やっと打てた
演出が騒がしくなっても全く当たらない演出バランスはいつものことなんで諦めるとして

過去作のBGMと背景を堪能できる点は最高だな
ここ最近、西陣の台は過去素材の使い回しが酷すぎる印象だが、
今回は逆に変な演出作られなくてかえって良かったかもしれん
まあ音色とか色々違うようだから、BGM自体は作り直してるみたいだけど

煌モード中にKIRAMEKI STORYのBGMを使用したのは褒めたいが、極上版なのが残念だし曲ループの位置も疑問
MTの通常BGMはもう一曲のほうも好きだったので惜しい。あと「いよぉ〜」SEの主張が強くて気になる
麗モードBGMはよくぞ森背景の奴を選んでくれた。
個人的に麗ではこのBGMが一番好き、サビ直前の強烈な低音部分が無くなっているのは物足りないが
彩モードBGMが時短中BGMなのも少々納得いかない。しかし彩の昼背景はやっぱり綺麗だな
極上のBGMは個人的に滝ステージのが好きだった、今作で使われてるのは湖ステージだったかな

そして極モードBGM、やっぱ花満開はこれですわ。単純な曲でありながら心地よい、常に聴いていられる
天の舞のアレンジに関しては可も不可もないと思うが、それとは別に天の舞は背景CGのクオリティが劣るんだよな
むしろ極・煌の背景のほうが、現代から見ると決して精度の高いCGではないのに一番桜が美しく表現されている気がする