【平和】CR戦国乙女5 part2【引き禿出禁】
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CR戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/124.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 10C
・ST突入
特図1 50%
特図2 80%
・ST継続 80%
・トータル継続 約64%
・ST回数 200回
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
35% 7R確変 約1050個
15% 2R確変 約300個
50% 7R通常 約1050個
・特図2
70% 16R確変 約2400個
10% 7R確変 約1050個
20% 7R通常 約1050個
前スレ
【平和】CR戦国乙女5【引き禿出禁】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528011675/ 乙女3は軒並み77%だったし縁起的なものも含めて強予告目玉予告は同じく77%にしてほしいところ >>866
ケンシンのハチマキ「び」じゃなくなってる? >>880
単に小さすぎて縦方向に潰れてるだけじゃね?Ωを逆さまにした感じには見えるし 平和は豚に媚びるの上手いから期待していい
平和の豚向け台は長期稼働する
演出バランスは知らん 花は全然ダメだったろ
甘ですら乙女シリーズの中でも超短命だった あの時期の新基準台としてはまずまず健闘してたよミドルは
甘はそもそも導入見かけない 去年秋くらいでも導入6割はあったし普通程度じゃね
初週以降は席埋まることもなかったが地味に稼働はあり続けたよマイホも
凝ったスペックじゃなかったからとりあえず感覚で打つ選択肢には入ってた アタックが絶望的につまらんからな
もういっそ海みたいに5回転で10分の1でいいんじゃないか?
全員出てこなくても花の軍選択みたく
5人1組のパーティーを選ばせりゃいいんだし
16人いるから5人ずつの3組で
ノブさんを確定乱入キャラにすればええ
百花繚乱の前田みたいにキャラ選択後に
いきなり乱入して大見得を切って
大剣ヤクモノでズバーンすればええ
乙フェスでも思うんだが
トータルの引き戻し率が同じとはいえ
st抜け後の自力時短ゾーンが短くなるのが
何かつまらないんだよね
stは太く短く
チャンスタイム、通常確率の時短は
中だるみしそうなくらい長い方が
メリハリ効いてて良い やっぱ高確率のstで10回転ぐらいの間にガンガン引いてきて
いかにも交通事故おこしてるような
連打感もたせてくれないとな
その点はやはり海のほうが印象に残るというかなんというか
運良く連打すると、パーっとstのみで6、7連しちゃう感じがジジババにウケがいいんだろうと 死んだヨシテルが出てくるとか黒幕がまたカシン並に萎える 大剣ヤクモノ落とす確定なら
ノブやんじゃないと
だノブやーん アタックに関しては初代みたいに単純に相手だけでいいよ
ボタンとかも要らん
不要なものを一度つけ始めるとその次から更に不要なものを乗せてくる
花の先読みがそれ
今回は2対1とかになるんだろうね >>904
なるだろうというか、試打で既に参戦ってあったぞ
花と同じ構図のアタックで切り結んだ後、割り込み2対1でまたやって勝ってたな
確定verなのか、CUなのかは知らないけど 花の謎のダメージ数値化
途中ダメージ与える意味のなさ >>906
あの手のやつってほんと意味ないよな
連打とかさあ、ゲージの2/3あたりで当たらなきゃないのわかるってあほかと ダメすぎて逆に好きだわあれ
ラストジャッジで大体副将がやらかすのが可愛い(ヨシモー推し >>905
なるのは知ってる
5のくだらない新要素=アタック中の参戦
ということが言いたかっただけ リーチじゃ仕方ない面もあるが、アタックでまで複数対一で勝ってドヤ顔する乙女なんて見たくないわ >>912
結局、そういう萎えに繋がっちゃうんだよねぇ・・・ 2対1で負けるのは銀河乙女で散々見たから別にいいわ
そもそも8対1でもオウガイに負けてるわけだしな まぁ乙女アタックって元々オウガイやカシンに十人抜きとか当たり前にされるアレなわけだし 元々大して面白くなかったのに無駄にCUつけて悪化してる 乙女アタック!
我はオウガイ
我らは戦国乙女(20人くらい)
いっけぇー!
(飛び出るボタン)押せ!キュイキュイキュイキュイキュイーン
いくわよ!
押せ!キュイキュイキュイキュイキュイーン
いきます!
押せ!キュイキュイキュイキュイキュイーン
いきますわよ!
押せ!キュイキュイキュイキュイキュイーン
・
・
・
・ ソウリンちゃんのアタックにドウセツさんが参加!とかならまだ許せるというかそういう演出なんだろうな。と思うけど、全員に部下とかチャンスアップキャラとかいるわけじゃないからなぁ。
他の台だが、どの陣営にも「どうやら間に合ったようですね」と参戦する糸目の人(つよい)が特殊なんだろうな。 ヨシテル様最初はそんな感じじゃなかったっけ
乙女アタック中出たら勝ち確 マサムネが成長してるからそこに15人も加われば負けは無い しかしやっぱり乙女アタックは一対一がいいな
助っ人が来るにしてもせめてまず一人が膝をついてそこにカットインで参戦とかにしてほしかった >>927
一人でハイワロ、二人でようやく期待みたいな演出バランスになってそう やっぱ演出もある程度の単調さって大事だよな
百花繚乱でもあのバトル相手のルーレットでプルルルル…キュピン(金色)とか最高だったわ
乙女アタックも今の花のでさえ嫌悪感がすごい、CU絡まないと当たらないし楽曲変化待ちだし
それをさらに改悪してどうすんだと… 平和さーん、10周年ってくらいなら原点回帰してくださいなー ミドルのアタックは右打ち中限定のリーチ演出、いわば2の天下統一リーチみたいなもんだと思って諦めるからさ、甘は初代仕様と新仕様を選べるようにしてくんないかな
ボタンもカットインも無しで、敵選択はルーレットじゃなくて画面がスクロールして誰が立ってるかドキドキ出来るやつ 初代の乙女アタックはシンプルながらも期待感が絶妙だったね。
ムラサメもワンチャン期待できたし、コタロウは出現したら素直に熱かった。
花だと楽曲変化してない時点でコタロウ出てもフーンって感じだった 花はコタがムラサメレベルでムラサメがオウガイレベル >>930
花で消えた一部要素が原点回帰部分だから…… >>933
丁度そのくらいからパチンコやりだしたけど
いまだにあれ以上に面白い台ないわ また打ちたいなあ 花はアタックは前座で卑弥呼チャンスが本番
5回転目で7テン煽り来たらフル勃起する 花のアタックも先読みくれば気持ちいいけど、確定待ちってのがちょっとね
乙女3ぐらいが丁度いいや、プレミアでスロみたいにヨシテル様乱入で確定とかあったらなと妄想しながら打ってた 我はノブナガ!
僕わコタロウ
(演出知らんけど)
榛名ビジョンとかせりあがって?
ブモォーン!
「助太刀いたします!」
とかなんとか言っちゃってヨシテル出てきて
チャキーン!
二人してパタリパタリ倒れるのか、
コタロウ主役だな コタロウはさすがに小カットイン以外のCUだと確定だと思いたい
まぁ花で法則変わったけど カットインはね
ライザーのCUがあるから何か違うわあれは
赤ライザーでコタ来ても外れるし ヒデヨシちゃんは花以降
雌の臭いする感じになってきたからね ロリキャラを変に色気づかせると萎える
ソウリンのあざとさとかイラっとするレベルにもなってきたし
ヒデアキは最初から消滅してほしいくらいウザいけど ところで今回のミニキャラは深淵と同じタイプみたいだか
これは3Dなのか?LIVE2Dなのか? 平和のミニキャラって総じて残念よな
ミニキャラに関しては高尾の方が強い 確かにアホモーのあのアホっぷりが出たミニキャラだけはまだ良かったなw
一番ひどかったのはオトフェスだわ 2の頃は西国の三人がアタックに乱入してきたりしてたっけか懐かしい 2の西国アタック乱入って一応CUてことになってたけど全然実感無かったな 甘乙女5は設定ありの台になりそうだね・・・もう駄目だな 時短引き戻しで連したから高設定とか言って全ツする紳士が多数見れるわけか >>962
小CI以上が確定だっけか
対戦相手はオウガイほとんどなのは変わらず
全然CU感無いな >>963
CRからPに変わったからって、全て設定付きにしないといけない訳ではないよ >>963
アホかお前は
少しは調べてから書き込め
現状必ず設定付きにしろというもんじゃないんだよ まぁ、設定を示唆する巫女モールーレットとかやりそうではあるがw 設定着いたところで設定1でボーダー-5位の釘で放置
今までと変わらないからヘーキヘーキ >>970
設定パチンコは封入式(完全内部循環)だから釘変更できないでしょ 最近はパチにまで設定とかつくのか
釘は見た目とか回り具合でわかるけど、設定なんて「もしかしたら高設定かもしれない」で射幸性()を煽るだけだと思うがなんで導入されるんだ? >>971
現状封入ではないよ
封入は話は出てるけどかなり先 え?封入ではないのか・・・
それって設定式にする意味ないような 最低設定放置+ボダ−調整がホールの最適解
今以上に勝てなくなる未来しかない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。