CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-(平和)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入開始日2018/05/07 〜
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/162.2)
確率変動確率51%(電チュー:85%)
賞球数4&1&14
平均出玉約504個
確変継続率:約64.1%
転落確率:1/500.2
大当たり終了後、100回or100回転+αの時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2016個 時短:100回+α):2%
4R確変(約504個 時短:100回+α):49%
4R通常(約504個 時短:100回):49%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2016個 時短:100回+α):85%
16R通常(約2016個 時短:100回):15%  消されたの呪いは健在でしたわ
期待感ゼロの赤エフェクトと無意味に頻発する擬似連 しばらくピンフの台はいいかな 15連してる台あったんだけどホントいつまでやってんだってくらい長かったな、たぶん2、3時間やってた気がする
まぁそのクソ長い時間こちとら当たってねーんだけどな! 二時間当たりなしは痛いな
三万は逝かれるな
御愁傷様 ひでえスペックやな
つうかヘソの4Rって禁止になったんじゃなかったのかよw おえ、嘘だろ?
昨日、打ったけど319ですら分母以内にこないのに
転落となると500でも100回転で即引いたぞ!
かつてあった1/499台だって100回転で当たった事ねえわ! 俺も昨日、隣で当たった奴見てたけど300回転程確変でハマった後、リーチになって転落してた
普段は1/319は引けないのに確変中の1/500は簡単に引くんだな
確率詐欺と言われても仕方ないわ バトルストックは転落回避確定かな?
90回転くらいで出てきて、てっきり演出いくかとおもったらそのままで、ジャッジのとき無敵になってた
あと確中ボーナスはVみてないと通か確かわからんのかな 今回もディープ・パープルのハイウェイスター選曲できますか? 冊子に、バトルストックは転落回避濃厚ってあったわ。99回転前にきえることもあるだろうな、みたくないわ、、
4Rまでは止め打ちして、あとは打ちっ放し
確中止め打ちなしでいけるね、らくちん
クラシックで爆音ボタンポコン外すのはいただけない 連投すまぬ
点滅保留で当たったから、前に書かれてるけどクラシックは先読み強いね
追跡チャレンジで
60%緑ボタン→失敗だと思ったけどV入賞
60%緑ボタン→成功
80%赤ボタン→失敗、、 前作の右なんで継承しなかったんや。
昨日1500はめたけどこんな右打ちのために俺は粘ってたんだな。前作が面白すぎた。 前作より赤演出が熱くなってるな金が確定になってんのか?一度も外れなかった 右で1000ハマったわ。時間の無駄。100位内の煽りがほんとウザい。二度と打たない。 プレミアムクラシックで速攻ポコピンしてST入って無事100回転で抜けたわ STではないけどな
でもこの台は100回転で319を引くSTだと思って打つと気が楽になるぞ >>119
100回転以内に1/500を引くことなんて余裕だよな STはミス
>>121
初打ち初当たりでこの仕打ちはないわ...
まだ1.5Kで当たったから良かったけどこれが1000ハマリとかだったらハンマーおじさんになるぞ 楽曲に烈火の炎のMy soul on fire
入ってて草 前作好きだった人だと逆に楽しめない台ってかんじ
演出の法則変わりすぎ 転落したら電チュー開かんくなるやんけ・・・
こんなんすぐ落ちたってわかるやんけ・・・
電チュー保留4個溜めれずに終るとかマジもんのゴミじゃねぇか 違法じゃないならセグかなんかで転落してるかしてないかの判別できるようにして欲しいわ >>128
1回16R引いたけどその時は電チューパカパカ確認した
転落したときは変動開始時から開かんくなってた
んでテンパイして案の定食われる 初打ちしたがこれはヤベー台だと感じ取ったわ
−30k >>130
マジか...
一目瞭然で転落分かるの嫌だな 時短が一番ヤバイわ
60回転消化して発展9回で全然当たんなさそうなん見せ続けられるだけ
ロゴ落ちとかアツそうだけど全然そんなことないし・・・
100回転消化したら発展15回もしてマジで笑えん >>133
転落してんのわかるとかマジでつまらんで・・・
真後ろがキャプテン翼だけどあっちのほうが積んでるし・・・
全力ドリーマー聞けるって聞いて打ってみたけどもう聞けたし一生打たんかなぁ・・・
猪木よりは打てると思うけど・・・ 確変中も転落の恐怖におびえつつ
当たっても転落の可能性あるって酷すぎるな
誰もうたないだろ 牙狼や不二子で同じこと言われてたな
スルーの可能性に怯えつつ通引く可能性もあるってね
ただ牙狼ルパンはともかくJAWSじゃな… >>127
転落タイプは保証回数以降の転落or大当たり変動の始動時に電サポ開かなくなるぞ。攻殻機動隊だけある意味例外だけど
>>130は何かの勘違いだろ 店員だけど。
右下のポケットに玉入れてみたけど、スルーと同じ扱いのようで払い出しが無かったんだが。入れたら普通図柄が動いてた。
ガラス閉めても払い出しが無かった。
あんまり試せなかったから明日また試してみるわ。 7初当たり中3回確変入れて
最高連続当たり3連
確率的とは スペックはめっちゃ甘いな
500分の1の転落なんかそうそう引けないし実質の85%の確変機打ってるようなもんやんこれ 誰もが1/500は引かない自信があった
あれから数時間後、確変100回転以内に転落するカイジが何万人と居たのである 少しはまると転落してたフェアリーテイル
に比べるとすごく安心
二回ほど500以上はまったが転落しなかった。
なのでこっちのほうが好きかな。 あと100回以内って
20%で落ちてるやつの勘違いも
入ってない? 俺は初当たり演出成功からの100回転終了だから間違いではない 引き戻したンゴ
V入賞確認したけどイマイチどのタイミングで開くかわからん 12連した マジで100回転超えたらダルイぞこれ 50回転以内にポンポン当たった時は爽快だった 確変中はチャンスアップあれば以外に当たる 赤保留はそこそこ外すけども V入賞してないのに確変なのはなぜ?
4RあたりV開くよね?
絶対V入ってないのに100回超えて確変だった
やっぱり100回越えたらフェアリーテイルみたいに右打ちランプ消えるのを見てるだけでいいね >>130
100回転以降は当たっても転落しても電チュー開かなくなるぞ。勘違いしてる。 なんとなく座って時短だったけど烈火の炎の好きな曲入っててそこが一番テンション上がったわwww 開店から1600ハマりまで一人で打ち続けてる猛者を見た 空席メーカー平和の意欲作
みんなもっと注目してあげて タイマー爆弾から当たり
時短99回転目に引き戻し
さあ連チャンさせるぞと思ったら100回転で終了
最近負けた分を少しでも
取り戻せたらなーと思ったらこれだよ
100回転越えもないから
ドキドキ感も味わえなかったし、、、
演出はまあまあだけど
通常かどーかもわからないしもう二度と打たない グラフみても全然出す気ないし
正直、前作の台やアリアでも打った方がマシ >>95
ハマりより別の機種の過去の最高出玉数を引き継いで表示してる糞店じゃね 電サポ中の楽曲、謎にアヴリル入ってるのは普通に面白かった クラシックで保留変化→限爆弾保留先読みは相当アツいと見た
赤クレーンでの肉釣り読みも同様w パーフェクトボーナス引いてもボリューム連の音聴けないのかい ミリオンゴッドもキャプテン翼もJAWSもまだ打ってないけどどれが楽しい?
とりあえず軍資金2万で >>169
ダイイチに期待したらあかん
キャプ翼は 近隣数店舗ジョーズが一番新台数多いのに、スレは盛り上がってないのか
打った人教えてください
不二子と黄門のクラシックのデキは良かったけど、ジョーズはどうですか? 電サポ継続時は、右打ちランプ消えてたら当たりでええの? 初打ち20000円くらいで当たったけど、通常1回のみで諦めた
前作とあまり変わらない気がしたわ、ギミックも 金保留、暴走ゾーン、クライマックス、少女の赤カットインハズレ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
いつもの平和だ(*´∇`) >>153
1R目にV開くこともあったからそれだろうな
擬似3赤会話予告4テンからPANICSP行って謎虎カットインで当たってしかもあっさりMAXPANICボーナスに昇格してビビったわ。昔の北斗みたいな尻上がり方でなんか平和っぽくなかったな 最大6万発とかすげーな。引けるキタ━(゚∀゚)━!しないけど 意外と好きになったよこの台
また打ちたいと思える良台 昨日初打ちで11連した
約2万発やったけど3時間かかった
面白いんだけど時間効率悪いから時間ある時じゃないと打てないね 昨日導入で朝一200ちょいで24連して45000発くらい出てたわ。
今日打とうかな、少し気になる クラシックでも
群+クライマックスで
外れるんだな... >>186
リーチの内容よりは先読みあったかじゃないかな、クラシックの特性だと
前作初打ってるけどサクッとジョーズボーナスにあたったり、右打ちのスピード感だったりいいとこあったんだね、今更知りましたわ >>187
確かに先読み無しの通常保留
だったわ...
消化時の発展はそこまで
熱くはないのね... 昨日6万弱投資したわ
15000発出して若干捲ったし荒いね
右で全く減らないから気楽な部分もある >>188
点滅とか入賞爆音とかあればなんとかなったんじゃないかな、ドンマイ おは1000喰らってる...
喰われる前にタオセナカッタヨ... 神スペックじゃね
確変さえ引けば万発余裕な台
こんな台他にないだろ 右の消化時間長かった。
21時くらいに当たって、11連で閉店だった。 >>141
過去の転落タイプはほとんど丸分かりだったよ。
分岐点としてはバットマンは丸分かり、前作ジョーズは当たりでもサポ切れって感じ。
ピらみっ伝とかバットマンを立て続けに打ってたからジョーズで仕様変わってそんな事できるのかよ!って思った。
今作のジョーズがその仕様を引き継いでるかは定かじゃないけど。 前作は保留なくなって5秒もしたらモードがスタンダードに戻ってたからモード切り替えやすくなったのは良い点
ただしプレミアクラシックにしても通常中も確変中先読み&プレミアほとんど出ない
10連したけど結局プレミア0先読み1回のみ
まあその代わり先読みすればほぼ当たりなんだろうけど
とにかく確変中のテンポが悪いな
変動も遅いし煽りやガセも多い上電チューも普通に保留1になるし外れリーチも長い
唯一良い点は打ちっぱなしでいいこと
たまにこぼすけどリーチ中に止めるくらいでラウンド前〜後は画面見ずに雑に止めれるのは楽 マシンガン
レバー引っ張るのやめた
ライフルはまぁ押している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています