【大一】犬夜叉【クルーン搭載】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意味わからん
319しか引けない
カイジ打ってた方ましだわ
100以内に3回319引くとかどうなってんだよまじで >>630
2連以下終了が半分だぞ
右打ち4R比率70パー超えてるし
うまいことなってるわ これストックタイム開始のヘソ1回転目で当たるとV入っても4ラウンドで終わりだから丸損だね
そこストックしねーのかよと オスイチ赤保留きて最終決戦いったけど入らず次の回転で白いのと戦って勝ってストックタイムいったんだが薄いとこ引いたんか?
まあ1回ストックして終わったがな…
無理ぽ マジでぶっ壊すぞこれ
319ヘソで1g連した
319 5回 99 2回 投資55k
決戦0/13
ほとんど回転役物に引っ掛かって左ダストホールに吸われる
25/1k回るけどもう限界…(´・ ω・`) >>632
でもV率そこまであげれるからこそ俺の台みたいなクソ確率にも出きるんやね これ連チャン率公称より低くない?
スルーとショボ連多すぎな気が 多分10連スルーとかする台は25以上あっても打っちゃいけない台
俺が打ってる台がそう シンフォギアの牙城崩せるかって期待してたけどダメだなこりゃ
うしとら以上に強めな予告出ないと最終決戦射止めてくれないし
なにより気になったのが効果音が異常すぎる
たかだか青図柄揃いの先読みや疑似2でのテンパイ音が大げさすぎるし
ホイールがスピンしてるときの音もやばいのに別に熱くともなんともない >>645
どっちもうんこだが役物はこっちのが好き 演出はまあいつものやつ
ストックタイムが長すぎだわ
消化やらなんやら含めると一回の当たりで10分とかになるし
ストック2つしたら2つ消化してストックタイム行ってほしい
なんで1個消費してまたストックタイム行くんだよ 役物いい調整の台はあからさまにV行くな、逆にクソ台は朝から入らんw 役物メインとしてるんだから出玉かラウンド比率抑えるなりして小当たり40分の1ぐらいにしておけばよかったのに これV率高い台あからさまに玉の動きちゃうやんけ
もうちょい公平な感じに出来なかったのか、いやしなかったのか こういう台にかぎって320分の1引けるのなんなん死ねよほんと >>648
2つストックして2つ一気に消化されたら客が損するだけだぞ >>654
アホなだけw
ホントストック分は連続放出して欲しいな うしとらは今のところ40連続スルー中だけど犬夜叉はどうなるかな(´;ω;`) やっとこさST入っても出玉しょぼしょぼだし打たんほーがいいぞw
俺は二度と触らん
今日はそう思ったやつが山程いるだろうな 冷静に考えたら損しないわ。ストック分連続消化しない大一ってクソだな 最初の決戦であっさりV入ったから調整良いのかチョロい台だな〜とか思ったらその後8連続外れてやめ
隣の人は1/69が引けずかなりイライラしてたな 犬夜叉好きとして限界までツッパした結果
投資 10万
決戦 0/27
白童子 0/4
演出は赤保留やら激熱とか出ても余裕で外れる反面、
糞予告のキャラリーチでも赤カットインだけで当たったり復活もあった。
vsリーチは最後のボタンが突起したらはずれなかった。
あとあのクルーンは入る気がしないし入るビジョンがわかない
絶対に許さないからな 二回初当たり引いてきたけどSTくそつまんねぇなこれ
潰れる前の奥村の台打ってる気分だったわ
周りも全員スマホぽちぽちしながら打ってるし二度とうたねぇ 役物はそんなに悪くないけど肝心のストックタイムがつまらなさすぎる
ストックタイムで通算5回ぐらい当てたらもうお腹いっぱいで打ち込もうとは思わない感じ
かかる費用が段違いなんだろうけどしょっぱいCGじゃなくアニメ制作会社に頼んで欲しかったなぁ 二回目は打つ気無くなるな
最終決戦のやつの一発台でも出した方がマシ 液晶当たり4
最終決戦チャレンジ1
バランスおかしくね? 久々に期待した台だけあってはんぱないがっなりだわ
何来てもまじで当たらんし煩いだけ。
クルーンも無理ゲー まだ打ってない人は絶対打たないほうがいいぞー https://imgur.com/gallery/nAZ1Igq
17連して表示約2万発獲得約1.8万発出してきたわ
出したはいいけど時間効率悪すぎる2時間以上かかったわ
決戦突破2/4でサクサクやったけど二度と打たん 1/319簡単に引けるやんって思って
同じダイイチのひぐらし打つと全く当たんないんだよな
うしとらが胡散臭いのかひぐらしが胡散臭いのか >>674
勝てない良台より勝てる糞台じゃないのか!w ST入るもスルー。350発で終了
1/99引いて1/5突破してこれは二度と打ちたくなくなるなぁ これ台の説明でストックタイム中はずっと右打ちしろみたいなこと言ってるけど打たなくていいよね? >>678
打たんでも大丈夫だよ。
右打ちはポケット優秀だから止め打ちして増やす時間やで >>682
マジ?なんか増えてたから勘違いしてたわ打たんでええやんクソ台やな 演出は相変わらずの大一クオリティでゴミ
役物の動きも糞イラつく
産廃だな 文句言いに来たけど大体書かれてたから帰るわ
うしとらより酷いとは… 朝から打って投資20kのST初当たり7回の6000発でフィニッシュ
>>590でも買いたんだけど、演出はほんとストレス溜まる
STに関しては一度もストックして当たることがなかったわw当たったのは時間0になったときに虹イルミきて復活的に当たるか終了後のプチュンとラス3回転だけ。まぁこれは単なるヒキ弱なんだがなw
ただ役物はめちゃめちゃおもろいわ
うしとらと違って即死があんまないからドキドキできるし、とんでもないイレギュラーで当たったりもする。
勢い強めにハズレ穴一直線の玉がフチでくるっと弾かれて真横からV入賞したりなんてのもあったわ。
演出さえ何とかなってたらシンフォギアの牙城を崩せただろうにホントもったいない。 俺は6h打って最終決戦2/6、出玉5K発と14K発、快勝ごち
1/319は5回も当たったw 直撃は0だった
役物今日は面白かったけど、10スルーくらい軽くしそうで怖い
右打ちは高継続で大きな文句はないな (勝てばこそか
2ストックの安心感とか0ストックのハラハラとか良かったぞ
もっと回れば全ツかますんだけど、18/kまで落ちたんで撤収してきた
初日からこれじゃあ、本腰入れて打つ事は多分ないな やっぱり役物と液晶は相性悪いんだよ
同じデジタルならライジンマンくらいあっさりしてないと
たかだか小当り引くのに大当り演出みたいなの毎回見せられるのがどんだけダルいか分かってない この台で一番注目すべきポイント
舞台ステージの動き始めと止まる時に
神無が慣性の法則でぐらっとするとこがかわいい 以上 >>689
藤のanotherが超好きだったんだけどなー
巷では全然ウケなかった悲しい >>691
アナザーはまだ分かる
一応役物1/2だし図柄揃いもあるし
うしとらも犬夜叉も役物が当たりのメインルートなのにそこに辿り着くまでがダル過ぎる
更に辿り着いてから突破がまた容易じゃないってのがね さすがにうしとらよりはマシやろと思って明日打ちに行く準備してたけど
あれより酷いのかよ・・・
やめておいたほうがいいか・・・ 役物で当たってもこれ連チャンしなさすぎじゃない?80パーってこんなもんか? 恵まれた版権から生れたた糞みたいな台
1/99が重すぎるんじゃ >>692
寿司はうまいしカレーもうまいが、寿司にカレーをかけちゃ駄目って誰か言ってたな
役物推しなら液晶は犬夜叉よりさらに軽くすべきではあるかもな
anotherも甘が1番面白かったよ、Vチャレ一杯できたし 恐らく>>653は2分間マジェプリみたいにガチで抽選してると思ってるんじゃないかな
犬夜叉の場合は4つの保留の中に当たりがあるかどうかって話じゃないの?
だから2つストックした場合は残りの保留に当たりがあるかどうかをストックタイムで演出見せるだけで保留連してなかったら2分間丸々無駄な時間なわけでしょ?
隣で見てて思ったけど保留連確定してる場合はマジでストックタイム無駄な時間でしかないなと思ったわwww
間違ってたらごめん 液晶→役物の流れをメイン機種に搭載する大一のセンスは絶望的に終わってる
役物→液晶じゃない時点で豊丸にすら負けてる >>692
フルスペックに近いんだし役物までが遠いのはしょうがないだろ
耐えられないなら1/70のやつ打て >>701
確率的な話じゃなくて最終決戦にいくまでの演出ルートが長いって話じゃないの ストックタイムのおかげで爽快感皆無だわな。
ストック見えてるのに連続消化じゃないと分かった時の落胆はハンパなかったわ。
『クルーンと組み合わせたらこんな台になるんすよ』と大一は言うだろうが、お前らには画期的な台なんぞ無理だから安来キッズの新作でも考えて寝てろ。
あ、クルーンいらないから。 >>701
今日は興味本位で打ってみたけど普段液晶ついた台はほとんど打たない
1/69の方打ったんだけど改めてダルいなと感じた 上手く作らないと羽根物好きな>>704みたいな層は取り込めないし羽根物触らない層からはこれ別に役物いらなくね?ってなるだけだし難しいな
さらに流行りの混合機の高継続率も取り入れて美味しいとこ取りしたかったんだろうが上手く落とし込めなかったか
いや〜色々勿体なかったな 役物は正直わりと好きだわ
ただ、うしとらもそうだったけど、最終決戦までの演出がいちいち長い
最終決戦でやっとスタートラインなのに、あたかも大当りかのような演出はまじでいらねぇ
あとストックタイムな、これせめて120秒、出来れば60秒に出来んかったのか?
流石に3分待たされて4Rとか怠いわ
もう一つ、これ系の台こそゲート通過でラウンド始まるようにしたらいいのに、何故それをやらないかが謎 すぐ辞めてから時々通って様子見てたが2台なのに初日から空きまくるとは思わなんだ
あんだけ騒がしくしといて穴に入らなかったらおしまいなのと右色々と分かりにくいのジジババ的にはいかんやろ 明日くるわー、動画見た感じちょっと面白そうだと思ったから楽しみなんだがクルーンにブチ切れるかな >>694
シンフォギアもまどマギもそんな風に感じるし、混合機は続く気がしない
実際余裕で継続率下回ってるわ ねかせがめっちゃ重要だわ かす台は左にくねるもんだからvまっすぐはいった!と思ったら左にくねるっていうのを何度も繰り返すか左穴にスパッとはいる ストックタイム中に保留4貯めないと時間来ても終わらんよな?うんこ行きたいんだけど ストックタイムが60秒や120秒になってもラウンド前とラウンド後で割食うだけだしどう転んでも文句言うやろ
意味がわからないなら出玉速度の規制について調べてから文句言いな
ヘソは小当りによる役物がメインで実質コッチが大当たりなんだから最終決戦の煽りが派手なのは当然 この台って1k何回くらい回ればいいもんなんだ?
クルーンの見極めもあるだろうけどそれは難しいかな わざわざうしとらと犬夜叉ってネームバリューのある版権使う必要性がないよな。尖った台で万人受けしないんだし。ゴリゴッドでやってくれよ >>716
一応ボーダーは20くらいらしい
寝かせ具合で変わるだろうけど
>>717
いうほど尖ってるか?
継続率80%あるし他の319よりラッシュ突入しやすいし他のミドルよりもよほどマイルドだと思うけど >>718
ありがとう
結局役物突破できなかったら延々派手な演出見せられるだけで出玉もないんだよなそれが怖いわ >>718
当たっても穴に入らなきゃ小当たり扱いってだけで十分尖ってないかな? 朝一から激アツ外してその後なんもなし
びっくりするほどつまらん通常だな ストックタイムって始めに満タンにしたら3分間どうでもいい演出見せられてるって認識でいい? やばいこれってさ、ストックタイム始まったら音量変えられない?離席して戻って右打ち再開したら爆音で映像流れてうるさすぎて死にそう
隣の人ごめんなさい 久しぶりに打ちたい台だったけど散々の評価だな…
1ぱち落ちるまでこの台はやめとくか… あとこれ曲選択にgrip入ってないの?
ほぼ4ラウンドでわからん 曲がどストライク青春ゾーンだから1パチに降りてきたら打ち倒す
4円じゃ流石に打たない 期待していたがヤバいのか
とりあえず1度は最終決戦での外れと当たりの経験はしてみたいな
4、5分ぐらいひたすらガキンガキンいわせて外したら台を殴りそうだが 今年の糞台大賞決まりだな
まだ打ってないやつは打たないことをオススメする >>726
16R2回目で追加してたぞ
途中にエピソードラウンドみたいなの挟んだかもしれんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています