【検定通過】新機種総合スレ188【発表会】
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南国羽根はドツキで撤去がマジで惜しい
全然遊べんかったわ >>493
おっ?マジで?それは俺にとっては嬉しい話だわ
…まあ三共なら良台になるのかって言われると何とも言えんが
今のダイイチに作られるよりは期待できる >>491
Δってこの前年齢的に無理とか言ってなかったっけ? >>493
え?ゴルゴ平和からSANKYOになったのか せやで( ・ω・)
ttps://www.pachinkovillage.com/assay/index.php?action=archive&YM=201805 あーホントだ、ゴルゴ平和じゃない
そして何気に笑ゥせぇるすまんも三洋じゃない
>>497
声優に10代がいるとかそんなの?
AKBもろに未成年だったのに関係あるのかな ( ・ω・)星矢4 試打動画(15分程度)
ttps://youtu.be/1LHrVErMv-M ゴルゴはスロットをサンキョーがとったからパチも取ったのかな
笑うはパチは奥村だったから宙ぶらりんの所をサンセイがか >>501
タイマーも役物もだっせぇ…
前作はわりと好きだったのにな〜 >>501
ん〜…(笑)
全ての演出が既視感だらけでこう、ワクワクが一切ないな
この短い動画だけでさんざん打ったような気分になってしまった ゴルゴ楽しみだわ。シンフォギアが生理的に受け付けなかったから、ゴルゴで楽しみたい >>501
役物ダサすぎ
前作が良すぎたのかもだけど、今作はまじで無いわ >>508
星矢3が良かったのってスペックだけでしょ
打っててマジつまらないとおもう
初代はあの当時じゃスペック悪かったし、演出バランスヤバかったけど楽しかった
今作はつまらなそう・・・
ブロンズよりゴールド活躍させろや ゴルゴ出ないなと思ってたら平和ゴルゴ手放してたんかい 三洋も作ろうと思えば人生ゲームや雪物語みたいな攻めた面白い演出の台作れるんだけどね
星矢はガンダムと同じで、狙いは外してないのにパチンコとしてはイマイチ噛み合ってないって版権だね >>510
別にバランス悪い訳じゃないし
あのポイント制は微妙だが悪くないと思うけどな〜 星矢3はSTもゴミカスでなんも楽しくなかった
出玉だけは最高峰だけど 聖矢も海みたいにずっと横スクロールしてるだけでいいよ
たまーにアテナが上から降りてきてスーパーリーチ カイジなんでこんな入れてんだ?
冒険島みたいになりそう >>510
スペックと役物は良かった
演出バランスはメーカーの群を抜いてクソだったけど楽しくて打ってたんよねー…
今作はほんとダメそうだよな
スペックダメ、演出ダサい、役物ダサい、セイヤァァの使い方もダメ…新人が作ったのかな アホのいうスペックガーの意味がわからん
どういうつもりで言うてるんや?
ボーダー同じ台があって自分の好みじゃない確変突入率連チャン率やったらスペック悪いとかほざいてるようにしか聞こえんのやけど >>521
回らなかったらジャグラーの設定1以下のゴミじゃねェか! 倖田來未リメンバーまだ?
初代+Uの演出で出したら絶対人気出ると思うんだけど 何時の間にかマンション久保田が復活してたのか
老けた以外はあんま変わらない人やな( ・ω・)
ttps://www.youtube.com/watch?v=YZuDJdLZA8s 最終標的
マーカス デイヴ 養殖ゴルゴ マーカス マーカス
みたいになるのかな ファフナー続編出して欲しくないわ
初代と比べてゴミになって悲しくなるのが目に見えてる ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) ちす、むるぽんです。
`u-`u―u ファフナー液晶演出はホントクソだったな
役物そのままって、ぶっこ抜きできなくするんかな? もう忘れたのか?西陣にはアレがあるじゃないか
おーい、出番だぞーー!! ttp://www.recruit.dynam.jp/PBcontest/
学生いたら考えてこいよ >>530
アクエリオンと出た時期あんま変わらへんのに
初代PSみたいなグラやったしな >>408
ハーデスタイトルの星矢をだせないのはまずいよな。
堂々とだして勝負すべきなんだ ※『CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト』 水面下では既に動きがあるらしい
ttps://777.nifty.com/report/uwasa/180605295284/
カイジ4、工場出荷時の段階から台ごとにベースのバラつきがあって
騒ぎになってるらしいね( ・ω・) たとえば65%ループで
20%サポ無し10R確変
5%サポ付き10R確変
40%サポ無し3R確変
25%サポ無し10R通
10%サポ無し3R通
サポ時時短100とかはもうでないか ガイジこれで回収とかなったら高尾死にそうだな
ゴミメーカーだから消えてええけど どんな営業したらカイジみたいな明らかな糞スペック台があんなに売れるんだ 時速三万発超えは嘘ではないだろうけどそんなにハマらんからな普通
買う店側が悪い >>543
左下に有る一般入賞口(フロック)周辺の釘が台によって違う状態で出荷されたので
無調整で設置した場合玉持ちの良い台と悪い台が出来た これって名目上は釘いじっちゃダメな事になってるし回収案件になるのかね? >>543
記事とか見る限りではメーカーの釘シートと合わせると
無調整段階でズレが生じている台がちらほらあるらしいで
これに関してはまとめサイトにわかりやすい画像があったから貼っとく
ttps://i.imgur.com/hoqKl3C.jpg
関連tweet
ttps://twitter.com/geneki_tentyou/status/1003641954872147968
ttps://twitter.com/geneki_tentyou/status/1003648546854203392 2400発が禁止されたけど15個返しのポケット作って疑似的に2400発作る事できるよね? ゴチ装置の強化版みたいなのかな
可能だろうけど警察また怒らせるぞ >>553
客に有利にしてホールブチギレて高尾ボコボコに追いつめてほしい
ゴミメーカーは謝罪しろ! この前3Rで確変7連したから
そのヒキをカイジに持っていきたかった 1500発で2400発作るのはキツイだろ…
怒られる前のハーデスアタッカークラスのヤベーことしなきゃ 旧規則での検定分ってまだ残ってんのかな
ガロを最後に止まってるし、もしかして>>3で出し切った可能性もある? もうグラグラなジェンガの隙間をつついて攻めないと魅力的な台は作れないだろうね
どうせキツくされるんだからどんどん攻めればいいのに >>561
ん?簡単やで
大当たり2回確定にすればいいだけ
1回の出玉規制とかほんと意味ない >>569
たいてい爆死報告あるが
爆連報告もあるのに皆無だしな
時速三万は台の値段が時速三万の間違いということやな 上の方で初代ファフナー叩いてるやついるけど
グラフィックは糞だが、演出バランスはかなり良かったろ 擬似連は好きやったな
あなたはそこに居ますかってやつ
そこそこ熱かった記憶も有るし スーパー確定系で緑フラッシュ、シナジェティックスーツ図柄、フェステゥム小以外の予告と、真矢リーチでなければとりあえず期待できた
疑似4時のベロ開放タイミングは糞だったけど ファフナーはライジンマンみたいな方式なのかな一回の出玉が800発とか
突入率が低かったり、そんなんだろうけど
三共の中では伝説の機種みたいな扱いなんだよね ファフナーそんなええもんでもないぞ、ガチ攻略出来たから
パチプがこぞって抜き倒してシマ閉鎖してる店とかあったし
黒歴史みたいなもんじゃないんか? >>571
叩きたいわけじゃないんだ
あの分母ならあれくらいシンプルな演出
じゃないと打てないやん?
うしおととらよりは100倍マシやで通常演出 ピピピ打法は素人の俺でもspルートほぼ毎回行ってたからなぁ モード1.0から( ・ω・)
■CR超デコ (ベルコ)
・大当り確率(ステップ1へそ) 約1/11
※ミドル&ロング開放の確率(3図柄約1/20 7図柄約1/25)
・大当り確率(ステップ2電チュー) 約1/98
・高確率 約1/39
・賞球 3&4&4&6&15
・カウント 7C
・確変割合 約65%
・時短回数 100回
・確変突入時平均TY 約6350
・大当り内訳 ※電チュー&特殊始動口共通
40% 10R確変 約1050個
25% 5R確変 約525個
35% 5R通常 約525個
納品開始予定日:8月5日(日)〜
販売目標台数:約1,000台
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12380944876.html >>563
どうなんやろね、もう弾切れの可能性はあるかもしれんけど・・・
新規則機は適合させときゃ急いで検定通す必要ないもんな >>530
二段階抽選なんだからあのくらいあっさりでいいんだよ
くどいリーチ当ててようやっと役物行き確定だけの
心底うんざりするうしとらとか見ればわかるでしょ? >>572
あと回転開始時にShangri-la
あれもよかった カイジ3689ハマりで当たりゼロあってワロタ
初当たり取れてる台も全然出てなかったわ
それ以上に犬夜叉が悲惨なことになってたけど >>579
通常でも時短100あるのかこれ
それでも初当たり確率重すぎない??? やべー近くのぼったベガスでさえカイジ38台とか高尾で島封鎖とかこマ?
カイジのくっそ情けない声で島中うるさそう >>556
昔のデジパチはどれも、開いたアタッカーのカドに蹴らせる事で
一般入賞口(通常時は入賞しない)に玉を流し込んでたんやで
今はもちろん禁止や やっぱ小当りラッシュはダメな
仕事人みたいに通引いてもまとまった出玉と時短があるならまだしも
GANTZも人気あったとはいえ負けてる人ばっかだったし
あとサポ抜け保留消化にメッチャ時間かかるのも地味にダメ しかしたまに良調整のAKBU打つとシンフォギアがゴミスペっての心底痛感するわ
演出も単調でつまらん >>586
ミドル開放で電チューに2個、ロングで4個入るような仕組みにしてるんじゃないかな
そうしたら差玉平均TY4700から、ヘソボーダー20/kで電チューに5.2個入る計算で合致する >>591
ライジンマンみたいなパカッはやめてほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています