【平和】CR戦国乙女5【引き禿出禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>689
あ、そうか。
その割に水軍ポジ全然いねぇw 北条って上杉や武田と繋がりが強くて、ウジマサの嫁はシンゲンの娘だよね。
ついでにウジマサが小田原で力つけた頃ってケンシンが各地で略奪や放火して回って悪さしてたし、
こっち闇落ちラスボス化させろよって思うわ
ついでにウジマサは最後ヒデヨシに敗れたわけだけど、側近や同盟武将からウジマサ生かすように
進言されても切腹に拘って許さなかったのよね >>661
もはや打たなくて済むから無駄金使わずに済んで助かるわ そういえば(唐突)、戦国乙女花の時に打ウィンでソウリンちゃんの名前入れたチーム作ったんだが、全然人が集まらなくて総勢3人しかいない悲しい状況。
5から打ウィン始めようと思ってる人いたら、どこでもいいのでぜひチームに参加してみて下さい。
……なんもメリットないけどね。
もうちょい何とかしないとこのまま打ウィンのシステム自体消えてしまいそう。
がんばれHEIWA。 PVじゃケンシンゲンがウジマサ倒してるな。これが精一杯の優遇ってことかなw >>693
検索したけどアバターのため〜って紹介文のチーム?週1〜2回しか打てなくて良ければ入るけど そう言えば北条家って戦国乙女では卑弥呼の一族と関係あったけ?
そんな風な説明をなんかで見たような見てないような >>696
ごめん、そこじゃないです。
今見たら「目的はとくにないです。〜」って紹介文書いてた。
チームレベル11
そしてよく見たらチーム4人だった。
いつの間に増えたんだろう。
というか自分も半年絶唱にハマってて、まったくHEIWAの台打ってないし。
最近全然チームポイント更新されてません。
こんなチームでよければ是非に。
長々とチラ裏すみませんでした。 スペックは花ミドルよりはええかな
ただこう右が優秀ですアピールされると店はヘソガン締めかな とりあえず花の右の中途半端なカスタムだけは改善してほしいわ
はなから今の平和に演出は期待してないがST中も一発告知待ち出来るならまだ打てる >>694
いや俺も気になってる
解決せずに追ってたよな、モトナリ
つーか半分こしたカシンちゃんどうなったん
そこからモトナリ絡みで輝元関係してくるストーリーだと思ってたのに また先読みが来ないと当たらないSTなのかな
それだけはやめて欲しいんだが
幟も歌も疑似あるから滑らないストック疑似はゴミ確定になりそうだな 平和に期待しないならわざわざスレに来なきゃ良いのに
ハゲは海でも打ってれば良いよ だってカシンちゃんは卑弥呼と対の存在だから、乙女の大元が卑弥呼である限り黒幕であり続けるよ
そういやPVの黒テル、新カットじゃね?
あんなおっかねー顔今まであったっけ? スロで男をボスにして後悔したんだろ平和は
輝元なんて漫画で出ただけだし今更出したって場違い感ハンパないし、行方不明のままでいい
むしろもうカシンか卑弥呼に殺されてんじゃねえの 平和「漫画なんてなかったぞ」「輝元なんて存在しないぞ」 輝元はモトナリヒデアキを陥れる役でボスはカシンちゃんに乗っ取られし黒モトナリヒデアキちゃんでええよ あ、黒テルの新カットじゃなかったわ
義昭に切りかかってく時のヤツだな
ちょっと期待してしまった 漫画とかゲームとかファンブックとかざっと見た限りの俺の推測だけど
・ウジマサにはカシンの浸食で必ず出てた、目や刺青が無いからカシンは無関係
・本能寺の変の後なら榛名を手にした毛利輝元しわざかも。
・ウジマサは手がいっぱい生えてる姿になるが、輝元も漫画で榛名の力を取り込んで腕だけ肉体を激変させてた。
・輝元は榛名の力を制御できず、卑弥呼の血を色濃く持つものを求めて消える。
・卑弥呼の血脈・関係者はどこにでもいるのでウジマサもその一人かも。(イエヤス・ヒデヨシ・ケンシン・リキュウ・ユウサイ・輝元)
・輝元はヒデアキを拉致監禁して危ない実験してた疑いあり
・よってウジマサは輝元によって榛名の実験台にされた可能性がある 榛名ってあんなんなる可能性があるようなヤバいものって設定だったのか あーそういや輝元って榛名を取り込むかなんかして化け物みたいに変身してたっけな ちなみにユウサイちゃんには入れ墨も目玉も無かったよ
魔法陣は目玉だったけどね >>708
卑弥呼の闇がカシンで光がイエヤスじゃないの? ヒデアキでた時は関ケ原でもやる伏線かと思ったが・・・ ニホンバーレー ワロタw ギンガオトメー から劣化してんじゃねえかw
「戦国乙女の10年間を支え続けてくれたプレイヤーの声をカタチに!」
ってお前らどんな声を出してたんだよ
PVの乙女アタック、ノブナガとキュウリが共闘してるやん・・ あ〜あ、ゆかりん出ないからスロ打たなかったのにパチも終わったか。ツイッターでこの件言ってたもんなぁ。。。
そして代わりの小松未可子の違和感すげぇ。無理して出してる感がやばい、ほかに人選無かったのか
というか乙女の目玉ってゆかりんをメインとした超豪華メンバーが出る!
ってとこだったけど、こんだけ声優が一般的に出るようになるともはやどうでもいいよね。 >>719
加藤キヨマサとか石田ミツナリで新世代に移行(もしくは外伝扱い)する案もあったけど平和が金かかるからと突っぱねたらしい >>722
そういう妄想ネタは要らんから
>>721
そうだね、お疲れさん >>723
白組はもうちょい色々やりたかったらしいな 小松未可子のノブナガは変に力入りすぎててどうも好きになれんな
平和はグッズ展開とかド下手くそだし新キャラもストーリーもいまいちだしパチやめて白組に全部版権渡して展開してもらった方が良さそう 花はちょくちょく擁護意見もあるようだが2はほぼ満場一致で糞なのな 10周年か
いまだにストーリーがよくわかってないとか言えない むしろ花より2の方が良かったぞ
といっても甘に限るが
矛盾当確だとか法則がしっかりしてたから楽しめたわ
今や演出見るまでもないただのルパン乙女だし 初代に比べゴミなだけで花とは比べもんにならないぞ
花はルパン好きから評価高いね せめてアイキャッチは乙女3くらいの信頼度にしてほしいわ
銀河とか花はアイキャッチがゴミクソすぎる
もちろん二回出たら激熱で
風呂敷ないのはもう諦めたから疑似なしの滑り予告と通常時の乙女アタックはあると思いたい 3のアイキャッチもシンプルじゃなきゃカスだった記憶しかない 3のアイキャッチはまだまともにチャンス予告だったぞ
二回目で激熱だしな 更に言うと疑似なしアイキャッチは乙女ロング以上だから滑りに期待できたしエロゲついて当たることも多かった
滑りなしエロゲなしで無駄共闘の釣りも多かったが 思い出補正じゃね
青兜と複合したらはい終了ーって感じで
銀河と大差無い 3甘のST中アイキャッチはかなり熱かったな
他の場面はよくも悪くも複合次第って感じ まぁ熱いの付いてくる割合は高いけど 花甘のアイキャッチは働くけど花ミドルと銀河はまじで空気だからな
図柄とリーチは対応してほしいけど今の平和じゃ法則とかあんま気にしなさそうだなあ ロングSTも通落ちが当たり前の時代になったか
当たりさえすれば確変と結構な出玉がある安心感がSTの魅力だったのに
てかST200ってなんだよw全国的に大半がゴミ釘のパチでこれは
出玉削り放題じゃないか 青兜と複合したらってそれ青兜がゴミ演出なだけでアイキャッチ関係ないだろ
青兜なんでどんな演出きても終了だし あの中央下の意味不明な役物がルパンっぽい
いっそルパンと次元と五右衛門と銭形を女の子にして
新シリーズとして本当にルパン乙女作ってしまえよ STだしさすがに[勝利][継続][敗北]はないよな
下の役物は確かに意味不明
剣役物も別に花で好評ってわけでもない上にゴテゴテになってるし素直に歴代乙女らしく兜で良かったわ
まぁ打ってないから何とも言えんけど乙女ファンの声を取り入れてるかっていうと、うん… >>740
だからJAWSの丸飲みポケットだと何度言ったら… 戦国シリーズはこれでおしまいにして、次回から南国乙女として神スペックよろしくぅ 少なくとも3の時点でストック疑似は産廃だったな
かろうじて疑似3で2回目のアイキャッチ出るのを願うくらいでそれ以外だとただの赤兜潰しでしかなかった
百花のストックはまだ働いたけども https://youtu.be/pwPmwmKg2hQ
もはやイエヤスが主人公みたいになってるな。ヨシテルが7図なのが反吐が出る
リーチ曲もクソだわ。花で織田組が歌ってた曲はちゃんと小松版になってるんだな
確中めっちゃつまらなそう。アタックのクソさよ >>752
まじでまんま花だな残念
右は花甘の時短みたいだし
花のアタックも余計なCU追加して印象悪かったのにまた参戦とかあるんだな
先読みというか保留変化しないとテンパイ煽りすらなさそう >>752
俺は嫌いではない
27曲もあれば乙女ハ強ク麗シク入ってるかな…
花は何曲だっけ 全回転だと>>605の右側が一週目になって三がドウセツ、七がヨシテルになるのか
なるほどなるほど
…なんでドウセツ死んでないのにそんな扱いなんや 俺は乙女たちの必殺技が観たいのに
特にケンシンのライコウなんチャラ >>752
乙女アタックは表面だけ似せた完全に別物だな・・作った奴バカじゃねえの やはりドウセツは大名でないのが大きいのか…
リキュウさんとかいう大名じゃない人も普通にいるが…
そういやスロ乙女2の楽曲PV集みたいなのの花版欲しかったわ
なぜ出してくれんかったんや平和さん >>752
アタッカー糞じゃね?
打ちっぱだとラウンド間のインターバルで6,7発こぼしてるが
下のおまけでちゃんと拾ってるんかな? ST中変動遅いな
あと声優変わると歌も違和感がすごい ST中の変動くっっそ遅くね?
これ冗談抜きで夜打てないやろ >>742
だからアイキャッチ自体にそこまで価値ねーってこと
2回法則以外は単体では発展確定程度でしかない
結局77%予告待ちだったろ乱は 俺も変動遅いなとは思ったけどおそらくST始めの数回転はストーリー進行?のためか会話が流れるからだと思ったがどうだろ
それ以降は消化早くなってる
まぁそれでも200回転にしてはテンポ悪いなって感じだが >>765
単体じゃ意味ないってそれ言ったらなんでもそうじゃね?
滑りやらエロゲやらの呼び水になりやすいアイキャッチに価値がないってもうね 2400発搭載機はどれも右うち中遅い
即当たり区間あることもあるが
と思ったがシルバーダイヤモンドはけっこう早かったな
あれはフル電サポにたどり着くまでが長いからOKってことなんだろうか >>767
じゃあ結局、3のアイキャッチが特別優秀ってわけでもないって話になるじゃん
花も銀河も強きっかけ程度の予告ではあるぞ? そりゃ2400発が7割もあれば高速消化だと
検定で出過ぎて通らない可能性あるからな
右打ち中は消化遅めにして検定落ちないようにしたんだろ >>769
これ以上はスレチだからレスバする気はないけど銀河と花ミドルはあってもなくても後の展開に何も左右しないSP確定なだけのただのゴミだと俺は思ってる
少なくとも乙女3は待ちの一つになるくらいには当たりに絡んだからな
2回目、疑似なし、シンプルモードでチャンス以上の信頼度に上がる法則もあるし 確かに遅いと思ったけどそういうもんか
好きな曲が長く聞けると思うしかないな 花は無前兆で当たるときはアイキャッチ変動開始アイキャッチが比較的多く絡んでた印象
あとアイキャッチからのロングで榛名チャンス濃厚だったか 試打動画見たけどR間長すぎ
OVER斬アタッカーの爽快感無くしてどうするんだよ
北斗7もそうだけど出玉多くても時間かかってイライラするんだよ >>774
今回こぼしはポケットでカバーしてるってことじゃね ああラウンド時間ね
それもやっぱ2400発の弊害かもなひぐらし叫しかり黄門ちゃま神盛しかり
花の16Rはまじ爽快だったなー
ラウンド終わってもしばらく玉がじゃらじゃら出続けてるの感じるの気分良かった どうしても時間をかける必要あるんだから仕方ない、2400出せるのが最後だから出せるうちにってのを優先した結果だろう 花の唯一褒められる点がオーバー斬だったのにそれすらなくなったらどうしようもないよなあ 短期出玉規制が消化速度の邪魔までするのはなぁ
あの大当たりの演出長いよな。北斗転生もいつになったらアタッカー開くんだよと思ったが なんでアタックで二人がかりしてんだよw
本当毎回何かしら改悪してくるなー
CU要素無しカスタムとか出来ないとダメだろ >>776
あれ、2016年の65%規制のあと追加規制あったっけ? 二人がかりでムラサメに負ける人たちが2と3にいましたね https://i.imgur.com/f0kz8cM.jpg
右上のヒデアキちゃんがなんかうまく言えないけどすごく
痛い
ロリ系アピールしてたけど本物ロリッ子たちと並んでみてエセなのバレちゃった的なのを感じる ラウンド間が長いのは止め打ちの効果が高いってことだから悪いことばかりではない
右打ちの保留変化は帯電保留にしてほしかったなあ
花の数少ない誉められる要素なのに 花の榛名保留変化ってどうも好きになれん
というか花のSE全般が苦手 戦国乙女に二対一の戦いは・・ある!
勝つのが好きなんだよぉ ボスはボコってナンボだからな
最大三人ぐらいしか相手できないとは、ウジマサは乙女ボス四天王の中でも最弱… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています