【メーシー】CRミリオンゴッド ディセント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>83
時短が100あるのかどうかさえわからんだろ
北斗でボーダー18だろ?
100つけたら潜伏ループもしないし甘すぎる気がするから30or50or70とかやってきそう >>79
襲来とか転落とか
つまり通常多いですよってことだな! おまえらユニバの台だぞ?
ユニバの台がスルー電サポヘソの釘がまともだった試しがないわ
特に右打ちは前作マックスのライジングもグレンラガンもミリオンアーサーも苦痛だった ハーデスは右結構よかったけどな
止め打ちで増えたし
GODだし酷い構成にはしないだろ、しないよな? ゴッドは耐えて耐えて耐えて耐えて耐えた修行を終えた者にだけ細やかな幸福を与える台だから 前作は釘がまともだと簡単止め打ちでアホみたいに増えるからガチガチにされてたな >>91エナれる程ユニバの台って人座らんだろ
ミリオンアーサーもすぐ当たり0が当たり前になったわ ライジングは右親父打ちしても電保無くなることが多かった
たまにデジタル止まることもあったわ 流石にこのスペックで通常時短100はぬるすぎる
50くらいやない?それでもエナれるから新台の時は打つわ 潜伏はきついな
ライジングの潜伏拾ったことあるけどループで結局マイナスなったし マックス8-みたいにヘソに入った1/3が強制的に殺されるかもしれん カイジの上位互換やね
ただユニバの台と相性悪いから打たないわ >>94
元々の釘で打ったことある?
クソ増えるよ
ありゃ店は極端に締める >>87
ライジングのライトで一度だけスルーも電チュー手前の釘も良くて増えたことあったわ >>87
今回はいいよ
実機見たけど、スルーは削れない パチンコのゴッドって演出にほんとセンス無いよな
スペックはスロットの博打感を再現できてるけどさ
ゴッドと言えば単調な数字の羅列にいきなり演出が起こる、そのメリハリと数字が揃うときの気持ちよさやろ
役物とかSPリーチとかいらんから淡々と数字だけ回しとけばいいと思うわ 時短100って書いてないって事は100はないんだろうな… 時短25が30%で50と100が半々見たいなパターンやろどうせ 出ますた
大当たり確率:1/319(高確:1/82)
確変率:65%
ラウンド数:4R or 16R(15C)
16R:2400個
【ヘソ】
16R確変:25% 電サポ次回 約2400個
4R確変(潜伏):40% 電サポなし 約450個
4R通常:23% 電サポ100回 約450個
【特図2】
16R確変:35% 電サポ次回 約2400個
4R確変:30% 電サポ次回 450個
16R通常:35% 電サポ100回 約2400個 *ヘソ間違い
【ヘソ】
4R通常:25% 電サポ100回 約450個 特図1(ヘソ高確時の振り分け)が不明ですが、潜伏ループ台の模様
特図1(高確時)で振り分けないと、神スペックになってしまうしw 何度もスマン。下が正解
【ヘソ】
4R通常:35% 電サポ100回 約450個 確変期待値7000超えるとかMAXかよ
どんだけループさせれば入れるのか ヘソでも時短100とか大丈夫か?
こんなん釘ガチガチ確定だろ もし本当なら、あまくね?と思ったけど35%ですら結構偏ってくるから40%の潜に偏って確なのに2万無くなったりするんだろうな
どうせヘソ劇閉めだろうし 1/82だからなぁ、高確でも。ミリオンアーサーで
潜伏360嵌めたことあるからループしんどい これ潜伏引くなら通引いて時短でぶちこんだほうがいいだろ 40%の潜伏引いて次回25%引くのと35%の通常引いて27%で引き戻すの難易度は同じくらいなんだな
投資的には後者のほうがいいか >>89
ライジングは無調整に近ければうちっぱっでも増えるゾ
初代は初代蒼天を意識した感じだったけど、もともとのスルーがきつかった >>108
16Rで2400なら4Rは600個では?? 1/4引けたら勝ち、引けなかったら負け
現金投資が洒落にならない事になるな >>108
エナ無理ぽっいな
電サポなしなら潜伏確定ではな 潜伏ループなしでなく
潜伏ループするなら誰も打たなくね? これ入れるよりハーデスの釘開けてほしいが無理だろな ライジングのSTはここ2~3年のST機の中だと1番面白かったけどなー
ループ機だとどうなんだろ 連抜けを打ってたら私は知的障害ですよって周りに晒しているようなものだな 通常状態を打つ奴は馬鹿確定
この手のスペックが出るたびに何度でも言ってやる ループ率40%、時短が35%、どちらも450発
25%を引くか時短で引き戻すか考えると、右打ち確変突入率って37%ぐらいしか無くね? 時短付かなかったら潜伏なわけで丸分かりだから捨てるアホは少ないだろ・・・
ライジングよかったなぁ・・・ >>138
>>139
すみませんが初心者にもわかるように説明してもらえませんか 4rの潜伏の時短は5or30or70みたいな話しなかった? >>147
あなたはバカですか
スペックしっかり見ましょうね しかし8保留ならワンチャンあるな
ないと思うけどw >>143
319で当てるまで打つか、甘より甘い確率で当てるまで打つか選ぶならどっちがいい? >>143
よくある潜伏時は電サポ入りにくくなる系の台じゃないみたいだし分母319から打つメリットが何一つ無い
誰かが単引いた後を打つのがベター ゴッドシリーズといえども仕様が糞ならポセイドンのように大爆視することになる
店も警戒するだろう
ディセントのスペックより少しマイルドなアーサーでさえ一瞬で客とんだしな そもそも爆死しなかったパチンコゴッドシリーズって…
ハーデスは少し息してたが 朝イチランプついてたから久しぶりに打ったら50回転くらいで消えたから、他の台打ってたら、12連してたし。何で通常確率に戻ったのにすぐ当たってんだよ!おかしいし!あいつムカつくし!でもあいつ即やめしてたったら今度はおばさんが打って18連してたしww ざまあだし >>157 あれはマイルドとは言わない
ただのドMスペック ヘソの時短100って甘過ぎないか?
潜伏ループするからか 詳細きた
■CRミリオンゴッド ディセント (ユニバーサル)
確変ループタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/82.0
・確変割合 65%
大当り内訳
特図1
25% 16R確変 約2400個 電サポ次回まで
1% 4R確変 約600個 電サポ次回まで
3% 4R確変 約600個 電サポ100回
6% 4R確変 約600個 電サポ35回
30% 4R確変 約600個 電サポ5回
1% 4R通常 約600個 電サポ100回
4% 4R通常 約600個 電サポ35回
30% 4R通常 約600個 電サポ5回
特図2
35% 16R確変 約2400個 電サポ次回まで
30% 4R確変 約600個 電サポ次回まで
35% 16R通常 約2400個 電サポ50回
https://ameblo.jp/modeone/entry-12360760001.html
全然違うじゃん
カイジのがマシじゃねこれ 余計なキャラいらないから、
マジで凱旋をまんまパチンコにしたような台が打ちたい 転生でも初当たり通常35%600個時短7だよ
どこか尖らせるとどこかがヘコむ 潜伏中も同じ振り分けなのかな
そうだとしたらだいぶ厳しいな 初回4Rの80%が時短5回
そして潜伏地獄
これ北斗の時短なら通常と断言してくれる方が断然いいな
転落時出玉無しは残念だけど潜伏追わされるより財布にいいわ >>169
こっちは60%時短5やぞ
甘デジぐらいの確率を当ててまた時 スペック悪すぎだろこれ
電サポで通引いたときの時短100にしとけよ 初当たりからサポ次回までになると
コブラみたいに確変率下げるしかない
出玉率おかしなことになる 電柱通常は時短100ならまだ打てた
これなら転生でいいわってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています