【平和】CR戦国乙女5 part2【引き禿出禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CR戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/124.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 10C
・ST突入
特図1 50%
特図2 80%
・ST継続 80%
・トータル継続 約64%
・ST回数 200回
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
35% 7R確変 約1050個
15% 2R確変 約300個
50% 7R通常 約1050個
・特図2
70% 16R確変 約2400個
10% 7R確変 約1050個
20% 7R通常 約1050個
前スレ
【平和】CR戦国乙女5【引き禿出禁】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528011675/ 2-3辺りが一番良かったかなぁ。
新しくなってるのはわかるよそりゃ
絵もきれいになってるし。
でもだから何って感じて、とにかく面白くないんだよなぁ。
で使い回しで10周年とかあのさぁ、、 >>368
ラッシュ入るときだったか待ってろウジマサみたいなセリフ言ってるから死んでないんだろ
ラッシュ中アタックでもウジマサ出てくるし
ラッシュは今までのパチやゲームのストーリーをおさらいしていって最後にウジマサ撃破って感じじゃね 一応ストーリーはウジマサ討伐だけど、演出と当たりを引けばウジマサはいつでも倒せるってことかと思ってた
せっかくだから連チャン後演出もあって欲しいものだ 花はあまり好きじゃなかったけどCGはめちゃ綺麗だったな、個人的にヨシテル様チームリーチの最初のソウリンちゃんの唇に色っぽさを感じて良かった
今回も打つまでどんな評価になるかはわからんがそういうブヒポイントをいくつか作っといてくれ >>374
あのリーチ味方増えるほど苦戦してるように見えるよな、3人揃うと強敵登場って訳でもないのに vsオウガイリーチに関してはヒデアキ居ても居なくてもどっちでもいいのでセーフ
本人ぶっ飛ばされただけなのにマサムネが勝つとドヤ顔するあたり結構図々しい オウガイは乙女アタックの無敵さや乙女総がかりでも膝をつかせるのがやっと的な強さが魅力だったのに
「マサムネなんぞに負けた」という汚点がついたせいで強いキャラに見えなくなった オウガイ死んだよな ゲームだと確かマサムネがノブナガに報告してたよな 何気に通常時の背景のCGいつもクオリティ高い。風景めっちゃ綺麗で好き。 マサムネなんかがオウガイをとかいうやついるけど、そういうやつこそ乙女まったくわかってないよな
マサムネはノブナガも認める実力者なのに雑魚なわけないだろ、他の乙女が領地うんぬんやってる間もずっと修行の旅だし そろそろカシンに操られたコタきゅんVSオウガイ辺りのリーチを作ってくれ オウガイは撃退したけど止めはさせなかったんじゃねマサムネ 畜生共とピクニックに行っちゃうボッチがオウガイを倒せるはずがない >>374
ソウリンちゃんのプリっとした唇アップとヨシモーのおっぱいぷるんぷるん
花が誇る二大強演出 >>384
というか平和の台はどれもCG背景はかなり作り込んでるよ
黄門ちゃまとかけっこー観察しちゃう >>388
あの変動速度はとっくに無理
やるなら前言ったがシルバーダイヤモンドみたいに
ラッシュ突入まで時間かかる仕様にするしかない
もしくは1変動を数変動してるように見せるとか
で、新規制で更に難易度上がってる
319スペックでも規制下の最大出玉1500発は厳しいらしく1000発くらいが限界だと言われてる
もうお先真っ暗 花のマサムネチーム共闘はマサムネがオウガイ倒すのが悪いんじゃなくて
他二名の扱いが問題なのでは
ぶっちゃけ確変中の協力技もマサムネチームが一番ダサいというか
いい感じの技思いつかなかった感がすごい マサムネは新衣装が一番成功してるキャラだと思う
どのアングルから見てもイケメン >>398
オウガイさんの小姓オドオド系ロリばっかだから好みのタイプなんだろな カシンに操られたコタロウが乙女達に保護されて
デレたコタロウが乙女達の胸に抱きついたりして乙女達をキュン死にさせていく台が打ってみたい そういや花あんま打ってない上にボタンとかレバー押さないせいで、リーチがどういう当たり方すんのか知らないままだわ
確中の協力技とかいうのも見たことなかった。つうかなんで花はボタン押さないと絶対復活になる仕様にしたんだよ 男らしい萌えカットインはあった
萌え萌えなカットインが見たいのだ
茶屋で恥ずかしそうにあーんってしてるオウガイ
花を摘んで笑顔で俺たちに差し出してるオウガイ
涙を浮かべて抱きついてくるオウガイ
そんな萌えカットインがあってもいいよな 保母さんのカッコして両腕に幼児10人くらいぶら下げて笑ってるオウガイでもいいよ >>407
まあ好みはそれぞれだし否定もしないが…
少数派ではあると思うよ
多分…
俺も見てみたい気はする
カスタムで設定されてても良かったかもな >>412
お前…ガッツ知ってるとか年齢幾つよ
という俺も知ってるが… オウガイのエロゲとか両腕にソウリンとヒデヨシがぶら下がってそう 一応乙女8番までは魔法使えるんだよな
オウガイ倒す時レーザー出してたし >>421
士までカシン乙女アタックでビーム出してたぞ オウガイ×カシンもありだな
ほんとオトフェス世界のカシン幸せそうだわ 漫画版乙フェスオススメ
カシンと香椎ちゃんの関係が良い 打WIN自体無くなるかもね
あれほど毎年やってた周年イベントを今年やらないみたいだし(しかも今年でパチで一番縁起良いとも言える7周年)
花の期間限定萌えカットインやセーブ機能もいつまでも開放しないで放置だし
ランキングももはや誰も競ってないし(遊技3000回転以下でも入賞可能な機種がゴロゴロ)
乙女5も非対応になるかもな ダーウィン終わりそうなんか
2の頃スマホ非対応だったからわざわざガラケー中古で買ってやってたなぁ 発行も入力も面倒くさいねんな
電子マネーみたいにスマホかざすだけで読み取り機能つけてくれたら毎回やるけど 当たり中曲選び放題になる機能が常にあるなら無くなってもいいが、かなり連チャンした時しか聞けない曲ができるとかなら打Winなくなるのは勘弁 ダーウィンはほぼ楽曲開放のためにやってたわ
カスタムも楽曲もダーウィンせずとも最初から全部できるならやる意味ほぼない ダーウィンなくなったら打つ回数は確実に減るだろうな
キャラのレベルMAXとかミッションとかそりゃ100%目指すわけじゃないけど
そういうのあったらできるところまでやってみようかと思うわけで
それがないなら数回打ってもうええわ になる >>434
俺もその口だ
だからドラム麻雀は物足りなく打ち込む気にならない プレイを繰り返させて経験値ためてレベル上げようとか、カスタム解放しようとか言う感じの昨日は射幸性を煽るとかなんとかで規制入るとか噂があった気がする >>434
わかる
携帯連動無くなってから
大都とかKEPとかあんまり打たなくなった >>432
その2つは自由開放はされてない
あくまで取得した人のみ使える
ただ過去の打WIN対応機種だと導入から結構経つと開放してたのに花は未だになし、期間限定の意味ないじゃん
平和はもう打WINの存在が面倒くさいだろうな
ルパンエンドを非対応にしてユーザーに叩かれまくったから仕方なくそれ以降の機種を対応してるって聞いたから >>434
これだな!やはりキャラレベルマックスは目指しちゃうもんな、それこそ利益度外視で
花の10連続遊技ミッションは地獄だった、、、めっちゃ負けたのも今ではいい思い出だわw 花のは毎回クイック設定して、パーソナルカウンター代わりにしているなぁ
クイック読み込んでも既存データに加算する仕様なんだったら、遊技終了時にスマホかざすぐらいはしていいけど
そうなるかどうか確認したことが無いぐらい、打win自体はやらなくなったなぁ >>429
ダーウィンってオタクの自己顕示欲、コンプ欲をうまく煽ってて感心する
萌え台全盛期の平和はオタクを冷静に分析してたけど最近はもうめんどくさくなってそう >>445
間違いない
ミッションとかな
上手くしてやられたわ ワイは今からモトチカちゃん育てる気マンマンやで〜(´・ω・`) >>444
クイックは既存データに加算されるぞ
きちんとミッションにも対応してる
ただし経験値倍率券とかは使えないからレベル上げには向かない
パス発行する時間がよっぽど無いとか以外ならメリットはあまりないな 甘も今までと似たようなスペックで出せないから
もうダメだろ
継続65%なら甘花打つわ 大友ソウリンって乙女以外だと全く可愛くないよな
男キャラで出してるゲームとかでもかっこよくもない
なんでこんなかわいくなった? >>451
他の戦闘武将女体化でも、キリシタンのシスターまでは設定あっててもバインバインなキャラにされること多いからねぇ。
ほんと、戦国乙女のソウリンちゃんは奇跡のキャラだわ。 史実の宗麟めちゃくちゃな奴なのによくこんなキャラが思いついたもんだ 女好きやったからレズキャラにされたりもしてたな
ところでヒデヨシたんが股間に大砲持ちだと言うことが暴露されてしまったようだが
https://dotup.org/uploda/dotup.org1565257.jpg 試打見たけどとりあえず初期組復帰したのなら数字戻して欲しかった
ケンシン5ミツヒデ6とか違和感しかない
カスタム出来るんかなこれ 乙女以外のソウリンとかヒデヨシに土下座してるイメージしかない >>459
道雪メインみたいなところがあったから仕方なし 10周年だし派手にもう1キャラくらい敵増やせなかったのかな
上杉武田今川(イエヤス)VS北条
西国3人(ヒデアキ)VS島津
織田ヨシテルVSオウガイ(義昭奪還)
マサムネVS巨大マグロって感じで ケンシンシンゲンミツヒデモトチカは服が変わったのに
乙女アタックは花の使い回しですか…
新しい服で乙女アタックできないんですか、そうですか… >>449
甘は従来のSTプラス時短で継続約77%のスペックではもう出せない
甘をST機として出すなら銀河鉄道やシティーハンター叫びのようなスペックだろう
うん、打ちたくないね おい!サル!って言われてもはいっ!親方様!!って健気に笑うヒデヨシが好きです まだ65パーの確変機か
80かける80の20パー通常タイプにするしかないのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています