【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ ビーストハイめっちゃエロ可愛いね
これって直撃引いたデキレでおk? これ裏モードがデフォで裏ボタン入力すれば確変かどうかわからないようになれば良かったのにな
いちいち入力しないといけないのが面倒だわ >>69
ボーダー超えてる旧基準の台
これは勝つために打つ機種ではない 45連で15000発出してきた
右減りすぎて表示は2万発近くなってたぞ
蒼天みたいに通常時はリミット到達で時短100付くのかと思ったけど違うのか? >>69
潜伏拾っても突破率低すぎて現金投資ループだぞ >>1
すごい些細な指摘だけど2個目の特図2電サポ非作動のとこ低確じゃなくて高確では… 蒼天もリミット到達しても時短100なんてつかねぇぞ?
ただ蒼天は通常をひくと必ず時短100
通常を引く=リミット ではない >>61
3号機はしょっちゅうチラチラしてるし成功なら熱い演出になる
この台は本当に色々とキツすぎるな
どの店もとにかく締めてて、潜伏中前提で釘を調整してる印象
ヴヴヴ元々好きじゃない限り甘バインでええわ >>79
なるほど
いつの間にか地元の店にも入ってるようだから
週末あたり初打ちしてくるかな >>72
そんな台ないわ
じゃあ消されたルパン1K12回転
クイーンズブレイド2レイナ1K15回転
北斗無双1K15回転
どれならいい? >>60 朝イチ潜伏あるよ
左下のランプみとけばおk 突破型なのに時短0の割合高いし時短行っても突破率はお察し
スペックが酷すぎる >>82
そんな台打つくらいならパチンコやめて働け 今日三台あって三台同時に当たってたわ
間違いなく遠隔だろうね しかし、十何連時短なしの単発とか他人事のように思ってたら
今日食らった・・・ 隣が単発で即やめしたから、それ拾ってどうにか
2回目の当りでRUSHいけたけど、続かんわな。3000発流して-21K
これで、しっかり回れば単発ラッシュでも、甘デジっぽく遊べるな。 これ超ラッシュ中でも再セットってあるの?
通常に落ちないと再セットはないのかな? むるおか君曰く潜伏時のラッシュ突入率1/334らしいぞ。無理じゃね?www 裏モードはつまらん
引き戻せたらやってやった感あるけど、それだけ
通常モードで最後までドキドキしてたほうが楽しい 初当たり10回中9R潜伏時短なし4回引いたし1/334とか楽勝だな(白目) リミット機で継続75%の転落後引き戻し期待値70%あるような台が高継続の理想な気がしてきた
って1/80の時短100ぐらいじゃないと引き戻し期待値70%にならんが 打ってる人たちで原作アニメ見てた人ってどのぐらいいるんだろうなあ
ましてやアンダーテイカーまで読んでたようなコアな人って皆無なんだろうなあ 原作みてないが、呪いは俺のモノだとか、ロボットとはいえ切腹を肯定するような設定で使ったり
なんとなく無駄に登場人物が死にまくりそうな後味悪そうなアニメって雰囲気は伝わる。 ハラキリで再セットとか分かりやすくしてほしかったな。
Vフラと普通のV当たり長い版の違いってどんなの? >>100
原作みてないが、>>100が気持ち悪いのは伝わる 間違い
>>100
原作みてないが、>>99が気持ち悪いのは伝わる >>99
普段パチンコなんか打ちそうにないような子が打ってたけど、アニメ見てたからかなと思ったけどこのスペックは可哀想だわ。はまってる隣で潜伏してそうな台拾ってすぐ当たってラッシュ入れたら居なくなってしまった。
このアニメがキッカケで初めてパチンコ打つ人にも分かりやすいスペックにしてあげたら良かったのに。 なんか主人公が女の子をレイープしてた辺りで見るのをやめた こんなどマイナーアニメ目的でパチンコ始めるやつなんか10人もいねえよ >>107
そこそこの版権は一般的なスペックにすればいいのにな
うしおととらとかも可哀想だわ 個人的には、そこまで嫌いではない。
サンキョーは、これからこういうスペックでやっていくんだろうか。 >>108
ぼくじゃなーいー
ぼくじゃなーいー
ぼくじゃないー 天羅は2R時短なししか当たったことないんだよなぁ
しかも潜伏中ヴヴヴより当り重いし 個人的に今年のワースト台で猪木とギアス抜いてトップに躍り出たわ 明日打とうかなと、ネットでその店の台の履歴見てたら、1日の当たりが101回で、出玉の最大値が8500発とかあるんだが、あり得るのか、これ?
凄いな。 今まで6回当たったけど一回も時短ないんですけどなんですかこの糞台は
今日シンフォギアは300回して6回初当たり引いたというのに
相性の問題かこれは 最近余りパチも触ってなかったってのもあるんだろうけど
一昔前にあったような演出がチョロチョロ入ってるところがいいかなと。
決して人には薦めないが。 これロボ出てくるリーチで当たると電サポ付くって感じでいいの?
たまたま全部付いて来ただけ? 演出が図柄メインで新鮮だから俺はすきだな
すぐ飽きそうだけど 桃剣とギアスといい勝負できるな
それ以外の台は霞むわ 右打ちはマジ面白い
リミット11回に到達したはずがまだまだVが揃う時は実はどこかで通常落ちて引き戻してるんだなw
しかし左の潜伏ループは地獄
電サポ無しとか搭載すんなよ キッツいけど演出は結構面白いでしょ
クソ台って程じゃない >>84
この団塊セグはミリオンアーサーでガセ載せてるから信用してないが
とりあえずセグ25と356は右で通常濃厚確認してるから
出現したら即辞めでええぞ 1/334でラッシュ突入って考えたらそこそこ軽いよね。まあこれは潜確だけ打った時の確率だけど
お前ら大好きシンフォギアだって50%でしか突入しないから実質1/398だろ、大して変わんねーわ >>124
通常落ちしてると露骨に図柄外し演出いかない? >>125 右いかないと面白さがわからんと思ったけど通常の当たり多いから通常も慣れてきたって事だよw ほんと演出のあっさり感は割と良いからまともなスペックで遊びたかったわ ダンバインのテンポに慣れてる人は割とがっかりすると思うから気をつけてな
右打ちは高継続なんだからサクサク消化したいのにガセ演出多すぎる >>128
シンフォギアは実質50%強だけど、当たった瞬間には決まってなくてその後抽選受けてるのがいいんだと思う。
当たればなんとかなる感がそこで生まれる。大当たり中にすでに決まってたら人気出なかっただろうな。 これ普通の確変機でまた出してくれないかな
ミドル辺りで >>134 開発はダンバイン意識みたいなの聞いたけど別物だよな
それなりにラッシュ中の楽しさはあるけど サンキョーはレバブルという強い武器があるからラッシュ中の数字揃う前のちょっと早いレバブルはたまらん 朝イチの潜伏ランプ、多すぎてワロタw
でも、残がいくつ残ってるのかが分らないからなあ。
残10とかだったら最悪だし
まあエナカモ多いし、ベガ立ちしてセグ見て
エナすれば楽勝だけど
今日もエナで、15分で日給5000円前後を稼ぎますw >>138
シンフォギアチャンス中のレバブルたまらんよな
最終決戦ではそれなりにハズレるから覚悟が必要だが ・その日に大当たりは0回。だが200以上のハマリ台
・その日に、1回でも大当たりしてる台で、スタート回転数が50回転以内
それが並んでいて、前者の台で打ってるバカ、
まじ池沼なんか・・
まあオっさんが多いけど、いや、どう考えても・・・・・・・・・
潜伏残しならズレあるだろうが、そうでない店では・・・、、
スペック知らないオっさん多過ぎだろ >>141
そのくらいの情熱が戻ればいいんだけどな
連日やってると、最近のパチは飽き易いし時間が勿体無い。 ぼくはアニメ好きの、祖国ageの朝鮮人ですよ。流木野サキはオタサーの姫です。それが何か? 全くチャンスでもなんでもないんなから毎回ビーストハイ選ばせろよ
羞恥プレイしたいんだよ 90%だから通結構引くのが怖いね
右入ったら楽しいのは間違いないんだけど... 俺まだ初当たりからリミットまで落ちたことないな
一度潜伏でリミットまで行った時は放火しようかと思ったけど他は右打ち行けてそこそこ楽しめてる >>84 朝イチとか店側が潜伏に気付けずに案外残ってそう
通常で歌流れてる間は警戒してリセットかけられそうだけど リミットで当ててやってやったとドヤたばこかましてたら10%の通常引いてて落ちた
気を取り直して打ち直し
一発目で直入りしてたら次で落ちた
12連
2連
俺なんか悪いことしたか? あー、ストーリーリーチで5図柄がドヤ顔してるのだけが気に食わない。
それ以外はなんとか我慢できる。 >>146
たまに出るから価値が高まるんだよ。
毎回出てたら中毒性が弱まる >>137
ダンバイン意識しましたとかシンフォギア開発者ですってのは営業マンが少しでも売るために言ってるだけでしょ。
意識したなら全力で超える為の努力するだろうしね。 ビーストハイってハズレるんだ
電チューに入る前に期待度わかるなんておかしいもんな
プレミアは直撃なんだろうし >>131
俺もあっさりした感じは最近の他機種にはなくて好きよ。
スペックも連チャンすれば嫌いじゃないよ。 >>157
それはわかるよ。
時短8個かラッシュかは当たった瞬間にわかってるよ。
もし8回でも引き戻せば連チャン突入ね。 ビーストハイチャレンジ1回目で成功して、当たったと思ったら、裏口入学してただけだったわ
最終ゲームでしか告知されないと思ってたけど、途中でもあるなら連打頑張れる >>69
こんな潜伏前提の台打つくらいならもっと効率の良いハイエナをしなされ
京楽小当たりラッシュ機の右打ちランプ 肛門真剣豪剣ガンツ319ガンツ158
潜伏機 春夏秋冬2400の104回転未満←潜伏モードが無いので見た目で分からない
潜伏機 ミリオンアーサー(同ユニバギルクラ、ダーカーザンブラック)
マイナー潜伏だが設置の多い 大工の源さん 潜伏考えたら5kくらいで通常を当てないと通常時はしんどいな 6人じゃない・・・
私の紡ぐこのF5は・・・
5000万人の韓国人の絶唱だぁぁぁぁぁぁっ!!!
引ぃぃぃぃけっっ!!!
引くことを諦めないで!(レインボー)
キュキュキュキュキュイーン!!
最終決戦!フィーネを撃破しろ!
逆さ鱗に触れたのだ!相応の覚悟はできておろうな!
群すずめどもがウジャウジャと!
勝機を零すな!掴み取れ!
ブィーン!ピロピロピロピロピロピー!
キュキュキュキュキュキュキュイーン!
Vを狙って!!解放全開ハートの全部でぇぇぇぇ!!
私の勝ちだ!!
完全聖遺物に対抗できると思うてくれるな
不承不承ながら左打ちしましょう 1kで30回っていけるやん!からの5kで100のなんとも言えない微妙感
まあマシなんだろうが 初当たり4回中4回ラッシュ入ったけど2連、11連、4連、3連
履歴には単発だらけ
これ打つやつマゾやろ ビーストハイって結局直撃チャンス示唆?
電チュー入ってないのにおかしくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています