パチンコで最もいらない演出
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最近の台でステージチェンジ一発目の変動でリーチがかかればどんな糞リーチでも当たり
ってのある? リアル鬼ごっこの「1分リーチ」は、ほんといらなかった。 ステチェンテンパイと先読みガセからのテンパイが熱いといいのに たかが疑似二連するだけで役モノが大げさにガシャガシャする台 >>368
リーチにすらならないですが、常に役物が「ガシャーン!」「ピカー!」いちいちうるさいのがいたって通常運転ですが、何か?(高尾) 種無し判ってんのに小当たりしたら潜伏示唆ステージとりあえず最深までいっちゃえみたいな台ほんと糞だと思う、 やかましく騒いでほぼ入らないゾーン煽り
ゾーン入る時は熱い予告と一緒に突然入るのが殆どとかアホすぎる 同色先読み
赤同色来ても全く熱くない機種でやられると時間の無駄だなーと思ってる
藤とかサンキョーか ゾーンは大概上下か左右に帯が付くけど、中には数種あって当たりに全く絡まないのがあるとか 初打ち台でで散々突入ガセってた◯◯ゾーンに突入→携帯で信頼度調べる→7%。
なんだよこの糞ゾーンてなる ?付けるのを最初に考えた奴は死刑でいい
確定演出駄目らしいから虹の大当たり!?だけは許すわ ?の最初はどこかしらんけど、俺的にはニューギンってイメージ
>確定演出駄目らしい
ダメじゃない、規定のどこにもそんなのありませんw
メーカーが保険をかけて確定って言うのを避けてるだけ
つか10数年前には、一発告知で”確定”って台は結構あったしな
ま、その頃は虹でもはずす台もあったしなw セブン 初代スロエヴァ 昔のアリスト
今あったら大変なことになりそう いきなり確変中の画面に切り替わりリーチ煽りする演出
当たったことなし >>388
そんな貴方にダイショーグン というかその演出基本的にダイイチは強いな。 地獄少女は凄いよな
キュイーン!キュイーン!と鳴りながら人形が動いて玉が吸い込まれてを7,8回繰り返して後半か?と思いきやSPリーチの煽りだけっていう
しかもガシャガシャ動いて前半というね 藤商事に限らず最近の台は一昔前なら確変確定プレミア大当たりクラスの演出がてんこ盛りだよね
で当たらないと言う 大一はいきなりラッシュ演出自体あんま来ないからね
西陣はじゃんじゃん来てはずす 5割以下の特殊保留
主人公の武器で2割とか何の意味があるんだよ ゲキアツよ!!!って出てテンパイすらしない
よくみると説明書きで〜になるとゲキアツよ!!!って流れてる 弱リーチ発展後に疑似
時間の無駄どころの話じゃない そりゃ規定上でわざと時間稼ぎしているからな
打ち手からすれば時間のムダ なんかしらの選択肢やらの演出で虹とかハイチャンス柄とかチラッと見せるやつ
ほぼ間違いなく選ばない >>404
「熱でもあるの?」
風邪の心配をするミニキャラ >>404
そんな台打とうと思ったことないからわからんけど外れたんだろうか
熱?だけで死亡フラグ立ってるけど たかだか擬似連するためだけに煽る、そしてガセる
死ね 前はウィンドウステップアップとか次々行ってくれれば熱くなってたのに
今はステップアップ5くらいまで行ってもそれがスゥーっと消えて無かったことになるからな あっ!前作で当確だったパターンだ!→クソ立直で終わり
このパターンな カス予告から始まるルーレット演出で
プレミア・当・激アツ・×
みたいな最初から何が選択されるのかがわかりきってるやつ >>414
平和のなんかの台でルーレット
当たり、プレミア、激アツ、ネクストのルーレットでネクスト。擬似2へ
当たり、激アツ、発展、ネクストのルーレットでネクスト擬似3へ
当たり、発展、チャンス、チャンスのルーレットで発展。擬似る度に内容が弱くなる台あったの思い出したわ 藤商事も以前はチラッとでも藤丸君が出たら当たりだったのに今では釣り要員に成り下がった >>415
当たり ゲキアツ 発展 チャンス
で、???を選ぶ台もあるぜ >>416 藤丸くんガセとかあったっけ
あの悪名高いアリア2ですら確定だったと思うが ルーレットの止まらないヒトコマに居やがることはある >>418
地獄少女2の疑似2のクソリーチ後のルーレットでチラッと出るぞ
当然止まるわけないんだが >>421 なるほど、エヴァ9のカヲルくんみたいな事やってたのか
あんま打ってないから記憶にないわ 弱い予告から無駄に発展しても外れ、もう余裕だろってくらい強い予告から発展したら激熱殺しになるクソリーチ
仕事人間の花屋の政、真慶次の喰らいやがれみたいなやつな >>425
喰らいやがれより意外な援軍の方が遥かに当たらんわ >>426
俺も行く!拙者も!→便所タイム
まぁクソロングは全部ゴミなんですがね
>>427
アリアとか存在自体がゴミ 擬似ったら画面端で炎が燃えたりするやつ
星矢2とか炎とロゴ落ちで液晶演出が全然見えなかったわ 通常時のリーチ期待度表示。予告が強ければ弱リーチでも期待できるし弱ければ強リーチでも藻屑なんだから表示する意味がない >>430
これはあるな
☆☆☆☆☆が当確なら☆☆は40%にしろよって思うわ
初期のSTは信頼度そんくらいあっただろなぜ改悪するかな 先読みの複数発生
無駄にステージ作るなら、そのステージ固有の演出にすればいいのに。
まぁ個人的に青フラ先読みみたいな、ガセ濃厚演出が嫌いなだけなんだけどね >>434
最近の台は最弱が☆2.5やからね。もう☆の数とか表示する意味がない メーカーによって4.5で確定と激アツ止まりなのがまたイラつくよね ☆が全く機能してなかったので真っ先に思い浮かぶのはやっぱオーメンだなw 星の数の多さ少なさ
ただ単に人を遊んでるだけ。ランダム。
星5なら流石に期待するがな
5未満はみんなハイワロ だからだよ
逆に5未満(4.5とか)はハイワロ、ほぼハズレ同然と見てる
だから777は打たない。あんな見返りが期待できない作業台 星の数だけで議論してるバカどもなんなの?星の数が多いと信頼度高い機種、逆に少ないと信頼度高い機種とそれぞれ違う機種があるだろうが 高尾は高尾だからまだ許せる
サンキョーの星は本当に許されない 今は亡き奥村の宇宙かけはリーチバランスが本当にデタラメで楽しかったな 義風堂々って台打った時時短ラスト8回転くらい毎回無駄なセリフと演出あって吐きそうだった。
3!2!1!ボタンプッシュじゃねーよ >>447
☆1の赤は後半行きやすいとか、もう星そのものが信頼度の意味をなしてないよな クイーンズブレイドってポーズがあるかないかが全てのやつだろ
あそこまでバカなら逆に憎めない ・リーチ確定演出が絡まない限りテンパイすることのない特殊変動テンパイ煽り
・疑似の先読み
・白→青→黄→緑→赤→金→虹のチャンスアップで辺りに絡むことのない青〜緑
・チャンス文字出現でチャンスどころかハズレ演出となるチャンスを意味を理解してない演出
・ボタンプッシュ示唆→会話「・・・・」などの打ち手に一手間掛けさせる演出の癖に意味のない演出
・「このお寿司何人前ですか」 なんの台か忘れたけど色々と不親切な台w
確変中のバトルで一般的に「期待度☆☆☆☆」だったらアツいじゃん?
それが名前忘れた台は「☆☆☆☆」とだけ表示されて、アツいのかと思ったらやたら負けるのよ。
あとで調べたら危険度だった。だったら危険度って書いとけよ!って思った。
ほかの予告にも色々不親切な部分があった。SF系のパチンコだった気がする。 ガンツっぽいなw
千手で危険度星5とかあってクスッとしたことはある >>454
転落式のアクエリオンじゃないかな
それか3 いっそ/(^o^)\オワタ度★★★★★とかやってほしい 保留変化失敗
リーチ途中の保留変化
ゾーン煽り
テロップでの台の説明
最終カットインの強弱 だいたい右下左下の方に出るルーレット
青・緑の点滅保留
この後リーチになるという知らせ >>452
初代アクエリオンは、会話「・・・・」で疑似連確定だっけ?
確変中は疑似3でレバ確だったっけ?
なんとない演出でもドキドキできたな
あれは本当によくできた演出バランスだった >>454
御伽屋HANZOとかだろうか
☆4.5で9割か下手すりゃそれ以上失敗する聖魔石ミッションとかいう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています