CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-(平和)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入開始日2018/05/07 〜
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/162.2)
確率変動確率51%(電チュー:85%)
賞球数4&1&14
平均出玉約504個
確変継続率:約64.1%
転落確率:1/500.2
大当たり終了後、100回or100回転+αの時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2016個 時短:100回+α):2%
4R確変(約504個 時短:100回+α):49%
4R通常(約504個 時短:100回):49%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2016個 時短:100回+α):85%
16R通常(約2016個 時短:100回):15%  >>130
マジか...
一目瞭然で転落分かるの嫌だな 時短が一番ヤバイわ
60回転消化して発展9回で全然当たんなさそうなん見せ続けられるだけ
ロゴ落ちとかアツそうだけど全然そんなことないし・・・
100回転消化したら発展15回もしてマジで笑えん >>133
転落してんのわかるとかマジでつまらんで・・・
真後ろがキャプテン翼だけどあっちのほうが積んでるし・・・
全力ドリーマー聞けるって聞いて打ってみたけどもう聞けたし一生打たんかなぁ・・・
猪木よりは打てると思うけど・・・ 確変中も転落の恐怖におびえつつ
当たっても転落の可能性あるって酷すぎるな
誰もうたないだろ 牙狼や不二子で同じこと言われてたな
スルーの可能性に怯えつつ通引く可能性もあるってね
ただ牙狼ルパンはともかくJAWSじゃな… >>127
転落タイプは保証回数以降の転落or大当たり変動の始動時に電サポ開かなくなるぞ。攻殻機動隊だけある意味例外だけど
>>130は何かの勘違いだろ 店員だけど。
右下のポケットに玉入れてみたけど、スルーと同じ扱いのようで払い出しが無かったんだが。入れたら普通図柄が動いてた。
ガラス閉めても払い出しが無かった。
あんまり試せなかったから明日また試してみるわ。 7初当たり中3回確変入れて
最高連続当たり3連
確率的とは スペックはめっちゃ甘いな
500分の1の転落なんかそうそう引けないし実質の85%の確変機打ってるようなもんやんこれ 誰もが1/500は引かない自信があった
あれから数時間後、確変100回転以内に転落するカイジが何万人と居たのである 少しはまると転落してたフェアリーテイル
に比べるとすごく安心
二回ほど500以上はまったが転落しなかった。
なのでこっちのほうが好きかな。 あと100回以内って
20%で落ちてるやつの勘違いも
入ってない? 俺は初当たり演出成功からの100回転終了だから間違いではない 引き戻したンゴ
V入賞確認したけどイマイチどのタイミングで開くかわからん 12連した マジで100回転超えたらダルイぞこれ 50回転以内にポンポン当たった時は爽快だった 確変中はチャンスアップあれば以外に当たる 赤保留はそこそこ外すけども V入賞してないのに確変なのはなぜ?
4RあたりV開くよね?
絶対V入ってないのに100回超えて確変だった
やっぱり100回越えたらフェアリーテイルみたいに右打ちランプ消えるのを見てるだけでいいね >>130
100回転以降は当たっても転落しても電チュー開かなくなるぞ。勘違いしてる。 なんとなく座って時短だったけど烈火の炎の好きな曲入っててそこが一番テンション上がったわwww 開店から1600ハマりまで一人で打ち続けてる猛者を見た 空席メーカー平和の意欲作
みんなもっと注目してあげて タイマー爆弾から当たり
時短99回転目に引き戻し
さあ連チャンさせるぞと思ったら100回転で終了
最近負けた分を少しでも
取り戻せたらなーと思ったらこれだよ
100回転越えもないから
ドキドキ感も味わえなかったし、、、
演出はまあまあだけど
通常かどーかもわからないしもう二度と打たない グラフみても全然出す気ないし
正直、前作の台やアリアでも打った方がマシ >>95
ハマりより別の機種の過去の最高出玉数を引き継いで表示してる糞店じゃね 電サポ中の楽曲、謎にアヴリル入ってるのは普通に面白かった クラシックで保留変化→限爆弾保留先読みは相当アツいと見た
赤クレーンでの肉釣り読みも同様w パーフェクトボーナス引いてもボリューム連の音聴けないのかい ミリオンゴッドもキャプテン翼もJAWSもまだ打ってないけどどれが楽しい?
とりあえず軍資金2万で >>169
ダイイチに期待したらあかん
キャプ翼は 近隣数店舗ジョーズが一番新台数多いのに、スレは盛り上がってないのか
打った人教えてください
不二子と黄門のクラシックのデキは良かったけど、ジョーズはどうですか? 電サポ継続時は、右打ちランプ消えてたら当たりでええの? 初打ち20000円くらいで当たったけど、通常1回のみで諦めた
前作とあまり変わらない気がしたわ、ギミックも 金保留、暴走ゾーン、クライマックス、少女の赤カットインハズレ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
いつもの平和だ(*´∇`) >>153
1R目にV開くこともあったからそれだろうな
擬似3赤会話予告4テンからPANICSP行って謎虎カットインで当たってしかもあっさりMAXPANICボーナスに昇格してビビったわ。昔の北斗みたいな尻上がり方でなんか平和っぽくなかったな 最大6万発とかすげーな。引けるキタ━(゚∀゚)━!しないけど 意外と好きになったよこの台
また打ちたいと思える良台 昨日初打ちで11連した
約2万発やったけど3時間かかった
面白いんだけど時間効率悪いから時間ある時じゃないと打てないね 昨日導入で朝一200ちょいで24連して45000発くらい出てたわ。
今日打とうかな、少し気になる クラシックでも
群+クライマックスで
外れるんだな... >>186
リーチの内容よりは先読みあったかじゃないかな、クラシックの特性だと
前作初打ってるけどサクッとジョーズボーナスにあたったり、右打ちのスピード感だったりいいとこあったんだね、今更知りましたわ >>187
確かに先読み無しの通常保留
だったわ...
消化時の発展はそこまで
熱くはないのね... 昨日6万弱投資したわ
15000発出して若干捲ったし荒いね
右で全く減らないから気楽な部分もある >>188
点滅とか入賞爆音とかあればなんとかなったんじゃないかな、ドンマイ おは1000喰らってる...
喰われる前にタオセナカッタヨ... 神スペックじゃね
確変さえ引けば万発余裕な台
こんな台他にないだろ 右の消化時間長かった。
21時くらいに当たって、11連で閉店だった。 >>141
過去の転落タイプはほとんど丸分かりだったよ。
分岐点としてはバットマンは丸分かり、前作ジョーズは当たりでもサポ切れって感じ。
ピらみっ伝とかバットマンを立て続けに打ってたからジョーズで仕様変わってそんな事できるのかよ!って思った。
今作のジョーズがその仕様を引き継いでるかは定かじゃないけど。 前作は保留なくなって5秒もしたらモードがスタンダードに戻ってたからモード切り替えやすくなったのは良い点
ただしプレミアクラシックにしても通常中も確変中先読み&プレミアほとんど出ない
10連したけど結局プレミア0先読み1回のみ
まあその代わり先読みすればほぼ当たりなんだろうけど
とにかく確変中のテンポが悪いな
変動も遅いし煽りやガセも多い上電チューも普通に保留1になるし外れリーチも長い
唯一良い点は打ちっぱなしでいいこと
たまにこぼすけどリーチ中に止めるくらいでラウンド前〜後は画面見ずに雑に止めれるのは楽 マシンガン
レバー引っ張るのやめた
ライフルはまぁ押している ミドルレンジの攻撃の時にボタン飛び出てても外れたわ レバー引いてプチュン
金タイジョーズを倒せ
外れてワロタ
所詮平和だわ 今打ってきたけど確変中もハマるし演出も面白くないしZ打った方がいいわ 運よく1kで当たって確。確中ほとんど何も起こらず100回超えてなんとか2連。
持ち球ですぐにまた確変引くも上に同じ。
確変中ほんとにガセしか来ないしリーチも来ないドキドキポイントがわからん。
ストレスしか感じなかった。2箱持って即やめ。
ハズレ抽選1/500は絶対信じられん。 プレミアクラッシックで爆弾保留きて緑になって特報だの予告もりもりで外れた
今1600はまり まあ有能ポッドのおかげで糞台にはならん
ただ100回転以降前作は仲間が次々死んでいったのにそれをなくしたのはなあ ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】同じファンファーレが! 2018/5/9(水)
キャプテン翼 黄金世代の鼓動で、見事オスイチ6回転1万発!
ミリオンゴッドディセントが、オスイチ3回転で1万2千発も出て、新装大勝利だったのに大好きなJAWSで1万5千円の大負けをしたのは、
演出が面白くてヤメられなかったのです。
平和のTさんの開発した機種は、消されたルパンといい、パチンコ本来の楽しさがたっぷり詰め込まれていて、ドンキホーテを飽きさせない魔力を持っています。
いっそ負けるならこんな台で負けたいと思わせてくれます。
テンコ盛りの演出も擬似連で、ナンシーがサメをから泳いで逃げる時、5つのパトランプが青や緑じゃダメだとわかるまで、さほど時間はかかりませんでした。
ほかのホールではカニ歩きして、一番ドキドキ出来たのが、バフッとブレイブエアが、ポロリと入った玉でピロリロピロリ〜ンとファンファーレが鳴り響いて、ルパンと同じだ!と嬉しくなって、かかったのがこの動画です。
赤いセスナでJKが赤い爆弾を落とすリーチからのタイトルロゴ全落ちのJAWSクラッシュこのオスイチ激アツハズレで、こりゃルパンや不二子と同じだと、むしろこの先安心して打てると感じました。
平和のオスイチ当たりかオスイチはずれが、パチンカーにとってどれだけありがたいかわかります。
当たる時はオスイチだということもパチンコでは大切です。
キャプテン翼もミリオンゴッドもオスイチ向けに出来ていて、勝った方はみんなクセになることは間違いなしです。
パチンコは座った時が一番当たりやすくて熱いことを証明し続けて25年、ズルズル粘るパチンコに警告をしてきたドンキホーテ向きの新台オンパレードで、2018年は一段とパチンコが楽しめます。
(中略)
平和のにぎやかさも戦国乙女で自社制アニメを制作して、スロットメーカーのパイオニアとタッグを組んで変わりました。
Sansei R&Dと京楽もオスイチが多い時代が人気を独占してきました。 にぎやかさが一番進化しなくなったDAIICHIが苦戦しています。
パチンコのにぎやかさが嫌いな方と、ボクのように大好きな人間では、にぎやかな台が好きなほうが勝てることを25年証明しているドンキホーテです。
(以下略) そんなにクソ台なの?
翼とこれどっち打つか迷ってんだけど 何でナレーションがデーモン小暮閣下から若本になってんだよ…
当たった時の閣下のヒャハハハハハハハ!!が好きだったのに… ルパンジエンドあたりからガチの糞台続き
開発陣は滝に打たれながら自腹で猪木100万ゲーム回してこいよ 突入50%は、やっぱりキツすぎるわ。
何回も書かれてるように、慶事の完全劣化やね。 アリア2が良心的に見えるぜ
あっちは100以内の転落がまぁ許せる確率だからな >>215
電サポのストレス考えたらジョーズのがいいやろ >>208
マジでこんな便所のちり紙にもならない駄文を書く奴が25年もライターやれるのか謎だわ 旧ジョーズ←消されたルパンの劣化
ルパンジエンド←旧ジョーズの劣化
新ジョーズ←ルパンジエンドの劣化 >>218
ヘビーメタル伊豆でっど
スロットになかったからどうかなーと思ったけどやっぱりなかったよ
そのかわり烈火の紅蓮の華とか謎にgirlfriendとかあったけど ハンドル付近の風、隣のやつの鼻息が手に当たったと思っちまった >>210
クソ台とクソ台で悩んでるから好きな方を打てばよろし 6台導入の店で3台1000ハマリで草
確率とは一体… >>224
確変500とか600で転落したりしてるとそこから通常回転始まるからハマって見えるってのは前作からよくあったが ポケットのおかげでうちっぱでも減らないのは大きいね
差がつきにくいからヘソ締められそう 通常はマジでリーチ後の予告次第だな。
クラシックでも金保留、ロゴ落下、絶叫、特報からクライマックスでCIゴミで外れ。
確変は100回転目の分岐がクソ長なのと変動長くてダルい それなりに繁盛してる店の新台2日目
開店30分後でも空き台あったわ
みんな新台に飛びつかなくなったのか、それともジョーズだからなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています