【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第16話【白い闇を抜けて】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第15話【カツの出撃】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524816850/ >>74
一応保留変化とダカールが先読みで来たら熱いんだけど、gmみたいな先読み頻発するのに他の先読み出ると後ろに先読み出ない仕様のせいでいきなり熱いの来て当たる事が多い ありがとうございます。
緑ロゴからタイマーきて、手紙に熱
発展前にZゾーンきて、そこからなんのチャンスもなくカミーユ参戦ではずれた
ゾーンのみじゃ押し切れないのね。 >>76
個人的にゼータゾーンは四大の中で一番カスな気がする
他の予告も一個だけじゃきついがゼータゾーンはほんとにそれだけじゃ押しきれん 今日も6万負け。
通1回のみ。ハイパー化すらしなかった。
最近辛すぎる。
自分の話はさておき、
隣の兄ちゃん百式保留外して可哀想だった、その20回転ほど後に今度はゼータ保留来てまた外れてた。
流石に2度目は台パンしてたわw
なんか台によって癖があるよねこの台。 入賞時に赤フラやめてほしい。すげー音するから横が覗いてくる
何もなく終わるし。 >>76
プレッシャー3 テロップ赤 最終ロゴ煽りだけでも当たったりするよ たまーに >>72
18,19ぐらい回るから最近ずっと打ってる
初当たりは319上回ってばっかだけど いくら回しても初当たり取れない
ハマり台撃てばハマるしちょいちょい当たってる台打ってもハマる
ぱわぱち初めてみたけどどうなってくれるか楽しみ ギアスの15000発全部消えた
両隣りポコンや虹保留とか出てるのに俺と来たら四大どころかレバブルすら1度もない 今まで4パチで全然あたらなかった・・・ Z-ZONEもHYPERも
今日1パチでやったら、いきなり200円で来やがった しかも2400MAX連発で23000発
ふざけんなや 金保留ゼータゾーンエゥーゴレコア金タイトルぷちゅんシロッコというこれでもかって演出でようやく当たった
しかも確変
振り分けあるタイプの初当たりが確変なんてエヴァ11以来で感動したわ
虹保留1回と噂の修正1回引いてきた
にしてもこんな音が連発したら頭おかしくなりそうだな… でもラウンド中に修正出てくるのかと思ったら通図揃った直後なんやね
ラウンド昇格もあるのかな 俺も4円15000発がいいとこだったのに1円で33000発出たわまあいんだけど……
1円に4円重ても意味無いのわかってんだけどね >>87
ある
今日隣で打ってた婆さんが出してた
二人参戦で負けてまじかと思ってたらラウンド中に昇格
俺は一度も当たりを引けず撤退 こんな図柄修正してやると
こんなラウンド修正してやるがあるね >>77 同感かな。Zゾーンはそれプラス強い演出が2つ位絡まないと不安な記憶。個人的には40パー有るか無いか。今日は初当たり通常で時短中に赤ロゴ強発光からカイの熱いで引き戻し、
ラウンド中にムムちゃん群来て16R、そこから6連ゲット。5000発貯玉貯蓄して帰って来た。 なんか初当たりが常に重くて
どこで確率収束するんだ?と思ってたが
要するにこの台、ハマリと早いタイミングでの当たり集中を繰り返してるんだな
今日も時短中3回引き戻して、その後600までハマって捨て。
もうちょっとバランスが欲しい。 >>74
当たるときは何の気配もなくいきなり激アツリーチになって
あっさり当たるからな
俺的にはハマーンが出始めたり、発展せずひび割れ終了が多くなったりすると
ハマリモードかなって思っている なんか北斗7の最大出玉5~7万発なんだがこの台は4~5万発止まりだわ
マイホだけかもしれんが
9%違うだけでこんなに変わるのか? これ打つと北斗7のほうが寧ろマイルドに感じるな
北斗のほうが勝負どころと諦めどころがはっきりして立ち回りしやすい
Zは台の流れが謎でよくわからん この台のチャンスタイムはホントにチャンスタイム
引き戻し過ぎだろ >>100
最近は確変引けてるけど打ち始めの頃はまじで通常ばっかだったわ
3確3通3通3通
なんてときもあってイライラ半端無かったわ 白図柄チャンス目、敵地赤、赤台詞、3テンハッテン、3.4にチャンスアップ、前半止まりハマーン3テンで当たったわ
奇数ハマーンはかなり熱いのか? ちな今まで最高3連だったけどMAXのみで16連した
正直6連目くらいから飽きてくるな バトルの負けパターンが決まり過ぎててつまらんな
友情出演もないし 最近は負けた後ランプ隠してムムちゃんかおっぱい待ちしてるわ >>107
俺も
9%の3確は引けるときは引くからな
ラウンド修正は全くこないが >>108
コロニーが頭上に落ちてくるのと同じだよ 1テンから91テンにランクアップしてハマーン様発展時に9テンになって当たったけどCUかなんか? まだ見てない演出色々あるけど、キュベレイ見れたらなんか満足した感 >>56
やっと初打ちして初当たりが850回で確変だったけど3確3確3通からの時短13回転で3確からの閉店終了とか喰らった俺もいるんだぞ
通常は退屈だけどもZファンにはたまらんな
ちなみに翌日スロZ打って1200ハマり喰らってART単発だった 土曜五万日曜六万負けムカついたから今日会社サボって六万負け
もう無理ですパチやめます
みんな頑張れ
俺の分まで出してくれーZで
さよなら〜 隣のおじじがやめてった台が残ってた保留で群からハイパーまで発展してドキドキしたが外れてた
ちなみにおっさんが途中でタバコ置いてた
よかったなじじい! 11時から15時までの短時間稼働でダカール2回出て満足満足
出るだけでレアなのに2回も出るとは思わなかった
あれは脳汁半端ない >>114
返答ありがとう
アホほどはまって金タイマー出た
https://i.imgur.com/SwZaYZS.jpg
チャンスとプレッシャーUPだったわ >>119
金タイマーって出るとき変な音というかヤベー音鳴る?
一回も出たことないからどんな風に出るのか気になる 20連と5連で41000発でた。
この台気持ち良すぎ >>120
聞き逃しただけかもしれんがなってないと思う >>123
結構打ってるけど金タイマー見たことないんだよなぁーいつか見たいわ
それと>>111の1テンから19にランクアップしてハマーンの奴は、ハマーン行ったときに最初にテンパイした数字以外でテンパってたら確定だったと思う 時短中にバウンドドック出て左に3停止したから、引き戻しやったぜと思ったら
Zチャレンジに行って6テンとかなんの嫌がらせ ハイパーメガでてもろたおもたら外れた1%をひいたのか 時短中2回引き戻しで8連してから800ハマリまでの間に
ガンダムハイパー3回、群一回外した
演出スタート時のレバブルは2回いずれもショート、
レバブルショートで冷やかされるようになるとハマリサインかも >>115
この台なら普通に日常的にありえる負け具合だよな
本当に色んな幸運が重ならないとドル箱詰めない辛い台だと思う
深追い厳禁
単発だろうが連チャンだろうが、大当たり後はせいぜい確率分程度回して様子見て
次が来なけりゃ撤退という立ち回りがベストかなぁ 単発から時短100回転目で16Rひけた。
タイマーが大当りだった。7連 確当たりで喜んで即落ちするより時短から引き戻して確変の方が出玉が多いんだからおかしいんだよなぁ >>120
今日出たけど普通のタイマーと一緒だったよ テンプレにある確変中の予告でルーレットの発展時勝率97%ってあるけどホントか?
ヤザンとか選ばれて落ちる事がよくあるんだが引き弱なだけか?
あのキャラや?が5つ並んでてボタン押して選ぶ演出だよな?間違ってないよな? >>135
97%は?から仲間参戦したときの信頼度っぽいからテンプレが間違ってるかと
トータルは50%くらいらしいけど、シロッコ以外の敵が選ばれるとほぼ落ちる印象 >>137
そういう意味か…納得したわ
ただの引き弱じゃなくて良かった
ありがとう! >>124
結構打ってるのに1テンパイ可変で19ダブルでミネバ9テン見た事無いの?
逆に1テンになった事が無いけど 劇場版だけど原作見てきた!
とりあえずジェリドの信頼度が納得行かないのとラストバトルがテンション上がった >>138
ルーレットは無敵ゾーンだと全くテンパらんがなんもないときに唐突に出てくると結構な頻度でジェリド、ヤザンに止まる糞予告です テンプレで言えばティターンズ背景の47.6%もおかしいね
まあ、最初に作られた時の転記ミスかな? 通常時入賞時点滅保留でZガンダム行きますとかしゃべって変化しないまま消化してしれっと下段2テンしたわ
確変入ったけど無敵ゾーン抜けから即発展してヤザンでメガランチャー敵サーベルで通落ちして泣きたくなった 10数回初当り引いてるけど最大6000発いつも即落ちしよる 1時半から仕事なのに自己最高記録叩き出してる36000発
しかし確変ハマりまくるから焦る ゼータ雑魚い
百式かクワトロ待ちだからフィーバー機動戦士百式に改名した方がいい >>150
確か5時間で○○発以上出ちゃいけないみたいな規制の影響 >>150 その代わり最大出玉2400出ますよ、てスペックだわな。 >>145
メガランチャーでもゾーン抜け即テンパイには勝てんのか… 無敵ゾーンなんていらんかったんや
それか4回転限定にすればいい 俺は確変中
無音プラス目をつぶって打ってるから
確中の煽りストレスゼロ。
振動が来たら音量を戻して
鳥かごの少年を聞く作業を繰り返すだけ。 サポ保留切らしたらゾーンなくなる機種多いけどこの台もそれ?
この台当該回転でいきなり帯消えるから違うのかな ゾーン抜け仲間帰った直後に発展して死んだと思ったら2人参戦勝利
だったら抜けなくて良かったし帰るなよ 激アツフルコースじゃないと当たらないから通常時期待度ゼロでしんどい(´・ω・`) メッセージ予告でチャンスを大チャンスと勘違いしてドキドキしちまった。 安売りしてない百式の演出がカッコいいから飽きない。更に、百式を最上位にせず保留からZの虹保留、
演出ならZのHYPER化を上位にしてる点も評価。この台の演出考えたチームは上手いと思う。 >>158
仲間参戦の状態のまま発展することがほとんど無いんだよね
1回帰ってからとか、元々誰もいない状態から参戦するパターンばっかり この台が昔の80%オーバーの確変機だったら神台だったろうなぁ…Ζガンダム勝ちまくり クワトロ参戦は無駄にかっこいいけど、あまり当たりに絡まないのが痛いところ
そんなところがクワトロらしっちゃらしいけどね
開発わかってるな(笑) >>166
多分80%確変だったとしても20%2通の20%2確でバトル勝利の割合は大して変わらんと思う 1/398 80%確変 2400発 通常400発時短100
昔でも打つ??
敬遠したいわ >>171 ほぼほぼ今の内容なら余裕で打つ。一つだけ改良を促すなら負けか?と思わせるシチュエーションでクワトロの「まだ終わらんよ」からの百式援護で勝利なら神台。 ジェリドヤザンじゃ無理ゲーとか仲間無しじゃなんたら、とか有るが北斗のサウザーよりマシだし3回目ハイメガとか有るしバトルはハラハラも有るから
俺はそこは現行も不満は無い。 >>168
レバブル(特にロング)を本当の激アツ演出にしたところが
この台の素晴らしい所
実際レバブルロング待ちになってるもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています