【大一】犬夜叉【クルーン搭載】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362 シンフォギアがその辺の見せ方旨かったのよね、他にも何か演出があることを祈る
まぁ半分1900取れるだけで打つがね >>364 まぁクルーン+高ループだから真新しいしそこそこヒットしそうな気はするね
寝かせがどれくらい影響するのか ぶっちゃけ事前の動画とか見て打ちたいのは犬夜叉だけ
話題性で打ちたいのはカイジだけ >>369 カイジこそ打ってみないとわからんけどなw
これはたぬパチが堪能してるの見たけど自分でもやってみたいって思える
まぁクルーンなんだけど かと言って天下一閃やうしとらが好きなわけじゃないんだけどね カイジは3万台売れたらしいからなー
してこれは何台予定だろ? いつも複数の直営に入れてるのに、今回は1店舗だけってのが気になる。
客付きよくするためかな? たぬぱち氏は引き強いよね
ガッツリ負けてるときもあるけど
顔出しの人より見やすくていいわ だいたい実践動画見て満足しちゃうんだが打ちたさが加速したわ >>374 直営複数あるんだ、行ってみたいけど遠い。。 直営は初日の28000発だっけか、座れたやつ最高調整だったんだろうな 65パー台は確変やらST引いても即落ち抜け今流行?の転落式も何故か100回転以内に何故か転落
出玉よりなるべく高継続率の台に座るしかねぇー ちょっと普通に319の65%で出してきてるけど普通に考えて違うよな
混合機でもなんでも80%やりたいわ てか右打ちに関しては北斗7くらいからチンタラしてるし気にならないだろ 言われてみりゃ北斗7は一戦(4人相手)で4分くらいかかってるな ゴッドとかポケット鬼閉められてると止め打ちしてても200回転で500発くらい減るしな
4R分の出玉くらい軽く無くなる 右打ち中の演出がチンタラしてるとか電チュー保留の消化速度が遅いとか
そういう台と比べてかかってる時間同じくらいだろっていうツッコミはちょっとズレてない?
保留連演出発生してからなんの抽選もしてない上に演出もないに等しい図柄遊びを3分間見せられるのをどう思うかだよね
スペック的にその状況が割と頻出しそうなのがさらにね
ペカってから3分間絶対に止められないリールが回り続けるジャグラーがあっても
他のスロットと時間単位の出玉速度は変わらないから気にならない!って言えるかだよね >>385
言えるでしょ。
そのジャグラーも、80%で220枚がループするなら文句無いだろ。
なんなら沖ドキよりも増えるの早い。 兎にも角にもPVの開発者のドヤ語りが悪影響だったなwww
なんでも無いような事だから言わない方が幸せだったと思う >>389 遅いも何も1/43くらいとは思えないほどハマりやがるしそのあげく負けるしなw
200秒にとやかくいう気にはなれんわ そこ上319以上に引けないから困ったものだ
個人的には1/66の方でクルーンチャレンジ多くやりたいな 大一畑江通店は見れないな
てかAG-JT5台 AG-E2台入ってるんだけどどっちがどっちだw あ、調べたらAG-JTが1/99だわw
俺は99が打ちたいわ やっぱ自社機種は力入れるんだろうな
都内だとあんまり直営店って無いから遊びに行ったら新鮮かも >>399
夢見すぎ
大一は自社の機種もガンじめ
ちょっと前の京楽直営は自社新機種は甘かったけどもう昔の話 右打ち200秒とかよりもクルーンの結果が出るまでスゲー時間かかるときありそうだなwwwww >>400 初日三万発近く出たのは初日だったからかな?? >>404 まぁ打ってる人が下手だと出ない事もあるからなぁ
クルーンは寝かせ調整もあるだろうけどワンチャン挑むには十分面白そうだわ 回る回らないは他の台に比べて影響は少なめか?
とりあえず役物突破して、1発大連チャン夢見るタイプね これはマジェプリと違って特図2の一回転目が200秒変動して、
その間に貯めた保留で当たってたら、演出上図柄が揃って
左にアイコンが出てるだけってことで合ってる? 一発狙いには適してると思うけど調整の良い台を見抜ければ1日突っ張れると思う 調整って釘もそうだけど寝かせの方が重要になってくるんかな
分度器たまに使うけど天下一閃は前後に動かされまくってたわ 俺寝かせの見抜き方わからないから力技で突破するしかない たかだか雷神が20万発だすなら
こっちは30万発だしてやるぜ! ライジンマンは継続も初当たりもネカセ次第だけど
これは小当たり引かないとダメだから引き次第。10万発は無理だろw 動画見た感じだけど、原作ファンとしては演出が適当過ぎて悲しい
何もこれ犬夜叉じゃなくて良かったじゃん!と思ってしまう
すぐ演出飽きそう うしおととらに比べたらまだ犬夜叉だと思うよ
ただまあ、愛は感じられないけどね…… うしとらとこうも差がでるとは
たまたま3連したときは出玉感あって嬉しかったけどなw そういえばこの台奈落の演出なくない?
あるとしたらEDボーナスなのかな 山口勝平と雪野五月使ってくれただけで俺は文句ないです らんまの羽根物パクって
ノーマル→風の傷
SP→金剛槍破
16R直撃→冥道残月破
V付近にねんどろいど奈落
これでも良かった 覇権は無理かな…この演出じゃあ厳しそう。
流行りはすると思う この台はちゃんといぬやしゃしてますか?
いぬやまたじゃないよね こういうタイプは強予告や強先読みは極端に少なくして強い煽り無くても強SP行けば大チャンスで弱SPや油断してるとノーマルビタでもちゃんと当たる
みたいなバランスにしないと駄目だろ V当たりが全部ST入るのメチャクチャ良いな
うしとらは1/2に蹴られた時の萎えが半端なかったから 保留全部死んでても必ず200秒の演出見せられるのはダルいなぁ
出玉率下げる為に必要だったんだろうけど このご時世に立ち見いるのはすごいよ
ゴッドも別の意味で立ち見すごいけど 1/69はチャレンジたくさんできて面白いね
半日打ってストックタイム突入4回したわ
一度にしたストック最高3個だったがストック消化中でも当たりが保留内にあれば追加でストックするのか?
解析でるのが楽しみである一方で知りたくもないような気もする >>434
保留たまったら打ち出しやめておk
まあわからん時は打ちっぱしててもそんなアホみたいに減らんと思うから仕組みわかるまで打ちっぱしてみ ST突入確率(直撃含む)
99スペック約1/415.5
69スペック約1/297.0
初回4Rだしまあかなり荒れるスペックだなあ
V入れば必ずスタートラインには立てる分うしとらよりは良いだろうけど >>439
たった1/30の違うと思ってたけど
こうやって見るとかなり違ってくるな 99きついよ
800回転チャレンジ2回、失敗
2r当たりは6回
打つなら69一択だわ 導入はやくしろー、間に合わなくなってもしらんぞーーー(ライジンマンでじゃぶじゃぶ諭吉溶かしながら 役物はうしとらよりネカセで殺しにくくなってそうだな
V入賞でとりあえずラッシュに入る点といい素直に問題点改善してて好感が持てる 動画は置いといてチラ裏
■通常時
@激熱予告の信頼度はうしとら同様
→本当に熱そうな演出はほとんど外れない。90%オーバーありそう。
A3、7図柄がワンランクダウン
→Vの直当たりが無いため7テンは小当たり濃厚、3テンは信頼度50%程度。
B1/300の当たり
→相変わらずラウンドランプで丸分かりだが、2ラウンドと3ラウンドの間に当否演出の為のアイドル時間があり、告知まで少し楽しめる様に。 ■右打ち
@保留4個の電サポ4回転
→一回転目の消化時間が200秒。+保留分の4回転、合計5回転分の当たりを告知。ただし、4回転目までに当たりがなく、かつ5回転目が当たっていた場合は200秒経過後専用のブラックアウト演出(うしとらの直Vの様なや)が発生。2/2でこの演出。
全て外れてる場合は4回転目が長変動になり一旦残り保留を貯める時間に。後半のバトルの説明時に5回転目を高速消化。
A告知時間と当選保留にリンク無し?
→前前半(開始50秒以内)で告知が入っても4回転目の当たりなど、特にリンクはしていなさそう。
B保留を残しての保留連示唆無しは絶望?
→保留連した時は必ずストックを2個以上した(3/3)。保留4個残して当たった場合、《右打ち@》の法則から次回ストックタイムでの当たりは期待できず5回転目のブラックアウトに期待するのみ? C電サポ3回転以下で止めると
→200秒経過後もストックタイムの背景のまま。この状態中、3回転以内であれば電チュウに玉を入れた瞬間に当たりの場合はストックが告知され、外れの場合は左下で図柄高速消化。
4回転目に関しては即告知か外れの場合は長変動に。この状態での5回転目の当たりは確認できず。おそらくブラックアウトするのではないかと。
D200秒消化中、途中から入れた保留
→開始100秒以内に新たに入れた保留ではストックタイム中の演出で告知を確認。それ以降は当たりを引けず確認できず。 ■感想
役物楽しい。通常時のリーチフローはごく普通の台の様で分かりやすい。最近のダイイチにしては普通過ぎるぐらい。
連チャン速度も全然遅くない。まどマギの連チャンに比べたら遅いけど、そこら辺の確変機に比べたら勝ってる。godと違い玉が減らないのはデカい。
ストックタイムのゲーム性と台の仕様がマッチしていない。
保留2個の電サポ6回転なら《右打ちB》の絶望パターンを防げたと思うが、ミドルだと時短の継続率に引っかかるので仕方なかったのかなと。小当たり確率低くして電サポの回数を増やしバランスをとっても良かったのかなとは思う。
マジェプリの1500発×4つの一回の当たりで6000発!とか、TMのゴッド演出とか、ストック大量獲得の煽りで頭がいっぱいのメーカーかなと思いました。
そんな薄いやつよりも、普段のゲーム性に面白味を持たせた方が良かった。もしくは、ストック2個以上かつ一万発超える場合にフリーズ演出発生などの条件つければ同様のありがたい演出に似たことはできたのかなと。
以上。 >>450
右打ち@の捕捉
言葉足らずだったが連チャンモードは合計8回転で、その内訳がストックタイム5回転、後半バトル3回転。 保留一個でもあったら200秒は待たないといけないけど、トイレタイムはわりと簡単に訪れる。
なんなら200秒で行って帰ってこれるのでは…(笑)。 カップ麺にお湯いれて200秒間に打ちだしながら待つ。ラウンド中に食って次のカップ麺開けてお湯いれてまた待機。
単純にこれの繰り返し >>456
俺、手二本しか無いんだが麺食ってたらラウンド中一玉も獲得出来る気しないわ ジェットアローとライジンマンが役物で当たれば継続タイプ
あるから無理では無いけど、継続率が分かりにくいのと
ゴトとかの問題もあるから作りたく無いんだろうね SANKYOはさっさとガチタイムで継続抽選の台作ればいいと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています