【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part6 【一騎当千3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スペック(SXA)
・大当り確率 1/319.9
・高確率 1/76.7
・ST突入率 82.0%
・ST継続率 79.3%
・ST回数 120回転
・時短回数 100回転
・賞球数 4&1&3&12
・カウント 9C
・ヘソ入賞時
16R確変 1728個 ST120回 1.5%
12R確変 1296個 ST120回 15%
8R確変 864個 ST120回 56%
4R確変 432個 ST120回 9.5%
4R通常 432個 時短100回 18%
・電チュー入賞時
16R確変 1728個 ST120回 54%
8R確変 864個 ST120回 22%
4R確変 432個 ST120回 6%
16R通常 1728個 時短100回 18%
・メーカー特設サイト
http://www.takao.gr.jp/special/ikkitosen3/
・前スレ
【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part5 【一騎当千3】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523261362/ フリーズ曹操始動あんまり出ないのに序破急行くのやめてほしい まじで相性悪い
確率以内で当たることがない
今日は頼んます 地下室50%はない。かれこれ20回以上移動してるけど一回もJUBだったためしないわ 地下室って小当たり以外のステチェンで50%なんじゃないかな STがつまらんって意見も分からなくは無いけど
前作のSTもひどいもんだったよな?
前半部分は通常時の使いまわしだったし
プラチナゼブラなんて単品だとリーチ確定くらいなもんだったし
しーさん来ても過度な期待できなかった
一番ダメだったのは間違いなくアタッカーだけど 変動時から期待する予告がフリーズ先見とホウレンソウ以外の歌で1超えた時くらいだわ…
歌は途中でリーチかかれと願ってる… 赤保留ある状態で孫策出て来たのに違う保留殴るのヤメロや 朝からしーさん間に合って当たったけどそのままバトル駆け抜けて行った 覇王擬似(閃擬似?)4からノーCUで関羽に敗北
今のとこ擬似4 0/3
滅多に出ないのに 16通当たりすぎ。バトルはレバ確だから、滅多にバトルしねーし。
何がバトルモードかて ピンク保留並んで保留連か?
と思ったら告知なし
が1回転目に当たってもちろん通常だった、、、
通常の保留連はST無駄にした感あって勿体無い >>372
バジリスクは前作が酷すぎたからじゃない? ゴミの中に群とかPZとか激アツスタンプとかが単独できても無理だな 金・趙雲・PZ・激アツでさらにもう一回趙雲で外しました 初当たり10回目ぐらいでやっと高尾らしい当たり見れた
バカンスモードで孫策殴り→紫保留
該当保留の演出が脳トレで、変化が右上許褚と典韋増えるのみ
5でリーチ時に群→そのままビタ
こういう当たりどんどん見たい >>407
旗ぶっ刺さりも集結対応になってるし前作熱めの予告はそのままにして欲しいよな
孫策保留変化ガセも腹立つ 突コスとかあれば闘士集結でも当たる
当たりパターン豊富だよね 47回転3連214回転5連274連8連
いやー楽しかった あーーーーまーたSTスルー
ラスト5回転での怒涛のテンパイラッシュハズレ糞腹立つわ 銀の玉璽って、ナナエルが保留に星投げる演出みたいなもんだよな 隣は2回も時短引き戻しして10連越えしてるのに・・・ >>414
それな
これからの機種もCGだと思うと憂鬱だわ これ電チューの道釘が一本足りないんじゃないかって位こぼす まぁ7揃いの前にST中確率が1/900とかなんですがね 同じ保留3回も殴ってひとつも上がらないとか特殊ゾーンチラ入りとかそういう高尾クオリティは求めてない >>422
否定したけどリーチなったら激熱()とかだったらさす高だったのに
剣刺さり数回ガセもイラつくだけだわ 高尾は何が起きてるのかわからない感がほしいから明確なガセは要らない ST中レインボー保留で16通あるってマジ?
そういうのはWライディーンで終わったかと思ってた、あれはST中変動時確定音とかレインボーセリフで8ラウンドあったけどQB2はそういう類ほぼ16確だったからなー ほんとこの台だけ高層ビル群でおかしい。基盤の作り間違えてんじゃねーの? 漫画村なおんねーからZIPで落とした
漫画村の利点とか手軽なだけなんだよな 前々日から合わせて2000回転ちょいで確変12Rスルー
現在1000ハマり
辛くなって来た やっと初うち
21連したけど、本当にST楽しくないね。
寝そうになった・・ そうか・・・隣と合わせて収束すればいいのか・・・そうか・・・ テンパイ先読みが寒いのはやめて欲しいな
メーカー違うけど藤は結構熱いの引っ張って来るのに >>441
テンパイ葉っぱ龍フラッシュが複合してもVS後半すら行かんからな
先読み保留変化オフカスタムが欲しい 龍玉来てようやく当たった
音地味すぎて逆にびっくりするな STはホント他のメーカーの真似しましたって感じ
ライディーンのSTとかレイナのテンパイしたら熱いみたいなの好きなのになぁ >>423
コストつーか納期がハッキリしてるんだよな
手描きは制作会社に依頼した上でそこの制作か人集めて仕事撒いてからやるから
いつちゃんとしたものに仕上がるか、わかんない
もちろん高い金払ってるからリテイク出すしその度に時間が費やされる >>423
3Dでコスト削減は構わないんだが
だったらトゥーンレンダリングにでもすれば良いんだがな
どっかの同人でもありそうなクオリティじゃなぁ 天下三分の計って前作は結構当たりに絡んだのに今作めっちゃ弱くなったなぁ 最高なんぼハマりまで確認されているのだろうか
Twitterで2200ハマりは見たことあるが 2000ハマり単
1000ハマり単
完全に殺しに来てるわ
STも360回転当たってないことを考えたら約5倍ハマってるのか マジでこの高層ビルおかしいって
基盤に予期せぬ不具合が出てるとしか思えん
初代の一騎当千より重いじゃねーかw 赤保留、桃園の誓い、金文字でハズレ
STスルーもするしもうだめだ いまんとこ累計初当たり5回で通単、2連、9連、11連、15連だわ。通常当たりはまだ三回だけ。あんまり長く打たずに空いた時間で遊んでるけど普通に楽しい。
GANTZっぽいキレパンダのインパクト孫権見れたし今日も満足して帰れる。 STスルーしまくりなんだが通抜きで70%もないのか? 金はあんまり熱くない印象
後半確定ぐらいにしか思えん >>456
前作だってスルーしまくっていただろ
80%にどれだけ夢見てるんだ >>448
トゥーンレンダリングって銀河乙女とかみたいなアニメ調の3Dのこと?
確かにそっちの方が雰囲気的には合うよね。
あと、キャラに合わない動きをさせるのもやめて欲しいな。
ST変動中に孫策が女の小走りしてるのが凄い違和感ある。前傾姿勢で走るべきだと思うんだが。
原作見てないけど、こういう走り方するキャラなのか?
そもそも女の小走りって実用性が無さそうであんまり好きじゃないんだけど、
乳でかい人はああいう姿勢の方が走りやすかったりするんだろうか。
自分は乳でかくないのでよくわからんが。 この台の当たる時って激熱全部乗せのイメージ
中途半端に金とか桃園が出てもなかなか当たらん 65%ばっかの今で80%に期待しないならパチやめりゃ良いのに、真性ってこわいわー ST中通常図柄で当たった時のラウンド昇格演出って発生しないパターンもあるのな
ホント18%の通常はスルスル引けるわ糞が ホントにこの台、当たるのはいいんだけど、眩しすぎて目が殺られるw
今度、グラサンして打とう STスルーの確率と通常の確率なんてあまり変わらないんだからスルスル引いてもおかしくない そういえば先見フリーズの45秒って信頼度どんなもんだろ
今日2回外した >>463
通常時で500回転くらいハマるようなものだからあるあるじゃない? >>470
聞きたくなかった
俺もそのうちハズすんだろなあ PZ扇、凸コス、ストーリー曹操暴走追憶ありで外すのに、リーチ後金勾玉だけで劉備VSのCU壊滅で当たるバランス好き 3D安いって言ってるやついるけど、これには当てはまらないぞ
北斗とか乙女みたいに動かさないとダメ
バトルが一枚絵でも成り立つレベルだからモデル興した分高くついてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています