サンセイ「アハハハハ!!ナンニモ!!ナンニモナクナッチャッタ!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「アハハハハハハハハ!!!!!!!」
2016年秋
「おいサンセイ、今のうちに77%の1/319牙狼出しとけよ」
「この先何が起こるか分からないぞ、65%のリユースなんて・・」
「ヘーキヘーキwww牙狼は無敵コンテンツなんでwwwww」 スロ星矢が天下とってるも笑いどころだろw
台価格は高いけど番長3の設置台数にも全く届いてないし、絆みたいなメガヒットしてるわけじゃない
そもそも三共の台じゃないけどw >>131
その年の決算には影響あんだろうけどその場しのぎなだけだよな
リングみたくなるにはまだまだ サンキョーが上方修正できたのはシンフォギアだろうな パチとスロの会社はややこしすぎるんだよ
元たどったらここでした〜ってのが多すぎて混乱する
あとサンセイとユニバって絶対繋がりあるよね?
版権も似通ってるし牙狼のスロ出したとき例の着メロ音使ってたし まあRAVEスペックで牙狼出てたら確実に上位に食い込んでいたな
俺らの要望を無視した結果は無双に惨敗、低貸ですら稼働しない産廃と化したのが今の牙狼 逆に言えばSANKYOてシンフォギアしかないやんけ。すぐ堕ちるとこまで堕ちるぞ ゴミカスのサンキョーにしてはZガンダムはまだマシな方だった シンフォギアって失敗作の中のマシな台ってだけやぞ
あのスペックを出すなら初代牙狼級のヒットじゃなきゃ成功とは言えない シンフォギアね演出はクソつまんないけどスペックは最近の中ではいいよね。
版権他のに変えてやって欲しかったわ >>145
出てくるキャラがすべて棒読みで台詞読み上げてて笑うわ
綺麗なCGとの対比がすごかった >>141
初代牙狼クラスはもうこの先出ないやろ。沢山あるゴミの中でしんほぎやがちょっと使える粗大ゴミってだけ まどマギみたいなスペックで初回ラッシュとアルテ無くして15Rに振り分けた疑似初代牙狼出せばヒットしそうだけど
もう出せない >>149
サンセイ分析力開発力低いから規制への対応力0よな >>145
あれサンセイか、何故かフジだと思ってたわ
演出バランスめちゃくちゃだったな >>150
でもVSTは三星と豊丸で作ったんだろ?
鋼で、ウィッチブレイドみたいに突入率全振りにしないで時短付けたり
分析力も無いとは思わないんだけどなあ いや全然
VST、豊丸はアタックラウンドシステムと勝手に呼んでいたが
これは豊丸が形にした
その前は同様の仕様として三洋の寿司だニャンがあった(大当たり中にアタッカーが格納した玉を回転体役物に流し、V入賞することで確変、しなければ時短)
V入賞が役物抽選ではなく完全に内部制御で決められていた、という点が革新的
豊丸は当初『確変から落とすシステム』として開発していたが逆に確変かどうかを操作することで能動的に確変割合を変動させることとした
ウィッチブレイドは時短が無かったが、バーストエンジェル2では通常大当たりに時短ありと工夫が施された
サンセイの鋼はそれを模倣したが過去作(混合の初代〜潜伏のレクイエム)の評判と演出で全ての名声を豊丸から奪い取ることに成功する >>153
ウィッチブレイドは時短が無かったのと
AR獲得演出がクソすぎた
りほこチャンスってなんやねん
獲得時のア゛ァ゛ーーーーーー!!!!!!は大好きだったんだけどな 鋼はRRのクソスペックショボ出玉を経験したあとに
確変時は必ず2000発でST継続77%でオール2000発
&通でも1600発で時短100引き戻したら2000発+絶対ST突入
なんてもの見せられたからインパクトでかいし色々やれそう感でごまかせた そうそう、RRのアレな部分を鋼で全修正したからね
RRスペックかなり良いんだけどね、ホールに嫌われたね〜 >>157
ジジババに嫌われたからね
前作のイメージで打っててヘソ400発しか出ないから店員に玉詰まって出てこないって文句言ってるジジババよく見た
しかも店員はヘソ400発て知ってるからジジババの勘違いに気づかず話噛み合わなくて長時間揉めてるの多かった 新基準の通有VST作ったのってここ?
巨人の星であってる? 初回出玉と潜伏で印象悪かったからな
スペックはかなり頑張ってたけど つーかライダーMAXですら嫌がられてたのに
RRは普通に潜伏ループする仕様にしたのがいかんわ ガロ以外の台はアホみたいな演出がツボにハマる人結構居ると思うわ >>162
>>76が馬鹿すぎるから突っ込まれてるだけ ウィッチブレイドが時短ありなら今頃豊丸がウィッチブレイド5ぐらい出してたかもしれんな 豊丸はちょっと不憫だよ。最初にV確システム流行らせたのにな。 SRD、たるるーとくん、稲中あたりを出してた頃は好きだった。
もうここの台はほとんど打たなくなっちゃったな。 義経、かぐや、SRD、セブンズロック、パチクエ復刻して出せよ。牙狼よりおもしろかったわ。 そもそも牙狼で面白かった台なんてない
スペックだけ >>175
義経とかのころのサンセイ良かったよな
月影とかも
ガロヒット以降ほかのタイトルに力入れなくなった感じ 戦国もの、どこのメーカーも作ってたけど、マジで減ったな。
サンセイオリジナルとなるとジューシーハニーぐらいか?まだ生きてるの >>169
つか戦犯だろV-stとかいう糞ゴミ流行らせた
エヴァ9や享楽戦国無双みたいな100%ST電サポあり台がありゃ良かったんだよ >>177
月影演出バランス悪すぎ、義経と武神と天下は良かった 義経は良かったなー
図柄揃い確率1/500くらいなのにゴミ予告からのゴミリーチでの当たりも普通にあったしな >>177
オリジナルものの方がおもしろかったよな >>179
戦犯はガロ鋼じゃね?
疑似連自体に意味なくなりだしたのも初代ガロあたりからだし
RRじゃド派手な仮面→中尾彬(信頼度8%)なんて斜め方向に発展するし
FINALは音と光のステージを一段上げたし
打ち手の視界の外で役物完成させたり台に変なデバイス付ける流れ生んだし
爆発力路線に業界リードして規制招いたガロってやっぱ凄い 鋼→ファイナル→金色→魔戒と
どんどんどんどんヘソの出玉の割合を減らされスペックが劣化してるのに
がろぐぁ〜たいりょうでだまぐぁ〜って糞尿垂れ流しながら打ってるバカばっかりだったからな ゲージはともかくスペックは別に劣化はしてないだろ
金色や魔戒は通常時にお助けサポも開くしヘソST突入率もわずかに上がってたから悪い変化じゃない >>182
楽曲もLUNA SEAだとかイエモンだとか妙に合ってるんだよなw >>187
そのお助け電チューのしわよせが初回出玉に来てるからなぁ
鋼やファイナルはST突入=2000発スタートだったのに
金色で復活の振り分けが増え魔戒では牙ゾーン分も更に増え… >>191
こないだ打ってみたがチャンスの期待度と頻度とか演出の法則とかハデハデな台に疲れた心と体に最高だった
なにより萌え萌えだった 花は隠確つけたせいでバトルボーナスが負けばっかでイライラした シンフォギアが1番ブヒぃ
誰がなんと言おうとシンフォギアがNo.1ブヒぃ >>191
当たったときの手を降るマリンとその後ろを流れる当たった図柄の郡は狂気を感じるよな >>199
海の良さがわからないなんて悲しいな、エアプゆとり乙 >>152
VSTに時短も先に豊丸がバーストエンジェル2でやってる
鋼はバーストエンジェル2の丸パクリ BAが継続80%の約1500発だっけ?
それなら77%で約2000発の鋼に行っちゃうよなぁ… >>201
バースト2の方が先だったのか
ウィッチブレイドとバースト2の出る順番が逆だったら西陣くらいのポジションにはなれただろうにな >>195
その僅かのせいで初回2000発が38%まで減らされてるからたまったもんじゃない 他社の台を打って
このスペックで牙狼だせば面白いんじゃね?
っての結構あるから
過去の牙狼にこだわらず
まったく新しいスペックの牙狼をだせばいいのに >>191
歌付きの大当たりラウンドが導入されてから名曲ばかりでほぼハズレ無し
アニメラウンドの曲は良いのばっかだぞ
何よりずっと穏やかに淡々と打ってストレス少ないのが良い。どうせハズレ・・・さっさと終われよって感じる事が一切無い
海だと逆にサイレント擬似連てのがあって、そこで変動時間長くなるけど期待でワクワクするんだぜw
まぁ・・・周りのジジババ達がボタン強打しまくる率が高いからそこでストレス感じるんだけどな・・・ アナザー牙狼は牙狼の勝率がーとか気にせず北斗7スペックで出すべきだった 魔戒の花を新基準ガロへ入れ替えて一週間もしないうちにキレイに客飛んだのは驚いたけどなぁ
今はなんか客戻ってるわ こっちも花は結構客付いてるわ。黒いダイヤが砕け散る方は通路になってるけど (´0ω0`)砕け散る臭いウンコ
(´0ω0`)すべてをぶり出せ今
(´0ω0`)糞を漏らす希望の光に
(´0ω0`)脱糞(で)りゅううううううううううう この時点では誰しも想像だにしなかった。一種二種混合機ガロ神牙の超ヒットで再びサンセイが業界の王に返り咲くなどとは… 慶次北斗牙狼のネーミングならちょっと流行りのスペック出すだけで流行りそうなもんだけどな >>214
大型版権ほど開発期間が長いから流行りのスペック出そうにも出せないんだとは思うよ
まあ、それ考慮してもサンセイは慢心してたと思う 武神とかのシリーズ出して来なかったのが慢心を証明してる みつなりぃ〜!って言いながら糞硬いボタン連打してた頃に戻りたい 普通に転落の慶次2タイプで出せばいいんじゃね
そしたらオール16Rの振り分けできるし
ジョーズスペックでもいいぞ 無理にSTにしなくて今なら転落台がベストだろうね
JAWS、慶次は客ついてるしいいと思うんだけど、どうせサンセイだから今更GANTZスペックとかで出すんだろ 転落はうさん臭くて好きじゃない
刑事とかはまって転落とかジジババに敬遠されてるでしょ 地元じゃ誰も打ってない 彼岸島のAタイプパチは需要あるから牙狼は諦めて彼岸島を大切にしていけ >>223
彼岸島スペックはマジでもっと流行ってもいい
牙狼でも出せばいいのに 翔が駄目だったのはスペックだけの問題じゃないと思う
ST中レバ確や斬馬じゃないと爆音レインボーで通…これが一番いけなかった
炎の刻印の16R通の酷評っぷりで一体何を学んだんだよ
ST中は70%で押し込め系orホラバで当たり(16R確変)
10%でバトルボーナス勝利(16R確変)18%でバトルボーナス敗北(16R通常)
バトルボーナスは初代オマージュなラウンドバトルでジンガと対決
バトルボーナスが割られてるぶん押し込め系orホラバの信頼度は底上げ
当たれば素直に喜べる分力も入る
バトルボーナス煽りは画面歪みからジンガ急襲で
銀図柄を止められてしまうとバトルボーナスへ
先読みや保留変化でバトルボーナス煽りは勝利確定
これくらいやればまだ良くできた糞スペ良台くらいにはなってた >>227
なかなかいいと思う
ウィッチブレイドがなぜ鋼になれなかったのか
そこを研究してれば翔みたいにならなかったと思うんだけどな
後時短は魔導刻にしてリングみたいな高速消化なら良かった 1100発固定
確変電サポ次回・・・65%
時短100回まで・・・35%
右打ち中は基本マラソンでホラー見つけたらRバトル開始
こういうガロ打ちたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています