【SANKYO】革命機ヴァルヴレイヴ 8連撃【ヴヴヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラッシュ突入確率
■初当たり
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:14.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・ラッシュ突入確率:21.4%
■潜伏中
左セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:3.9%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・左セグ時のラッシュ突入確率:11.3%
右セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:7.3%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・右セグ時のラッシュ突入確率:14.7%
右・左が1:1として潜伏時のラッシュ突入確率は13.0%
低確=大当たり確率1/179.6の状態
高確=大当たり確率1/43.7の状態
通常時は一応ラッシュ突入率が高くなってる事と潜伏時のヘソ大当たり時が一番マズいっていうのを覚えておけばOK
低確からの大当たり時(ヘソ、電チュー保留問わず)
高確電サポ8回引き戻し込で約20%、低確電サポ引き戻し込で約23.5%
高確からの大当たり時(ヘソ保留時)
高確電サポ8回引き戻し込で約10.6%、低確電サポ8回引き戻し込で約14.5%
高確からの大当たり時(電チュー保留時)
高確電サポ8回引き戻し込で約13.8%、低確電サポ8回引き戻し込で約17.6%
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【SANKYO】革命機ヴァルヴレイヴ 6連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1522750675/
【SANKYO】革命機ヴァルヴレイヴ 7連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1525093871/ ついに出玉・換金額ともに戦績がシンフォギアを逆転したわ
原作は圧倒的にシンフォギアが好きだけどパチンコ台としてはこっちのが相性がいい 6と7のダブルテンパイしたときの意地でも7で止めないようにするのなんなの
6でテンパイしてライン増加したならまだ分かるけど、大海リーチで左側に7が止まったにも関わらずカミツキで6を赤図柄に変えて6で止めるなよ
7揃いの恩恵は特にないくせに 何か今日2連ばっかりで終わるおじさんが隣にいたな
赤でも青でも通常引いてるっていう スペックまるで違うシンフォギアと比べる意味がわからない ハラキリ外してあいつ出なかったから通常だろ
ドヤ顔して音量MAXにしてたからすっごい恥ずかしかった 今までみょうちくりんなスペックで敬遠してたけど、昨日一昨日と打ったが面白いじゃねぇか。まぁでも流行らなかった理由も頷ける。
preserved rosesが頭から離れねぇ助けてくれ 潜伏中
特図1の左側保留
特図2の右側保留
で当たったときの
それぞれの振り分けはどうなってますか?
探しても合算値ばかりで
また7図柄当たりはRUSH直撃ではないんですか?
少し上に7揃いの恩恵は特にないくせにとあったけど 今日4パチから1パチに流れてきた
スペック知らないおじさんが1回当てただけで
即ヤメしてたので初打ち
11回リミット、10%通常、ラッシュに入りにくい
パチンコ番組を見てこれだけは知ってた
1.2回目の当たりはサポ無しで
3回目でラッシュ直撃した
通常引かなければ8連までか
さあ、初ラッシュはリミットまで行くかな 8連リミットの予定の7連目で3ラウンド引いて
リミット予定の8連目でV揃いした
7連目で通常落ちて今引き戻したのか
それともそれ以前に転落、引き戻ししたのかは
分からない仕様なのか
複雑というかややこしいというか
基本的には3ラウンド当たりを起点として
転落かもと予想しながら打つもの? >>313
そういう楽しみ方も有り。やきもきしたくなきゃセグみりゃ一発よ。
もし確変セグで通常(裏モードでは確変確定してれば「超」革命RUSHになるのでそこで分かる)なら、それがリミットだったって寸法 これで複雑とかややこしいってヤバいだろ
パチンコで脳とろけすぎ 裏モードを使うようにしたけど
超が付く前に当たったら
確変中か引き戻しなのかは分からないのか
しかしセグを検索したけど
100個セグ全てが判明してるとは
サポ無しやラッシュ直撃もわかるなんて凄い
打ち込まれてる台なんですね 今回のラッシュは全てセグをチェックして
リミットの所で確変セグだけど超にならずを確認、
した直後に偶数図柄揃い
恐る恐るセグを確認したら通常、、、
せっかくの確信した引き戻しで10%とは ハラキリ外してあいつ出なかったから通常8割方通常だと思っていいよな? 通常時と潜伏でほとんど信頼度に差がないやつじゃんそれ 潜伏220 ヘソ3
潜伏130ヘソ3
こうなると終わるなマジ。時短はもちろんなし スマホでサッカー見ながら潜伏回して150
あと一時間か ラッシュ入って引き戻したけど当たり遅すぎてイライラする45分の1重いマジで。天羅のサクサクを見習って欲しい 突破型の甘とかだと
100回サポ終了の電サポ残りで当たっても
ラッシュには再突入確定ではなく
初当たりでの振り分け通りに戻りますよね
しかしこの機種では違うんですか?
100回サポ抜けの104回転で当たりを引いたけど
セグ見たら右のサポ無し9ラウンド
しかし電サポ付いて8回転突破してのラッシュだった
100回サポ抜け保留でも当たるとラッシュ確定?
それともセグの見間違いで6%引いてたのかな >>325
サポ抜け保留とか、MAX8のヘソ電チュー交互入賞の台だと成り立たないと思わんか?
・通常時はヘソ当たりから確変や時短に入って
電チュー保留での当たりはRUSH突入やRUSH継続
・通常時がヘソ電チュー交互入賞の、8個保留のこの台
RUSH突入条件は
「電サポ状態での大当たり」
つまり、時短8回転中にヘソ電チューどっちで当たってもRUSH
RUSH中に通常引いて時短100になったとしても、100回転以内に当たればRUSH再突入
つまりは見間違いだよセグの それかセグ間違い
お前が見たセグは15じゃなかったか? いや、電サポ抜けなんだから低確なわけで初当たりは必ず電サポ8回つくでしょ 初当たりとリミット含む通常には必ず電サポつくの知らんやついるのか そうか、100回抜けは初当たりになるから
サポは必ず付くのか
全て多分潜伏の台しか打ってないから
初当たり振り分け表は見ていなかった
セグは途中からメモしてたけど
1234568だった
似てる9確の1234678と見間違えたかな? この台だと
連チャンして終わって帰るつもりが
サポ抜け保留で当たってサポ8回抜け
仕方なく続行するがラッシュに入らずに
持玉消滅して更に現金投資まで
こんなパターンもあるの? 抜け保留で再び潜伏ループに入る事が
実戦上そこそこあるようならば
抜け電チュー保留を残さないために
96回転で手を放しとかないといけないのかなと思って 時間無い時はそうかもしれんけど時間あればラッキーって思うけどな >>334
そこそこあるも何も単純に1/179を4回転だろ
せっかく出した玉をまた潜伏ループ食らって失いたくない
かといって潜伏捨てて他人にいい思いさせたくない
とか考えてるんでしょ
自分は潜伏乞食のくせにw 潜伏無ければ気合いで10回転以内に当てて即ヤメができるだろ
それが今のぼったホールで勝つための攻略法 ニンゲンヤメマスカも外すし
ハラキリも外した
しかもやっとこさラッシュ入っても即通、なんとか引き戻してまた通だ
この台どうすればいいのかわかんないの
教えて先輩方 人間をやめて負けた記憶を消して行けば勝てるよ
勝った記憶しか残らないからな
それがヴァルヴレイブだ! この機種初めて打ったけど昔の三共の枠フラ搭載してるのな、桃フラ来て当たって懐かしかったよ これは発展するだろって思ってもクソも発展しないのキツいわ…
V停止でびっくりさせてバトルすら無しはやめてくれ 最後にもう一回だけラッシュで爆連してパチ引退しようと思って
はや一ヶ月
基盤変わったのかこれ >>346
レベル8すらいかなかったら釣りだと思っとけ 日直島田のヴァルブレイブ動画見ました
ラッシュ抜け保留で当たって再び潜伏地獄って本当にあるんですね
1/179だから
4回転だとラッシュ45回に1回
5回転だとラッシュ36回に1回は
ラッシュの残り保留で当たってしまうと
やはり私は96回転で手を止めるようにします
潜伏地獄から天国に行ったのに
再び地獄へ行くなんて考えられない
玉を減らしたくないし
潜伏10回分を捨てたくもありません
1日に1回、ラッシュを味わえれば十分なんで なんかキモいのいるし…
こんなニンゲンにはなりたく無いな 6段階設定のスペック違いが出るそうで
https://i.imgur.com/iGnNefX.jpg
出玉少ないから連チャンしないとお話にならなそう
(12玉5カウント→6玉6カウントに) ああ、もうパチンコも6号機かー
パチも釘じゃなく昔みたいに設定で店選ばなきゃいけないのか 面倒だ 言うて釘が悪くない前提なら設定2でも全然打てそうだけどな
果たして 新台噂から
※『P革命期ヴァルヴレイヴ』の次は『CRエルドラ』にほぼ決定、9月頃に出るらしい
ttp://www.pachibee.jp/ivent/view/897
三共はロボアニメの比率高いな( ・ω・) >>301
シンフォギアの後ろにいるのか。
特定した! 何をどうしたらこんな冗談みたいなスペックにしようと思うんだろうか
こんなのが本気で流行ると思ってるなら三共はまたしばらくヒット出せないだろうな 設定5と6の差がすげーな
まず6になんかお目にかかれそうにないけど 潜伏ループで3通食らって即ヤメしたらババアが30で当たり
このパターン多すぎやろ・・・ 人質はヴァルヴレイヴって、最後の合唱何言ってんの?
オーグリ!オーグリ! よく見たらすげー変則スペックだな今更ながら
・転落確変タイプ
・リミット16回
・電サポ次回までは転落で終了
通常 1/159.8〜1/119.2
確変 1/50.0〜1/37.2
転落 1/773 なんか主題歌みたいなの流れっぱなしなんだが捨てていいか? もうこんなのライトミドル末期よりヘソ・右締められて終わりやん あとから来た隣はすんなりラッシュで俺は潜伏ループ…
壊して帰っていいか… >>364
独立かーそんな気がして来た!
そりゃ地方馬の名馬関係ないよな! セグリストの
直撃セグとかは当てにならないの?
>>9を見ると
同じセグで
直撃だったり時短8になるそうだけど >>374
ヘソと電チュウの場所は左右で違うんだから、
別個にリスト化されてるの見れば良いよ >>375
特図1、2とあるから
左右で分けてのセグリストでも
違う結果になってるのかと思ったが これ潜伏打つと勝てないように出来てる
初当たりは自力でね! 今度でる設定付のヴァルヴレイヴのスペックのほうがやべぇぞ
完全に殺しにきてる 設定ついてるんだから流石に釘はいじらないよなぁ笑
…なぁ? というか客飛んでるのに同規模で入るとも思えんのだが
バラに1台とかじゃねーか
まあ、ちょいパチと違って設定付きが浸透せず消えることはないんだろうが 革命のデュアリズムさぁはじめよー
Level UP(緑)
ノーマルリーチはずれ
これマジでいらない 今後は釘打ちミスって5万発みたいな事故はなくなるんだろな お座り一発目の機種説明みたいなので初めて当たったわ 1円だけど先週から毎日仕事終わりにやってたらようやっとラッシュに入れた。9連で終了
もう少し楽しませてよ(。´Д⊂) 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
A5Z5N ラッシュで3回引き戻して21連とかさ
潜伏の時はとことん通引かんで追い金させられるのにあんまりだぜ
まあ久々ラッシュ入って面白かったけど >>386
夜の2、3時間しか出来ないんだから全ツしたところで爆連なんぞ起きんよ 残り10の朝一拾って幸先良く初当たりで直撃引けたのに、終わりにしようで即終了
アレの通常転落率高すぎるわ… 逆にいうとあれ以外はほぼ確だから
勿論ハラキリ中は除く 朝イチないの確認したあとしばらくして見に行ったら
1回転で当たって捨ててあったわ
潜っててくれたが特図1ばっかで当たるから辛かった この台で50連とか見ると既に設定あるんじゃないかと思うわ
リミット11回まですら難易度高いのに… ピンクのもやもや、100回過ぎたら消えたが
これは通常ってことでいいの? すげぇトータル102回当たりついてまだ続いてんぞ…羨ましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています