ワイ、北斗剛掌が打ちたすぎて咽び泣く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
緑オーラとかノコギリだけでも背景に七星あるだけで軽く脳汁出るのがいい この台、剛拳の読みを未だに『ゴウショウ』と勘違いしてる連中ワンサカだな
剛拳と書いて『ラオウ』ってあれだけ言われてたのな
俺は月にトータル+1050k
三日で720k勝ったのが最高 ロゴ役物
死兆星役物
パチンコってこれぐらいの役物の動きで十分だったよな
今なんかハズレとわかる擬似だけで役物完成するんだから終わってる >>284
そうそう紛らわしくてすまんが焔の話な
剛掌はあんまりプレミア見れんかったなぁ 昇格の時のピプー!って効果音が最高に気持ち良かったね
MAXが盛り上がってる時のメイン機種だしいつも満席だった
派手なだけで今の台は出玉ついてこないからねー >>304
本ソレ。酷い時は1日で1度も後半行かない事も有るから、取り敢えず後半発展は嬉しい 覇者以降の確変中攻撃時、
ボタンプッシュ→役物完成→777→反撃
みたいなのは不要だったな。
ゼロアタッカー付けた弊害かもしれんが、他で何とかしてほしかった。 剛掌の頃は5万負けてても10万勝ちに逆転できてた
今の新基準ではムリ 当時の他の機種はともかく剛掌なんてMAXの中では出ないほうだろw
80%でそこまで継続高いわけでもないのに4Rと玉無しもわりと引くし16Rの出玉は多いけど比率はそこまで高くないし、牙狼と比べたら大人と子供くらいの爆発力の差があった >>312
なんだ貴様
北斗シリーズで俺より詳しい人いないよ
単純に打ってない人はプレミア見てないから出にくいと感じで俺みたいに200万回転させた人からすればプレミア出やすいって思うだけ。
おまえなんかユリア振り返りすら見てない雑魚でしょ 有情スレがバカヤローベロでなめるんだよスレになってて笑った記憶がある 赤保留が出現率5億分の1とかでしかも前半止まりありなんだよなw 赤保留は一回だけ見たな
POW行って不安だったけど当たった 焔はリーチ中の弾痕ランプ凝視してたなー
同時点滅と白で50%
ピンクで確定だっけ?忘れたな >>322
あったなー
赤でも同時ならワンチャンとかな
ピンクは隣で打ってた知り合いが出してた1回しか見れんかった どっかのサイトでピンク以降とか書いてあったけど嘘じゃね、ピンクで確定でしょ
少なくともさんざん検証されてた本スレではピンクが最強
赤同時でも強いからな、前半あるけど ピンク確定なのに無駄にバラと同時があるしな
ユリアリーチの打撃痕のタイミングは変態だし >>304
激熱殺しの流れではあったが、当たる時は当たったよな
マジで当たらないのは焔のステチェンユリア
どんだけCU来ても当たらなかった 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
FIU2D 演出は好きで打っていたけど、別に出玉はそこまで評価してなかったなぁ。
継続率80パーといっても、単発も現実的だし、80のうち10は引いても出玉的に意味がない2確だし この台と慶次の愛はメチャクチャ打ってたわ。懐かしい…
良台かどうかはさておき、もう一度打ちたいなぁ〜 65%しか出玉有り当たり無いのにただでさえ少ない時短は通常時付かないしmaxのクソスペ代表みたいな台だったろ >>332
玉を抜かんかー!
玉を抜かんかー!
箱交換待ちの時景勝の声が糞うるさかったw 剛掌は後半にさえ行けばワンチャンある(とうまく思わせる)演出バランスだったから
中身辛めのMAXでも常にプラス思考で打てたってのはあると思う
もし演出が今の無双とか北斗7みたいなゴミだったら多分あんま打ってなかった >>337
後半めちゃくちゃいきづらいんだから当たり前だろ
あれで後半ももりもりでないとまず当たらないなら完全にニューギン、平和のクソ台やん あまりにも暇だったから覇者から謎当たりすら期待できないサウシンの後半を暇潰しに見せてくれるようになったよな
俺は剛掌のほうがよかったが 剛掌のPOWから覇者フドウの落差も酷かったな
フドウはマジで滅多に当たらないから絶望感しか無かった 剛掌POWはどうしてこうなったってリーチだったな
強予告殺し
これに関してはCU等絡まない謎当たりの方が多いという訳わからんバランスだった >>341
ラオウ疑似4POWとか普通に当樽イメージがあるけど 松風VS国王号VSガロの馬
お前らこれ覚えてるか?w >>341
回想4赤爪赤ウニから外れる時はまずpowだったなぁ
当然の如くcu壊滅 最近の北斗はリーチ中のCU多すぎ
焔みたいにシンプルにしてくれまじで 焔だってタイトル色から数えて6ヶ所もCU有るじゃねーか 昨日初打ちしました。 プレミアムを外したので報告します。
座って2K目に、図柄赤オーラが出たんです。 正直これはもらったと思いました。
しかし他に予告もなくテンパイしたので??っと思っていると、ケンシロウの「どけ」カットインが出たんです。 またまた劇アツです。
そこから敵をボコボコにしてケンシロウが、「お前の命はあと五秒」
百烈拳予告です。まさか初打ちで見れるとはおもいませんでした。
そしてなんと、残り四秒でケンシロウが敵を倒したんです。
矛盾…すなわちプレミアムです。 前に友達から、プレミアムは平均15連だと聞いていたので、僕はこの後始まる大連チャンに心を踊らせていました。
そして画面には風の文字。 激アツの風のフューイ、今思えば、ストーリー系だったんですね。
書くのがめんどくさくなったのでやめますが、とにかく外れました。どうなってるんですか? 覇者からの保留変化はたしかにいらないと思ってるけど覇者の赤保留「熱いぜぇ〜」だけは好き
保留変化は赤保留だけにすれば良かったのに他の変化はプレミアにして バトル中のピプー昇格も最高だが初当たりのぶっ壊した感ある昇格も好き
ヘソ16R振り分けもかなりあったから連打に熱くなれた
https://i.imgur.com/a1Y0Uyc.gif 交互だったかは忘れたけど確中もヘソ保普通に消化されてたよね 入賞順、ヘソ2確は246停止でバトルしないケースある しないケースじゃなくてしないの。だからヘソバトルの方が勝率が必然的に高い。負けた時の2通率が75%でやばいけど。
入賞順だから先読み8もできた
究極奥義夢想転生 完成で確定先読み7も確定先読み6はバトル確定 百烈乱舞を初打ちしてウンザリして
YouTubeの初代動画見て泣けてきたわ 細かい演出というかディテールが剛掌は粋なんだよな
例えばドデカセリフ演出とか出ると変動BGMが消えてギターっぽいSEが流れるのがかっこいい
けど拳王とかはドデカセリフ出ても音楽垂れ流しでハッとする感じかない
文字のフォントもダサいし >>361
ヘソバトル負け2確あるっつうの
さんざん当時本スレで議論されてたのに
にわかかよ >>364
どこ見てんの?
ヘソ5%は2確あるの知ってるよ
ヘソ10%のパカパカはバトル行かない仕組みよ。 >>365
どこみるもなにもヘソ2確はバトルケースはない言ってるじゃん
そんな大急ぎで調べて5%10%言われても困るな >>360
こいつがおかしな言い方してるからな。
ヘソ246は小当たりドットで絶対にバトルしないのにバトルしないケースある。とか サウザー当たりのドピシーッ!みたいな音かっこよかったなぁ…
昇格の間も最高だし…ウニピョコピョコもかわいかったし… ドゴンしてピブーしてパキーンしてチュピーンな。ラオウに会ってデーンな。 >>367
見苦しいな、ヘソ246停止からの2確の話してんのに何急に小当たりとかいいだしてんの?w
BM中ヘソ246停止は2確あるのさえも知らないにわか君かよ >>370
これは恥ずかしいw
小当たりドットも知らんで剛掌を語るとはw もうそうやって話めちゃくちゃにするだけか
別にパチの知識の話なんて勘違いしてたで終わりにすりゃいいのに
あとヘソ負けたら通常75%でなくて80%だろ、エクストラ考慮したら誤差あるけど
パチのにわかより算数も出来ない頭ピブー心配しとけよ もうない機種で喧嘩すんなよ
あーそんな仕様だったなぁって仲良く喋れや 役物いらないです
ドゴーン・パキーン・ピプー返してください
バトルは攻撃の種類で振り分け示唆して下さい
最後にピプーする瞬間が堪らないんです
押っすんだーは下品過ぎます 北斗にスマホ付けたやつ土下座さして5時間くらい説教したい 背景予告が面白かったから画面に夢中だったなぁ暗転のタイミングもいいし
今は派手な音鳴らなきゃスマホいじりっぱなしだからなぁ… 覇者で画面暗転ほぼなくしたのは何故だろうな
剛掌のアミバor敵兵煽りor百裂と次回って長ければ長いほどいいみたいのよかったんだが
拳王で画面奥にアングルチェンジ予告や南斗の暗転みたいので復活したけどかなりロング安定して乱舞とかなんじゃそりゃ!ってなったわ 全ての癌は保留変化よー
演出で魅せるタイプだったのに「保留を見る作業」になってしまった
映像開発部隊が可哀想 バトルする、しないは俺は知らんけど片方が言ってるのは図柄停止で片方はセグのことっぽいな 確変の時は、サウザーの高笑いがたびたび聞こえてきて戦々恐々だったわ
フハハハハハハ、フハハハハハハ BM中黒王嘶き+ハゲの台詞予告の何とも言いがたい緊張感が好き ラウンド明けでヘソ保留でバトル入って強敵だとやばいって法則無かったっけ 剛掌のピピ−ッって777図柄に変わるのとか最高だったな
今の北斗の液晶が縦に降って来るやつなんか全然良くない
むしろダサイ 次の北斗は通常時の演出を剛掌、BMは覇者にしてくれ。役物も剛掌でいい
これなら糞スペックでも毎日打つ 昇格音のピープーは本当に至高だったな
死兆星のシンプルさも美しかったし 焔剛掌の頃って他のメーカーもそこまでガセ擬似や役物完成ひどくなかったよな
なにより爆音爆光ではなかった 80%以上のMAXならなんでもいいぞ
エヴァでも良い 弾痕の向こうに強敵が見えて、割れないで、割れないで〜 >>392
いつも何も無くてもボタンガシガシ叩きまくるジジイが弾痕でリュウケン出てきた時だけ大人しくなるの好きだった 攻撃喰らって耐えるかどうかも判別できたな
→→→
→→← >>385
ヘソだと出玉無し2確の割合があるから、まずヘソで負けると絶望的
さらに保留連がないと(^ω^)オチタってなる でも保留連が出るバランスも絶妙で保留連無くてもHBとか5Rとかもちろんある >>397
ヘソの出玉無し2確ってバトルは行くんだっけ? >>398
保留内にHBがある時の50%で告知だったと思う
覇者と拳王も同じ 例え原作崩壊でもウイグルよりユダとのバトルがよかった
ユダの手刀のポーズとか好き アミバとユダとジャギは前半後半無しのリーチでいいわ 後半になかなか行かないんだよな
行ってしまえばワンチャンあったけど
結局ロゴ擬似3は見れなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています