【マルホン】天龍インフィニティ5段目【3段クルーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22 導入
極限のエンターテインメントを体現したパチンコがマルホンより登場。筐体中央に鎮座するクルーン群が生み出す究極の興奮とゲーム性をとくと体感せよ。
http://www.maruhon-kogyo.co.jp
/special/tenryu/
前スレ
【マルホン】天龍インフィニティpart2【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516933000/
【マルホン】天龍インフィニティpart3【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1517617583/
【マルホン】天龍インフィニティpart4【3段クルーン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1519376583/ 上段ハズレ100個でベロ一個も拾ってくれないクソが まだしっかり腰を据えて打ったことないけど、3段目に行ったのが過去6回あるのに、まだ1回も当たり引けてない。
てか、6回中5回が左奥で右にいったの1回だけだよ。まるで規定路線のように左に吸い込まれていく。
座る台も打つ日もバラバラなのに マイホ2台なんだが、
一台は1段目には良く行くが2-3段目が厳しい
もう一台は1段目がきつくて2-3段目が甘い
後者の方が相性が良いのかよく当たる
マイホの1/3は俺が出してるのじゃないかってくらい稼動悪いけどw 百回三段目外したんで引退するお
73V、累計287当たり(パンク、閉店取りきれずあり)
三段目42%
全段合わせると千回はバウ〜聞いた気がする >>411
揺すりもならないよ。やってる客いるから。
ボタン押すフリしてドツキが一番効果あるかもしれないけど、揺すりは難易度が高い分上手くなれば効果がある。
器物破損で捕まるのは揺すりの方。揺すりで台の立て付け悪くなったのは確認したし社員にも報告したけど壊したに該当するらしい。
ドツキ被害受けた店の店員は、俺が台を揺らした客がいるって言ったときに店員が自ら話してきた内容は、2人に5,6万発抜かれときに監視カメラの録画でボタン押す意味ないのにボタン付近強打して当たりを引いてということ。
たぶん、そこまで出る調整じゃないのに出てたからカメラ確認したんだと思う。
難しいから流行ってないだけで玉のコントロールは確実にできるよ。 ぱち歴短いけど思い出す限りでは、ビッグシューター、祭り、ときぷれ、ファインプレー、ポチーズ、餃子、南国、天一、どれも怪しいと思ったほとんどがゴトで店か警察に通報してきた。ドツキ、糸玉、磁石。
天龍は何回か店に通報済み。全部ドツキゴト。
ゴト師はどれだけ警戒しても俺からすればゴトは簡単にわかる。ゴト師はその程度の人間で俺からすれば頭が悪いからすぐバレる。
デジパチやスロットはあまり打たないけど同じ島にいればそれもわかるだろ。
ただの願掛け、強打か判別してから通報してる。
ゴトは自分が打つ機種なら勝率に関わるから把握しておくべき、そのためにも天龍は今通報してる。 天龍のドツキ揺すりは超絶難易度高いぞ
進入角度と勢いで揺すりドツキの強さ変えてもエッジの掛かり具合までは調整出来ないわ
天龍は本当によく出来ているよ、揺すりドツキで出せる台はぶっちゃけしなくても出るっていう イーゾーン差玉85,000発筆頭に
、25,000発オーバー40台とか >>455
ちょっと、顔写ってんの本人?
角度的におかしくないかい? >>469
多少出る台でやるから店からしたらわからんのじゃねえか?
店員アホやし ハンドルゆるゆるで草
みんなハンドルどつきやってるだろ この前打った台なんだけど
上 1/3
中 1/2.5
下 1/2.8
飛び込み 千円18
爪抜け 千円1.5
プラス調整だと思うけどどれくらい価値あるの?凡台? ボーダー前後くらいじゃね?
なんだかなーって止めても悔いは残らない台だわ >>474
今の時期にしては打てるレベル。
俺は打つ。 たしか昔の慶次とか牙狼とかの当たり期待値が5000〜6000だったよな >>479
別に無駄じゃないよ
別タイミングだと入ってないかもしれないから
この台は1日の行動で何かが違ってたら当たってなかったのかもしれないと思わされるのが感慨深い
まぁ他のパチやスロにも言えることかもしれんがw もろに心霊写真やなw
玉がどうこうとかそういうレベルではないもはや
どっかに投稿してみるといいよ
これが天龍で負けに負けて自殺した人の地縛霊とかって言えば結構ウケるかもよw >>455
これな!
パカパカの動きが激しくて崩されるんだよな 今さらだが、最初のギミックにカイジの鉄骨のガラスの板みたいなルートあるけど何にも役にたたないな。
5000なら活躍するんだろうか。 片手でハンドル持って押したり引いたりして揺らして球の軌道変えられるなら無敵やん あれは玉詰まり防止に付けただけで、
爪突破しやすさを全く考慮してないんじゃないか
YouTubeの動画でマルホン営業担当の
バイヤー田中も自虐で「これがマルホンクオリティ」的なことを言ってた 微妙な調整しかなくなってまぐれがどこまで続くかのゲームになってるわ >>492
当たっても追いかける奴が少なくなってるな
このタイプの台でも即ヤメされてる台は座りたくねえ さっき打ってて大当たり3回で終わったんだが、何故なんだ?
どんな可能性がある? 俺が打ってから3段目が100パーで1、2段目はムラありのいま36500発なんだが3段目優秀なら戦えるな
久しぶりに楽しい天龍だわ 3万発持ち帰り台でただいま一万で15個クルーン突入、3段目は無し… >>494
俺はこの前大当たり中にアタッカー前にぶどう出来てパンクして2回しかあたらんかったよ
3000発ほど保障してもらったが 寝かせ酷いのか大当たり終了後もアタッカーに玉乗ったままで無限アタッカーになってワロタ
500発位余計に貰って警報鳴ったわ >>494
クルーン通した後の
右打ちの時、電チュー(盤面右上)に
保留4つ≒当たり4回分入れられなかった(か間に合わなかった)
結構解放時間が短くて、前スレとかで稀にそういう報告があったような 10kで10回以上クルーン行って1回も3段目に行かなかったつらい この台上段の爪で弾かれまくってすげえイライラするんだが
長時間打てるやつ尊敬するわ
爪通ってもクルーンで外れるの何十回も見せられるとか苦行か拷問かよ >>496
なんなんこうゆう無意味な書き込み一万で三回しかクルーン行かないとかならわかるけど >>502
俺もイライラするからクルーン入るまで球筋見ない派だったが
弾かれるイライラより抜ける気持ち良さが勝るようになって来たので見てる 2段目突入した瞬間に手前の穴に落ちて即辞めした
どんだけだよw 最近は警戒して一発二発当てたらやめていく人がいるから結構お宝台拾えるわ
昼過ぎに行くのが丁度いい感じ 10k9クルーンの微妙な台だけど3回も3段目行ってくれて楽しいわ 初心者の書き込みすみません
この台って仮に3段目の大当たり穴に運良く複数個ほぼ同時に入賞とかした場合どうなるのですか? 頭上に輝く3と表示された数字恥ずかしい
えーえー携帯いじってたら玉飛んでなくて
パンクしましたけどなにか? 2段目殺されてるが3段目優秀な台ってどうなんだろか もうすぐ30k持っていかれる
三段目は5発行って0 40kで32クルーン当たりなしで終了したわ
ここからV字回復はないよな 増台されてから多少甘く使ってくれているが導入当初程の感じではないなぁ
基本夕方からのパチリーマンだが増台された先週一週間で+150k(土日フル稼働)
頑張ってこれだから導入当初の一月で+1200kは越えられそうにない
プロっぽい輩が良台手放さないしキツいっす 最初の3回くらいは止めて上段の様子を見る
良さそうならその後も止める 止めて様子見やってみます
最近初めて打った台だけど面白いね 打ちっぱにしてて2段目で3発ほぼ同時に回したことあるぞ。
3発とも順番に消えていったが…。 打ちっぱなしで全クルーンに玉がある激アツに発展したぞ
最初の三段目がハズれて二段目にいたのが三段目へ、一段目ハズれが救済へ
一個当たったわ >>461
後者なら1段目に複数個入れたら勝ちやん 救済って外れ時の3パーくらいだと思ってるけど少ないかね? 10秒と15秒交互の間隔一定で猶予は0.5秒くらいとしたらまあ4%くらいやろなあ
ベロんとこ通り過ぎた瞬間にベロって出てくるのとベロに乗ったものの結局落ちちゃうパターンは悔しい 一段目外れたら即座に上皿掴んで引いてるわ
ちょっとは確率上がるで
少なくともベロ乗ってやっぱり死亡は救えてる
三段目あたんねぇけどよ てかこれ台ぐらぐらやからやりたい放題でね?
好きな台だから変なことせずに長々打ちたいんだが しかしなんだかんだ言ってもまもなく導入3ヶ月
天下一閃よりは長生きしてるな
導入1週間祭は向こうのが圧倒的上だったが
飛び込み締めて皿縦回転の寝かせでもう戦えなくなるしな
天龍はまばらにポイントあるからかそこまで殺されないよね
まぁどこどうやってんのかは知らんが導入当初とは全然違うがな...
それでもまぁプラス域の台はいっぱいあるし、長生きしてる方だ >>530
間隔は11、2秒のプラマイ0、5秒だよ 打ちまくって、中とか下とかの突破率カウントしてもしゃーないことがわかった。
散漫に観察して無駄に打つ理由を作ってしまうし、分母が少なすぎる。
やっぱり、飛び込みに何発はいるか、上段に何発入るか。マジでそれだけなんじゃないかと思ってる最近。 1Kで2万発ちょい出て飽きて辞めた。ずっと打ち続ける人すげーわ。立て続けに当たるとワクワク感とかドキドキ感が薄れてく。
打ち続けれる人が10万発とか出るんだろうけど俺には無理だったわ。そしてクルーン入って玉の回り方が汚いと打つ気失せるなこれ。 >>537
一人のデータじゃ少ないね
1つ穴クルーンだって右にこぼれる回り方あるんだから、3つ穴クルーンもばらつきあると思ってる 先月から10日の実戦で22万投資17万ちょっと回収で約5万負けだったがハッキリ偏り出てるぞ
クルーン1段目突破率の高い台ほど勝てたわ
昼過ぎから打って11万勝ちした台が29/31→8/29→7/8とかスゲー偏り発揮してくれる
二段目突破したら当たりと勝手に思って打ってた
負ける台は二段目突破しまくるくせに一段目と三段目が糞。だいたいこのパターンだった これ音量どうやって下げるの?
矢印の⬅押しても笑ってるだけだし >>541
いや、勝てる台を選ぶ方法
いい台見つけるのに時間と金かかってるじゃないそのデータ
で、わかった頃には店が渋くして終わりでしょ 天龍で生計を立ててる者だが、導入日から今までで540万ほど勝ってる
コツさえ掴めば簡単
見るのなんて二箇所あればいいし >>543
ボタンをスライドするが良い
ワッハッハ 1段目0/15って…しかも全部左奥だぞ
どんな傾斜だよ 龍の道入口のゲージ易化&龍の爪回避ルート突入でゲート強制開放or龍の道チャッカー突入の3〜4000発スペックとか出んかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています