>>196
それは確率的に分かる事やよ
当選の可能性がある熱い演出の発生率が、当選確率の分母の半分に設定されてたとした場合
例えばミドル機だと約160分の1で発生するとして
すると、320分の1の当たり、320分の1のガセ、この合算で160分の1

320ゲーム回して、当たりが引けなかったという事象が起きた時
片方の320分の1は失われてる
つまり、当たりを引けなかった展開で、320回転の間に320分の1のガセを引けなかったら
320ゲーム間は何も起こらないとなる

演出の発生率が、当選確率分母の6.6割とかだともっと極端になる
演出発生率、214分の1(内訳 320分の1当たり 640分の1ガセ)
当たりを引けなかった展開の場合、320回転の間に640分の1のガセを引けなかったら
320ゲーム間は何も起こらない

ようするに当たりを引けなかったんだから、そっちの方は消失してるわけ
ガセ演出自体がそんな高頻度で元々くるような確率じゃないから、当然、
当選引けなかった場合、何も起こらない確率は飛躍的に上がるよ