ずっと楽しみにしてたので朝から並んで打ってきた感想です。

資金1万 ブッコミ狙い

総回転数421回転 大当たり回数10回 16R5回 7R2回 3R3回
拾った回数204回 SPルートに行った回数44回 SPから当たった回数5回

打って感じたこと
台に関する点
・羽の開放時間が長くてよく拾う気がするが、羽が小さいので結局今までと同じくらいかも
・ミニタワーの一時停止が今までより長く、SPに行きやすい
・上下するリフトが思ったより仕事してくれるが、デラックスの時の直角Vがなくて寂しい
・SP行きやすいけどプレミアム並みに外す
・下アタッカーは思ったより良い。サブちゃんやビッグシューターに比べてこぼしが少なくてストレスがあまりない
・ラウンド間が短いので止め打ちしない場合もそこまでこぼさない
・ヘソ賞球が7球だからラウンド中に入ると嬉しい
・タワー役物はあまり変わりなし、タワー下段のユラユラがあまりなくてドキドキする間が少なくなった
・消化が早いのでラウンド中ダレなくて良い・・・・

演出に関する点
・V入賞音ショボい
・プレミアムモードがないのが個人的に残念
・デラックスモードは羽開放から拾わない場合、ちょっと間があって打ち込んでる人からすると違和感ある
・ラウンド間のポポポポポポポポって音がなくなってちょっと寂しい

デラックスとプレミアムの中間くらいだと思った。俺はプレミアム派なので右ルートとブンブン丸がなくなってちょっと残念でした。
これならプレミアムでいいかなって感想。スペシャルになっていい点がヘソ賞球ふえたくらいしかない気がする。
打った店の寝かせが酷すぎたのか、乗り上げVが一度もなかった。寝かせ変えられるとSPルートもダメになるので、どうにもならん。

あまりにも酷い調整だったがトキオ愛で粘って打った結果、1万円で限界でした。