【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part4 【一騎当千3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スペック(SXA)
・大当り確率 1/319.9
・高確率 1/76.7
・ST突入率 82.0%
・ST継続率 79.3%
・ST回数 120回転
・時短回数 100回転
・賞球数 4&1&3&12
・カウント 9C
・ヘソ入賞時
16R確変 1728個 ST120回 1.5%
12R確変 1296個 ST120回 15%
8R確変 864個 ST120回 56%
4R確変 432個 ST120回 9.5%
4R通常 432個 時短100回 18%
・電チュー入賞時
16R確変 1728個 ST120回 54%
8R確変 864個 ST120回 22%
4R確変 432個 ST120回 6%
16R通常 1728個 時短100回 18%
・メーカー特設サイト
http://www.takao.gr.jp/special/ikkitosen3/
・前スレ
【高尾】CR一騎当千3 サバイバルソルジャー part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1522799347/ >>121
よくある、いきなりST演出的なやつなんかサンガツ >>61
ST中2連続紫保留+字保留全部まとめて外れたわ 喰霊スペック好きだから打ち込みたいな、しかもmax8じゃないから
通常時のヘソ当たりの恐怖に怯えずに済むし 孔ちゃんが釣りせずに帰っていくのはがっかりだな。とりあえずミミズくらい釣ろうぜ。 >>123
アニメ一期の左慈は勾玉に従って董卓や呉をハメようとした敵になってる
二期から原作基準に戻ったけどな 普通のVSリーチに発展した時になぜか信頼度が4.5
前にはずしてたから飾りかと思ったら赤字弱ルートの赤カットインで当たって驚いた
リーチから発展までどういう展開か忘れたけど何かしら法則あるのかな? >>128
釣り上げたところで壊れたチャリとかツマランぞー >>132
とりあえず釣り上げるまではチョイわくするからいい。 前作踏襲してるなら孔明出てきて引っ込んでその該当保留で発展したら
それなりに熱かったがな
てか最高で青龍しか釣ってくれてないわ >>77
夏侯惇ってきっほーんって言ってる人だっけ?
あの人毎回あのセリフしかないな 2のライトミドルで通引いて引き戻して一撃2.8万発出た。
3のスペックじゃ天文学的確率だろうな 覇王バトル中のあの走り方何や?どすどすどすどす音がしそうやぞ 右打ち中の蒙ちゃんと孔明のタッグリーチの孔明の顔が酷いww 酷い3Dといっても昔の南国ハワイの3D程酷くは無いだろ
あれはびっくりする程酷かったからな 正直あまり出来良くないよね
スペックはまだしも演出は前作や初代を超えて欲しかったよ QB2とか無双とかZとか、50%ひけないからこっちの方が安定してる。一撃性は低いけどね 高尾のSTなのになんでこんなに先読み主体のSTになったんだ‥‥
変動開始時にいきなり熱くなるのが高尾STの良いとこだったのにな〜 義経弁慶たまに卑弥呼でバリエーション少ねえと思ったけど
前作も通常と同じの呂布と結界と暴走曹操だった >>147
ほんとこれ
初代クイブレや一騎2はそこが面白かったのに 3Dで一番怖いのは落ちる呂蒙を救えなかった時の孫策の顔だよね 一騎当千2の演出でクイブレ2のスペックだったらそれしか打ってないと思う。 通常時は高尾感出てて凄く好きだけどSTが最高につまらないな
3Dも言われてる以上にひどいし
バジ3みたいにミニキャラ3Dにすりゃよかったのに バジリスクより楽しいし賑やか
いやバジがあまりのクソ台すぎて評価が甘くなっているのかもしれん・・ STがクソつまらねぇな
文字保留が仕事しなさすぎ
タイマンの闘士バトルは期待度10%も無い
当たる時は結界かタッグでしーさんが出てきた時、あと孔明で稀に当たるくらい
あと通常時の2回ステチェンにどうしてもイライラしてしまう
あんなに頻繁にガセステチェンいらんやろ
保留変化キャラも全く仕事しないし
保留変化も無駄に多い、剣保留とか要らんやろ 確変最後のボタン勃起もしてないのに騎役物完成して当たってくれた
通常図柄だったけどそっから1G連してくれてびびったわw >>145
まあ一騎当千だから打ってる感はある。3Dはこれまでと差別化できてていいけどね。アニメ絵がいいなら2打てばいいし。
初代はしゃあない ST中は先読みメインになったって上の方でいってるが
これでも他の機種にくらべれば大分少ないと思うけどな
いきなりてんぱいも結構あるし
他の機種とか赤煽りや強保留じゃないとほぼテンパイしないし 1000超え頻繁に見るんだが
怖くてあまり金突っ込む気にならない 文字保留に変化したくせに青文字持ってくるのやめて欲しい 仕事帰りに行って運良く連日座れてるが
ベガ立ち勢多過ぎだわ >>166
マジで
うちの地元はどこの店行っても満席で
ベガ立ちしてるやつばっかだわ 連してコスプレするのはいいんだが
覇王バトルモード突入の文字が被って邪魔で見えないんだが
前作はちゃんと見えてたよね? 今どきどの店でもベガ立ちなんかいねーよアホか
どうせ昔から乙女スレとか荒らしてたホラ吹き野郎だろ ベガ立ちはさすがにおらんけど立ち止まって見てる人ならたまに居るよな この台は大当たりを目的に作られていない
女の子たちのエロ図柄見る為だけに作られているw
目の保養に5万スッるぞ 馬超は前作よりさらに可愛くなってる
ウェディングリーチは出てくるキャラ達の組合せによって信頼度変わるのかねー? 蒙ちゃんを弱キャラで扱うのはいい加減やめてくれないか!
まあ、他メーカーの最弱青キャラよりは頑張ってくれるけどさ 四図柄ちゃんのウェディング図柄がヤバイくらいにかわいい 孔明の釣り先読みって2の時チラっと出て引っ込んだっけ?
2の時は出てきたら必ず釣りしてたと思うだけど‥
まあ今回は2の時みたいに必ずリーチおこらないことあるから改悪だわ 発打ち、発当りが16R…1.5%か。
昨日連続2回引いた以降は激熱ハズレを連発。
もう当りすら引けない気がしてる。 >>179
でも1巻のもーちゃん小物感ハンパないしな >>181
2の時もミミズやおにぎり釣りだとリーチすらない事あるぞ まぁまぁ戦えるスペックだよな
近所の店はどこも2台とかしか入れてないからいつも満席で打てない >>184
ああ確かにありがとう
でも今作は種類が多いしなんかやだわ 原作読んでないんだけど面白いんか
ちょっと打った感じだと馬超が一番可愛かった >>185
ケンシロウのお前はもうしんでいると同じように原作では一回くらいしか言ってなさそう ステップアップの黄色っぽい文字は金じゃない?赤の後だつたから金かと思った 金だけど赤以上プラゼブ以下だからな期待はするけど外れもする 保留変化してもイントロガセあんのかよ。
○/3だったのに ST中で白保留残したままワクワクしてたが
保留連は孫権背景の超覇王バトルモードなのね
>>155
ほんそれ、と言うくらい他の人も同じ感想多いからなぁ
これは当たりそう、これは無理って流れが分かれるのは仕方ないとしても
ガセステと保変煽りの多さは打ち続けるとイラっとくる
保留3〜4個で回していても発生頻度高いからね 一騎当千2のライトミドル外してこれ入れた店ほんと無能 黄保留が待機してる最中、しーさんが斬演出で保変した時
手前の保留を変化させて黄保留が2個になったのはどこのエヴァかと思ったな 打ち出し2000円で赤龍釣って頂上決戦スカしおった
幸先悪いなぁ 作り雑すぎやろ
りょもうが「この私を試すか!!」とかいう演出が顔と台詞がちぐはぐ そういえば、ST中の通図当たりでラウンド中
ロゴ点灯昇格演出が1回目失敗してから2回目発生してもガセあるのな
普通はそこ確定にしとけと思った
>>198
赤龍釣りは前半止まりあるから弱いぞ >>200
あれ前半止まりあるんけ
金スタンプ熱とタイトル字幕赤やったから多少は期待したんやけどなぁ
いよいよ保変ピンフラ謎あたり待ちやなぁ 好きだったはんこが目障りな動きになってイラッとくるようになったわ 最初は初代リスペクトでこんな演出あったなぁってなるけど長時間だときついわ… ステチェンといいはんこといい、チラ見せが客の神経逆撫でしてるってことがいい加減わからないのかね しかし18%の通常引きまくるね、これ
一か八かボーナスしか当たらん 新台出るたびに文句言うやつ多いなあ
何か叩かないと気が済まないのか
ガセ煽り多用ならバランス悪い!とぎゃあぎゃあ喚き
煽りなく静かだったら退屈 何も起こらんと文句wどうしようもねえなメーカーも 通常面白いのにSTが糞つまんねぇのなんなん
下の四文字意味分かんないし保留変化はしないくせにめっさ弱いし孫策好機すら外すし先読みも全体的になんか雑だしイリュージョンのルームランナー映像延々見せられるし
対決は発展した時点で当たりで16かどうかのジャッジとかで良かったんじゃねぇのコレ >>205
そこは偏りじゃない?こちらは初当たり23回でヘソ通は4回だけだな
周り見ても82%通りで突入は多くしてる方だ
まぁ、過去に消されたルパンで通常4連続(セグ確認済み)引かされた事もあるし
打ち続けてれば収束するさ 隣ばっかり当たるよぉ…。
保留変化すらこねぇ、ツライ。 疑似で一番強いのなんだろう。一閃は強い気がしてるんだけど。 QB以降なんで枠フラの価値安くしたんだ?
ティリッティリーって桃だよね?こんな弱いっけ >>211
一閃って2とかでもあった左右分割からテンパイ後疑似る奴?それならゴミの極みだぞ
前作の覇王疑似と同じ扱いだと思うから左右分割以外でくればあついかもしれんが >>215
イントロでも来るのか
じゃあまんま覇王疑似だな
2ならイントロで覇王疑似ならまだ熱かったのになあ >>213
この台のピンフラは知らんが高尾のピンフラは良くも悪くも半々くらいじゃね
最近の台のピンフラが弱いとは思わんな 疑似の種類であんま強弱無い気がするけどな
疑似ってなにが出てくるかを見るしか無いような >>211
一閃→二閃ときても後半発展なかったなぁ 勃起ボタン、キャラリーチの役物の動き役物、保留内変化二つと
昔あった享楽のウルトラマンタロウを思い出しますねこれは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています