【京楽】ぱちんこ ウルトラセブン2 Part2【検定未だ通過せず】
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https://youtu.be/JGIgeEAz2Nk
【公式】〈ぱちんこ ウルトラセブン 2〉ティザームービー[HD]
12年の時を経て、永遠のヒーローが再誕!!
〈ぱちんこ ウルトラセブン2〉まもなく登場か!?
永遠のヒーロー「ウルトラセブン」がいよいよ帰ってくる…!?
KYORAKUオフィシャルサイトにていち早くムービーを公開中!
その勇姿を目に焼きつけろ!!
※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1508145562/ >>68
それゼットン星人やなくてケムール人やにわかが 世代的にウルトラ、ライダーがマスト
ライダー系はなんの情報出てないの? ガンダムだってそうだが
初代は有名でも続編なんて知らんて人多いしな〜
けどウルトラシリーズは初代から新マンとか除いてタロウに飛んだのは正解だったな
ストロンガーもそんな感じの歴代ライダー揃い踏みを狙って選んだろうけど、何か微妙だったな >>140全然鳴り物入りじゃなかったろw
まだV3のが鳴り物入りだったわ
役物は絶対見せないとか凄かったし
ハリケーンモード中の映像とかもめっちゃかっこ良かった
フルスロットルは最初ストロンガーで進めてたのをやっぱ版権が弱い…と思い色んなライダー集合でフルスロットルにしてんだし フルスロは一般入場口問題をクリアした新基準対応を目指しちゃったせいでスペックダウンしてるのがコケたそもそもの原因だろ
京楽としては旧基準が撤去される中、わざわざ検定通し直してまで一般入賞口比率クリアしたのはMAXスペックで唯一フルスロットルだけが残る一人勝ちを狙ったんだろうけど
現実は他のMAXスペックと同じように期限撤去どころかスペック悪すぎて撤去期限まで持たなかったというね スペックダウンよりも演出が退屈だったのがコケた原因だろ
あの頃の京楽は激アツ外しの代名詞的存在から脱却しようと
演出バランスや法則を色々弄ってたがけっきょく定着しなかった 新機種スレより
96 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (エーイモT SEf3-2tE1) [sage] :2018/05/02(水) 15:59:17.47 ID:8KH0Iz/yE
販社組合、昨年11・12月の認定申請は前年度の8.2倍
ttp://www.play-graph.com/hot/111282.php
【CRぱちんこウルトラセブン2】京楽
納品日:7月1日(日)
開店日:7月2日(月)
展示会:5月17日(木)
全国50,000台販売予定
7月1日週:2万台
7月8日週:3万台
※CRウルトラセブン2
大当たり確率:1/319.7(1/77)
小当たり確率:1/2.52
賞球数・カウント:不明
保留:8個
出玉(払い出し):不明
確変突入&継続率:65%
ヘソ:
4R超:4R通100=65:35
電チュー:
16R超:4R超:2R特:2R通50(100)=50:5:10:35
*特…51回転目から超 *()…時短中
時短 50・100回転
ttp://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2018050212473301&flag=True
多分、先行導入したかったら冬ソナ買えって事だと思う( ・ω・) どーせ糞釘ぶっこ抜きだろ?
仕事人とキモ全力回収だったわ 京楽の必死さが見えるスペックだけど
そのせいで店が釘殺して客が飛んで終了な未来が見える >>146
うわ・・・なんだこれ・・・
限界まで出玉感求めたのは分かるけどもうすこし継続率なんとかならんかったのかよ
1種2種混合がもう出せないなら、
せめて確率分母256ぐらいにして時短100つけるとかやりかたあったんじゃねえの?
全然続かない2400発+小当たり500発にもはや大して魅力感じないよ >>152
こういう奴ってどんなスペックでも絶対文句言いそう 5万台かよ
結構弱気だな
あまり出来が良く無いなこりゃ パチスロとはいえモロボシ・ダン役の後継者を円谷プロが公式に容認したという事実
許されていいのか 役者も年取って新規の映像は撮れないからなあ
50年前の映像はさすがに古すぎて使い回すには厳しいし
仮面ライダーBLACKみたいにCGにされても違和感バリバリだったし仕方ないのかね
森次が居なくなったらダンが二度と映像に出てこないというのも寂しいものがある どーでもえぇやん
どーせ糞釘になって即通路でオワコンなんだからさ… >>160
元々初代もほとんどの演出はCGでしょ
図柄や台詞、アイの役物も元の映像使ってるだけだし 小当たりラッシュはずした259出せばそっちの方が流行りそうまである てっきりまどまぎライトみたいなスペックで来ると思ってた まぁスペックは頑張った方じゃないの
GANTZよりは長生きすると思う スロットの演出見たか?
オリジナルの欠片もないじゃん セブン盤面画像、枠は激震枠
ttp://i.imgur.com/s1vKIK3.jpg >>171
こりゃ設置による人件費のしわ寄せが客に来るわけだ デヤーッ!でセブンの顔が落ちてくるのかな?マスクっぽいものがあるね
あとは筐体の上の部分はなにか出てくるんだろうか >>176
ティザーの5:40あたりで枠上部ロゴが下がってウルトラフェイスオブセブンみたいなのが >>171
こんなのが月一のペースで3〜5万台作られてはいつか廃棄される運命にあるってますますパチンコ業界は狂ってるよなぁ >>171
画面でけーな
アイスラッガーが押し込むんじゃなくて前に倒す感じっぽいな
デブはアイスラッガーがつっかえて座れなさそう
箱も交換出来なさそう >>171
サンセイの糞枠触れた後だと可愛く見えるゼ・・・ >>171
基礎が黒なのが微妙だな〜
赤要素が無さすぎるな 激震枠は完全にサンセイの金狼枠超えてるだろ
もちろん悪い意味で >>186
台によって演出変わるだろうけど
現時点のキャプテン翼は酷すぎる
ガセプルプル、ビッグサプライズ枠みたいなパカパカが先読みで開くわやりたい放題だぞw これ本物の写真?
ウルトラセブンの文字電飾、大き過ぎない? >>192もっと離れた感じの奴で良いんだよなぁ…
UFO飛んで右見ての奴でさ とうとう5月に最後の砦の中野から初代セブンが消えた。
規制でも会ったのかな?これで全国どこにも打てる店がなくなったわけで、
早くセブン2出せや。おいらのイライラが止まらん。 この台枠とサイドの小窓を見ると仕事人で殺られた悪夢しか思い浮かばない >>195マンで我慢しろ
でもセブンって今打つとつまらなくない?
小キャラがマンや全滅より曖昧だし
何よりバトルがダルい(マンは先制多いのがダメダメだが…)
デヤーは今聞いても痺れるけど >>198
ショッカー全滅は今でも至高の一台だと思う >>199右打ちじゃないのと、ベルト落ちなきゃ(看板や特殊発展は除く)意地でも当たらないのと、連打で勝ち負け分かるのだけはダメだが
余裕で神台だよな
こないだも打ちに行って来たわw
マンは当たらなかったが全滅はそれなりに楽しめた >>171
もうこれを見た時点で打ちたくないんだけどw いや、確かに凄くダサい筐体だわ
京楽って本当にダサい奴しかいないしな >>205すぐパクリって…
ウルトラセブン知らないのか?
あれはアイスラッガーって言う頭に付いてる奴
それをレバーにしてる >>207
原作準拠なら、演出であれ外して投げるんだな >>208投げたら頭に戻って来るけど良い?
つうか原作で投げないで使ったのってパンドンだけだよな? >>209
導入までにウルトラ念力の修行しとくわ
ギエロン星獣の時も手に持って喉掻っ切ってなかったっけ? とりあえず、京楽とサンセイの枠は打つ気しねえええええええ!! 寿命短そうな筐体だな
圧迫感があって座らないんだよなあ
上のセブンの顔の横にもトゲ見てえなのが何個も見えるけど、どーせゼロみたいにぐるぐる回りながら出てくるんだろう
確変中に対峙したときセブンの足が見える→デヤーッ!(爆音)セブンの顔落ち(爆音)→攻撃モーション→アイスラッガーレバーを押せ!→液晶周囲のスラッガーの残光役物が中央に集まりぐるぐるして目潰し発光(爆音)→爆風から777
こんなんだろうな >>212
枠がどうたらっつーよりも
店がアケねーんだよ、もうそれに尽きる
回ったらそら打つよ、回んねーからクソなんだよ >>135
ケムール人はウルトラQに出てきた敵
んでゼットン星人は予算不足でスーツ流用
当時は予算の都合で着ぐるみの改造流用
仕方なく当たり前で
バラゴン→パゴス→ネロンガ→ガボラ
とか
レッドキング→アボラス→レッドキング二代目
とか、他にも色々あるはず 激震台はスペック甘いって言うけど、釘空いててもまともに勝てなかった。クソ台。 >>210ギエロンって何か頭が三角っぽい奴だっけ?覚えてないわ
>>215ガン締めしてても甘いは甘いけど、演出がなぁ…うんこ所じゃなかったし まあ初代セブンはあの出玉があってこそのヒットだからな
5〜6万突っ込んでても1つの演出で脳汁出たのは出玉感ありきだし
今のスペックじゃあすぐ飽きられるだろうな ようつべで過去の実践動画を見たけど
8割継続で、更にその内の8割が
15Rだから出球感が多いよね
いくら2400発に小当たりラッシュでも
65%継続だと客の期待を下回るはず 初代セブンってさすがに置けなくなったの?
去年の12月にはまだあったのに >>217ウルトラセブンは出玉じゃなく演出バランス!(ノーマルでも当たる)
驚きの役物!
デヤーの脳汁と目玉のバトルモードそしてウルトラボーナスの右打ち!
出玉だけなら影のが全然上だし >>190
まさかアイスラッガーが自分に向かって飛んでくるとはなw >>223実機やPS2でデータ取ったら約8割位はそうだな
小キャラあってポインター出ただけでもドキドキ出来た
セブンシルエット裏技の泥棒も失敗してシルエット出たら一回も当たんなかったなぁ…
ノイズテンパイで突通とか所々納得出来ない部分もあるけどステチェン法則
デカルス、前屈みとか細かい法則?は良かった 天下の京楽が何回も検定だしてやっと通ったスペックがこれじゃ
もうこれからの新台は打てないな いつの間にか京楽のトップページにセブン帰ってきてるぞ >>144
フルスロットルは無双と同じスペックなら今でも大人気かと。
まあ無双スペックが他に見当たらないのも原因だけど。
STで16ラウンド引いて1800発、実際は1600って人気出なくて当たり前だよな。 >>228
なんだろう
やっぱセブンの肩胸のプロテクトが軽くきもちわるい これも放置されてからの右打ちランプある仕様だよな
また拾えそう何だかんだで稼働は良さそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています