CR魔法少女まどか☆マギカ 46アルティメット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ほむらver.
大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
■まどかver.
大当たり確率:約1/228.4
小当たり確率:約1/9.44(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/9.1(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or7回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ7回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ7回転):40%
12ラウンド通常(電サポ7回転):50%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
次スレは>>970
※前スレ
CR魔法少女まどか☆マギカ 45アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1522166581/ 京楽の台は甘V3以来打ってみた。。
藤の台に慣れてたんでバランス良く感じた。ちょっと食わず嫌いだった
同じメーカーの仕事人も打ったこと無いがこんな感じなんかな? >>22
いや、ミドルは普通の入れてる店がライトは遺影バージョンだから驚いたんだ
何故わざわざダサい方を導入したのか気になって >>19
ゼブラ絡んでまどか群予告出て最終話外れたから
319より絶対信頼度下がってるわ 演出もなれれば別にってレベルだな
激アツハズレはどの台もあるわけだし ミドルよりライトの方が相性いいわ。確実にライトの方が連チャンしてる、今んとこ 大当たり後のワルプルギスで貯まってたヘソ保留全部消化した後、再びヘソに球が入ってしまった場合って電チュー消化の権利減るの? https://i.imgur.com/en9j9TT.jpg
シンフォギアの40%の15R引けないのにまどマギの4Rの40%は引けるんですね・・・ >>29
これ写メったら終わったわ・・・
右打ち中赤保留0/7、デカイソウルジェム0/3、まどかリーチ0/3とか演出バランスヤバくないか?
こんだけ連して最後の5回転以外暗転して画面いっぱいにきゅうべえ出てくるやつしか当たらんのやけどこれ待ちでテンパイは意味ないって思っとけばいいのか? 他の凶楽台打ったことないんだけどこんなに無駄なリーチばっかなの?
なんか期待裏切る二段構え多くない?
ブローチテンパってももう一回テンパらないといけないとか
QB長めのセリフでたまにクワッと出てきたかと思えばもう一回ボタン成功しないとダメとか
下痢のような音と共に突入する穢れゾーンなんて散々煽り散らかして発展すらしないとか。 おかしいと思ったんだよ。
俺の近所のぼった店にライト6台なんてのは絶対に無いと。
要はぼった店がとりあえず多く置いとけばいいと思ってただけなんだよね。。。このマジ不細工店がさ!!!w
https://i.imgur.com/HQ79CQJ.jpg 緑保留で画面右上にルーレットで赤チャンス魔女捜索モード的なん入って何も無し
京楽って作ってる人達パチンコしたことなさそう
それか作ってる人達アホなんかな・・・ まどかに関してはもう打ち込むしかない
打ち込めば今までアツいと思ってたのが全然アツくないと分かるし無いと思ってたのがワンチャンあると気付いたりする
左も右も法則でガチガチに固まってるから初打ちは勘違いしやすいよね >>34
何もなしって発展すらなしってこと?
それはまずないから見間違えだと思うぞ >>36
まじょたん緑保留とかで普通にガセあるぞ
穢れもだが
だから散々糞糞言われてきた 京楽なんて昔からスペックだけの会社じゃん
演出なんて西陣とかと同レベル あるよ
赤セリフからでもあるし
基本擬似連から突入するかその前にVS以上確定してなきゃガセある 魔女探索モードってのがすでに弱リーチで発展してますよってこと・・・?
こんなん法則わかってないからだと思うけどストレスヤバイんだけど・・・
ライトでこれとかミドルとかもっとヤバイじゃん・・・
慣れるしかないのか・・・ >>33
どんな酷い履歴なんかと思ったら
めっちゃええ履歴やん >>42
慣れんなら無理に打つ必要もない台だろう
釘ガバガバで打ちたいんなら我慢だな まどかバージョン4連単発ラッシュ直撃しても駆け抜け
確率設定1だわ >>28
真偽は分からんが、10回転くらいまで平気というのを見たことがある ここ見る限りライトはほんとにバランス崩壊してそうだな 二回目のラッシュ直撃またスルー
一回も9分1ひいてないだけど やっぱ前日52あたりついてる台は違うわ!
完全に重い仕様だわ >>44
ミドルは当たる気しなかったからせっかくライトで出たし打ってみようと思ったんだけどこれは厳しい・・・
こんなストレスたまる通常久しぶり・・・
まどマギ好きなんだけどこれはさすがに慣れるまで打ち続けるのキツイかな・・・ 通常時にPフラは当たり前だけどエアバイブも引いた事ない。あれって基本的に7以外の図柄テンパイしたら発生しない? >>54
そんなことは無いが7当たりじゃなきゃ鳴らないし吹かない
復活も告知なし >>55
そもそも直撃引けるような引きしてないから無縁の物やったわ
ライト打ってるけどキュウべえ語りからの契約チャンスガセめっちゃ出るなこれ。無駄に時間掛かるからストレスしかない まどかのロングからキュウベイの姿くっきり出たら発展確定で良かったのでは?
あの演出見せられて契約せずって悲しすぎw 突入継続据え置きで出玉減らしたライトミドルだったら死ぬほど打ったのに
ミドルに戻ります >>59
ほんとそれ
高継続だから新基準でもある程度戦えてたのにそれ捨てて出玉に特化して何がしたいのか分からん
出玉目当てならZかFT打つわ 右が重すぎて無理ゲー。麻雀かシンフォギアでちまちま刻んだ方がまだマシ すまん前スレアイフラッシュについて
名前が出たところでキュウべぇの目がチカチカしなきゃだめ
熱いんだけどかなりのレアだから気にしなくていいけど 連チャンを楽しめるのがシンフォギアなら
右がとにかくキツイけど出玉の多さでやれる人間なら一撃デカイ出玉出るのがまどマギライトって感じかな
ちなみに俺は初打ちから直撃2回含む7連単食らったからやれる人間ではないみたいだけど
ただ擁護出来るとしたら単発でも出玉は900発位あるから回る店で大ハマりくらわなければ意外に投資はかさまないな
せいぜい致命傷位で済む ライトで初めてこの台うったけど右打ちの演出つまらなすぎる
バランスが極端すぎるわ ほんとバカと一発の銃弾は嫌われてるのにシンフォの青だけ嫌われてないな 直ラッシュ駆け抜け二度目
直だから駆け抜けたと思いたいが
ワルプルきつ過ぎる 信号機保留「激アツ!」
嘘つけ絶対アツくないだろ
10%もないわ キタキタ、擬似3夜、テレビまどかゼブラ、キュウべぇボタン落ちほむ
ほむvsなんのCUもなしで当然のはずれ
その後すぐ当たったからいいけど ライトダメやな 初当たり軽いわけでもないのに右がきつすぎる ごく稀にある謎当たりには驚かされるよね
特筆する演出のない杏子単体で当たった スーパーまどかゾーンから最終回ハズレた。
タイトル白字で頂きと思ったのに。
セリフは赤ね。 300回転分で一度もvsすら行かなくてつれぇw
ここまで何もないのははじめてや ついにワルプルギスの呪いから解放された、、、、10連続敗北してたからやっと勝てた
、、長かった、、、 キュウべえゾーンってなかなか煽り成功しないくせに成功しても発展しないことあるのか
クソ演出すぎるだろ ノーマルハズレからの全消灯みたいな穢れゾーンもガセあるんだな緑保留のガセ多すぎやこの台 まともな人間ならまどかversionは打たない
打ってるのはキチガイと心身障害児 ほむら背景→ほむら日常リーチで
おっ!これワルプルギスリーチいくやん!とぬか喜びしてたら、途中で「私は何度でも繰り返すw」からのまどかvs魔女リーチに変わって大幅信頼度ダウン
は?となったわ、当然チャンスアップ0でハズレ
日常リーチからストーリー発展濃厚の場面でこの仕打ち、やっちゃあかんやろ… キタキタとかで擬似2で日通リーチ行ったら擬似3行くなって願うよな なお ライトミドルはワルプルギスの夜突破できる気がしねえ
これならやっぱり言いたくはないけどシンフォギアの方がまだ期待出来るわな… 沖ぱちでワルプルリー最後のボタンまで告知入らないと絶望っすか? ライトにてノーカスタムで青保留回転開始時にエアバイブ
ほむらエピ行って脳汁カウパー共にだらだら 肝心の突入と継続率落としてたらライトの意味ねぇよな
しかも1/230とか微妙重いし この台イライラポイント多すぎてテンプレ作ってもいいレベルだよなw
慣れれば問題ないけど一般受けは難しいわ 京楽じゃなければもうちょいマシだっただろうに
演出パターン少な過ぎるせいで同じ演出何回も見せられるからストレスに感じるのよね
スロと違って演出飛ばせないから尚更
手抜きって言われても仕方ないレベル
いくらまどマギが好きでも限度があるわ ライトで当たり4回目にてようやくワルプル突破して5連したがall4R
キツイわ ライトは本当にセンスがないと思った継続率落ちるならシンフォギアで良いだろ
なんでこんな中途半端な台出すんだバカか 1700はまるとは思わなんだ
rushだけが楽しいのにrush味わえないとか地獄だった
絶望した まどかverほんと手抜きだな
何が変わったのってレベルで相変わらずガセ出まくりだし、演出の信頼度アップとか言って通常時ムービーからのワルプル外しかましたわ
まどかverは設定無しでもプレミア率高めなのか、大体ラストは金テロップやらキュウべえボタンやらプレミア飛んでくるから来なかったときは外れ覚悟した方が良いレベルだな。隣もストーリーで白保留のままとかあったし
出玉がミドルのままだから連してる時はいいけど、もうちょいガセ減らしたり糞みたいな穢れゾーンどうにかして欲しかったわ ライトは何か色々微妙だわ
シンフォギアより出玉がーって言うが
同じ日に出た吉宗ライトの方が尖ってる ラッシュスルー後のユメおとで、まどかストーリー外れ
次の当りもラッシュスルーして、今度はカウントダウンからの
ワルプルリーチで、こっちも外れw
ただでさえ心折れてんのに勘弁してw
ワルプルカウントダウン成功なんて3日ぶりぐらいだったのに カウントダウンから擬似連無いまま緑保留で穢れゾーンいってうわオワタと思ってたら戦艦降ってきた ライトまどまぎが続かないなんてことは、スペック出た時点で分かりきってたのに
打つ人が信じられんわ
当たり率もシンフォギアより重いしな
まぁなんといっても享楽演出が一番無理 魔法少女保留で保留と別の魔法少女リーチいっても巻き戻し挟んだら矛盾じゃなくなるんだっけ? この台何がダメって分母あげて回数増やしたせいでラッシュ1回転の重みや価値がスカスカなところ。
そのせいで
ワルプル突破はより無理ゲーで初当たりまで追う気になれない。やっと入ったラッシュはスカスカで熱くなれない、極め付けは気がつけば絶望のラストバトル。
そりゃ1つ事故れば出玉は魅力だけどさ、それならミドル行くよね。ラッシュ中もミドルの方が濃く楽しいし。いくら軽くても追う気にならねーんだわこの台。 スペック通りの出方だったら突入率50%継続率65%の台よりマシだと思うけど自分ならスペックに文句あるなら打たないし何を今さらみたいな http://imgur.com/NkYX0wv.jpg
薄いとこに偏ってサクッと万発。
この後駆け抜けた。3万発意識したのにちくしょう まどかverボロくそに言われてるけどこれでもシンフォに比べればよっぽどスペック良いからな >>106
魔法少女保留は多分セーフハズレ見た事ない
導光板キャラとかキャラ擬似、群なんかは完全にアウトだ ひっさしぶりにパチンコいったらライトでてたのね
一撃20,000発オーバーで良かったが、演出は対して増えてないみたいだった >>112
出玉以外でいいとこある?
まぁ自分はスペック云々よりも演出がイラつくのがキツイわ。
原作知らんオレでも通常時のセリフ組み合わせ大半メチャクチャなの分かるし
一番許せないのは手抜き?ってか使い回しの多さ
せめて右打ち中のくらい専用作ってよ、ラストバトルも共闘デフォとかなんやねん。
あとワルプル使い過ぎだろw まどマギはスロの方の演出の豊富さ知ってるとクソCG含め演出のゴミカス振りは一切擁護できん
やかましい&激熱っぽい予告も見た目だけで寒いのばかりのは圧倒的にシンフォギア
スペック見たら小便出玉を軽い分母と継続率ごまかしてて辛いのはシンフォギア
打っててストレス溜まるのはまどマギ キタキタ擬似なし緑保留さやかよく見るけど当たるわけないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています