【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato9
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516337791/
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1518771584/ うとうとしながら打ってたら点棒刺さり眠気が吹き飛んだがエレベーター行って何事も無く終わり。
荒野金タイも外したし色々見れて満足な一日でした。 せっかくの楓テンパイがロングの通常タイトル・・・
楓テンパイってロングリーチしか見たことないけど他にいくの? >>769
あーそうなのか
横からだけど、金七練気でウォー寒そう!と思ってた。当たるけど >>769
れんきしかいかんのか・・・
4回しか楓テンパイから当たってないけど全部金タイトルだから初めて通常タイトルで不安で案の定ハズレ
やっぱ通常タイトルじゃ無理か かなり期待できるか、まったく期待できない展開しかないから暇すぎるよな 最近マイホの初当たりが一騎当千より重い印象
金扉来ないと何来ても外れるし
でも明日最後にもう一度だけ! >>505
これ、気になって意識して見てるけど
白7通常テンパイは7割くらい当たってる
ほぼテンパイしないし普通に寒い展開でハズレもあるんだけど
コイン消化でも何度か出たし合わせたら8割は超えてるわ
テンパイ確定の4回転目で来た時はそわそわしたけど当たってくれた
上段止まりから押し込む熱いパターンでもガセよく見るし、白7は寒いテンパイだと逆に熱いとか無いだろうか? 選択キャラとテンパイ図柄の関係とかそこまではないよね >>776
赤7が当確orテンパイ確だから無いと思う…多分
狙えー!の時自分色になるから
自分色で当たる比率が高くはなるけど チャンス有りの双子中攻撃で負けるわ赤保留で負けるわで酷いスルーを食らった… 右打ちはあやか一択だなー
天運招来やっと見れたのに2連ってすげぇモヤモヤする あやかよりさやかのがなぜか連する
パチパチボールは相性悪い 20連近く連チャンしてきた面白かった!今出てる新機種辛すぎてこの台ゲロ甘に思えたわ
でも右打ち中4.5の敵でもサクッと外すし逆に2の敵でガンガン当たるからよく分からないハラハラドキドキ出来るけど >>775
テンパイ確定パターンと、左赤7上中停止の当たり確定パターン以外は青白赤に期待度差ないから、テンパイする事だけ祈ればおけ >>784
日跨ぎ込みで6連通→GPスルー→3連通の通算10連単発とかかました俺がいるから元気出せ。 >>784
昨日まで12連単だったけど元気です
頑張って >>785
期待度に差は無いってソースある?
そうなんだろうとは思ってたけど意識して見てると白ノーマルテンパイはほぼ当たったんだよね 消化の時から赤保留煽りなし金7テン錬金ロング大好機ハズレ
心折れそう(´・_・`) >>788
数サイト演出期待度とかで調べてみたけどテンパイ図柄で期待度が変わる情報はなかったね。
あるのはバトルの対戦相手次第とかここのテンプレにもある程度。
元々分母が低い上に図柄四種類しかないし金7に至ってはインタビューとか公式ページで言及あるし、他三種に期待度差はないと考えられるんだが。
むしろ期待度に差があるというソースもないだろうしマイオカルト程度でいいのでは? 期待度に差はない、は、導入後から「多分テンパイしたら期待度に差はないんじゃないか」
でここで言われてただけだからな >>791
俺も導入直後くらいに期待度に差は無いだろう、と書き込んでた側だけど
あまりに偏ったもんだから気になった
ここまで話題になってない時点で無いのか微妙な差なのかわからないけど
ガルパンのチャンス目みたいに相当経ってから発見される法則とかもあるしなあ
データも無い以上水掛け論にしかならんなw
もうちょっとデータ取って見るわ >>779
中攻撃って?
弱強だけじゃないんだっけ
しかも強ならチャンスありは当たり前のような ついに天保留きた!!!
保1に青保留、消化時に赤フラキタコレ!!って思った瞬間まどか姉から天保留!!!!
ドラム下の保留が虹色に輝いてたぜ
>>793
互角(緑チャンス)ってわかってやれよ
細かいこと気にしてるとハゲるぞ >>792
もしGP中選択キャラによって図柄別にテンパイ期待度やら当選期待度やラウンド期待度変わるんならかなり大変そうな……
頑張って(緑文字) これ緑保留から当たることあんの?
ついに緑保留からの赤扉0/10 なんだったら青パンダも当たらないことはないぞ
青パンダ、中右77同時滑りで緑になるかと思ったらビタ止まりでけつぶっ飛びパターンもある 緑パンダもそこそこ当たるぞ
なぜか金扉だの大好機金だの来たらだが カウントダウン激アツから金ライト期待してね金タイレンキからの裏ボタン安定の赤まででハズレたパト・・・ やっぱり金待ちか
ちなみにこの台大当り確率のムラひどない?
2台あって直近の大当り履歴
100回転以下59/108
400回転以上32/108(内600以上20)
200回転台4/108なんだが >>816
マジ酷いと思う
今の台ってどんな乱数の取り方してるんだっていう
ちゃんと然るべき所が然るべき手段で検査したら普通にアウト出そう
麻雀に限らず言えるんだけど、これは特に顕著だよね そこはほら、へ連とクソハマリのピンフだしw
また四号機と同じメーカー公式裏モノ乱数使ってるんじゃねーの?
バレたら倒産だけど時効まで隠せばいいだけだもんw 普段あやかで右打ち回してて昨日たまには他も使うかってことで回しながら打ってたんだけど、パイ子と狙ってを続けて外してスルーとか泣けるね >>822
↑見るたびに他人事じゃねーよ、お前が頑張れよって心の中でつっこんでる
無意識に声に出してるかもしれんが・・・ テンパイ乙女まだ置いてる店が1軒あるから週末1時間かけてクルマ走らせてる >>826
目からトトロだわ
そういう意味だったのか、クソ・・・
ナデシコの嵌ってからの「深追いは禁物だ」よりは良心的だったんだな。。。 エヴァなんかハマってても
まだ、帰らない…ですよね?
とか言ってくるしな 前任者と合わせて12連単達成したった
打ち出したのは8連単でST抜けも混ざってるとは思うがまさか俺で通常4連するとはな
初当たりも重かったからかなりなダメージ 84%のくせにシンフォギアより連チャンしないな
初あたりも嵌ると400、500平気でいくし
84%てエヴァ10の確変と一緒だろ
エヴァだと15,9,17とか履歴なのに
これST入って3,5,2,7とかろくに連しないわ 俺は逆だわシンフォギアは全然連荘しないけど、麻雀、まどマギはぶっ壊れた様な連荘かます事が多い >>830
スロの256って台は台が語りかけてくる。
普段は朝飯の話とか天気の話とか風邪ひいたとか言ってるが、1000超えると「ハマりはきついですね…」とか慰めてくれるw >>828
秋葉原のアイランドにミドル4台あるぞ
釘もちゃんといじっててボーダー超える時もある 通常時のステップアップでマシロからの〜あかねでリーチにすらならず混乱してたら次回転で天運招来した
こんなパターンあるんだ… 先読みするんか
金7は何回も来てるけど天運見たことない
1%の15Rとかならわかるけどどっちも5Rなんだからそろそろ来て欲しい >>836
おそらく今週でお亡くなりになられました…月曜にドラム打ちに行ったら無かった 前に話題になったけど、GP中の白7左停止からの通常テンパイってテンパイ確定以外の回転数だとホントに熱いね 始めてお札召還から激アツきたけどいつもはワンコなのにロボ召還するのな
牌倒し先読み3つ、ミニキャラドアップ×2、ロボ召還激アツ、ミニキャラ激アツロゴ投げ、虎柄激アツの豪華な先読みしてからの
赤保留、リール金発光、テンパイ激アツボイス、ボタン押し金発光で赤タイツバメシングルで無事当たり。
まぁセグ5の通だったわけですが。くるときはこれでもかーてくらい盛るけど虹がまじこない >>849
いうほど法則ある?
当確パターンのテンパイ図三種と当確キャラリー三種
歌リーチの保留以外の金演出
GP中
左赤7上中段停止
金保留
8回転目デカパイコ
各キャラ期待度3相手に弱攻撃当確
金7テンパイ
あやか選択時保留変化、赤チャンス、7狙え、デカパイコ
ぐらいじゃない。当確パターンだけあげたけど >>851
もう対戦相手×選択キャラでアホみたいになるだろ とうとう千円50回転しかしなくなった萌え戦に見切りをつけて移動
シークレット(二回目のボタンって確定?)って(´・ω・`)確実にGP突入する訳じゃないのね 二回目のボタンなんか出たっけ
一回目のボタンで劇画行った時点で確定だし、GP確定でもなんでもないし
ただシャッター開いて金7揃ってることはある 初めて麻雀GPスルー食らったわ
テンパイしたの二回だけ
終わるの早かったわ >>855
ネタバレになるんでボカして書くんだけど
重要な勝負どころで味方が三連リーチかけて
敵がリーチと共に牌を置いた時にボタンだった >>857
このスレでネタバレなんかにならんから気にするな
シークレットミッション発展は大当たり確定だ あと、GP中に閉店時間当たりの為に台放棄(保留すら放棄)しなきゃいけない事になって
4回転を指咥えて見てた。初めてデンジャーからのパンク?(追加保留無し)を見る事になった
あれって何のお助けも無く温泉行くのね >>858
いや二回目ボタンのタイミングね
シークレット題名表示の時に星4.5だし
「もしかして外れもあるのか?」とドキドキしてましたわ >>851
GP中
あやか 初代リーチ というか特殊演出全て
7を狙え!で中右テンパイ
8回転目 特殊演出全て パトランラン通過
追加で 色々法則覚えてくると麻雀1打ってた頃を思い出すな 6年くらい前か 平和系はそういう作り込みは凄いのになんで通常演出はうんこなのかな
南国物語とか花札物語とか色々法則詰め込んでるよね >>863
通常時だって白7下段テンパイとか青7右下がりテンパイとけありますし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています