【平和】CR戦国乙女5【引き禿出禁】
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ホントどのスレにもいるけど、文句しか言わない奴は打たずにスレにも来なきゃ良いのに
あと懐古厨のじじい
初代が良けりゃ実機買って家で打ってろ糞じじい これ右側のキャラクターパネルシートって液晶で自分でカスタムとかでは無いんだよな?
だれ得なんだ? 史実通りにしたら年齢おかしくなるやつとかもおるしな そのうち龍馬とか新撰組とか出てきそう(´・ω・`) >>64
コンプがなんとか言ってたから販促関係じゃないかな HEIWA「シンゲンは臭そうだけど最近謎の人気なのでレギュラーに復帰させます。」
これはファン至上主義の鑑 パネルにヨシテルがないのだけは評価する
人気順だよなこれ多分。捏造された人気だったんだなやっぱ パチオンリーの人にとってはぽっと出感あるかもね
スロだと初代からずっと主役級だから馴染み深い 白き剣聖の時点で新武将がいきなり単独主役張ってたからすげえぽっと出感はあったけどな
ヨシテル好きだけど、初期8人の中でもイエヤスがちょっと3で目立った位なのに新顔がって気持ちもわからなくはない >>87
導入当初、ソウリンパネルが高稼働→バラor1パチ落ちした時ソウリンのみになる→・・・ 毎回ポッと出のソウリンちゃんやヒデアキちゃんに夢中になってきたくせに何言ってんだ >>83
ヨシモーが真っ先に居なくなるじゃないですか!ヤダー! ヨシモーはなんで人気あるかわからんけど
レズ枠でにんきあるのかな? でもあのキャラは主役でもいいよと認めざるを得ないと個人的には思った
JKスカートインパクトあったしかっこよかったし 乙女の新台はスペックや演出より新曲が一番楽しみだわ
今回も口ずさみたくなるような名曲頼みますぜ〜 右側液晶でカスタムできたらずっとモトチカにするのに 初代のスロからハマった身としては、ヨシテル様が出ないと困るな。
新キャラにも一応期待してますよー 転落…?もういいから転落とか
流行ると思ってんのかよ 通ありSTって確変機とST機の悪いとこ取りにしか見えないので嫌い >>109
そーしないと70%2400出来なかったんだろう >>103
最初らへんはキャラ濃かったからでは
最初の8人だと5図柄以外はそれなりに人気あったイメージ なんでこういうミドルで2400発ってスペックばっかりでるんだろうね
2000発とか2400発いれると他がクソになるからすげー嫌だわ
シンフォギアスペック丸々パクればよかったのに シンフォギアスペックがいいとか、あれはあれで出玉少なすぎて糞って思うぞ MAX8なの?
通有りSTで1/319引いて50%ようやくスタートとか通せる気がしない >>115
シンフォギアのスペックはいいとは思わないよ
シンフォギアのスペックなら199で初当たりまで軽いからいいと思ってるだけで 花とJAWSと999の劣化スペックだし、2R付けたり7通とか同じ2400発を付けてる信奈より酷いスペックだわ。 正直乙女に出玉は求めてない
1/319引いて50%引いて80%引いて70%引いてやっと2400発!とかやられてもなあ
70%2400発の快感よりSTで当てたのに20%で転落のストレスの方が絶対大きいだろ
こんなスペックでファンの声をカタチにとか言われてもね いうてもヘソ通でも2確でも319引いた時点で最低1000発+時短100がつくって考えたらまだ安定するし優しいスペックやろ
翔さんや北斗みたいに319引いて時短7回やら初回400発みたいな絶望はない >>121
2確からST中に出玉にありつける確率80%ってのは安定感あるよね。
通無し65%だったらスルーが恐ろしすぎる 戦国乙女2くらいの継続率、出玉で満足できるんだよなぁ。
一回だけ卑弥呼倒して全国制覇できたし。
遊んでて楽しかったのは戦国乙女3。 乙女2の糞スペ糞アタッカーに比べたら4も5も良心的に思えるけどな
たかだか72%継続なのに潜伏するし時短70回だしフルラウンド1200個もとれないし しかし迷走してんな平和
麻雀をドラムにしたり南国を羽根にしたり猪木に登場させたり
花も確中はバトルっつーより、ただ敵が吹っ飛ばされるのを見てるだけだった
どうせこの台も赤系、レバ確系なければテンパイ時に「あ、はい」ってなるんだろうな
最後まで期待が持てないんだよ平和の台は、極端すぎる 乙女2のアタッカーはなんでここまで閉めるの頭おかしいんじゃないのと当時思った
もともと入りにくいor閉めやすいアタッカーなんか >>81
そんな情報ねーよ「花」はサブタイなだけだ
3も「乱」っていうサブタイついてたろ >>121
といっても喰霊や一騎当千の方が安定する気がするけどね
ST突入率はどちらも80%越えだし 初回から16R狙っていけたり800発でたりで
2400発いれるだけで突入率減らしすぎなんだよ ケンシン活躍してくれるなら打ちたいなあ
スペックはキツすぎやろ‥ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) こんばんはヒデヨシです。コレ打たれるのは甘だけなんだから最初から作れよってな。
`u-`u―u 北条ウジマサ cv大地 葉
大地葉って誰だと思って調たら、アイドルタイムプリパラのにのちゃんで俺得すぎるわ
声質的にウジマサは活発系スポーツ少女っぽい気がする 右打ち中リストラ組以外は花の映像使い回しが多そうやな
さすがに全キャラ新規映像は無理やろし
公式HPなんで初期の8人なんかな?
人気ないキャラは消したままで良かったんじゃないのかね
消したり戻したり開発側のやりたい事はよく分からんわ >>135
ガルパンで平和の台に出てたしそれ繋がりかもね ドラム麻雀的なスペックで右を乙女アタック演出にするだけでいいのに… 新キャラの声たいちょーなのか
プリプリのドロシーだったりグルグルのジュジュだったり色んな声出せるし歌も上手いし、期待の若手だな
敵で出るなら平和はカシン大好きすぎるから空気で終わりそうだけど ソウリンちゃんも新衣装でミニスカになってるよね?
ノブ様と打ち合ってる髪後ろ結びキャラは新キャラか >>118
シンフォギアスペックが良かったとか言う奴どのスレにも現れるよな?同一人物か
別にこれがスペック良いとか言わないけどシンフォギアとかマジでクソスぺだよな 2ってそんなクソスペか?
と思ったら割とクソスペだったわ
でも確変ループがやっぱ一番面白い
3はスペックかなり良かったけど右打ちつまらんかった
あと音小さすぎしゃーないけど 不二子みたいなスペックかい!通常有りSTは苦痛が2倍で良い思い出ないわ
2400発なんてのもいらんよ・・何でこんなもん作るんだ どうせ甘待ちなんだからスペックとかどうでもいいっしょ 2からのニワカだけど甘じゃなくてミドルの方が好きだった
みんな甘ばっか打ってんのか
平和お得意の突破型は好きじゃない 乙女3や百花繚乱の甘の右が時短中通常演出になるの嫌いだからミドル打ってたな
腐るほど見る通常演出をなんで右に入ってまで見なきゃいかんねん シンフォギアスペック、パクるにしても時間が経ってなさすぎだろ。企画経って仕様決めてってなると3年くらい必要だ 2のなにがクソかってアタッカー回りだよな
ラウンド消化ほんとイライラする 初代は通常時演出好きだったから電サポ中と演出共通でも楽しかったな。
ミニキャラの法則で注視してると飽きなかったし、演出ゼロ始動からの唐突な封印の塔発展もワクワクした。 ところでノブナガって人気あんのか?
ソウリンマサムネヒデヨシヨシモトイエヤスは何となくわかるが… 乙女で復活して欲しいのは
扇子の熱さだな
初代甘超打ったけど
開いた時のエロゲや榛名の塔直行。
CGでも動いてれば滑りやエロゲ発生も期待出来た
なにより一変動で楽しい
適度な擬似連なのも良かった >>135
平和からプリパラが出るフラグかw
アイドルタイム6月終わりに出るサントラ楽しみだね。花は、稼働日〜数週間しか良調整で打てなかったなぁ…。 2はまだ良かったよ
乙女の続編出たのが嬉しかったし
3とかなにが面白いのかわからんわ
シンプルあるけど初代の皮被せただけの
ゲロ糞台でしょ
我慢して打ってたけど兜青フラとかキチガイだわ ぶっちゃけあまりノブナガ人気は感じないな。
初代では田村ゆかりが歌ってたから存在感あったけど、2以降は大人の事情で千葉紗子に
ボーカル差し替えられちゃったしね。
単純なキャラ人気じゃ初期8人でもヨシモト・イエヤスがやたら人気だし、アニメ化したと思ったら主役はヒデヨシだし、
2・3からはソウリンちゃんが登場して天下取っっちゃうし、花ではまた新キャラのヒデアキがみんなの精液をガンガン搾り取ってる。
なぜか花では田村ゆかりが一曲だけ加してるけど、せっかくチリキュウ(堀江由衣)入ったことだしまた一緒に歌ってほしかった… >>135
大地ちゃんは可愛い声も出せるんだよなぁ 役に立たない新武将ステ先読みとクソみたいな信頼度の声無し新武将エロゲと何しに出てきたかわからない乙女アタックの代打で大活躍だったろ 2の乙女アタックでの代打新武将、ほとんどチャンスアップ感じなかったよなぁ… >>161
そうだわ潜入して駆けずりまわってたな
あそこのBGM大好きだけど甘だとまあマジで全回転より聞けなかった 甘専だと知らないからなぁw
出来レース乙女アタックが懐かしいね。
2のミドル実機持ってるけど、全然連チャンしなくて、よくホールの糞釘で天下統一できたなと感心するわ。 >>160
よく覚えてんなあ
そういえばソウリンちゃんが潜伏中城内走ってたような気がする 新武将参戦ステージは極稀に対象保留でステチェンしただろ!
まあほとんどがリーチもかからないなんのための予告なんだよってなるけど 3はまあ激アツ系一つでもあれば当たるのと、ランプやリーチ目が良かった
ST中は当否が分かりやすすぎて微妙だったな 平和のボケが2ch 見てますとか言ったくせに
スレに書かれてた入れて欲しくないガセ演出を
ほぼ全部入れてたのが乙女2だったからな
そりゃファンもキレるわ [勝利][継続][敗北]
いくら通ありSTでもまさかこれはもう無いよな >>167
スペック、演出以上にアタッカーが酷過ぎたな 花は割と楽しめた客付きも悪く無かったのに
クソ釘放置で客飛ばしたのち撤去でアホかと思った >>172
STか時短か分からない場合100回転目に継続ジャッジがあるから
勝利(16Rか7R)、継続(内部STで200回転まで続く)、敗北(左打ちに戻せ
があるかもしれない... 継続ジャッジはどうせ
押せ!(通常・赤・乙女柄)
引け!
押せ!(ボタン勃起)
の3パターンやろ >>174
地元もそんな感じだった。
10年以上前のエヴァ新装じゃないんだからっていう。 花はミドルも甘もシリーズの中で一番客つき悪かっただろうな
導入から少し経ったらもう誰も座ってなくて、土日祝日とかで満席になってやっと座られるレベルだったし
甘ですらそうだったんだから一般客も相当出来の悪さを感じてただろう >>176
乙フェスみたいになると思う
時短100回転目で押せ!
失敗→プスン…
成功→ズババババン ガシャンガシャンガシャンガシャン\戦国乙女10周年/パチパチパチパチ 3の甘は色々増えすぎて時短幟擬似が熱くないのがよろしくなかった
シンプルモードで暗転したら擬似確定っていうのは引き継いでたけどアイキャッチが強すぎて擬似単体だと弱かったし
でも青フラとかストック煽りとかクソなの多かったけど風呂敷来た時のワクワク感とか一番好きだったな3 先読み大とキュイカスがあれば演出的なものは目を瞑れるけどロングSTはなぁ >>182
一応それなりにアツかったけどな時短疑似
疑似3、疑似2青炎で確定なところも初代引き継いでたし、だから時短で幟が青になった時点で確定という
初代でも唯一死にパターンだった疑似2赤炎止まりでも、ノブきたり微妙な展開でもぶち抜いたりはよくあった
ノーマルのストックも疑似3で確定なのは共通してたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています