【サミー】CR偽物語 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■LTD
・大当り確率 1/299.3
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&14
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1872個 ST100回 1%
8R確変 936個 ST100回 99%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1872個 ST100回 80%
6R確変 702個 ST100回 20%
■ETE
・大当り確率 1/199.8
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&13
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1728個 ST100回 1.5%
6R確変 648個 ST100回 98.5%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1728個 ST100回 51.2%
4R確変 432個 ST100回 48.8%
・メーカー特設サイト
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2018/cr_nisemonogatari/index.html
・前スレ
【Sammy】CR偽物語
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518530379/ ライトスペックはキツイそうやな
劣化版AKB銭形平次やん ミドルは打つ価値が無いだろ
余程の馬鹿か相当な偽物語のファンで299しか周りにないから打つ程度の客しかいないだろ
ミドル導入決めた店も相当な馬鹿かボッタ店だろうな
と思って近くの店調べたら全部ミドルだった。俺オワタ ミドル10台、ライト6台か
まぁスペック悪目の方を入れるのはパチ屋的には当然なんだろな ファイヤーシスターズとかは興味ないけど、ドーナツ回の忍と貝木演出は見てみたいな >>328
こういう台で初日に秋葉原行こうって打つ気ないように思えてくる >>317
その二人がそんな普通の事言わないから偽物!
可愛いけど!! いい番号とれたけど前がキモオタ軍団
終わったかな… >>335
端から見たら仲間だと思われてるだろう
実際目的同じだしねw ミドルはボーダー20切るくらいでライトが18ちょいだったか
でも振り分け勝負になるからな… 今日打った人は歯みがきの画像おねがいしまーす ·ω·)ノ 1k100回った
ステージ性能かなりいい
演出サクサク進んで今のところ何も不満ない しのぶステージから貝木行ってドライブギア赤まで行ってハズレ
シャッター白の時点で察した 23回転で楽曲spって寒そうな予告から当たり。最初のsurelyの文字が虹色っぽいと思ったけど流れが寒すぎて期待してなかったらボタン連打レインボーでキリンレバーきたわ
https://i.imgur.com/1RTIvX5.jpg 冊子には全曲解放方法とかステージ選択方法載ってるね >>348
シリアス選んでノーテンパイで駆け抜けたぞ^^ ミドルとライト並んでる店だけどミドル全台出ててライトお通夜 ST中にアララギが落ちろよー!って叫んで7飛んできてワロタ >>355
サミーも好きねぇ
自分もそういうの大好きですけど…笑 3番引いて不二子も打てるけだ
やっぱこっち打つしかないよな兄ちゃん! 分母回したけど当たらず
回るからストレスないけど強予告くらいは来てくれ
暇だ >>360
開放2パターンでポケット締められなきゃ増やせる。電チュー手前に釘がないので締められてもがっつり減る感じでもないよ >>341
そもそも俺の住んでる中四国地方じゃライトもミドルも導入予定すらない ステージ性能と右性能はなんかの雑誌で褒めてたな
あとST中はリーチの時点である程度チャンスらしい
…つまり俺が打つとテンパイしないってことだな チャリで続×4出ておっ?と思ったら普通のSP行ってあっさり終わった
悪ふざけがすぎるぜ >>364
左4開放
右3開放
パターンも一定だから簡単やで >>366
ありがとうございます!
解放され次第打ち込んでみるわ! >>12
萌え萌えは演出が割といいからなぁ
ヘソでも50%16Rってのも大きい
こっちは連チャンしたときの出玉が魅力だな
後は演出がどうか次第
導入台数的にもこっちの方が当然多いし、結構期待してる ライト二台入る店に整理券貰いに行ったらあったわ
ラッキー 全然SP後半いってくれない
ファイヤーゾーンのプチアツはちょっと期待したけどなあ >>373
どうせ回収するだけだしライトの方が当たりやすいので客にはいい
メイン機種にするならむしろミドルの方が良いじゃね
ライトだと頻尿出玉しかないだろうし 怪保留で初めてアツそうなやついったけど外れ
信頼度どんなもんだろ >>377
郡が2回来ないと当たらないくらい信用ある演出はないぞ 自分だったらミドル打ちたいけどな
319じゃなくて299でしょ?この20は大きい STスルーして現在進行形で養分してるけど通常時はあんまり煩わしい演出無くて良いな
そう感じるのは一騎当千のせいかわからんが >>293
マイホ明日定休日で多分入れ替えやわ
情報サンクス >>385
こっちと比べて無駄に発展する事多いように感じたんだがそうでも無いんか >>377
かいきの煽りだけで終わったから無双の神拳?保留みたいなもんじゃね? 1k15回転とかMAXタイプじゃねーからこれ!
ストレスマッハで-2.5kで撤退
時差オープンの店でもう一度リベンジしてきます! 化物のときは地元産導入遅かったから隣の県までいったけど、偽物は今週っぽくて安心。 俺の台だけ当たらないし
隣がボタンベチベチうるせーし最悪ですよ さて、白金ディスコ幾三ver聞きながら行って来るわ 初当たり3回でトータル大当たり3回テンパイ0や
あまりに酷い 演出の作り込みがはんぱねー
三連しかしなかったけど、神台認定だわ >>394
俺も当たらないこと以外は不満ない
シンフォギアよりは面白いと思う 演出サクサクだから600回転もあっという間だった
メシ休憩してから当たるまで打つ 大体月〜水に入れ替え定休日あれば導入されると思うが、珍しく出張入ってるから休めなくて悲しい
偽物スロのときは導入がインフルで死んでる一週間で、治ったらすでに客飛んでた。ある意味打ち放題だった。設定1を。 当たらない以外は不満がないって、実はすごいな。それは豚殺しの台として完成されてる。
こわいわ。 13連一撃2万発出てるミドルあったわ
65パーでも出るもんだね しかし入替も営業時間も地域によって全然違っておもしろいなぁ
うちの方は何年も前に定休日なくなって新台夕方オープンになったわ ライトの方でおばあさまが5連全部16R引いていらっしゃる
なんかお年寄りって妙に引き強なイメージががが アリア2の甘でも10連とかするのにミドルは5連程度
まぁあれ転落からの引き戻しとかあると思うがまぁ平均3連くらいだから仕方ない >>404
ばばあも偽物語打つんだな
まさか原作知らないだろうから新台に飛びついてるだけかな 平均連荘回数2.86回だな
確率の向こう側に行きたい 確率分母のSTなんて3連したら御の字だし
振り分けで勝たないと1日打てないな
はやくライト1円に落ちて >>406
無双と同じ筐体だから飛びつきやすいんだろ 初打ちできてる人いいなー、STはシリアス、コミカル、歯磨きどんな感じか、何まちなのか実況してほしい。 右打ちで4回当てて全部4Rだ
ライト打つ奴は撃たれる覚悟がある奴だけだ・・・ 728回転でファイヤーゾーンプチアツ忍スーパー赤チャンスup一つラスト劇引けの復活当たり。当然のようにノーテンパイでスルー >>416
初辺り4回ひけて単発、5連、4
連、4連の16000発ほど持ってる状態で幸せです
周り見てる感じ結構熱い演出出やすい感じだし自分でも赤役物からスーパー行って外してる。
けど保留依存って訳でもないし楽しい ラウンド中もポケット入るからボーダー少し甘くなるし右のゲージほんと優秀だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています