?というのでも当たる
逆に言えば盛り盛りでも信用できんところもあるが、、 瑠美がタイプだから初打ちして瑠美出ねーかなーと思ってたらドラ男リーチから当たり。そして右打ちスルー
満足、はしてない うしおととらは役物が当たらず犬夜叉は連チャンしないからこの台打ち始めたけど相性いいわ
初当たりも他の機種に比べれば軽いほうだし連チャンしはじめるとかなり継続するから楽しい 昨日は200回ほどまわして星集めリーチで当たったけど単発、でも24回転で確変来て18連チャンで閉店時間が来てしまったが
あのまま続けていたらもっと続いていたんじゃないかと思うくらい気持ち良かった
出玉こそ1万1千発と、無双Verだったから少なかったけど1時間以上当たり続けるのがいい >>260
うん、継続率86%の爆発力が半端ない 最高でどのくらい連チャンした人がいるか気になるわ
俺の行く店も1台しか設置されてないしRUSH入らないと面白くないから客付き悪いけど個人的に久々の当たり台だよ >>256
コナミ単独製造としてはまだ3作目ですからね
発売インターバルがかなり開いたけど 今日初打ちしました。ちょっと聞きたいのですが、ラッシュに入ったら右打ちして、下のチャッカーに四個入れないとパンクするのですか?
ラッシュ中下痢ピー襲われラッシュ中台を離れるのが怖くて離れませんでした。やっぱり台を離れたらパンクしますかね? 保留2個やし4個も入れなくていい
・1局目が開始していて保留が1つでもたまってる
・2局目で当たった後
のパターンで離席すると確実にパンクコース
時短は2回転だから0or1変動で停止してるの確認したらトイレ行けるよ
2変動目開始したら玉いれないとほぼ死ぬ
この台保留貯め指示の主張が強いから離席怖いのは分かる あ、4個いれなくていいって話は語弊がありそうだから忘れて RUSH時短:2回+保留2個の4回チャンスだけど保留は2個ずつしか貯められないよね?
とりあえずRUSH中にトイレ行きたくなったら大当たり終了後に右打ちせず保留を貯めなければいいのかな そうだね。
一回転捨てるってのも、もし当たってたらV入賞させないとパンクする。
離席して良いタイミングは電サポ2回転の内、0回転か1回転の状態で保留が無く変動が止まっている状態の時だね。
そこ理解して打てば5分ほど我慢すればどんな状況でもトイレ行ける状態にできる。 263です。皆さん親切にありがとうございます。昨日隣の人がラッシュ中、保留を一つも付けずに単発打ちしてました。このやり方でもパンクはしないのですかね? >>267-268
RUSH継続してたけど閉店時間になった日があって、大当たり終了後打つのを止めたけど1個入ったのか1回転だけした
その1回転が外れたあと30秒くらいしか見る事できなかったが「右打ちしてください」のアナウンスがずっと流れていたから
大当たり終了後に回さなければ離席できそうだし、保留を1つも付けずに単発打ちも大丈夫だろうね
当たったら上アタッカーに入賞させないとパンクするが、RUSHも終了なんだろうか?
4回チャンスがあるんだし残りのチャンス内で当たりを引き戻せればいいんだけど >>268
パンクというより2回転目には保留貯めてないと、ベロが空かなくなるから残り最大2回転の抽選は受けれないよ。 あのベロって開かなくなるの?「対局」いわゆる時短中の「GO」を玉が通ればベロが一定時間開くと思ってた 4回転目以上の保留は貯めさせてくれないだけやろ
ちなみに無駄知識だけど、最終ゲーム当選してV入れないで通常落ちると出目が573 >>270さんありがとうございます。昨日隣で打ってた人が単発打ちしててえらい連チャンしてたから、今日ラッシュ入ったら単発打ちしよと思ってました。
その他の方も親切にありがとうございました。 >>272
コナミだから573かw 通常573が揃ったらリーチ目とかありそう
>>273
無双Verだと物凄く連チャンするんだよな、単発打ちというよりも無駄打ちしていなかっただけかも?
俺もRUSH中は保留に2発(不安な時は4発)入れて、その後はベロの開くタイミングに合わせて止め打ちして玉をちょっと増やしたりするし >>274さん 昨日隣の人無双で9連チャンして7回15ラウンドでした。その後7連チャンして5回15ラウンドでした。
ギョロ目で見てて、単発打ちが連チャンするのかと錯覚しましたよ(笑) 金保留から龍みたいな金保留に変わったけどハズレた。てっきりプレミアと思った。 >>270
恐らくだけど、最近の混合機を見るに入れられるべきVを外すと残りの時短が消滅=その時点で貯まってる保留で終了って可能性は大いにあり得る。
そもそもベロが開くのも‘“時短2回転”の間だけだからね。
2回転目の変動中も開き続けてその間に貯めた保留2回転を時短終了後にも抽選してるだけ。
単発打ちはしても良いけど2回転目の中盤には打ち始めて確実に保留を2個貯めないとダメ。 まぁ3回転目以降で当たれば確実に席を立てるから怖ければそこまで我慢だな >>277
1/1当たりじゃない限り、パンクによる時短が消滅することはないやろ。どこからその可能性を出したのかわからない シンフォギアやまどかとかはV入賞しなかったら保留で引き戻さない限り1回転目でもラッシュ終了だよ >>280
戦国恋姫、シンフォギア、まどまぎと、知ってるだけで3機種もあるよ。
すこしは調べよう。 ちょっと脱線するけど、戦国恋姫は電チュー直当たりなら12R大当たり(最大ラウンド)になるんだよ。
で、初回の時短のみ99回転で実質連チャンが保証されてる。
この時にどうせなら4Rや8Rじゃなく12R狙えないかなと思ったけどV外しすると無慈悲に時短が消滅する。
アマデジなら1/99だしちょっとした攻略になるかと思ったけどそんなことは無かったよ。 まどマギもそうだね
アルテ引いたらもっかいアルテ引くまで100回転粘れたらとんでもなくボーダーが下がるだろうな 当然そんなことはさせないわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています