【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
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大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ >>667
高校生がロボという軍事力手に入れたから自分たちの国作ろうってアニメだから何も知らなくていいぞ 日曜の朝から打って118連したわ
その内5分の1は出玉なし(体感)
3k投資で102k回収
隣の台は全然rushに入らなかったし、台による波が激しいのかもしれん >>665みたいな、“ぼくのかんがえたスペック”を必死で書く奴ってバカなの?
誰も興味ないのにw 当たって100回転以内は画面ビリビリして歌が流れてるのいやらしいよな
これって潜伏してなくても歌ってんだろ? リミットの仕様がよく分からないんだけど、例えば初当りから革命RUSH行った後11連する前に通常引いたらリミットは打ち切るの?それともそもそも11連するまでは確変しか引かないの? ビーストハイの動画見たがアカンな確かに
無限ループ系のMADを思い出す 確変確率は90% 10パーの通常を引いたらラッシュ入ってようがなかろうが通常に落ちる
10パーの通常を引かなくても11回目の確変をひいた時点で次回は通常確定
リミットってのは11回までしか絶対に確変は続かないよってこと
11回絶対続くってわけじゃないあくまで最高で11回続くってだけ
すごい連してるのは時短100に落ちてる(つまり通常状態)で1/170を引き戻してる 1/43を8回転で引けるわけねーだろ!
こんなん引けるなら地獄少女甘で毎回ラッシュかませるわ! >>674
打ち切りになる
時短中に引き戻してもそれが通常大当たりならまたただの時短
それゆえ何連するか?は一定ではなく不定形
通常時、確変中とも等しくどこで通常大当たりをしているのか、していないのか不明瞭
だからこそ潜伏が拾い易く、はっきりとは拾い難く、捨てがたく捨てやすい
リターンは小さく、たらい回しでリミットは減衰し、2連できてもそこで終わりかもしれない
リミットがたくさんあっても終わりかもしれない ビーストハイの女の子が主人公にレイプされるってマジ? 潜伏を夢のあるちょいパチって感覚で打つようにしたら楽しめるようになった ちなみに一度右に入って9000発取れたからちょいぱち感覚ほんとオススメ あと朝イチランプ見逃され過ぎてるから島導入の店は今が旬かもしれん 40連で15000発出たがダンバインと違ってテンポ悪いから途中で飽きるなこれ いくら神曲でも10連にチンタラ30分もかかれば飽きるわ
1/44が重すぎ&3倍ハマリや200とかハマリすぎ 朝イチランプの確認するために閉店間際に潜伏で捨ててきた!
左下ピカーンが楽しみやわい、消されてると思うけど… テンポの悪さや速度は今の基準なら我慢するしか無いな
歌がちゃんと入ってるだけマシ 朝一狙いとか努力の跡が顕著だね
結果よかったら教えてくれ >>682 ちょいぱちヴァルヴレイヴ
大当たり確率、ジジババの後はちょっと1/43! @ジジババが打った後にちょいぱち感覚で打って低投資でラッシュに入る
Aラッシュを見たジジババがそれを見てまた打って潜伏を捨てる
Bそれを見て拾ってまた@に戻る >>694 まぁちょいパチの出玉もたかが知れてるからなw
解釈的には正しいかもしれんw >>694 店に都合の良い永久機関の完成ってわけかw ヘソ7%引いてリミット完走、あわよくば引き戻して再セットして爆連するまでは打ち続ける
通常など俺には無い!! 履歴見ても8回以内で当たってんの割と稀だし直撃以外無理ゲー
ストーリーでも時短すらなかったし演出に法則とかもあんまないのな >>701
データカウンターからは直撃か引き戻しか分からんくね?
ラッシュ中保留連とか結構あったし8回で当たる確率17%あるし無理ゲーじゃないだろ >>705
あらあら、完全にメーカーが仕掛けた罠に嵌っちゃいそうで心配ですね。
各個人がラッシュ直撃7%をスペック通りに引けるまで撤去してはならない、なんてルールは存在しないんですよw
つまり、ホルコンデータチェックしながら、
客が大きくヒキ負けている段階で撤去撤去の嵐ですわw ハラキリは半々くらいで外れるのに、
ノーマルロングっぽいのに弾バキューンは必ず当たるバランスやめーや 立ち回り次第で低投資で当たるしなかなか甘い台
8回転で当てれない下手くそはしらんよ ショーコクッキングをポプテピクッキングに変えても分からへんか なかなかの糞台だよな?
初当たりから放置していったから打ったら5回まで単サポ無しで6回取れたたげだったが甘かよって思ったが甘無双や009のが期待できるわ・・・ でも客付きがいいんだよな
シンフォのイメージがデカいのかな
シンフォで失敗した所が大量導入してるし >>713
導入初週ですら客付き悪かったら終わりだわ
まぁ月末には通路だと思うぞ バトル発展前のロボ飛び出てくるやつ
激アツはわかるんだが、通常パターンはなんて言ってるんだ?譲れない? 原作知らん40半ばのおっさんです
最初:なんじゃこれハズカシイ・・
今:(期待度云々抜きにして)ビースト無いやんけ!おめめパチパチ聴かせろ! そのうちビーストハイ無限リピートMADが有志により作られる 結局ハイエナとしてはどうなん? 蒼天みたいにボーダーちょい変わるレベルすか? 何でビーストハイの人気が高いんだよw
原作では1カットぐらいしかなかったのに 釘さえまともなら打てる台だと思うけど閉められたらもう終わりやね >>720
この台きってのお色気(萌え?)要素だからさ・・・ 要は当たり引いて8回転で1/44くらいを引けばいいんやな
よし、シンフォギアに帰ろう そういえばビーストハイって2期から5号機の愛称でもあったな
単にビーストハイ作ってる会社からのネーミングライツだけと
それと他の機種で聞いたことのある声がするのは気のせい? lvMaxでさらにレベルアップで金色のMax表記になってハラキリで外れたんだけどマジでこの台何待ちなのかわからねぇ… >>719
言ってしまうとかなり回数残してる潜伏をエナって、ようやく普通の台になるレベル 朝一ランプってリミットに関してだけ有利ってことでいいんですか? 他人が打つ潜伏はちょろいのに
俺が打つと地獄なのはなんの嫌がらせだよと思ってしまうな 潜伏入った途端に回らなくなるのやめて欲しいんだけど ラッシュ突入確率を計算してみた
■初当たり
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:14.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・ラッシュ突入確率:21.4%
■潜伏中
左セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:3.9%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・左セグ時のラッシュ突入確率:11.3%
右セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:7.3%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・左セグ時のラッシュ突入確率:14.7%
右・左が1:1として潜伏時のラッシュ突入確率は13.0% あと時短100で引き戻す確率は42.8%
確変90%で11回完走できる確率は68.6% 13%とかいわれるとビンゴでフゥアフゥアできる確率と考えたら無理ーってなるな 潜伏中は、1/43で200発か500発を貰いながら、7,8回に一回は大量出玉獲得のラッシュ突入の夢があるちょいパチということか 9ラウンドが500玉として
時短8+残り保留4回転
1k/20として40回転回せるとしよう
確変時を1/44で計算して52回転以内に当たる確率は70%
こう考えればそれなりにこの機種打てる気がしてこないだろうか 初心者でよくわからんが結局革命ラッシュってどうすればはいるの?
時短8回中に43.7当てればいいの? 潜伏中に3R時短なしを七連続で引いてる
ハラキリ台だわ 7当たりて別に確確じゃないと思うけどラッシュ入りやすい気がするんだがどうだろう 7当たりで時短なしを食らったら気のせいだと思うようになるよ ラッシュ入るまで打とうかとおもったが
もうええかな
糞台決定だろ >>743
9ラウンドに偏れば全く違う未来を見れただろうね、次いこー 5図柄はあの裏切り糞女だから通常落ちだな間違いない 40連で終わったが自動で楽曲変わるのって全回転だけかな?
節目で別の楽曲に変化させる程度の遊びは欲しかったんだが
自分で変えろとかいうのは無しでさ 3Rばかり、と嘆かなくても大丈夫だ
電サポ取れず8回当たりうち9R4回引いたが
瞬間1500の箱が半分溜まるぐらいで
すぐ全部無くなったから。 通常や潜伏中でも8保留の電サポ側で当たればラッシュ直撃でいいんだよな? 昨日一日打ってラッシュ5回入ったな
その内二回はハイエナしたけど
7000発、3000発、1500発、2500発、6500発
平均4000発のプラマイゼロだったわ
だるいけどハイエナできればかなり期待値とれるな
となり一撃30000発超えてたわ、羨ましい そんな楽な仕様ならどれだけよかったか
電サポ状態での当たりのみだから残り保留でもアウトなんだよなぁ >>757
そんな甘いわけないだろ
電サポ作動中の時短8回転で1/43を引くか直撃7%を取らない限りラッシュはない 直撃無しでいいから全部電サポありが良かった
無しで8回転内で当たるとストレスがヤバい 潜伏たくさん落ちてるけど全然美味しくない
朝一ランプもつきまくり 残り1回で捨ててるけどマジでラッシュ入らないんだよな 12回目の当たりが多分時短突破したんだと思うんだけど、夢夢ちゃんでて全回転でそのあと10回連続V当たり。
さいごは5が揃ってラッシュ抜けた。
9Rなのは嬉しいけどここまで露骨なん?笑 俺が今通算11連続時短なし うち9R一回だから
これと相殺だな
ガロハンマーほしい >>755
曲聞けるのはいいけど少ないし潜確中にも聞けるしで
昨日はラッシュ後半は音量1で振動を楽しんでたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています