【藤商事】CR喰霊-零- Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球 4&1&3&7&14
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入率 83%
・ST継続率 78.3%
・トータル継続率 64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊-零- Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1521556447/ 何故か設定6だとボーダー10強みたいなクソ甘が許されてるし
甘い台はやめて出玉も減らすはずの自主規制が
ホールが客騙しやすいようにする方向に変わってきてる
もう狂ってる 最終段階発展は確定するような強予告出た状態でのショート終了・共鳴発展って当確?
WSFボタン待機は共鳴行っても法則崩れ要素ないので除くとして
このパターンでの初当たりゲットやたら多くてカテゴリー後半やキャラSP→黄泉SP下位の残念ぶりが悪目立ちしとる >>549
別ルートの後半に発展したような扱いだからね
むしろカテゴリー後半行くより熱いから、他の台とかでよくある強予告から弱リーチ行った、っていう法則崩れとは全くの別物やぞ 8連で6600玉の履歴あったけど引きがいいのか悪いのか分からんね パトランプモードは祝に確率の割合もってかれて、祝以外だと通の危険かなり高い、、 98なんてあるんか
ハズレたらさすがに動揺しそうだわ
先日61ってのがあったけど結構珍しくない?
ゴミみたいな展開でハズレたけど 右打ちパトランプモードは90とか来ても演出内に確定系がこない限り恐ろしくてボタンが押せないチキンです 復活の時は確定系絶対出ないのが面白いよな
この台よく考えて作られてるわ 小当たりでも
出玉くれるなら許すが一回パカッで終わり
馬鹿か まだコアタリガー言うヤツも居るんだな
全く意味も無いし必要性も感じられないけど何の実害も無いのに
肉やグラエボ打った事がない世代が騒いでんのかな >>566
だから小当たり自体は別に良いんだよ、その小当たりに激熱外れを持って来るのが大半の人はムカつくんだろ? 激熱外れでアタッカーがパカッて開かなければニッコリになるわけでもないだろ
ちょっとした意識の切り替えもできんのだろうね 激熱外れから小当たりって今更な感じで別に何も思わんが >>567
それってムカついてんのは小当りにじゃなくて激アツがハズレた事にムカついてんじゃねーの? でもそもそも小当たり引かなきゃ無駄な激熱ハズレはこないだろうしなぁ それじゃ小当たり無くても無駄な激熱外れる台なんて打てんな >>570
だから激熱外れとか小当たり単体は別に構わんのよ、激熱外れから小当たりの流れがイラつくんだよ、516で書いてる009モードみたいにモード移行だけで良かったと思う >>574
ふーん
激アツハズレ→○
小当り→○
激アツハズレ+小当り→×
って事か
俺にはよく分からんけどそう思う人もいるんだな
ちなみにアンタは初代キン肉マンやグラディエーターエボリューションやリング2とか打った事ある? >>575
あるよ、初代の牙狼とかエヴァより前から打ってる、打ち始めた頃はまだバトルヒーローとか確変3回ループの台も残ってたよ >>575
まあそこら辺は個人的に好き嫌いが別れるからね、ノーマルリーチとか普通のスーパー外れとかでパカパカ小当たりするんなら別に良かったんだけどね 打ってた世代なのか
肉やグラエボは小当りの都度セグ確認しなきゃならなかったからスゲー面倒だったしリング2もSP後半から小当りとかあったけどアレはセーフだったのかな?
打った事がないけど地獄少女もそーだったらしいし昔の台は結構そんなの多かった
それらを打っていた世代なら喰霊の小当りなんて屁みたいなもんだと思うんだけどなぁ
まぁ人それぞれだし他人に迷惑が掛かるワケでもないから別に良いけど小当りごときにいちいちイライラしてたら疲れないか? 潜確ある台は小当たり入れる意味あったし激熱なら確変の可能性が高いとか演出の意味があった
この台に小当たり入れる意味は悪意しかない いや潜伏or小当りは単に確変なのかガセなのか分かりにくくする為の物でこれこそ悪意の塊だろうに
それの究極版が進化系ぱちんこ
皆んなから嫌がられていたからこそ廃れていったんだろ パカらないただのハズレもたまにあるが黄泉系は小当たりじゃなきゃ当たりとでも考えると楽しいぞ
だいたい展開のヌルさで読めるんだがジャンジャン強演出のせてきて最後まで読めないパターンもあるな たまに凄い豪華な小当たりあるよな
そういう時は必ず諦めてって・・・の復活煽りも来るから客煽るために意図的に仕込んでるんだろうな 黄泉リーチがあんまり出なくてよくわからんのやけど
ハッローかーぐら、、この時点で憎しみ発露ですか?これしかこない 小当たりって単なるハズレじゃなくて大当たり以下の確率を引いてるんだぞ
それでも気にならんとかお前ハゲ >>585
確率にイラ付いてるのに
小当たりマンセーの奴ってなんで出玉ガーとほざいてるんだろうな
>>566みたいな奴とかw 変動中に諦めてって…の演出が出たけど単なる黄泉リーチだった
復活演出と同じだったから当たったと思った… 小当たり万歳なんて奴おらんやろw
気にならない=万歳ではないと擁護してみる
まぁそういうのにイライラするのは神経質か短気なだけ
小当たりで演出頻度のバランスとるのはやめた方が身のためだと思うけどな藤は これの小当たりくらい折り合いつけられないと
振り分け負け・即スルー他パチ打つ上でもっと頻繁に出くわして痛い事象どうすんねん
諦めて擬似ってびっくりするようなタイミングで起きる=初動の演出が弱い ってのが多くてどうもいかんな >まぁそういうのにイライラするのは神経質か短気なだけ
結局はこの一言で済む話だわ
1/580という数字に見事に踊らされているだけ
表示されていないだけでもっと確率的に低い事象は起こっているのにさ
ああでもただの演出に一喜一憂できるなんて素晴らしい事だとは思うよ
素直に演出を楽しめているって事だもんな そもそも散々言われてるけど潜伏もないのにこのスペックに小当たりを入れる意味が不明だわ >>592
表示されてなかったら気にならんだろ?演出で表示されるから気になるんだろ?
そもそも小当たり確率が大当たり確率より低いのに激熱はずれで表示されるのがイラつくって意見にもっと確率の低い現象は表示されないだけで起きてるとか的外れだよ あーそうそう
上でも書いたけど潜伏あって小当りある方が悪意でしかないから
潜伏もない喰霊での小当りは意味も必要性も全くないけど実害も無い
強いて言えば時間効率はすこーし悪くなる程度
人によってはメンタル面に大ダメージを受けているよーだけど 吸い込みスピード抑えるために小当たり入れてるんでしょ。小当たり抜いたら地獄少女みたいに変動時間が伸びるだけ
そもそもパチンコ辞めようねって規制の一環なんだからイライラして人離れるなら大成功じゃないか なんで小当たり抜く=演出なくなるになるんだよw
ただの激アツハズレでもかかる時間は同じだろw 小当り入れた意図と意味は分からんけど藤は昔から似たような事はやってたやん
熱めの演出でハズレると専用セグが出たりする機種もあった
喰霊の小当りでいちいちムカつくよーな人は藤の機種には向いてないんじゃねーかな 小当たりとか必死に話す程のネタなのかと、ついていけない。 小当たりの話なくなったらパンツの話しかなくなるだろ 900ハマリ中の諦めてって...パカッはほんとゲロ吐きそうになるんで止めてください... 喰霊ゾーンから赤保留祈り焦がれ小当たり
ブチギレそう パトランプモード朝一一回転で、強予告で当たるかみたいな感じだったけど、保留アイコン神楽止まりで外れ。パトランプモードはお察しになるのが微妙ではあるけど余計な期待持たなくてすむからやっぱこれやな ラッキーパトスタイル保留CHANCEで無駄にボタンクルクル回すのそんなに楽しいんか チャンス保留こそ出た瞬間にあ〜ダメだったかと苦笑いできる存在の最たるもんじゃん 初当たり16rの代償がstスルーと1200ハマリ中って重すぎませんかねぇ... >>607
出た瞬間にハズレとわかってるのに無駄に当落まで引っ張って無駄にスピニングにする流れがすごいイラつく
蒸し返すようで悪いけど激熱外し小当たりなんかよりよっぽど虫酸が走るわ いちいち大げさだなぁ
チャンス保留じゃ前半終了たまにノイズ煽り付く程度の流れが大半だろ 今日2回しか出てない上に両方スピニングまで引っ張ってるから言ってるんだよなあ ラッキーパトスタイル以前にこの台打つのが向いてないな
少しでもプラスになることを夢見てたまに打つけど毎回700ぐらい回して当たりなしやようやく初当たり引くけど取り返せずで勝ったためしがない >>613
なんで大火傷負ってまで初当たり引くまで粘るんや >>615
この台打つの1パチがほとんどだしまあ負けても10kちょいで済むなら5連ぐらいはさせてみたいなあって
今日もまた700ちょい過ぎた辺りで当たったけど4R単、納得いかんしまだ打つ st中赤カットインやら緑保留、ビャクエイリーチ外しまくるんやが、なんだこれ ラッキーパトは初当たり4Rだった場合はキャラアイコン(神楽黄泉以外の)以外は何でも当たるし何でも外れるって事さ〜 >>590
うじって煽り方が死語すぎて恥ずかしいな
おじいちゃんかよw 同じ筐体なのにワンピースのパチもんの方のエアーは気付かないくらい弱いわ ラッキーパトのガバさは結構好きだ、77回も良くでるしキャラ保留の霊獣解放でサクッと当たったりもする
中途半端に金絡んで決戦いくとよく外れる、右上冥さんの激熱やら左下の金アイコンとか 地獄のエアーに至ってはマジで吐息レベルだからな
まぁあっちはもともと匂い付きの予定だったしって感じやなぁ >>627
さくらんぼの香りにしようとしたら検定通らなかった奴
匂い出す奴がどうしても消耗するから耐久性がないって事でアウトだったらしい 線香の匂いがするエアーとか胸熱
享楽に仕事人筐体でやってほしい マイホの台1パチ1kで50回転安定や…回る喰霊を打ちたい マイホ1k70前後はいいほうなんやな
勝ったためしがないけど >>624
ワンピースに全然似てないと思うがこんなところにもワンピガイジおるんやな 最初の頃は90/k近く回ってたけど最近は70〜75くらいだわ
他の台は軒並み50〜60/k前後なのに何故か喰霊と宵伽はそこそこ回るんだよな
いくら好きな台でも50/kなんてやってられなくね?
回らないのは1番のストレスだし うちは4円で20ギリギリって感じやなぁ、まぁ最低限打てるかなって
消化くそ早いから体感より回ってるのが喰霊、体感より回ってないのが地獄宵伽 >>637
今は喰霊ばっか打ってるけど回らんと確かにキツい、音途切れるのもざら。70とか羨ましいな…。
しかし演出気に入っちゃってホール歩いても結局座ってしまうんだな… この台当たり重すぎやわ
小当たりだけはすごい良く引けるのに 喰霊は回りムラ激しい気がする
1k8回転の時もあれば30近く回る時もあるしで てかもうランダムで回すのやめない?
ハンドル回したら変動開始でいいじゃん 83パー確変セグのはずが、16ラウンドではなかったら通みたいな抽選で
体感16ラウンド40パー、4確10パー、4通50パーに思えるんだが、みんな83パー体感ある? 言いたい事はなんとなく伝わってくるけどもう少し文面はなんとかならなかったものか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています