【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
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大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ これラッシュ入らないままリミット到達したら、
時短100付くとかだったら、粘ると思うんだけどな。
甘過ぎてダメかな。 >>639
ラウンド中文字役物の後ろの液晶にモード表記されてるからチラ見するといいよ 8連続時短0で自分の引きが悪すぎて乾いた笑いしか出んかった
スーパーマンとか天羅とか好きだけどこれはやれる気しない >>644
ガッツリ隠れてるからおもくそ覗き込まないと見えんわ
ヴァル ヴレイヴ
(裏モード) (レバー×1→ボタン×7) 潜伏引いて時短有り引いて8回の時短であててかつリミット10回といいこと全くないけど当分これ打つぜ
大勝はできんけど大負けもしないしぶっちゃけ演出も分かりやすくて楽しい 導入から潜伏ループの世界レベルに通常ばっかり回してたんだけど今日いよいよ爆連出来た
42連したから4回くらい知らんところで引き戻したんだなこれ
卒業します これのいいところは潜伏中なら9Rの引きがよければあんまり負けないくらいだな 確かに潜伏中ポンポン当たり引くとドル箱一箱ぐらいは出玉稼げるな まぁそれはつまり時短無しもしく抜け後即あたってるわけだから
いらつくんだけどなw ヘソで回すことが多い潜伏ループ機だから、ヘソ開けないと厳しいんだけど
こまめに当たるから、店も開けづらいという悪循環
んで右はクソだから上皿壊滅するし、あんましいいことない >>643
ラッシュ直撃の振り分けがそこそこ希望持てるからなぁ 朝一潜伏から21連単するとは思わなかった。。。
右打ちは試行錯誤したらオーバーも効くし、球微増できるからボーダーは少し下がるのかな。
よっぽど状況が良くない限りはもう打たない気もするけど。。。 初打ち
潜伏6回繰り返した後電サポ次回もらえてたみたいでラッシュ突入
散々言われてたけど、ほんとラッシュ中の爽快感少ないな
演出のテンポ悪いし高確率重いしで結果18連中閉店打ち止め
18連するのに一時間以上かかるとは思わなかったよ
へそさえ開いてればきくりみたいに緩やかに遊べそうだね これ客ぶっ飛ぶやろな
こんなんきちんと扱える店あるんか たぬぱちがビーストハイ撮ってるわ
これで打たないで済む >>657
ぶっ飛ぶまで回収だろ
豚がこぞって座ってるから
問題ないし >>656
ヘソさえ開いてればって所が最大の問題だけどな
この手のスペックで開けてる所がまずないから >>663
そーなんだよね
結局潜伏突破型は持ち玉比率高くなっちゃうからお店も異常に閉めちゃうんだよね
しかもMAX8だから余計に
持ち越しはできないって言われたけど
明日朝見に行ってみようかな
超ラッシュで打ち止めだったけど
ラムクリ食らうと朝一ランプじゃなくなるよね
悔しいなぁ あるわけねえだろ
まず高齢者が打たない
ついでにお前らもそうそう気軽に打つわけにはいかない。実質ミドルだから
やるとなったら潜伏かどうかイチイチ気にしなくちゃいけないし、そんなメンドクセー台は打たない
大当たり確率1/77→1/20 リミット5 確変100%
電サポ次回 10%(リミット時は10回)6R
電サポ10回 90%(リミット時は10回)3R
ラッシュ中の5回目は時短30回
6R 300個
3R 200個
7テンは当確かつ次回確定(リミット時は出現しない)
カスタムでガセを消せる
これくらいになれば打たれるんじゃないんですかね?(てきとう)
5回セットなので分かりやすいゼ
潜伏でもまあガマンできるだろ 何で原作の「スーパーのラーメンの棚にラリアット」も「サキをレイプするハルト」も映像が入っていないのか スペックも突っ込みどころ多いけど
演出も理解不能な部分が多いわ……
原作知らないから……にしてもイミフ
高校生が人間やめてエナジードリンク飲んでハラキリしながらロボットを操縦して宇宙で敵を倒して文化祭と体育祭を頑張ろう?
ギアスとハルヒとマジェプリを混ぜた感じなんかな >>667
高校生がロボという軍事力手に入れたから自分たちの国作ろうってアニメだから何も知らなくていいぞ 日曜の朝から打って118連したわ
その内5分の1は出玉なし(体感)
3k投資で102k回収
隣の台は全然rushに入らなかったし、台による波が激しいのかもしれん >>665みたいな、“ぼくのかんがえたスペック”を必死で書く奴ってバカなの?
誰も興味ないのにw 当たって100回転以内は画面ビリビリして歌が流れてるのいやらしいよな
これって潜伏してなくても歌ってんだろ? リミットの仕様がよく分からないんだけど、例えば初当りから革命RUSH行った後11連する前に通常引いたらリミットは打ち切るの?それともそもそも11連するまでは確変しか引かないの? ビーストハイの動画見たがアカンな確かに
無限ループ系のMADを思い出す 確変確率は90% 10パーの通常を引いたらラッシュ入ってようがなかろうが通常に落ちる
10パーの通常を引かなくても11回目の確変をひいた時点で次回は通常確定
リミットってのは11回までしか絶対に確変は続かないよってこと
11回絶対続くってわけじゃないあくまで最高で11回続くってだけ
すごい連してるのは時短100に落ちてる(つまり通常状態)で1/170を引き戻してる 1/43を8回転で引けるわけねーだろ!
こんなん引けるなら地獄少女甘で毎回ラッシュかませるわ! >>674
打ち切りになる
時短中に引き戻してもそれが通常大当たりならまたただの時短
それゆえ何連するか?は一定ではなく不定形
通常時、確変中とも等しくどこで通常大当たりをしているのか、していないのか不明瞭
だからこそ潜伏が拾い易く、はっきりとは拾い難く、捨てがたく捨てやすい
リターンは小さく、たらい回しでリミットは減衰し、2連できてもそこで終わりかもしれない
リミットがたくさんあっても終わりかもしれない ビーストハイの女の子が主人公にレイプされるってマジ? 潜伏を夢のあるちょいパチって感覚で打つようにしたら楽しめるようになった ちなみに一度右に入って9000発取れたからちょいぱち感覚ほんとオススメ あと朝イチランプ見逃され過ぎてるから島導入の店は今が旬かもしれん 40連で15000発出たがダンバインと違ってテンポ悪いから途中で飽きるなこれ いくら神曲でも10連にチンタラ30分もかかれば飽きるわ
1/44が重すぎ&3倍ハマリや200とかハマリすぎ 朝イチランプの確認するために閉店間際に潜伏で捨ててきた!
左下ピカーンが楽しみやわい、消されてると思うけど… テンポの悪さや速度は今の基準なら我慢するしか無いな
歌がちゃんと入ってるだけマシ 朝一狙いとか努力の跡が顕著だね
結果よかったら教えてくれ >>682 ちょいぱちヴァルヴレイヴ
大当たり確率、ジジババの後はちょっと1/43! @ジジババが打った後にちょいぱち感覚で打って低投資でラッシュに入る
Aラッシュを見たジジババがそれを見てまた打って潜伏を捨てる
Bそれを見て拾ってまた@に戻る >>694 まぁちょいパチの出玉もたかが知れてるからなw
解釈的には正しいかもしれんw >>694 店に都合の良い永久機関の完成ってわけかw ヘソ7%引いてリミット完走、あわよくば引き戻して再セットして爆連するまでは打ち続ける
通常など俺には無い!! 履歴見ても8回以内で当たってんの割と稀だし直撃以外無理ゲー
ストーリーでも時短すらなかったし演出に法則とかもあんまないのな >>701
データカウンターからは直撃か引き戻しか分からんくね?
ラッシュ中保留連とか結構あったし8回で当たる確率17%あるし無理ゲーじゃないだろ >>705
あらあら、完全にメーカーが仕掛けた罠に嵌っちゃいそうで心配ですね。
各個人がラッシュ直撃7%をスペック通りに引けるまで撤去してはならない、なんてルールは存在しないんですよw
つまり、ホルコンデータチェックしながら、
客が大きくヒキ負けている段階で撤去撤去の嵐ですわw ハラキリは半々くらいで外れるのに、
ノーマルロングっぽいのに弾バキューンは必ず当たるバランスやめーや 立ち回り次第で低投資で当たるしなかなか甘い台
8回転で当てれない下手くそはしらんよ ショーコクッキングをポプテピクッキングに変えても分からへんか なかなかの糞台だよな?
初当たりから放置していったから打ったら5回まで単サポ無しで6回取れたたげだったが甘かよって思ったが甘無双や009のが期待できるわ・・・ でも客付きがいいんだよな
シンフォのイメージがデカいのかな
シンフォで失敗した所が大量導入してるし >>713
導入初週ですら客付き悪かったら終わりだわ
まぁ月末には通路だと思うぞ バトル発展前のロボ飛び出てくるやつ
激アツはわかるんだが、通常パターンはなんて言ってるんだ?譲れない? 原作知らん40半ばのおっさんです
最初:なんじゃこれハズカシイ・・
今:(期待度云々抜きにして)ビースト無いやんけ!おめめパチパチ聴かせろ! そのうちビーストハイ無限リピートMADが有志により作られる 結局ハイエナとしてはどうなん? 蒼天みたいにボーダーちょい変わるレベルすか? 何でビーストハイの人気が高いんだよw
原作では1カットぐらいしかなかったのに 釘さえまともなら打てる台だと思うけど閉められたらもう終わりやね >>720
この台きってのお色気(萌え?)要素だからさ・・・ 要は当たり引いて8回転で1/44くらいを引けばいいんやな
よし、シンフォギアに帰ろう そういえばビーストハイって2期から5号機の愛称でもあったな
単にビーストハイ作ってる会社からのネーミングライツだけと
それと他の機種で聞いたことのある声がするのは気のせい? lvMaxでさらにレベルアップで金色のMax表記になってハラキリで外れたんだけどマジでこの台何待ちなのかわからねぇ… >>719
言ってしまうとかなり回数残してる潜伏をエナって、ようやく普通の台になるレベル 朝一ランプってリミットに関してだけ有利ってことでいいんですか? 他人が打つ潜伏はちょろいのに
俺が打つと地獄なのはなんの嫌がらせだよと思ってしまうな 潜伏入った途端に回らなくなるのやめて欲しいんだけど ラッシュ突入確率を計算してみた
■初当たり
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:14.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・ラッシュ突入確率:21.4%
■潜伏中
左セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:3.9%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・左セグ時のラッシュ突入確率:11.3%
右セグ
ラッシュ直撃:7.0%
時短8確変引き戻し確率:7.3%
時短0確変引き戻し確率:0.0%
時短8通常引き戻し確率:0.4%
・左セグ時のラッシュ突入確率:14.7%
右・左が1:1として潜伏時のラッシュ突入確率は13.0% あと時短100で引き戻す確率は42.8%
確変90%で11回完走できる確率は68.6% 13%とかいわれるとビンゴでフゥアフゥアできる確率と考えたら無理ーってなるな 潜伏中は、1/43で200発か500発を貰いながら、7,8回に一回は大量出玉獲得のラッシュ突入の夢があるちょいパチということか 9ラウンドが500玉として
時短8+残り保留4回転
1k/20として40回転回せるとしよう
確変時を1/44で計算して52回転以内に当たる確率は70%
こう考えればそれなりにこの機種打てる気がしてこないだろうか 初心者でよくわからんが結局革命ラッシュってどうすればはいるの?
時短8回中に43.7当てればいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています