【検定通過】新機種総合スレ186【発表会】
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戦国絆は初代がいいな。2代目はパカパカアタッカーでストレスぱねぇかった リングはガンツみたいに25%/40%引かなきゃうんこ出玉かあ
微妙だなあ >>837
こいつの頭の中じゃ
全盛期ジャンプの流行り廃り<<<ラノベ業界(笑)
なんだろうな >>837
オタクが嫌われてしまうのはリアルでもこの勘違い発言してしまう事 >>934
釈迦は次シャカリーナが出る平和のバレリーナ系の台
戦国絆はもう出ない
液晶機は金がかかるからもう作らないんだと シャカは初代が大好きだっただけに出す度劣化していくのが耐えられなかった。
シャカに限った話じゃないけど。 初代→7の時点でもうダメだこりゃ感あったな
その後もちょこちょこしつこく出してくるようになるとは思わんかったけど 戦国絆面白かったよね、初代が
美麗なグラフィックに心踊るリーチ
蹴鞠の太っちょ麻呂が未だに記憶に残ってる >>878
スペックは良い方だとおもうわ
メインルートは時短2回+残保留4個で突入率45.15%
そこを突破したらオール14R1260個で時短10回+残保留4個の継続率75.37%
まぁ、全国1500台だからほぼ見ないと思うけどね ×>>878 ○>>917
安価ミス(´・ω・`) 戦国絆は政宗の2が好きだったな
ピンク豹柄が激熱+レバ確なのが良かった シャカのおかげで本家だったはずのパトラッシュが3以降一気に空気になったのがアレだった
まあ、3の右ゲージ体感したらやる気なくなるけどね >>837
多いわけねえだろwなにが超大物だよw
北斗の拳とかキャプテン翼なら読んだことなくても一般人はああていうレベルだけど、化物語?何それ?に決まってんだろw
ガンダムとコードギアスみたいなもんだ ラノベ『だけ』を読んでる人『だけ』で統計を取れば>>837の言うことも間違いではないんだろうけど限定的過ぎるわな リングは右がどういう感じになってるんだろ。
時短中は電サポもヘソ保留になっててそれで回させるって事なのかね。
電サポの状態でR振り分け変えるって事は出来ないしRUSH中のみ他の台で言う右打ちの電サポで回させるって事なのかな。 リングの時短7回って確変でも時短7回っていう演出があり得ねえよな?
なにしろ電チューがふたつあるみたいだし
右打ちの潜伏と電サポ次回だから
時短50が特1なら時短7も左打ちだな
右打ちで7回カウントダウンやってもバレバレじゃん
普通図柄の高確率の判定を右スルーのみ、左スルーのみってエのを特別図柄の大当たりで制御できるんだなあ ガイド
三洋 8月の聖闘士星矢4は金色の新筐体「G-DRIVE」
平和 8月に2400発搭載の戦国乙女5、ルパンは秋以降
三共 シンフォギア新セルのクリスVer.、アクエリオンWは夏予定、その後はフィーバーバイオハザード、フィーバーゴルゴ13、ドラムゴルゴ13が適合
京楽 AKB3は12月予定?
新規則対応機にJ-RUSH4が適合、ヴヴヴ、冬ソナ同様設定機能搭載 ※モード1.0から呪縛RUSHのスペック公開
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12377702478.html
超確変・確変・時短中は全て右打ちの模様
右打ち中の通常当たりは時短7だけみたい ※キング観光のTwitterから
ttps://pbs.twimg.com/media/DduejqEVAAAbabo.jpg
シンフォギア方式らしいで >>958
版権者が弱くなっちゃったからな
今年のみせにとってのベスト台は間違いなくてんりゅう
あれどんな田舎の店でも1日1台アウト2000円は稼げる仕様
ちょっと稼働すれば簡単にアウト1-2万
客がかつ展開でも赤字は2-3万くらいにしかならん
けど客がかつと以後数日稼働が増えて赤字2-3万分くらいはアウト稼げる
こういう循環で普通に過疎店、田舎でも1日アウト2000-3000円、土日はアウト7000-8000円くらい平然と稼げる
うまく稼働とれてる店は月アウト15万も稼げる
導入から4月で稼働のいい店は既にアウト80万はかせいだはず。しかもまだ稼働取れるから稼働の多い店は年内150万、少なくても60-100万普通に稼げるだろう つーかJ-RUSH4も設定機か
ベタピンでしか扱わない店多いだろうから
あんま歓迎出来ないなあw パトラッシュのパクリをお釈迦様でやるとか怖いもの知らずというか
常軌を逸した発想が凄い てんりゅうは稼働短い=ほぼ当たらないから店の勝ち
稼働多い=普通に店が稼げる
って仕様で吸い込み速度も量も凄まじい。たいしていまの基準で作れる爆裂機は普通にてんりゅう並の出玉力ない+かったるいから誰も打たないんだよ。
てんりゅうで普通に1時間で2あたりして収入万発みたいな展開はあるけど、いまの爆裂機なんか偏っても万発稼ぐのに1-2時間かかる
てんりゅうはうまく店と客の都合に合致しつつ、店が稼げる救世主
てんりゅう1台あるだけで、過疎の羽根シマ4台分のアウト稼げる。普通にデジパチ2台分のアウト稼げるってとこがすごい。
大量導入店で稼働とれてる店なんか、普通にてんりゅうシマだけで4パチ30-40台分のアウト稼げてるはずだよ
いまのパチ屋なんか
4パチてんりゅう×10台
4パチライジンマン×5台
4パチ羽根×5台
4パチその他50台
20スロ60台
10スロ/5スロット 60台
1パチ80台
これくらいあれば十分稼ぎ出るんじゃないのかと、むしろスロット専門店でも絶対置きたい台なくらい稼げる台になってる
で相対的に4円デジパチってさらに稼働取れない、魅力も弱いシマになってしまってる 規制緩和してほちぃオリンピック、朝鮮送金、カジノの3大激寒原因なんとかせんとムリか >>958
AKBはいい加減メンバーを代えてほしい ※小学校職員が給食費680万円着服「パチンコの金ほしくてやった」 滋賀・愛荘町
ttps://www.sankei.com/west/news/180522/wst1805220008-n1.html
1年間に680万負けるとかどんだけ養分なんだよ
絶対これパチンコ以外の用途もあるやろ(´・ω・)
>>969
超確・確変からの転落時には1700発が入るから
時短7回は即やめ派にはいいんじゃないかなw
つーかヘソ通常50回の方がキツイと思う 近所のホールは天竜も雷神も釘キツすぎて終日0回転だわ >>958
乙女5、2400発って事はシンフォギアスペックで出してくれないのか…
乙女チャンスや乙女アタックと相性良いだろうに カジノには成功してもらわないとな
失敗したらパチンコのせいでカジノに客がこないんだ!って因縁つけられる >>973
乙女アタック5回転!
乙女打ち「誰が削られるのやめて」
乙女ファン「これ以上のリストラ見てられない、ちょっと吊ってくる」 >>976
5人が何チームかあって期待度によって変わるんじゃね >>976
今度は味方側がタッグを組めばいいんじゃないか?
「乙女に1対1の戦いはない!」 久しぶりにパチ屋行ったがあれだけ電気代人件費使ってやってけるって スレ立ていけたで
【検定通過】新機種総合スレ187【発表会】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1526961547/
>>980
それだけ動く金がまだまだ大きいって事やね
コスト削減とか色々考え始められてるとはいえ
やっぱりどこかズレた業界だと思うで シンフォギアの最終決戦は楽しいから他の台もどんどん真似して欲しいね >>951
そう、演出がクドすぎるわなw
とはいえ1/99・右がオール1260個75%継続はシンフォギアよりいいから
近場で入る事を祈るで
甘デジ化で演出のくどさが取れてたら尚ええやろな >>927
梁山泊の入社試験でモンスターハウスを2秒の狙い撃ちで10連チャン以上させたら合格だっけ? >>976
4でチーム分けしてたし自分の好きなチームで乙女アタックさせて出せばいい
もちろん味方キャラで信頼度変わるんじゃなくて敵で変わるタイプで 逆パターンでもええで
オウガイ乙女探索モード
乙女を見つけ出せば大当たり 3にオウガイ無双モードあったけどそれでいいな。乙女たち見つけて倒していく >>955
桃剣もロボゲイシャもぷよぷよもドンキホーテも電チューみたいな部分は特図1だよ、
右か左か自分の常識と少し違っただけでこれはインチキだっていうのは少しアレだ 小当り機種じゃないけど彼岸島のパカパカするところも特図1だしな >>990
自分は954だけど見事に全て当たるまで打った事ないから知らなかったよ有難う。
成程、それらもそういう仕組みだったのね。 北斗7みたいな感じなら乙女リストラどころか復帰させれるんじゃない 乙女に2400発とか誰も求めてないのに
2400発の犠牲にどんな酷いスペックになってるかなw まぁ、だけど2400機種が全て出てしまったら
今度数年以上は1回の大当たりで
2400個出る(小当たりで増やすのは除く)機械は出ないだろうからねぇ
どこのメーカーも出したいと思うのも無理もない事やで
売れるかどうかは知らんw >>974
カジノとかパチンコとゲーム性違うしパチンコ自体が遊戯として好きな奴多いんだからそんな成功しないでしょ カジノなんて観光客目当てだろ、できたとしてもパチンコ周りはなんも変わらんよ 無双の例が出来てしまったから駆け込みラッシュが凄い このスレッドは1000を超えました。
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