【京楽】ぱちんこ ウルトラセブン2 Part2【検定未だ通過せず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/JGIgeEAz2Nk
【公式】〈ぱちんこ ウルトラセブン 2〉ティザームービー[HD]
12年の時を経て、永遠のヒーローが再誕!!
〈ぱちんこ ウルトラセブン2〉まもなく登場か!?
永遠のヒーロー「ウルトラセブン」がいよいよ帰ってくる…!?
KYORAKUオフィシャルサイトにていち早くムービーを公開中!
その勇姿を目に焼きつけろ!!
※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1508145562/ もともと何作っても原作愛なんてないじゃん
絶対変なオリジナル技ぶっ込んでくるだろ ウルトラマンタロウとかゼロとか作ってたところとは別メーカーだけに
色々やれんこともあるのかねえ・・・
個人的にはレオやゼロも見たいのだが >>799
まあ、原作のシーンをうまく落とし込んで迫力のある映像を作ってくれる場合もあるけどね。
原作をうまく生かせないどころか、全く別物に仕上げてしまう原作付きの作品を見ると
哀しくなるねえ・・… >>803
ああそうだったか。すまん。
タロウの場合、ウルトラ兄弟のゲスト出演が多いせいか
最初っからウルトラ兄弟全員を前面に出していたけど、
セブンの場合は通常時はあんまそういう事はないみたいね。
個人的には、もっとカプセル怪獣とかも前面に出してほしかったけど。 YouTube試打動画見て2週間前にアップされてたから近々打とうかと思ってたら導入来月かよ
その頃までに飽きるわ >>800
ゼロ(ウルトラバトル烈伝)も京楽の別ブランドのオッケーだな
実際作ってる人が一緒かまでは知らんが >>806
ウルトラバトル列伝は、ゲーム的な面はともかく、
通常時と確変時の演出が完全に別れてしまっていたのが違和感があったなあ・・・
確変時には、作品として前面に出していたはずのダイナもコスモスもサーガも完全無視とは。
逆に通常時にはウルティメイトフォースの面々やウルトラ兄弟がセブン以外出てこないなど、
それぞれのモードで、悪い意味で別の機種を打っているような印象すらあったわ。 今回のセブンの配役って実際映像化されたものなの?
京楽のオリジナル?
いずれにせよ違和感だけで全く魅力が無いけど ゼロの確変中はあれでいいと思う
未だにアプリでやりたくなるし
タロウも確かそうだったけどあのメーター演出好きだわ
高継続だから楽しめたけど今の65%にはいらんが 神戸・福原エリア
『ビーセカンド』
花びら回転コースで女の子2人で楽しめます。
興味のある方は、「ビーセカンド」で検索♪ >>808
同感、すごく綺麗な映像なんはわかるけど
正直、オッサンの俺には前作みたいな、背景のジオラマ感とか少し安っぽいほうが
魅力的やったから、そこはイジラんで欲しかった。 中村主水のCGは違和感無かったからあれでやれば良かったのに >>807
一応ウルティメイトフォースは通常でも期待皆無の個人リーチと期待薄の対決リーチで登場するんだよなあ…
確変中のダイナコスモス要素は連続演出でムサシアスカが出てくるだけね >>807
ダイナコスモスサーガはウルトラダークキラーの最終形態との戦いで出るべよ >>813
>>814
あ、そういやウルティメイトのリーチあったね。
そしてウルトラダークキラーとの最終戦か・・・
確か稼働からしばらくしないとダークキラー自体出ないし、
お目にかかれた人ってどのくらいいるのだろうか?? しかし、内規が改定されて、長いラウンドなんかもきつくなり、
連荘も厳しくなっていくと、ダークキラーみたいに話が展開するようなのは
作れなくなっていくんだろうなあ・・・
まあ、アニメ風にお話を見ていくような形態がそもそもパチンコに求められる要素じゃないとも言えるが、
結構本編にも負けないような魅力的な話を描いたパチ台も多いことを考えると寂しいやね。 >>815
俺の隣の台のやつが20連くらいしてそのうち2回くらいウルトラマンサーガ出してたわ
その横で3万負ける俺 ルパンは、下手するとアニメシリーズよりもいい出来なんじゃないかというストーリーも多かったなw
ああいうのは今後望めなくなるんでしょうなあ・・・ >>819
消されたルパンのリーチは全部怪盗というより強盗にしか見えなかったのがなんだかなぁ 徳川の秘宝なんかは、ぶっちゃけ本編アニメよりも出来が良かったと記憶しているw
ウルトラマンタロウのダークキラーがらみのオリジナルストーリーも好きだったな。
よく昭和ウルトラ路線のまま、平成ファンにも通用しそうな演出にしたものだと。 >>820
まあ、消された・・・の場合、ひたすら盗みまくって黒幕の出現を煽るような
そういうストーリーではあったからねえ・・・ >>821
ショーにウルトラダークキラーが出た時は感動したな
ウルトラセブン2にもそれくらいのこだわりを入れて欲しいが… 6兄弟の歌は初収録だっけ?
これは嬉しいわ、欲をいえばレギュラーボーナス時は
怪獣音頭入ってればよいのだが
後、この作りこみでライダーも出してくれよ! >>824
タロウにもゼロにもあったろ?
うーちゅうーにへいーわがーくーるーまでーはー 前にスーパーテレビだかで初代セブン取り上げたときのメインで仕切ってた人がこの台みたらがっかりするだろうな >>826
その人役員だか部長だかでまだ残ってるはずだよ
感性がおかしくなっちゃったんだろうな >>827
人間偉くなると誰しもが変わってしまうものなのだよ これは京楽社員がってより、ここまでガッチガチに出ない規制敷いた三洋のトップが悪いよ そのテレビに出てた人が開発のトップに上り詰めて
初代冬ソナと2を作ったスタッフや銭形AKBを作ったプロデューサーなんかを全員クビにして
独裁政権を作ってから京楽の没落が始まったって聴いたな
今はその人もすっかり干されて社内で誰からも相手にされてなくて
残ったスタッフで若返りを目指してるらしいが
ここ最近の稼働や販売数を見る限り昔程上手くはいってないみたいだね まあ、13年も経ってれば客層も変わる。
懐古も大事だが、実は自分らが時代のニーズから取り残されてる可能性もあるので
一概に今の風潮がいいとも悪いとも判断はしにくいがな。 あの 少年?少女?をかばって銭形が燃えて ルパンに変わるところは
至 高 >>830
確か勃起ボタン枠になった当時、それまで台開発に携わってた外注会社を切り捨てて、一から全て自社開発に踏み切ったと聞いたが 初代のミニキャラの月って、中図柄と左右の数字のどちらかがー1で止まるだっけ?
ショベルカーと月があって2テンパイでアギラリーチ。あれっと思ったらやはり直撃。
全盛期の京楽はミニキャラ絡みの演出が絶妙だった。 >>837
看板がスベリ予告で看板出ても滑らなかったら法則崩れで当確とか楽しかった 法則崩れとか、地味だが激熱の予告ってのは好きだなあ・・・
最近は虹色ばっかで。 そういうのの完成形が仕事人Vやショッカー全滅作戦だったと思う
確変中の桜散りからの偶数停止は嬉しかった 今みたいに爆音立てて完成する役物とかよりも、ひっそり画面に出現するライダーの看板のほうが全然熱かった。 7テン見たけど今回は7煽りなくて、シレッとテンパイすんだな ガンツ、まどマギ、仕事人打ってもううんざりなので、1回触って終わりだろうなぁ >>830
まじ!?
あの人結構すごいと思ったけどなぁ
あの人が上に上がってあの人が開発をしなくなったから享楽終わっていったと聞いていたが… 7万台も導入したら即通路だろうし
余らせたら会社が傾くし
どっちにしても地獄だな けど小当たり付きの台の中じゃ、セブンが一番打ちたいけどな〜。
北斗はもう飽きまくりだし、カイジは時短0がキツすぎるから。
演出がそこそこよかったら、長く可動する台に思える。 どうせ大都市だけだろうと思ったら近くでもやるじゃねーかw >>850
関係ないけど、このリングの新台の上の奴なんだ?
これも顔とか出るのかな?手は散々話題になったが >>851
ビデオデッキだろ
顔とかは出らんと思う 試打会って行ったらなんかグッズくれるかな?地方でもやるみたいだし行くのありだな なんかくれそうだよな。すぐにゴミになるとは思うけどw >>4
メチャクチャ打ち込んだよ
京楽のポケット羽根物大好きやった 羽根仮面ライダー(神台)→たぬ吉(微妙)→羽根セブン(神台)→黄門(糞台) ポッケの羽根物何でださなくなったん?
伊東美咲のせい?(´・ω・`) 東京の試打会やっぱり混むかな?
三か所あるけど、八王子が一番空いてるかな? 今回は仕事人5とか冬ソナと違って前日前々日の試打会だから微妙じゃないの クラシックあったところでガセ擬似はそのままだから雰囲気ぶち壊し 無理だよ。出来たらどっかのメーカーが隠しとかやって悪用してる >>866無音疑似入れればええやん
クラシックあってもあの右が貯まってデヤッデヤッデヤ〜の時点で燃えないだろうけど
へそ入った瞬間SF(約15%)
HSF(50%)とかならまだ許せたのに
あんな糞システムにしたのか…
貯まれば期待出来るシステムでヒットした京楽orOK機種ないだろ
しかも太った女が機種説明してる台って糞何だよなぁ
フルスロの時も太った女がバランス改善しました!とか言って糞だったし >>870 たぶん海外にも出ててハルクあたりが倒してるんだよw >>871 ブラマヨの人もうパチンコ芸人だな
ライター勢凄いメンツだな >>871 天龍源一郎ワロタ
お笑いの人が回すだけで雰囲気違うわ わかってもらえるさ好きだけど
大崎ほんとガラ悪いwww しれっと7停止で疑似するのはいいな
紫保留で後半発展なしはキツい
あとチャージピカピカし過ぎて鬱陶しすぎ
これまでAKBとかタロウはどうってことなかったけど
フラッシュで気分悪くなってきた 動画見てる限りだとウルトラチャンス経由はまあまあアツいのかね これも慣れりゃ普通になるんだろうけど実機打つまではなんとも言えんw
絶対打つけど >>876むしろ紫保留で後半確定ってあるか?
ゴーダンナー位しか思い浮かばんわ >>882
最近の機種は昔ほど赤保留安売りしないから
紫もそこそこ熱くあって欲しいけど
まどマギはともかく仕事人5は小判出まくったから期待するだけ無駄か >>883紫は今位の2〜30%で良いと思うわ
ただ問題はその2〜30%の信頼度が台によって明らかに違い過ぎる所だわ
仕事の小判保留が20%とか信じられない!
GANTZの白F15%は低い位に感じるし
セブンは悪い方の2〜30%だろうけど >>885
これまでの紫20%もあったのか
仕事人真剣は撤去されるまで小判カウントしてたけど
26/119だったから、まぁそれぐらいあったんじゃない カイジとセブンが楽しみだったけどカイジがそうでも無かったから本命はこっちだわ
光量設定はもちろん1 俺ならセブンフラッシュとハイパーセブンフラッシュ二つ出て外す自信あるわ 雷雲モード残ってて嬉しいけどもう派手すぎて別物www >>871 ビワコがオハエモンのポーズしてて草
初代打ってるけど初代感は進化しすぎててあんま感じない続編ってかんじやな セブンフラッシュとアルティメットフラッシュで極め付けの金カットインが出なきゃ失望してる自信あるけど、その前に一番弱いカットインでハズレのお知らせみたいにならなきゃいいけど 試打動画みたら緑カットインで当たってるから、他の熱い演出あればハイワロにはならなさそう 結局中身は仕事人の使いまわしでバランスいじっただけか。
規制で仕方ないとはいえ速攻通路だな。 >>893何大予告かは
一個で40%
二個で80%
三個で確定らしい複合したらモロタやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています