【マルホン】天龍インフィニティ5段目【3段クルーン】
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2018/01/22 導入
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp
/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516933000/
【マルホン】天龍インフィニティpart3【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517617583/
【マルホン】天龍インフィニティpart4【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1519376583/ 増台されてから多少甘く使ってくれているが導入当初程の感じではないなぁ
基本夕方からのパチリーマンだが増台された先週一週間で+150k(土日フル稼働)
頑張ってこれだから導入当初の一月で+1200kは越えられそうにない
プロっぽい輩が良台手放さないしキツいっす 最初の3回くらいは止めて上段の様子を見る
良さそうならその後も止める 止めて様子見やってみます
最近初めて打った台だけど面白いね 打ちっぱにしてて2段目で3発ほぼ同時に回したことあるぞ。
3発とも順番に消えていったが…。 打ちっぱなしで全クルーンに玉がある激アツに発展したぞ
最初の三段目がハズれて二段目にいたのが三段目へ、一段目ハズれが救済へ
一個当たったわ >>461
後者なら1段目に複数個入れたら勝ちやん 救済って外れ時の3パーくらいだと思ってるけど少ないかね? 10秒と15秒交互の間隔一定で猶予は0.5秒くらいとしたらまあ4%くらいやろなあ
ベロんとこ通り過ぎた瞬間にベロって出てくるのとベロに乗ったものの結局落ちちゃうパターンは悔しい 一段目外れたら即座に上皿掴んで引いてるわ
ちょっとは確率上がるで
少なくともベロ乗ってやっぱり死亡は救えてる
三段目あたんねぇけどよ てかこれ台ぐらぐらやからやりたい放題でね?
好きな台だから変なことせずに長々打ちたいんだが しかしなんだかんだ言ってもまもなく導入3ヶ月
天下一閃よりは長生きしてるな
導入1週間祭は向こうのが圧倒的上だったが
飛び込み締めて皿縦回転の寝かせでもう戦えなくなるしな
天龍はまばらにポイントあるからかそこまで殺されないよね
まぁどこどうやってんのかは知らんが導入当初とは全然違うがな...
それでもまぁプラス域の台はいっぱいあるし、長生きしてる方だ >>530
間隔は11、2秒のプラマイ0、5秒だよ 打ちまくって、中とか下とかの突破率カウントしてもしゃーないことがわかった。
散漫に観察して無駄に打つ理由を作ってしまうし、分母が少なすぎる。
やっぱり、飛び込みに何発はいるか、上段に何発入るか。マジでそれだけなんじゃないかと思ってる最近。 1Kで2万発ちょい出て飽きて辞めた。ずっと打ち続ける人すげーわ。立て続けに当たるとワクワク感とかドキドキ感が薄れてく。
打ち続けれる人が10万発とか出るんだろうけど俺には無理だったわ。そしてクルーン入って玉の回り方が汚いと打つ気失せるなこれ。 >>537
一人のデータじゃ少ないね
1つ穴クルーンだって右にこぼれる回り方あるんだから、3つ穴クルーンもばらつきあると思ってる 先月から10日の実戦で22万投資17万ちょっと回収で約5万負けだったがハッキリ偏り出てるぞ
クルーン1段目突破率の高い台ほど勝てたわ
昼過ぎから打って11万勝ちした台が29/31→8/29→7/8とかスゲー偏り発揮してくれる
二段目突破したら当たりと勝手に思って打ってた
負ける台は二段目突破しまくるくせに一段目と三段目が糞。だいたいこのパターンだった これ音量どうやって下げるの?
矢印の⬅押しても笑ってるだけだし >>541
いや、勝てる台を選ぶ方法
いい台見つけるのに時間と金かかってるじゃないそのデータ
で、わかった頃には店が渋くして終わりでしょ 天龍で生計を立ててる者だが、導入日から今までで540万ほど勝ってる
コツさえ掴めば簡単
見るのなんて二箇所あればいいし >>543
ボタンをスライドするが良い
ワッハッハ 1段目0/15って…しかも全部左奥だぞ
どんな傾斜だよ 龍の道入口のゲージ易化&龍の爪回避ルート突入でゲート強制開放or龍の道チャッカー突入の3〜4000発スペックとか出んかね 携帯ポチポチずっといじって偉そうに出してる奴ムカつく 一段目に入ってからの軌道が左奥を離れて回る台は全段駄目
これだけ意識すれば大きく負けないぞ 後ネカセが緩い台が最近増えてるけど、この手の台で注目するポイントは一段目で 南半球で打ったらちょっとは違う動きするんだろうか。
とか考えてたら改めて日本は小さい国だなと自虐的になった(笑)。 >>547
自分の遊戯台に触れずに店が意図的に傾斜を変えることはできると思いますか?もしくは経験ありますか?
天龍だけじゃないですが台に触れてないのに振動が起きて傾斜変わった?と思ったらハマることがたびたびあるので。 ドツキのせいでどの店でも疑われて打つハメになって、最近耐えられずにぼった店で打ってるときは店員に監視とゴトの内容とゴトやる客の特徴説明して説教してる。
ハマってるときも軽く当たり引いたときも気分は悪い。
従業員全員に疑われながら打つとか俺は辛い。 >>513
余裕で打つ
俺からしたら2段目の殺しなんてなんとでもなるからな 今日導入で初めて打ったんだけど、爪の突破率ってどれぐらい?
1/40でイライラ半端無かったわ >>561
あるわけないじゃん。頭おかしいんじゃないの? >>564
かなり悪いなそれ
悪くても1/20くらいじゃないのか また勝っちまった
パチでこんな勝ち続けてるのはじめてかもしれないな
意外とみんないい台を捨ててるし出てないからダメ台だろって打たないやつ多すぎ
1段目クルーンが3回に1回クリアできるだけで勝負できるからな
他にも続行要素はあるけどあとは自分でみつけろ カイジのモノマネしながら打ったら店員に注意された… もう…戦争だろうがっっ!! 下段10連敗してて辛い
1/2〜1/3ぐらいのやつしか打ってないのに
隣のゴミ役物ですぐ当てやがる >>568
俺もだわ
天下一閃も結構勝てたけど1ヶ月で収支ぶち抜いていったわ
ヒットアンドアウェイ派だからチョロ勝ちばっかだけど >>567
それぐらいなのか…収束すると思ってもうちょい打ち込んでみます 勝てん
なかなかいい台に出くわさん
いい台に遭遇するか運じゃねーかよ 俺がよく行く店は飛び込み口の上の釘が上に開いてる台が結構あってたまに上に球が乗ってプチぶどう化するんだがこれは良い台だよな? この台で当てるやつまじですげーと思う
全く当たる気がしない
天下の方がまだいける気がした
この台は無理 仕事帰りの夕方とか夜行って二万発〜出てる台座れば当たるよ。今日は3Kで当たった。その後爪に弾かれまくってイラついて辞めたけど。
出てない台は当たんねーそれだけ。そんな台ないって店は打つなってことだな。 偉そうに書いてるけど一週間前まで自分もまさにそんな感じだったわ。一回いい台座るとクルーンでの回り方であーこれ当たるわー。
二段めさえ突破出来ればいけるわーってのがわかる。そして三段目一発で二発であっさり当たる。縦に甲を描く回り方から穴の角に触れて横に甲を描く回転が見れたらモロタって感じ。 人生で初めて弧を描くの読み方今知りました。本当すいません。 ずーっと三段目が左上に入る調整されてるわ
ただ一段目二段目の突破率が半分近いんだよなー あんまりにも勝てんので大学のゼミで相談したら高確率で勝てるはずの準必勝法を産み出した
ストロー切ってセロハンで固めたやつを台枠横から入れて竜ルートの場所の横釘に橋を作り全部クルーンに流れるようにする
千円で10個クルーンに入るようにしたらまず負けないべ ギャンブルなんて運だからな
よくボーダーとかぬかしてるやつらはほとんど勝ててないから天龍も今日はダメだなって思った瞬間にやめた方がいい
ダメな日は粘ってもダメだから
金を無駄にするだけ
その見極めができて行動できるやつが勝ちを引き寄せる >>565
理由をお願いします。あと、頭おかしいは余計です? 時間帯で寝かせ変えれるよ
もともとはデジパチの回転率調整だけど、コイツの場合はもろ影響受ける 2万で右ルート狙って27クルーン
左ルートよりストレス少ないわ うちの店定期的に店員が回ってきて空き台の上をグイグイやって去っていくわ 今日は10kで11クルーン行って一段目突破したの1個だけだわ
最後の方は周りに客居なかったから台パンしまくった いつも1kで1回以上はクルーン行ってる店で5kで3回だったわ(´・ω・`)
悲しい 全然関係ないけど、ミキプルーンのCM見なくなったな >>595
どうせ電磁誘導で完全制御されてるんだから
ガンガン叩いていいぞ これ大当たり中はセンサー反応しないから永久連チャンできるで >>599
中井貴一が人力車引いてるのたまに見るぞ 今日も仕事帰りに2台で一発ずつしかも計3000円しか使わずに当たり
やっぱ1撃で約26000円はでかいよな〜
ねばる必要も他の台に手を出すこともなくサクッと勝ちを持ち帰る
これで十分だわ
最近はパチ屋に長居するのしんどいからな 16R4連続で消化するのしんどく感じてきた
1回目はウキウキ気分なのに3回目にはもう怠くなってる
ラウンド間もうちょい短ければ打ちっぱなしにできるんだがな >>596
知ってるよ鳴らしたことあるし
どのくらいで鳴るのか加減を知りたかった >>602
反応するよ
セット消化終わって次にVに入ったときに警報が鳴る >>609
俺にはうまくできなかった
やり方が違うんかな ファイヤーダイナマイト依存症のじいさんが天龍依存症になってた。
とても金あるようには見えないからやばいわ。 >>588
じゃああるという理由は?
バカかお前はwww >>603
CM内で否定してるしそっくりさんだろ
モノマネ芸人にもいるし これ寝かせ装置大工マンでやりたい放題なんじゃないの
サクラに出させたあと寝かせ変えりゃ糞ぼったに変化した台に客が飛び付いて打ってくれんじゃん 大当たりのメカニズム解明してみた
クルーン三段目のV直下がスルーで、その下の入賞口が「始動口A」で、そこからは右下の権利獲得用役物に球が入っても絶対にV入賞しない(Vゾーンがせり上がらないため)
その始動時間が長いので、その間に右上のアタッカーが開くが、それが「始動口B」で、そこで保留を貯める。先に始動口Aが始動中なので最大4個までしか貯まらない。
そして始動口Aの始動が終わって、本番となる始動口Bが始動し、再度権利獲得用役物が開き、V入賞で大当たりもなる。
あとはそれが保留が無くなるまで続く。その結果、大当たり4回ワンセットとなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています