【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part6 【一騎当千3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スペック(SXA)
・大当り確率 1/319.9
・高確率 1/76.7
・ST突入率 82.0%
・ST継続率 79.3%
・ST回数 120回転
・時短回数 100回転
・賞球数 4&1&3&12
・カウント 9C
・ヘソ入賞時
16R確変 1728個 ST120回 1.5%
12R確変 1296個 ST120回 15%
8R確変 864個 ST120回 56%
4R確変 432個 ST120回 9.5%
4R通常 432個 時短100回 18%
・電チュー入賞時
16R確変 1728個 ST120回 54%
8R確変 864個 ST120回 22%
4R確変 432個 ST120回 6%
16R通常 1728個 時短100回 18%
・メーカー特設サイト
http://www.takao.gr.jp/special/ikkitosen3/
・前スレ
【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part5 【一騎当千3】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523261362/ もう出た物に文句言っても仕方ない。高尾の次回作にご期待下さい! クイブレ2みたいなハンドルバイブCUって最近の高尾台廃止されたの? 当たり0の800で捨てた台が1400まで育ってるw この台皆の評価的にはどうなん?
一騎当千初めて打ったけど、ここ最近の台の中じゃ割と高評価なんやけど >>490
前作同様打ち込みたくなる楽しさ。
後は店の扱い次第って感じ。回らないと通常時の演出の煽り具合がきつく感じる。
高層ビルたててる所は多いが初当たり軽くて連チャンもかなりしてるのもあるしよくある319のミドル台やな。 >>490
前作マックスライト甘ずっと打って大好きだった俺としては微妙 チャンスアップもりもりで当たった時は前作思い出してテンション上がったけどたまにしかないし前作の演出がごみになってるの多くて辛い 思ったんだがST中はスマホのところ隠して打ったら面白そう。 STはバトルメインで敗北後特殊図柄停止のみ16通にして欲しかったなぁ
バトルの信頼度低すぎ >>496
わかる大して役に立たないし先読みの青文字でハイワロ感でるから邪魔でしかない 一騎当千打ってるとムラムラしてくるのに同人誌は関さん祭りで僕悲しい チャンスタイムでキャラ群外すなよ
赤保留も外したし
クイブレと同じように釣り多いのかよ
蒙ちゃんだから許せたが
関羽ならブチギレてた ウェディングの扉のとこミニばっちん10人くらいいたけどハズレ
信頼度どれくらいなんだろか >>499
わかる。孫策とか劉備の薄い本みたい。
パチで熱が再燃する同人作家の人とか居ないもんかな。 関羽と呂布が人気すぎてな
ついでしーさん
他はぜーんぜん 関羽>呂布>趙雲>>呂蒙>>>孫策=劉備
薄い本勢力図多分こんな感じ 孫策主人公ちゃうの?何故そこまで人気に差が出たんだ 孫策バカだし、恥じらいも無いから人気無いのも仕方ない
精神年齢低いから男の子と変わらん >>511
無知シチュでヤられそうになったり
トイレで尻丸出しのときに襲われても全然恥じらわない孫策 確中のバトル発展は全てを無にすると思っていいよ。大保留だろうがカウントダウンだろうが確定以外は外れる 蒙ちゃんは最初はドSキャラだったのに
それがなかったことになり乙女キャラは好き
呂布が佐治を御願いとか言ったのに
佐治を殺す必要なかった気が
まだ蒙ちゃん庇ってとかならわかるが 800
500
現在700
2000回して初当たり2回て・・・ 全国に初当たり&ST中確率適正化パッチ配布してくんねーかな。マイホが古いデータカウンターなもんで粒5-6個で粒の下に1ってかいてあるビルがずーっと並んでる。 >>517
普通
マイホ6台あって毎日4〜5台がそんな感じ 読み直してるけど最初の方全然覚えてねーな
カクとか嘲笑とかパチで無印空気だから忘れるわ 好きなアニメだからついつい諭吉を足してしまうな
ライトバージョン出るまで我慢するわ
ちゃんとプログラム組み直して分母内で大体当たるように調整頼むで 今まで打てば二桁連は必ずしてたワイ、初めて2連3連2連としょっぱい体験する
ST最高やんと思っててごめんなさい
そんで今日初めてST中に花びらから桃園の誓い来て夜verで7揃いだったけど昼もあんのかね?
てか桃園出なさすぎない? 今までの初当たり5回
単発
10連
16連
2連
10連
大好きだわ 好きなのにマジで勝たれへん
もうこの2週間でで-300k超えてるわ >>529
似たような感じな当たり方してて笑う。相性ってなんかあるよな。 覇図柄中々止まらんのに信頼度9%のリーチ行くなし、、、 バカンスモード分岐で行かないになるとどうなんのあれ? 確変中のゼットゴールドインフィニティみたいなCGはなんなんだよ(笑) Jubになるのか
行かない…からのやっぱり行く
になると思ってた この台は確実に初当たり確率詐欺ってると思うけどこの業界客に不利な不具合は放置するからずっとこのままだよ これの1作目はマックスから甘に乗り換えて、1年間打ち込んでマイナス90万。
2作目はマックスのみ3ヶ月打ち込んでプラス40万。
この3作目はどうなるか。
今のところ、4日間でプラス5万発。 Burn!Burn!Burning!ってどういう意味ですか??私英語が得意では無いのでバンバンバーニングと聞こえます 確率詐称に関してはもちろん真相はわからないんだけど、ひがみとか抜きにして客観的に見て確率おかしい。パチ開発退職者とかがぶちまけてくんねーかな。 >>490
前作も相当打ったけど3は前作と同じくらい好きになれそうだな
前作から扱いが悪くなった演出がたくさんあるが2とは別物の演出として処理してるわ
スペックはまあ良くはないけど万発を連続で出してるので私的には悪くないと思ってる
何より、作り込みが今の時点でも半端ないと思ってるのでこれからも打つ!(1ぱちで) 初当たり11回で4R1回後全部単発
100/1kでもかてねーわw しかし右打ち中はしーさん無双すぎやろw
バトルはもちろん一撃当選すら間に合ったようですが来るし
確変16Rならしーさん率高い >>490
最近の中じゃ通常演出自体はマシだけどSTはほんとに面白くないし全体的に煽りも結構苛つくところ多いからそこらの台と変わらないクソよりの凡台って印象
まぁ勝ってたら神台とか言うのかもしれんが >>545
ST中しーさんってどうやって出てくるんや。通常時と同じようにどうまにでくるんか 高尾はバトルの敗北はファンサービスだと思ってわざと負け多くしたろ? 今作の一番のポイントは、史上初の潜伏無しの一騎当千という点だな。
初作も中々ひどかったが、2の100以上のVSTで潜伏は狂気の沙汰だった。
今回はその辺気にせずに、好きな台に座って好きなタイミングでやめられるという当たり前のことができるのがいかに大切かということを痛感する。 >>542
それは開発者もつくづく思ってることなんだがw
最近のは特に乱数も変えてないはずなのに、なぜか重い気がする。
まぁ検定通してるし、出てすぐの台は変なこと出来ないよ。
(やるとしたらソース解析して仕込むみたいなことしないと無理だし費用がかかりそう)
もししてるのばれたら全チェーン店終わりだしな。 >>547
左右の関羽としーさん役物がゆらゆら動き
画面に切り込みが入りまくり
どうやら間に合いましたと言って出て来る
バトルなら7テンに変化してしーさんがバトルに勝利して当たり
バトル以外ならそのまま当たり
高尾の開発者はしーさん好きすぎや 1〜2より打ちやすいよね新基準なのに
しっかし高尾PZ止めた方がいいな、これあんま良くないわ
キレパンもそうだけど、激アツ増やせば増やすほど重複が必要になって、それらが無い機種の方が面白くなってる >>552
ハーッハッハッハァー ゆらゆらしたことすらねぇぜ! スロットでタイマーつけられてる台があったりして騒がれたことあったが、お咎めなしだしそういう業界なんだよ >>556
ISね。確かにマイホではどれも基盤に機械代回収までのタイマー仕込んでんじゃねえかって感じのハマりっぷりのSTスルーしっぷり。けど勝ってるって報告もちらほらあるし被害妄想かなぁ...
うーん、それにしてもおかしすぎる。 これ打ってるやつ殆どが勃起しながら打ってて草
たまにわかりにくいやつもいるけど多分勃起してるだろ >>556
スロットはサブ基板でやってたからなぁ。
今はサブでやるのが禁止になった。
パチンコは主基板でやってるからそんなん速攻でばれるわ 3Dだからエロくできたのもあるな
蒙ちゃんのメイド姿はエロイ おかしいと思いながら打つ奴は自分の頭がおかしい事に気がついてるの? ST中は入賞時になんか声がして水滴?が絡む先読みが当たりに絡みすぎだろ
無くても当たるけど、半分以上は水滴先読みからだわ
あの演出は正直いらなかったST中水滴待ちとか最悪
いきなり、え?って感じで熱くなる前作のがよかった 入賞時ボイスは何言ってるか聞き取れなくて、何種類かあるのかね? チャンスタイム中に劉備の部屋が出てきてドキッとした
前作のアレに該当する演出ないんか? >>551
店の問題じゃないんだよなあ。
初当たり確率319じゃなくて500とかにしても検定でバレなきゃそのまま出荷してんじゃないの?そもそも検定もガバガバでいい加減なイメージしかない
これ500分の1とかだと思う。MAXの牙狼あった頃よりもデータとかも酷いよ。どっちもSTの回数抜いて見ても一騎当千3は酷い。もちろん自分が1日回してても他人の台見てても319では絶対ないな。
毎回一日回して平均初当たり確率500以上なるしな 出玉万発のお知らせキャラが孫権だった気がして、万発のときは孫権出るんかなと思ったけど、そのあと保留連で16Rがきた。
万発のときって孫権出るのが普通?それとも保留連示唆?というかそもそも見間違いでほかのキャラやったかな?w あの流れる勾玉みたいな先読みかなあれ確かに当たりに絡みやすい今回右まじしーさん確定の時しかでて来ないな孫権も見ない嫌われてるわ >>569
検定って超アナログで馬鹿な検査しかしない、とはよく大崎とかが言ってたな
プログラム解析とかじゃなくて単に規定回数回すだけだから、その時の運次第で同じ物でも通ったり通らなかったりするとか しーさんが確定キャラに近いし孫権見れないんはしゃあない 875からスタートで1520まで回してギブ。
100回転ごとにキャラが何て言うか見てたけど孔明に何も見えない…とか
許褚にごめんね…とか言われた
2回目打ちだけど本当にスーパー自体全然行かないしストーリーなんて程遠くて疲れた吐きそう しかし卑弥呼と十兵衛全然見れないんだが
こいつら対戦相手で出たら激熱なの?
それとインシュンも
インシュンはそもそも出ないかもしれないが 駆け抜けよりはよっぽど良いが右の通常って簡単に引くもんだね
そして削り酷いと右の返し1なのがかなり辛い JUBって普通の16ラウンドとなにが違うと?
なにがジャンプアップしとるん?(´・ω・`) 座ったとこの隣が1700ハメてる横で速攻で当てて万発出してハメ続けてるのを横目に撤退気持ちいい
今晩は孫策のエロで抜く 3Dでも良い3D悪い3Dがある
これはリアル系3Dの中でも悪いほう
下世話だがリアル系でもこれはヌけるわみたいなのはそこそこある >>574
ストーリーとか擬似4か歌擬似の完走一個前でリーチになるかでしか見たことないな。あとは一騎当千チャンスでストーリーが選ばれるかだけど一騎当千チャンスが滅多に来ない上ストーリーが選択されたことない。桃園の誓いなんか一回しか出たことないし
ストーリー行っても孫策ばっかだし、図柄揃いするにあたって必要な信頼度が高いストーリー自体レアなのに関羽奪還とかは相当レアだと思う
この台変な当たり方にかなり割振りしてるから王道な当たりはほとんど見れんよ 右打ちしーさんの方が出てこないな。連打中にブラックアウトしてどうやら間に合ったようですねと言って復活した時と、先制でボタン押ししーさん登場ぐらいだ。
前作だとほとんどしーさんだったけど今作は孫権の比率高い気がする。まだしーさんハンコ見てないけど今回もあるのか?
https://i.imgur.com/Wl2h8VI.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています