【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第16話【白い闇を抜けて】
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V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第15話【カツの出撃】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524816850/ >>119
金タイマーって出るとき変な音というかヤベー音鳴る?
一回も出たことないからどんな風に出るのか気になる 20連と5連で41000発でた。
この台気持ち良すぎ >>120
聞き逃しただけかもしれんがなってないと思う >>123
結構打ってるけど金タイマー見たことないんだよなぁーいつか見たいわ
それと>>111の1テンから19にランクアップしてハマーンの奴は、ハマーン行ったときに最初にテンパイした数字以外でテンパってたら確定だったと思う 時短中にバウンドドック出て左に3停止したから、引き戻しやったぜと思ったら
Zチャレンジに行って6テンとかなんの嫌がらせ ハイパーメガでてもろたおもたら外れた1%をひいたのか 時短中2回引き戻しで8連してから800ハマリまでの間に
ガンダムハイパー3回、群一回外した
演出スタート時のレバブルは2回いずれもショート、
レバブルショートで冷やかされるようになるとハマリサインかも >>115
この台なら普通に日常的にありえる負け具合だよな
本当に色んな幸運が重ならないとドル箱詰めない辛い台だと思う
深追い厳禁
単発だろうが連チャンだろうが、大当たり後はせいぜい確率分程度回して様子見て
次が来なけりゃ撤退という立ち回りがベストかなぁ 単発から時短100回転目で16Rひけた。
タイマーが大当りだった。7連 確当たりで喜んで即落ちするより時短から引き戻して確変の方が出玉が多いんだからおかしいんだよなぁ >>120
今日出たけど普通のタイマーと一緒だったよ テンプレにある確変中の予告でルーレットの発展時勝率97%ってあるけどホントか?
ヤザンとか選ばれて落ちる事がよくあるんだが引き弱なだけか?
あのキャラや?が5つ並んでてボタン押して選ぶ演出だよな?間違ってないよな? >>135
97%は?から仲間参戦したときの信頼度っぽいからテンプレが間違ってるかと
トータルは50%くらいらしいけど、シロッコ以外の敵が選ばれるとほぼ落ちる印象 >>137
そういう意味か…納得したわ
ただの引き弱じゃなくて良かった
ありがとう! >>124
結構打ってるのに1テンパイ可変で19ダブルでミネバ9テン見た事無いの?
逆に1テンになった事が無いけど 劇場版だけど原作見てきた!
とりあえずジェリドの信頼度が納得行かないのとラストバトルがテンション上がった >>138
ルーレットは無敵ゾーンだと全くテンパらんがなんもないときに唐突に出てくると結構な頻度でジェリド、ヤザンに止まる糞予告です テンプレで言えばティターンズ背景の47.6%もおかしいね
まあ、最初に作られた時の転記ミスかな? 通常時入賞時点滅保留でZガンダム行きますとかしゃべって変化しないまま消化してしれっと下段2テンしたわ
確変入ったけど無敵ゾーン抜けから即発展してヤザンでメガランチャー敵サーベルで通落ちして泣きたくなった 10数回初当り引いてるけど最大6000発いつも即落ちしよる 1時半から仕事なのに自己最高記録叩き出してる36000発
しかし確変ハマりまくるから焦る ゼータ雑魚い
百式かクワトロ待ちだからフィーバー機動戦士百式に改名した方がいい >>150
確か5時間で○○発以上出ちゃいけないみたいな規制の影響 >>150 その代わり最大出玉2400出ますよ、てスペックだわな。 >>145
メガランチャーでもゾーン抜け即テンパイには勝てんのか… 無敵ゾーンなんていらんかったんや
それか4回転限定にすればいい 俺は確変中
無音プラス目をつぶって打ってるから
確中の煽りストレスゼロ。
振動が来たら音量を戻して
鳥かごの少年を聞く作業を繰り返すだけ。 サポ保留切らしたらゾーンなくなる機種多いけどこの台もそれ?
この台当該回転でいきなり帯消えるから違うのかな ゾーン抜け仲間帰った直後に発展して死んだと思ったら2人参戦勝利
だったら抜けなくて良かったし帰るなよ 激アツフルコースじゃないと当たらないから通常時期待度ゼロでしんどい(´・ω・`) メッセージ予告でチャンスを大チャンスと勘違いしてドキドキしちまった。 安売りしてない百式の演出がカッコいいから飽きない。更に、百式を最上位にせず保留からZの虹保留、
演出ならZのHYPER化を上位にしてる点も評価。この台の演出考えたチームは上手いと思う。 >>158
仲間参戦の状態のまま発展することがほとんど無いんだよね
1回帰ってからとか、元々誰もいない状態から参戦するパターンばっかり この台が昔の80%オーバーの確変機だったら神台だったろうなぁ…Ζガンダム勝ちまくり クワトロ参戦は無駄にかっこいいけど、あまり当たりに絡まないのが痛いところ
そんなところがクワトロらしっちゃらしいけどね
開発わかってるな(笑) >>166
多分80%確変だったとしても20%2通の20%2確でバトル勝利の割合は大して変わらんと思う 1/398 80%確変 2400発 通常400発時短100
昔でも打つ??
敬遠したいわ >>171 ほぼほぼ今の内容なら余裕で打つ。一つだけ改良を促すなら負けか?と思わせるシチュエーションでクワトロの「まだ終わらんよ」からの百式援護で勝利なら神台。 ジェリドヤザンじゃ無理ゲーとか仲間無しじゃなんたら、とか有るが北斗のサウザーよりマシだし3回目ハイメガとか有るしバトルはハラハラも有るから
俺はそこは現行も不満は無い。 >>168
レバブル(特にロング)を本当の激アツ演出にしたところが
この台の素晴らしい所
実際レバブルロング待ちになってるもん >>171
神台やんけ 北斗やルパンなんかもうクソ台と化すな 北斗ルパンこそ演出多い上に当たらん演出、ハイワロばっかりやん。 数回転で当たるも6R+3Rで終わり
単純に出た分プラスだけど何だかなあ つまりXJAPANは神台ということだな!
やったな! 通常保留コンテナ2つプレッシャー3Wライン赤テロで当たって草 ???「もっと楽しませろよぉ〜」
ほんとそれな
???「お前が私を苦しめる」
そういうお前さんも俺を苦しめる
???「お前だけは許さない」
みんなもお前を許さない >>122
そうか?確変の負けがワンパターン過ぎるのと援軍か無敵ゾーンガセが多過ぎて5連もすれば飽きてくる MAX時代に、確変中の演出モード選べて、導入されてたら天下取ってたろ スイカバーが通しかもってこねえんだけど
あいつ俺の確変も一緒に連れてってねえかな
なんだかんだ通常時これで当たるかーってのが多いのはいいと思います 777
私だけが、死ぬ訳に…貴様の確変も、一緒に連れて行く…。カ、カミーユ・ビダン…。
666 変動開始時いきなりプレッシャーレベル3まで行って何事かと思ったらZチャレンジでシロッコまで行って外れ 大きな役モノが降りたり戻ったりしている…。あっはは。…あぁ、当たった!
確変かなぁ?いや、違う。違うな。確変はもっとこう…バァーッて連チャンするもんな!
厳しいなぁ、これ。うーん…出ないのかな?…おーい、出して下さいよ。ねえ! https://i.imgur.com/OOtZWHp.jpg
やっと本格的に連チャンしたわ。閉店取りきれず時短引き戻し1回28連 今更ながら初打ちして2万発出たんだけど
ラウンド中の歌が水の星より愛を込めてだったら保留連とかないよね?
2回ともだったんだけどたまたまだよね? 隣に座ったおばちゃんはオスイチで当ててもう10連したますわ!そのオバちゃんのプレッシャーに負けそう >>172
大ヤマト2や銀鉄で単発ラウンド終了後にドアップ顔でまだおわりじゃない!ってやつあったけど
それクワトロでやってほしかったわ 20戦目にして、初めて2400が2連超えて、6連の15000発でた
脳汁ぶしゃあ出た
レインボー&バイブがたまらん 初代マクロスのラウンド終了後に輝が敬礼して復活する奴糞かっこよかった ねえ、酷ない?
4連続通常単発引いて放置してあった台で、
またしても通常引いたんだが時短中3回も引き戻した
しかし、その3回とも3R通常という・・・
それでも一箱にはなったから続行して240回でまた当たるがそれも通常6Rで単! こないだ初打ちして850回転から確変で3確3発からの3通からの時短で3確閉店喰らって今回はリベンジと意気込むも850回転でハイパーさえ1回こっきりで当たらず止め
まともに当たるまでは打ちたいんだがその前に死にそう… >>204
超時空マクロスもあったのか見れなかったわ、ラウンド中のランナーの歌い手が男から女?にしれっと変わって昇格はすきだった ようつべにカミーユが最初から精神崩壊してたらってのがあったから見てみたらちょっと面白かった この台
クソハマリ>クソハマリ>クソハマリ>時短引き戻し>時短引き戻し>時短引き戻し>クソハマリ>クソハマリ>クソハマリ>
って感じなんだな
最近わかってきた
履歴見るとき気をつけないと この台、初当たり10回位したけど1回しか確変引いてない。
しかも50回転位で単発。
時短引き戻しの2連2回。
この台のおかけでパチンコ行かなくなった。 ほんと確変で損してるわこの台、非確定リーチ成立が全体の70%くらいで負け率80%くらいっていう流れがデフォだから
確変打ってる方ととしては大半が負ける展開って言うのが連荘の醍醐味を潰しすぎてて苦痛なんだよな
確定なんていらんから、大半がチャンスルートの勝ち優勢バトル展開になるようにしてほしかった
チャンスバトル成立が全体の70%くらいで勝率80%、デンジャーバトル成立が全体の30%くらいで勝率30%
振り分けとしては、3通14%と16確56%、3通21%と3確9%で分ければ丁度いいし、これなら相当打ち込んだわ >>211
デンジャーバトルとかいらんわw
ドヤって見てるかセグ見てるかであっさりしてていいわ。 出玉規制とかで依存対策のスペックなのに勝ち示唆優勢な内容になる訳ないじゃん。この台はバトルの内容とかも演出が多いから面白いんだよ。 アニメ観たこと無いからよく分からんのだが、当たった後に流れてるアニメムービーでカミーユやクワトロの上から光?が降り注いで同じMSが何機もブワーッて現れるヤツ、あれ誰の仕業なの? どんな演出だろうと継続率自体は変わらないとはいえ
負けがワンパターンすぎてバトル始まった時点でガッカリ感しかないのが残念
もうちょいCU無しでも勝つか復活パターンの比率が高くても良かった気はする >>214
ハマーン様率いるアクシズの部隊
クワトロが言う「いるのか、彼女が」ってのがハマーンの事だね 保留変化と演説滅多に来ないからこそ
グッ!と力篭るよな 演説と百式保留が来た時はマジで尻浮く。3センチ位は笑 昨日はオス1でハイザックタイマー2が出てキリマンジャロで当てた
前日はシンフォギアでもオス1の金らめぇ!で当てた
なおどちらも即不承不承ながら左打ちする羽目に…
店員にオスイチ単発ってあだ名つけられてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています