勝てる甘デジランキング Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>173
釘さえまともならホントにいい台
導入初期以外は右スルー死んでる店ばかりだ 釘死んでても好きだから売っちゃうんだよ初代アリア
まあレジャーに金がかかるのは当然の事として割り切ってますけどね アリア2は連しないし確定待ちだしで相当辛いけどな
ヒステリアの為だけに打つ台 二代目はライトニングなんちゃらのカタルシスが余り無くなってしまったのが痛い マジレスするなら沼沢だろ
大昔だが。
打ちっぱなしでも増えたからな
まぶしくなかったら最高だったのに >>159
>>161
ちょっとした止め打ち程度で注意されるのは、あらかじめマークされてるからだよ。タメ口で注意して来たのは、お前のことをすでに客とは思ってないから。その日以前に何かやらかしてるはずだから心当たりあるだろ。
上の人も書いてるが、店も客を選べるんだから嫌われないようにするしかないだろ。 あーハイハイと流してしばらくしてからまたやってたら
こんなゴミならそりゃあ店員の態度も悪くなるだろうねw >>163
ハンドル固定ってのは、ホントは店にとってはどうでもいいことなんだよ。ハンドルがバカになるからやめてほしいってことはあるが、それを厳しくしたら海打つ良客のジジババがいなくなる。少しうるさくいう場合、管轄の警察にうるさくいわれてるだけ。
ハンドル固定して指一本だけ触れてたりすると注意される場合も、固定のコインを手で覆ってれば見て見ぬフリするのが普通。 さくらももこ劇場春夏秋冬
初当たり軽いのに一撃3000発は起きやすい。 >>187
それゴミでだまされた
大量に導入してる店は糞だから
ウォシュレット全部破壊する >>187
どこがいいのか教えてよ。結構入ってるけど、周りはボッタ店ばっかだからぜんぜん回らん。よさが分かれば少し遠出して打つよ。
>>188
どこがゴミなの? それ聞いたら打たなくなるかもw >>189
明らかにスペックが劣化しすぎて回っても勝ちにくい スルー無調整ぽい台打って足らなかったから打ってないなぁ
増やせる甘海が懐かしいよ >>189
マトモな質問はここじゃ無理
負けてる奴がたまたま勝った思い出語るスレに過ぎないからな もう普通は勝ってる奴なんて居ない
仕事の帰りとか空き時間に打ってトータルで負けてるのが健全
パチンコで勝とうと思ったら人生で負ける
これはガチ 大して勝てないのにパチ屋に居るのが当たり前になって、まったく意味の無い時間を過ごしただけということになるからね
勝てば勝ったでこれからは止め打ち、捻りとかもうるさくマークされるだろうし、突如として理不尽に出禁言い渡しや出玉や貯玉没収されるかも知れない レジャーとして考えれば金がかかるのは当たり前だよな そらかけは相性抜群だったなぁ
1日打てば期待値以上を軽く出す
あまりに相性良いから糞アニメと言われるアニメも楽しめた >>196
いもちゃん特攻の所とか涙腺に来たわ
パチンコでのあのシーンの使い方もツボを突いてた
当時は甘いとも思わんかったけど今の甘ST機と比べたら喉が焼ける程甘いな
モナコ好きだったわ タイガーマスクと同じくらいヤナ
タイガーマスクはなぜ2で駄作になったのか バランス悪いけど演出も結構好きだったんだよね
ブラックモードの入り方とか痺れる 甘デジといえば奥村の時代もあった。
失速の原因は液晶スロット表示にこだわり過ぎた事とバジリスクがつまらな過ぎた事かな。 コブ茶バンド地球防衛軍の15Rの出玉が忘れられない 一番最初に出た弥次喜多の扇子も良かったな。
コブ茶バンドの15Rは甘デジで一番最初な?演出ではステチェンが熱かった。 当時の甘デジは15Rとか引かなくても出玉多かったんだよね
4連すれば箱が満杯になってた
それ思い出すと今の台をシコシコ打ってる自分が可哀想になるわ >>207
今の箱なら3個で十分やで
パロデュウスとかそんなもん >>209
ダンバイン甘の方が100倍面白いし甘いじゃん
黄門のST演出は酷すぎる 養分大好きダンバイン
高継続挙げる奴らはほぼ負け組 >>214
黄門甘が高継続なのも知らないで会話に参加したのか
アホすぎる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています