■戦国モード(ST28回転)
【予告】
・保留変化
  青<緑<赤<金<萌(当確)
・盤面ノブナガ発光
  赤<金
・怪先読み
  白怪<赤怪<炎怪
・ロゴ。先読みして発生することもあり
  白(ほぼガセ)<青<緑<赤(テンパイ確定)<虹(15R確定?)
・榛名ビジョン。先読みして発生することもあり
  白(ほぼガセ)<青<緑<赤(テンパイ確定)<乙女柄?<金(当確)<虹(15R確定?)
・アイキャッチ 先読みとして発生もあり(当確)
・画面暗転。発生した時点でテンパイ確定
 背景白に赤武器や文字<背景赤<背景乙女柄<シログミ(15R確定)
・扇子。開けばテンパイ確定。開かずテンパイで当確?
・乙女セリフ
  黒<赤(テンパイ確定)<金(当確)
・兵士増援(望遠鏡)
  1000人(白)<5000人(緑)<10000人(赤、テンパイ確定)<乙女登場<金(当確)
・兵士セリフ
  白<緑<赤(テンパイ確定)<金(当確)
  旗の色・・・白<緑<赤(テンパイ確定)
・レバー(勝鬨ボタン)出現煽り予告
  完成後、レバーは引いて大剣落下で当り。勝鬨ボタンは完成で当確。

・変動開始時に告知音・ブレイブエアー発生で15R確定

【リーチ】
・発展前文字
  出陣(緑)<乙女出陣(赤)<あっぱれ(15R確定)
・出陣乙女
  新武将<中堅武将<大将
・攻撃人数
  1人<2人<3人(15R確定)
・桜花乱舞(花吹雪)
  無し<赤<金(当確)
・最終判定
  ボタン<レバー<勝鬨ボタン(確定)
・お助けキャラ登場は全て当確、図柄揃いの後に登場で15R確定

■チャンスタイム(時短72回)
予告は基本的に戦国モードと同様。リーチに通常演出リーチが追加される。
(ロゴと榛名ビジョンは白も先読みとして発生する可能性あり)

・通常演出リーチ。七図柄以外でも15Rの可能性あり
  新武将リーチ<集結リーチ<ストーリー(当確)
  新武将リーチのボタン連打のロゴ・・・白<青<緑<ピンク<赤<虹(当確)
  新武将リーチのみ桜花乱舞(花吹雪)あり

・カスタムについて
  完全告知カスタムは無効。
  先読みカスタムは有効。先読み大だと(中は未確認)先読みが発生した時点でテンパイ確定。
  チャンスタイム中には榛名ビジョン及びロゴフラは白ガセも無くなる。

■卑弥呼チャンス(電サポ終了後の電サポ保留消化)
  テンパイで当確
  卑弥呼開眼、アップにならずテンパイ煽り、7テン煽りはテンパイ確定=当確