【メーシー】CRミリオンゴッド ディセント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>352
カイジはジジババもまず捨てなかった
昔の蒼天2はカウントダウン後に∞が出るから捨てなかった
モード抜けないとさすがのジジババもなかなか捨てないよ 小当りモード中に捨てて、即ジジイに座られて当てられた事あるわ
潜伏ちゃうけどエナった思ってるんだろうな >>354
あるあるだな
種無しミニョンモード捨てて知らんババアに止められたが回らんから構わず捨てて
慶次打ってたら10分後当たった報告わざわざ隣の島までしにきて「あのモードはやめたらあかんよー」って半笑いで言われたことあるわ
なんか知らんけど物凄くイライラした 大当り確率 1/319.6
確変中 1/82.0
賞球数 –
大当り出玉
(払出) 【賞球数15個×10C】
16R…約2400個
4R…約600個
確変突入率 65%
電サポ回数 5or35or50or100
or次回まで
引き戻し率 確変100…70.7%
確変35…34.9%
確変5…6%
時短100…26.9%
時短50…14.5%
時短35…10.4%
時短5…1.6%
ヘソ入賞時
ラウンド 電サポ 割合
16R確変 次回まで 25%
4R確変 次回まで 1%
100回 3%
35回 6%
5回 30%
4R通常 100回 1%
35回 4%
5回 30%
電サポ入賞時
ラウンド 電サポ 割合
16R確変 次回まで 35%
4R確変 次回まで 30%
16R通常 50回 35%
時短5で1/82.0を当てるとか無理ゲー
時短35と50でも厳しいだろうな ただ、4Rでも600発でるし
これで50回転くらいは通常は回せる
確変突入率65%ならループはそこまでしなそう(ループする確率は大体30%くらい)
潜伏したら通常に落ちる前に16R確変次回まで25%か4R確変次回まで1%が引けるかの勝負になる >>356
ファーwwwwww
なんだこのスペックwwwwww >>354
北斗の剛掌で当たり引いてセグ見たら見慣れた2通のセグ
打ってたら世紀末モード夜に行ったので腹立って夜で放置して近くの台に移動
半グレみたいな奴が、おおっ!みたいな感じで座り、すぐ当たり引く
あんな悔しい思いはなかなか無い アーサーでサポ抜け通常即やめから他の奴が初打ち速攻当てて連荘
良い思い出になったらしく、その日からうろうろし始めるようになる スペックいいねと思ったら潜伏がえげつねえな。
ギルクラのミドルスペックでも良かったかのに、あれでも通らなく成ったのか。 北斗7の時短7回ボロクソ言われたけど、これに比べたらかわいもんだなw >>260
ソルジャーがA+ARTを再現しようとしたけど、横やり入って会社も傾いたから中途半端なスペックになっちゃった。 >>265
ハーデスは大当たりラウンドを細工して怒られた。
小当たりじゃない。 >>270
蒼天って確変報知ランプあったっけ?
出玉なし確変の事言ってるの?
ウルトラマンのビルランプがY型とかの方が修羅場だった。 ハーデスのアタッカーくらいオーバー入賞しやすくて止めれば増やせる台なら良いな 潜伏無しのハーデスが甘いなあと感じるわ。ハーデスは外れクルーンさえ作らなければ、良台だったのに。 >>372
ヘソ入賞が同じでハズレ無しならハーデスばっか打つわ バジリスクがあれだからこっち来てみれば
過疎ってるんだな... 潜伏地獄になるのは前作同様だしもう語り尽くされた
後は出てみてからやろ まあ出てからは
回らない
演出がつまらない
スペックウンコ
潜伏死ね
これで埋め尽くされることが確定してるから
変わりゃせんわ スペックひでー
ハーデスも酷いけど
こっちも酷いな…
やっぱり現行機種で大逆転とかムリだw
楽しみにしてたのに打つ前に無理やり打たせようとしてる感が半端無い。。作ったヤツタヒね ハーデスってスペックだけなら近年TOPだからな
クルーンがあるから実現可能なだけで本来は不可能なぐらい破格 しかもちゃんと適合受けて一回取り消されてアレだからな
まぁ作ったヤツどうこういってる時点でアホなんだろうけど 結局、潜伏ループは確定なん?
ループならハイエナもマジで死ねるよ 抜け道探って結局現行仕様に負けた台。
この先も昔みたいなパチ台出ないんだろうな。 当たり前だよなあ
抜けたりしたら首がしまるだけだからね
パチンコも抜けたのを地味にコソコソ作っていたらポリスメンが激怒してどんどん狭まっていったんだよなあ・・・・
はっきり覚えているだろ?豊丸の例のアレ、とか、大一の例のコレとか高尾のアレ、SANKYOのあれやらこれやら、平和の、サンセイの 潜伏ループするんなら普通に打つ奴いないだろ
夜6時以降打ったら取りきれない可能性もあるから打ったらアカンな 潜伏ループ→潜伏→潜伏→通常とかザラだろうな イライラするから打ちたくない
百裂でもイライラしたもの 28%か35%どっちを先に引くかって話だろ?
ループするならだいぶしんどいな
電サポ100回引いてスルーもキレそうだけど ライジングは潜伏時に振り分けが超優遇されたけど、ディセントはそれが全くナシなのか?
ただでさえ確率が4倍程度しかアップしていないのに 潜伏ループするんなら、エナでも迷うなあ…
ライジングで潜伏拾ってループしまくって2万円使ってスルーしたトラウマがあるから
そりゃさすがにエナった方が良いんだろうけど 単純に甘デジの確率でミドルの出玉って考えると破格ではある
でもちゃんと潜伏判別できないと怖いんだよな そろそろ確確演出として、入賞時にプチュンとかして欲しい
ちょっとだけフリーズの安売りしてえぇんやで ループしねえだろ上の仕様書にそう書いてあったとか言う奴いるし
違ったらすまんこ 潜伏ループ無し、初回のみ てどこに載ってるんだよ?
店にたくさん買って欲しいヤツがガセ情報でも流してるんじゃねえの? >>165の情報を見ると潜伏ループする
しないと言ってるのは営業資料見たって人
ソースは「俺は見た」だけw DTBもミリオンアーサーも前作もループしたのにわざわざこれだけ優遇する理由あるのか やっぱ潜伏ループするよな
しないと甘すぎるもんなー この会社潜伏好きやね
店も張り紙しろよ
乞食がうるさくてたまらん >>400
張り紙って潜伏機だからハイエナに注意とか?
ジジババ打たなくなるぞw 潜伏中に見つけたらリセットするとかとんでもないこと書いてる店あったな >>400
ライジングの時はジジイが潜伏捨てた時のビーチフラッグ状態は凄かった
俺はジジイの隣で打つ派だったが トナラーが潜伏拾おうとタバコ入れるのと別のエナが投げ込んだタバコがほぼ同時くらいのがあったけどエナが店員呼び出して遊技中に他の台確保は掛け持ち遊技になるだろって言って勝ってたわ そんな激戦区じゃねえからいいや
エナる(通りかがりに徘徊したとき)のも微妙に過疎ってないと難しいな
席占有率が50%以下くらいが有望だな
もちろんセグ見てるわけじゃねえし
カウンターで時短の長さまでわかればいいのになあ とりあえず有名どころ出しときゃいいやというその精神が気に入らない
もっと凝ったソース出しなさい >>417
ワロタw
お好み焼きには欠かせませんね >>418
ここまでオタフクなし
て書こうと思ってたんよw >>409
自分で探せとな、お前が潜伏ループしないって言い出すから根拠は?と聞いてるのよ 潜確はループしないってよ
ちょんぼりすたとスロスロパチパチに載ってた
URL貼れなくてすまそ 潜伏中は65%引いたらフルサポか、多少振り分けよくなるだけか、それだけ教えて
いずれスペックは分かるから、それでウソか本当か分かるわ マジなら神台だろこれ
単発後だけ狙ってればクソうまい >>426
潜確→通常もあるからクソは付かんと思う
>>427
この情報が合ってるかどうかは知らんけどね 潜伏しないならすぐわかるだろ
確率重いし
確変セグもどうせ特1特2共通っしょ
てか怪しいステージじゃなくて大当たり後には普通に確変丸出しのゴッドゲームとかゼウスなんたらみてえなのになんじゃね?
16R後だけかな? ライジングみたいに神殿ステージをシレッと抜けてくれるかどうかだな
大体のジジイはあれでやめてたから ループするだろさすがに
このスレのデマがまわってるだけだろ
団塊おやじも最初初回のみとか書いてたし 出るよ
ゼウスvsペルセポネor犬orハーデスってあった
確変中の演出かな
ってか最高神なのにハーデス以外に負けていいのか(´・ω・`) でもワンちゃん隕石にあっさりやられるイメージしかない
液晶すら6回目から割れないやん >>434
少々本気を出さねばなるまい、とか打ってる方からすると舐めプすんなよとツッコミたくなる 潜伏ループしないとなればエナできる機会激減するな
初回のみかループするかの確かな情報が早く出てきてほしい
この機種でミリオン稼ごうと意気込んでたのに残念すぎる >>437
でも潜伏ループあるとハイエナが逆に食われることもあるからな 情報マジなら前作マックスやスパイダーマンが霞む歴代最強クラスの神エナ機じゃねえか
確変引けば最低でも3000発保証て ホントかなあ流石に甘すぎる気が
というか天羅がリミット到達時は時短100保証!ってのと噂の出所が一緒じゃないか サイトつくってるのは一般人だからな
普通に潜ループだろ
ミリオンアーサーも潜ループだし 潜伏ループしない方が良いね。
朝一ランプ台の価値が上がる。 ライジングわ踏襲するなら
潜伏中の電サポ回数の振り分けが変化する可能性もあるんじゃなあかな?
通常時
サポ100回3%35回6%5回30%
潜伏時
サポ100回3%35回30%5回6%
潜伏時の振り分けを変化するのができない規制⁈とかあるなら的外れだろうけど
そんな規制ないなら振り分けが変わるとかもありえるんじゃないかな? 潜伏中の振り分けというものが飛び出てこねーから通常も潜伏も同じだろ
あと振り分け規制なんて無いから状態によって電サポの可否や長さはメーカーが自由に決められる
秘宝伝は潜伏ループしないが、これは大都だったか? >>445
であるなら
サポ5回が30%って相当きついね >>442
ちょんぼりすたは有名じゃないの?
スロスロパチパチはよくわからんけど ループするときのボーダーとループしないときのボーダーが違ってくるな
ただ無限ループすると考えて5回固定だとミリオンアーサーやダーカーザンブラックより糞と化す
前回でさえ有利方向に振っていたのだから看板機種でそんなわけわかんネェことはしねーだろう
そのままだとラッシュ入るよりループアウトする確率の方が高いのだから猛烈な単発祭りになる
ミリオンアーサーの比ではない遊びにくさ
そんな見映えのしない仕様にするか?
潜伏の振り分けが出てきてないから多分ループしねーんだろ
ミリオンアーサーで通ってるんだからループしないでも通らないということはないだろうしな
単純な瞬間火力で言えばミリオンアーサーの方が上なんだから
同じように確変が連発で当たっても4確があるから短期出玉が遠くなるし検定落ちの危機で考えればミリオンアーサーの方が通らねえしな 初回当たり時に25パーで16r次回の振り分けがあるとはいえ
潜伏ループするなら新台ゴッドはクソ台認定されるだろうな
アーサー打ってる方がいいわってなるね
連チャン時の出玉もアーサーの方が尖ってるし
ループしないならエナは拾いにくくなるだろうが拘束時間も減り、勝率も上がり
一般客も打ちやすいだろうから一定の評価はえるだろうな やっぱりループしねーんじゃね?
ミリオンアーサーは潜伏なら50固定(63%)
潜伏優遇
※固定で1%次回まで(7図柄大当たり時)
※時短0が1%あり
時短50で当たる確率44%
しかも6Rなのでミリゴより出玉が多い
ループするということにすると潜伏中の振り分けが出てきてないし
まともに継続しそうなのが29%しかない
16確+4確+4確100回転(70%で引き戻し)
35回転とか34%しかない5回転とか無理に決まってる
しかも通常大当たりしようものなら良くても100回転(26%)、35回転
潜伏中回そうにも4確で持ち比低下
こんなんならミリオンアーサーをエナってた方が20万倍くらいマシ
運良く確変に突っ込んだ時の火力(確変の全弾16確)も桁違い
マジキチの糞の塊だろ16確とか潜伏中でも1/328じゃん確変に突っ込むワケねえはwwwwwwww
ミリオンアーサーよりリスク高くて火力もねえとかミリゴのくせにちんぽこかわいそうwwwwwwww
ループしないに1票 >>450
火力って単語好きみたいだが、通常も16R付くディセントの方が火力上じゃないの? ごめん、勘違いしてた
4Rが30%もあるんか、ダメだこりゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています