【大一】極閃ぱちんこ CRうしおととら その4
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CRうしおととら3200ver
1種2種混合タイプ
最終決戦図柄当選確率(特図1小当たり):1/79.92
最終決戦チャレンジ成功率(役物V入賞):平均1/4
うしとらチャンス当選確率(特図1大当たり):1/319.68
左打ち中実質当たり確率(特図1大当たり+V入賞):1/160.09 ※2R時短無含む
左打ち中実質当たり確率(特図1大当たり+V入賞):1/303.2 ※2R時短無除く
右打ち中実質当たり確率(特図2大当たり+特図2小当たり):約1/1.96
うしおととらBONUS突入率:50.5%(特図1小当たりV入賞経由)/4%(特図1大当たり経由)
うしおととらZONE極 引き戻し率:51%
賞球数:4&2&1&3&5&12/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:12個
時短:0or99回転
特図2最大貯留数:1個
振り分け
ヘソ大当り時 ※特図1
├10R 990個(時短99回):4.0%
└2R 198個(時短無):96.0%
ヘソ小当り時 ※特図1
├直V実質10R 990個、(時短99回):0.5%
├役物V実質10R 990個、(時短99回):50.0%
└役物V実質10R 990個、(時短無):49.5%
電チュー大当り(電サポ作動時) ※特図2
└実質15R 1485個、(時短無):100%
電チュー小当り(電サポ作動時) ※特図2
├直V実質15R 1485個、(時短無):99.5%
└ハズレ小当り実質15R 1485個、(時短無):0.5%
電チュー大当り(電サポ非作動時) ※特図2
└実質15R 1485個、(時短99回):100%
電チュー小当り(電サポ非作動時) ※特図2
├直V実質15R 1485個、(時短99回):99.5%
└ハズレ小当り実質15R 1485個、(時短99回):0.5%
※前スレ
【大一】極閃ぱちんこ CRうしおととら その3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517751170/ 無駄玉ケチりたい人は、V準備中は右の回転するとら役物を見てればいい
2回目の90度回転時に打ち出し再開な
流れは以下
電チュー保留消化時に、うしおボイスが聞こえたら、打ち出しやめ
↓
V準備中
(直ぐにとら役物が右90度回転して戻るが、ここは無視して何もしなくて良い)
↓
数秒後に、もう一度とら役物が右90度回転した瞬間に、打ち出し再開
こんな感じ >>371
槍ゲキアツか赤イルミか赤ボタンが出ればほぼ当たる
それ以外のチャンスアップは基本期待しなくていい
まぁまぁ当たるけど >>370
次打つときは小当たりの開放に合わせて8発だけ打ってみな。
玉増えなんてほんの少しだけどパチンコ打ってるなぁって気持ちになれるよ! >>372
それに加えて、開いたの確認したら一発ずつ打てば確実に8発アタッカーにぶちこめる。
オーバー入賞は無くなっちゃうけどね。 >>375
そだな
俺は面倒だから8回とも打ちっ放し
打ちっ放しでも結構二個入りするから、割と増えるんだよな 鏢vs紅蓮リーチ欲しかったなぁ
流vsとらってどちらかって言うと変化球の場面だと思うんだけど ピックアップするべきキャラもシーンもそこまで多くないのに持て余してるのすごいよな
図柄になってるキャラですら大半が演出で活躍しないから
パチ打ってるだけじゃキャラもストーリーも全く見えてこないという ただ、犬夜叉の動画見てると、うしとらがまだマシってことに気付くんだよな オスイチ最終決戦が2.8秒で左穴落ちる今日は撤退した方がいいかもしれなあ 久々に12連終了の5ループまでいって嬉しかったけど最後は
やっぱり流で負け。こいつだけはホンマ… 婢妖よりマシやけどな、婢妖は確定なかったらハズレ確定レベル 最終決戦2/13 しかも共にレギュラー
ハズレは全部右に落ちてんだが店がなんかやってんのか? 3/14でようやくビック引いたわー。カメラで見られてるんか? >>387
ありがとう。即目玉で諦めたらバンドル光ってくれたわ。頑張ります! 初めて極で7テンした
いつハンドルフラッシュするのかと思ってたら最後までしなかった 4回小当たり引いて5秒6秒5秒12秒
期待すらもさせてくれん 時短がよく分からない、99回ってあるけど普通の台と違って大当たり(うしとらボーナス)後の炎保留ハズレたらやめてもいいんだよね? >>392
ありがとう、炎保留ハズレたら通常に戻ったのでやめたけど心配になってた
海物語とかみたいな普通の時短を違って連チャン終了したらスパっとやめられるからいいね >>390
40秒くらい引っ張られて結局右ハズレされるのも心臓に悪いぞ 今日ようやく19回目で最終決戦突破できた・・・
やっとだよ・・・
その反動か 3回小当たり引いて2回最終決戦突破
レギュラーとビッグで継続はなしだったけど Vに入る動きみれてよかったわ これって7でテンパイしようが4でテンパイしようがVに入った時の確変期待度は一緒だよね? >>398
3、7は確定
図柄の色で期待度違う、説明すると先読みと一緒で
青、緑、紫、赤の順番で期待度変わる
右側は個人的な期待度
2、6 (20%)
4、8 (30%)
1、5 (40%)
3、7は確定
まあ体感なんであしからず >>399
このスレ見てこの情報知ったけど知らない方が良かったわ
3テンで最終決戦外したら本当キツい 原作読みなおそうと思い最終巻読んだが結構酷いな
白面一匹に妖怪連合2万匹、人間&科学兵器超多数、うしおととらもパワーアップして参戦
勧善懲悪や侵略者との戦いってより主人公サイドが平穏に暮らすため先手打って害獣駆除してますって感じで気分が悪くなった
小学の頃にサンデーで読んでた頃はうしお好きだったのにオッサンなったら白面に感情移入、、、 >>401
ちゃんと読んだことないでしょ?
白面てもろに侵略しててやっとの思いで海まで押し戻しただけだからね 少なくともそんな可愛いもんじゃないぞ白面
それに白面一匹じゃなくて尾の分身に黒炎、婢妖多数だ
まあ、紅煉以外は全部白面の自演なんだけど >>401
なんで最終巻から読み直すなんて暴挙をしちゃったのさ勿体ない。頭からとは言わないがせめて麻子が記憶をなくす瞬間くらいから読み直せば?
白面が結界内からどんだけ先手を打ってたことか。むしろ主人公たちが後手に回りまくっててハラハラする(そのジェットコースター感がたまらんのだが)。準備不足のなかで戦いが始まぬたことでどんだけのキャラが死んだか思い出そうぜ。
つーかタイアップもののパチンコは打ってるだけで少しはストーリーを思い出せるような作りにすべきよ。ダイイチは原作愛がなさすぎだわ >>400
昨今の寝かせ状況じゃ、決戦1/4もないから、入ったらラッキーぐらいでいないとやってらんねーぞ >>399
つまり赤数字以外のテンパイだった時点で50%無いのか……
一昔前の「今は入れば15R」みたいな演出ある羽根台と一緒なんやね >>399
それだと突入率30%くらいにならないか >>394
昨日は最終決戦が平均40回転で5回も引けた、なかには最終決戦失敗のあと2回転後に最終決戦と1/79.92とは思えない高確率
もちろんウニで全部ハズレw 5回中2回も3テンしたのに ホームはうしお1台しかないけど癖よし。半時計回りの軌道になるまで粘れるかが勝負だな こないだ打った時に最大ハマり88回転で最終決戦突破率が
5/6と空恐ろしくなった >>410
いいなぁ 最終決戦の1/4が難関すぎてつらいわ
でも演出とか楽しくてつい打ちたくなるw >>409
反時計まで粘れないとか極悪店は変えたほうがいいぞ >>412
自分のホームのうしおは10秒以内の事故も多いんよね。そのかわり10秒越えたら水滴みたいな形の軌道でガツガツVにからむ。今日もまだ小当たり間5回越えなしの優良役物や うしとら極で初めてうしとらSP外したわ。
しかも赤タイ赤セリフ赤カットで。 しかも確率が色々とうさん臭え横浜キング
600回転で最終決戦が1/4、うしとらチャンス0/4
なんで319と63が同じ回数なんだよwちなみに2700バージョンのほうね。 これ2Rはなんか理由があって仕方なく組み込まれたんかな?
じゃなきゃ319でゴミ当たりなんて嫌がらせ以外の何者でも無いし 800回転で319が8回最終決戦15回の時は壊れてんのかと思った それにしてもこれの319って引きすぎじゃね?
データ取ってる人は収束してるの?
日曜日〜今日まで実践4回で1/100とかまじ甘すぎ。というか無駄引きしすぎ >>416
普通に考えて役物に期待値全フリしたんでしょ。
1/300の50%で連チャン突入なんて台他に腐るほどあるんだからおとなしく打てよ。 回転体ってやっぱ回転数で調整してるんかな?店側である程度コントロールできそうだよな たしかにこの台は液晶の当たり(1/79と1/319)は数値よりも来るね
その代わりウニの1/4はないわ、寝かせや固体差あるとはいえ1/4より低い >>421
2Rなくしてウニ行き多くできないかって話や 導入当初は3〜4分の1くらいで入ってくれてたなぁ
いま考えたらクソいい調整だったんやね・・・
今6分の1くらいになってる気がするわ 全然入らん >>425
1/300、2R大当たりが現行のギリギリなのは周知だろ。
現実的な可能性を1/300に残しつつ肝となる役物に全フリしてんだけど。 1/319なんていらない。今すぐその辺をなんとかしろ 獣の槍刺さる予告初めて外したがあれ96.9%もあんのかよ、vs目玉赤タイ以外CUなしでまあ外れるだろって感じで見てたが信頼度知ってからならおしきれやって思ってしまった >>425、>>429の言う通りいらないしメーカーもそう思ってるけど
付けなきゃ検定通らないんだろうというのは理解できる 役物楽しみたくて打ったけどデジタルで当たって4%引いて10連、40回転でデジタル当たって4%引いて10連。子供のお迎えのために帰宅。
いや勝ったんだけどね。なんだろう、この消化不良感…。 スーパーリーチに発展せずノーマルでいきなり当たった
そしていつも通りウニでハズレ >>427
ANOTHER形式の役物いいよね
あれの役物でうしとら打ちたい 700くらいで放置してあった台をスーツ着たおじさんが1000以上伸ばして単
続けて200近くで単
こんなつまらなくて泣きそうな台その1にそこまで粘るとか嫌なことでもあったのかな >>438
なんだかんだ1時間で1万5千発くらい出るからでは?仕事帰りだろうし。
同じ1/2のカイジ時速3万発よりは行けそうな気がする。 クルーンに球入ってる時地震きたら不正なるんかな。台にしてみりゃ誰か揺らしてんだろ!不正だからV入賞無効!だとしたら酷いよなぁ、、 測ってはないけど、左右の外れ穴が18ミリだとしてVが12ミリなら
、
合わせて4で割れば4分の1ってか。
しかし、左右の穴はおおきいし、
vの両側にガードが付いてるから、ガードに当たり玉が跳ね返るが、外れの方はガードないから、あっさりと外れ穴に。役物ゾーンが80ミリ有るとして、Vは12ミリしかない。
4分の1は無理あるし、良くて7分の1かな。 >>443
穴の大きさで1/4と公表してたとしたら詐欺になるな、てっきり何千回とか統計を取って1/4って公表してると思った
穴が3つあるから1/3 でも穴の大きさがハズレの方が6mm広いからその分を足すと1/4ってウォーズマン理論だろうに >>444
実際に測ってないからわからないけど、4分の1は無理が有ります。
ウニに弾かれてVの方ほ何度も行くけど、両側のガードに当たり跳ね返る。V穴はど真ん中じゃないと弾かれるが、外れ穴は広いからあっさりと入る。傾斜とかで率も変わるし、良く作ってますわ。 1/4は検定時の目安であって役物は寝かせで調整してるんじゃないの? 今更ながら初打ち
最終決戦とやらに2回行ったが2回とも4秒位でハズレ
楽しさわからず引退 >>447
うしとらボーナス(確変)で当たるまで楽しさ分からないからな
例え当たってもレギュラーボーナス(単発)だと出玉少ないし時短もないがうしとらボーナス(確変)だと出玉凄く多いし連チャンすれば1時間で2万発出る 最初のワンタッチで終了するとタイマーで約4秒
苦労してたどり着いたのに泣ける うしおととら2200ver検定通過してるらしいな
2700と最終決戦は同確率で継続率高いってよ >>451
まじか。
出玉の振り分け負けを気にしなくて良いなら犬夜叉よりも打ちやすい…って書こうと思ってたら最大の難関V入賞の50%忘れてた。 演出どうにしかして通常のデジパチで出してくれ・・・ 液晶30分の1か40分の1
連チャン率70%
これで出玉削って甘デジだしてくんろ 犬夜叉が2台入って、うしとらが2台→1台に減らされてしまったけど1台残っただけ良かった
スペック見たら役物が1/4.5と、うしとらより確率悪くなってるけど昨日打った感じとしてはうしとらより当たりやすい
でも最終決戦が1/99.9版だと当たりにくいし、連チャンしても15Rが来ないと出玉少なすぎ
うしとらの方が面白いわ ここ数日2万くらい使ってるが当たり0
データ見ても1/319の2R当たりしか引いていないようで役物が相当酷いのかも >>460
1台しか置いてなくて、先日新台入荷のときに移動して以来まともに当たっていないっぽいんだよね
ここ数日うしとらで10万以上使って2Rしか引けないんだから打たない方がいいのは分かるんだけど
連チャンした時の演出や出玉が良いから他の店に行くしかないかな >>461
ホールによって寝かせが違うから他あたった方がいいよ
俺もそうやってまともに戦えるホールを探した クセ的には右によく外れるのと左によく外れるのとどっちが良いんだろうか。
回転体もすぐ落ちるのよりちゃんと反時計回りになるで耐える方が良いよね? データ見たらマイホのうしとら、ここ1週間くらい一度も当たってない(2Rが数回あるだけ)
1台しかなくて常に誰かは座ってるから連日5万円以上飲み込んでる
もし当たりを引けば爆発するかなw この台で14連した事あるし V入賞しないからヘソでうしとらチャンス成功させたったわ
16連してやったぜ アニメもあるしまずはからくりサーカスでしょう
でもダイイチはやめてくれ クルーンの見極めが難しいわ
昨日だけで10分の1だったけど、これは結果としてダメなクルーンなのかなー、、
導入当初は即死が多かったんだけど、最近長く回るけど、全然良いところに寄ってこない。
思い切って全ツッパしたいけど、勝負できる台とも思えない。。 >>471
真ん中のくるくるにあんまり当たらんというか、外側を大回りする台は最悪
その台だけ避ければ入るときは入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています