【サンセイ】CR牙狼TUSK OF GOD XX-WW Part2
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潟Tンセイアールアンドディ(梅村尚孝代表取締役)のパチンコ機「CR牙狼TUSK OF GOD XX-WW」が検定を通過した(5月17日付け、山形県公安委員会) 牙狼シリーズは、2008年11月に導入開始された「CR牙狼XX」の大ヒットを皮切りに、高い出玉性能とインパクトの高い演出を武器に、主にマックスタイプ市場を代表するコンテンツとして君臨。 その後も、斬新な筐体ギミックが大きな注目と支持を集めた「CR牙狼金色になれXX 」(2014年7月導入開始)など、過去10年に渡って常にパチンコ市場を牽引してきた。 その最新作が、旧規則で検定通過したことにより、同機のスペックやゲーム性、販売時期など、市場関係者の注目を集めそうだ。 https://yugi-nippon.com/pachinko-new-machine/post-19289/ 2400とか319とかじゃなくていいから、199くらいで遊びやすいの作ってくれ >>433 次出る信奈のライトミドルのスペックがめちゃくちゃ良いよ こいつが今週のノブガイジのワッチョイ ch mate使ってるならNG nameにとっととぶち込んでおけ 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sac9-SujM) & SujM こんな肥溜めみたいな板で構ってちゃんして悲しくないのかな ダンバインスレ荒らしてたガイジにも言えるけど やっぱ牙狼は出玉もまぁ重要やけど継続率がほしいよなぁ なんとか抜け道で82%できひんかねぇ 翔もスルーはよくするけど漆黒あまりけえへんし82%は強い いや漆黒出まくるわりに初回16R全然とれないのが翔だろ >>437 一種二種で例えば小当たり確率1/6.3にしたら可能 時短6回+残り保留4回 時短6回で当たる確率64.5%で規則内、残り保留入れて実質継続率82.2% ただ、継続率82%にしたら突入率50%と低くしても右はALL1400発とかになるやろね >>439 そのスペックのライト牙狼作ってくれたら うちに行くわ >>439 やっぱそういうスペックになるよねー ラウンド中と残り保留で上手いこと初代のラウンドバトル風に出来たら強い牙狼が再び見れそうやがさすがに間延びするしイマイチかな? 関係者ですが申し訳ありません。テラフォーマーズとほぼ同じスペックです。あまりハードル上げないでいただけますか(;^_^A テラフォーマーズのスペックをまず覚えてないというか ボタンがゴキブリの顔、右上にゴキブリの顔、役物が手 こんくらいしか分かりません ST200回にオール16R2400か クソ長演出にラウンド中ちんたら消化すんの目に見えてるから本当なら出さなくていいよ 牙狼に求められてるのは安定した出玉と継続率だから >>446 上層部の意向でライバルのいない年末に10万台投入予定です。おまけポケットとオーバー入賞で実質2500発くらいとれますのでお許しあれ(;^_^A そろそろ牙狼もハンドルバイブきてもええんやで ハンドルのエンブもラウンド中は逆エンになるとか細かいとこ頼むわ ゴミ基準ならそういうとこ考えて 牙狼保留赤墨絵6回、魔天使、群、キリン後半緑フラ これ外すんだもんゴミ台と呼ばずなんて呼ぶのw 流石にそれ外すのあんたくらいのもんや。 盛ってなければな >>449 盛ってなかったら、逆にお前は凄いわ 大願、青タイトルは絡んでないだろうな >>449 それをはずすほどクソな引きならこの先生きててもいいことなんてないから自殺したら 翔は演出信頼度のバランスはまともだからな 外れるやつは引き弱なだけだと自覚した方がいい 赤筆、でか赤筆、ざんば赤にまで進化してキリン首なし。 なぜか当たる。 斬馬とキリンある時点でそこそこ期待できるだろ デモンド行って当たってから書き込め 頼むからもっとシンプルにしてくれよ 演出もなげえからもっと短く あと翔の筐体はやめてね 上の画面ほんといらねえし、剣は花の時にもどしてくれ 保留図柄も戻して 糞ワカメ頭のせいで牙狼のブランドも地に落ちたな 鋼牙くんか雷牙くん出せよ このゴミメーカーは規制緩和されるまでもうパチンコ作んな >>459 これでバランス悪いとか言っちゃうと平和や高尾、藤の台打てないぞ 50%の信頼度の演出がいくつ重なっても50%のままって感じの台が多い 激熱演出が3つ重なったら当たると思うでしょうが… 演出はもうずっとリアンのまんこ表示してるだけでいいよ 規制後サンセイのパチンコは ガチでつまんねーからね りあんて売れないAV女優みたいで別にかわいいと思わん 梨杏>>>烈花>>>カオル>>>(ホラーの壁)>>>邪美>>>(超えられない壁)>>>マユリ 個人的には莉杏が可愛くないとかありえんわ。 好みは人それぞれだろうけどな。 >>463 ええな ショータイムの演出で流牙のちんこが入れば当たり! マユリは本編見れば評価変わる スターウォーズを破壊したEP8のローズとは違う >>477 マユリは人によってはブスというかもしれん 莉杏は人によっては好みじゃないというだろうが、ブスでは無い そしてマユリは莉杏の次に来たヒロインだったから何じゃこのブス!と思った おまえらマユリ不細工だなんだ言ってるけど相手してもらえへんで 正直ビスゴ闇テラススペックでいいよ 77パーも65パーもそんな変わらんやろ 5万発とかはでないとしても2〜3万発くらいならでるやろ(適当 >>488 12%差って大したことないように見えるかも知れないが平均連1.5も違う 65%継続STにするなら初回100%突入にしないと本当につまらん 初回除けば3連到達だけでもほぼ4回に1回だぞ 100パーSTなら偽物語があるんで大丈夫です あれよりいいスペックなんか今のクソ5流のサンセイに出せんやろ 継続率の違いは転落率で見るといい 23%で転落か35%で転落か 鋼牙がカオル助けに行ってそのあと零も異世界に助けに行ったんだっけ 全員で帰ってくると言い残して未だ帰ってこない まさに今のサンセイと同じ状況 CR莉杏 漆黒の鮑 vs CRド号ブス型 ニチャア 胸熱だな >>491 ヘソ:ALL500発(100%突入) 電チュー:ALL2000発(65%継続) 俺が思う100%ST突入の最強スペックはこれ。ボダ19弱だし出せないことないと思うんだけどな あ、>>415 ね でも海ゴールドが全く流行らなかったからね、どうかな ガロヒロインは全員雨宮のオナホール 業界じゃ有名な話よ そういえば金色(スピンオフ除く)から牙狼の攻撃や仲間との合体技時に出る技名が無くなったよな あれダサいけど好きだったわ、復活してくれんかな >>502 というか技無いの金色とこれだけじゃね。花は烈火炎装()あったからセーフ 鋼の3D英霊進軍はめちゃくちゃカッコよかったな 今見たらレベルの低い3Dに感じるかもしれんが 次はどんな糞スペックで出してくるんだろうね 導入は3台くらいにしてくれ こんなゴミ入れるのに他の台が撤去されたらたまらんから >>502 オレもあの技名が出てくる演出好き。牙王だと動きがヌルヌルしてた気がする。 君(青タイレギュレイス)を見てるといつもハートドキドキ 他の新基準は別段酷いアタッカーとかないのに翔だけなんであんな酷いんだろうね? ラウンド間長いとかラウンド開始長いとかはまぁ良いけどポロポロこぼしまくるのは同時期で翔だけだぞ 金色になれ→MAXというスペックだけで打たれたが演出ゴミカス ザルバ→無難なスペックの甘で出したが、やはり演出がゴミカスなので盛大な大コケ 金色になれ319→糞スペックなうえに演出も踏襲してるせいで、新台初日から空き台ラッシュの大コケ 翔→糞スペック、金色になれの演出関連が継承されてるせいでもちろん大コケ これ以上金色シリーズで遊ぶのやめてやれよ >>516 MAX魔戒で捻ってオーバー入賞されまくったからじゃね? あれ以降全部アタッカー性能悪いじゃん リユース2機種、アナガロ、翔 そんなものは無かった でも症より花ミドルの方が楽しい >>518 電チューもふえなくなってアタッカーもクソゴミで はやりすぎだったな どういうスペックだそうが無双一強は目に見えてるから ホールの削りたさと打ち手の快適さの丁度いいとこを狙ったゲージを作るのがメーカーのやるべき事だけど 金色も魔戒もホールの主役だったんだから、ここまで媚媚にしなくても ヘソガッチガチスタートは確率として少なかったわけで それならアタッカーだけは超快適(電チューもストレスレスはやりすぎでヘソが絞まる) とかにすべきだったのが、ホール側に媚びすぎて結果として調子のったホールがやり過ぎて 一度やり過ぎたら引っ込めることはまずないからそのまま死んだ 超クソ版権でどうでもいい台とかなら右削り大量に作って媚びるべきだけど メイン版権はホールの右削りを信用して出すべきではない 北斗とその他のクソ版権のゲージを見るに、サミーはその辺の感覚が非常にうまいなと思う アホみたいな親父うちをしたら減る右だけど、止め打ちすれば最悪微減止まりでアタッカーは基本快適 これなら 「ジジババ:アタッカーは快適だから電チューの削りには気付かず打つ」 「軽い止め打ちくらいしたい打ち手:増やされるまでは行かず、とんとんでもそこまでストレスはなし」 この辺が丁度ホールと打ち手の落としどころとしては上手い 北斗以外の台だと両方削れるようにしてたりするけど、それでもこぼれかたが牙狼アタッカーみたいな腹立つ溢れかたにしてない サミーの台版権好きじゃないからほぼ打たないけど良くできてるのが多い いやマジでサンセイホールに媚びってる場合じゃねーぞ お前のとこの台牙狼しかないんだから打ち手が無条件で食い付いてるわけじゃないって気付けよ 翔も打ってるけど通常はまあまあ面白いと思うよ だけど右が今までと比べて苦痛すぎる エンブと剣握るやつとガセゾーンはマジで舐めてる 面白い演出はプレミアばかりで滅多にでない ガセ煽り減らして昔みたいにあっさり当たってほしい あと前で書かれてるゲージと出玉な これ改良したらまだまだ牙狼は天下とれる 牙狼剣突き刺さって通常でした これも苦痛 通ありSTはマジで限界がある 自作はマジで混合の高継続か出玉売りにした確変機にしてくれ >>522 めっちゃ同意だわ アタッカーは溢し無しで感知良くしてオーバー入賞させないようにして、 後はサポ中に削ればいいんだよな。止め打ちすれば現状維持〜微減ぐらいでさ 北斗7みたいな右はよかった。単発打ちクッソ疲れるのが難点だけど とにかくアタッカー性能悪いのはホント駄目だわ 翔はサポ中の止め打ちが相当楽だったから、リユース牙狼よりマシだったけどさ でも楽しさは余裕で負けてるっていうね。特にST中はイライラするだけ 西陣の信奈はおまけチャッカー付いてないのに アタッカー性能良すぎて16Rで2450〜2550発表記になるよ さらに電サポ削りも全く無し そりゃサンセイはホールに喜ばれるだろうね、三共平和の電サポ削りも酷いよね、ホールにとっては神メーカーだろう 鋼なり初代ひぐらしなり電サポ楽にしすぎるとホールから苦情来るって世も末だな そこまでして削りたいのかホールは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる