【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
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大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ そんなん前からそうだろ・・・
天羅なんて1/70じゃ
まだマシだな!
もう少し前のバスタードやスパロボだって無限の潜確地獄(両方とも潜確がヌルくなったマイルドタイプあり)
これも変わりゃあせんわ
もう少し前だとロトパチとかピラミッ伝か(これもハードタイプとマイルドタイプがある)
それもしこたま打って地獄を堪能して下されよ
ずっと前からコレ系の狭い突破系はあるのじゃよ RUSH入れたら面白いのがわかってしまったから打つしかない
もう4円で打つのは怖いけど1円なら1日打ち尽くしたい
天羅は無理だったけどこっちは面白い
このスペックは人気ないから速攻で1円行き期待してる >>608
突破してからの期待値がゴミすぎるのがダメなんだが
ピラミッ伝とか終わる気しなかったわ >>607
(設置が)無いです
10000はまりするウンコ台を広報するのは、やめようね!
※及川は出玉なし潜伏+リミットがループする仕様です 初打ちレバブル2回群1回ニンゲン1回1000ハマり当たりなしお疲れっした >>610
まあ近年の自主規制があったときと無いときだから比べ物にならないけどね
地獄ぶりで言ったら昔の台の方が明らかにヤバイ
あんな台打ってたら頭がおまんこになるわ 扉しまってからのピノってどの程度信用できるのかしら 右打ちが面白いってよく見るけど、
あれの何処が面白いのかマジで聞きたい
ダンバインのが100倍面白いと思うんだが 天羅 1/70 27パーで時短100で当てる
モンキー 1/22 25パーで時短4で当てる
これ 1/44 50パーで時短8で当てる
みんな違ってみんなきついぞ この中だったら天羅が一番出ると思うけどね 8連くらいサポ無しやんけ
3ばっかやし
入ってもちょろっとやし
もう打たん
嘘もっかいエナドリの8回転見たいからそれ見てやめる 今及川奈央調べて来たらゴミクズでワロタwwwwwwwww
大当たり確率1/319→1/80 リミット7回
15R確変 次回 12%(1200個)
2R確変(出玉なし)
81% 時短なし(7回目は突通)
2%電サポ次回(7回目は突時100回転)
5%(電サポ50〜100まで以降潜伏、7回目は突時)
電チュー 15R確変 100%
7回目は時短100
明らかにヤバイ
7回とも出玉なしでハマリ、通常もハマり、もう気が狂ーゼ
こんな台を二度と世に出してはいけない(戒め) >>615
俺もそう思う
テンポの悪いタイガーマスクって感じなんだが >>619
でも、時短で引き戻せれば8000発上乗せだぜ。 初当たりから150で時短無し当たり
追ったら250はまってあきらめたw
打ったことを後悔する台ですね! まる一日ラッシュはいらんかった。
何だこの台・・・ ヴヴヴは
テンポの悪いタイガーマスク
テンポの悪いダンバイン
テンポの悪い◯◯◯
好きな機種名を入れてね >>621
夢はあってもリスクが高すぎるんだよね
こんな台打って精神に異常を来さないか心配
ちょっと運が悪かっただけでどんな惨たらしいことになろうかわかると言うもの
潜伏の14%が当たりとしてもアレじゃねか?実質超ハイパーMAXオーバー
有利な潜伏中多リミット残状態でも1/570(回数区切り電サポを入れたらもっと下がるけど)
こんなんシラフで打てるのか?(通常の方がサポ突入率高いけどそもそも当たらん) これは赤いメモリーズを聞くためだけの台
RUSH中はカインに怯え続ける >>619
及川とか相川とかRIOとか当時打っても潜伏無理ゲーとしか思わんかったからなw
潜伏じゃなくて鬼だったのはフルメタルパニックのMAX
今思い出しても狂気だったわ ビーストハイあったけどチャンス知らなくて選ばなかったけど
内部保留で決まってるから関係ないよね? 閉店15分前なのに通常打ってるおっさんがいたわ、しかも2人も
そして2人同時に当たったけど当然ラッシュ入らず
明日どっちか朝イチ打ってみるかー >>610
ピラミッ伝は突入率当りの3%くらいじゃなかったっけ? RUSH中の演出と曲がカッコよくて
良作アニメと勘違いしがちだがそんなことないからな 残りリミット10回の台打って即ラッシュ入り、11連したからリミット突破したかと思ったら即落ちしたわ
裏モードって1回入力成功したらラッシュ中はずっと継続してくれるの? >>637
1/33を8回転で当てるか0.4%の直撃
潜伏中に時短貰える割合は16%
通常時は82%
突入率の計算は任せた >>639
してくれる
2回目やると表モードに戻る これラッシュ入らないままリミット到達したら、
時短100付くとかだったら、粘ると思うんだけどな。
甘過ぎてダメかな。 >>639
ラウンド中文字役物の後ろの液晶にモード表記されてるからチラ見するといいよ 8連続時短0で自分の引きが悪すぎて乾いた笑いしか出んかった
スーパーマンとか天羅とか好きだけどこれはやれる気しない >>644
ガッツリ隠れてるからおもくそ覗き込まないと見えんわ
ヴァル ヴレイヴ
(裏モード) (レバー×1→ボタン×7) 潜伏引いて時短有り引いて8回の時短であててかつリミット10回といいこと全くないけど当分これ打つぜ
大勝はできんけど大負けもしないしぶっちゃけ演出も分かりやすくて楽しい 導入から潜伏ループの世界レベルに通常ばっかり回してたんだけど今日いよいよ爆連出来た
42連したから4回くらい知らんところで引き戻したんだなこれ
卒業します これのいいところは潜伏中なら9Rの引きがよければあんまり負けないくらいだな 確かに潜伏中ポンポン当たり引くとドル箱一箱ぐらいは出玉稼げるな まぁそれはつまり時短無しもしく抜け後即あたってるわけだから
いらつくんだけどなw ヘソで回すことが多い潜伏ループ機だから、ヘソ開けないと厳しいんだけど
こまめに当たるから、店も開けづらいという悪循環
んで右はクソだから上皿壊滅するし、あんましいいことない >>643
ラッシュ直撃の振り分けがそこそこ希望持てるからなぁ 朝一潜伏から21連単するとは思わなかった。。。
右打ちは試行錯誤したらオーバーも効くし、球微増できるからボーダーは少し下がるのかな。
よっぽど状況が良くない限りはもう打たない気もするけど。。。 初打ち
潜伏6回繰り返した後電サポ次回もらえてたみたいでラッシュ突入
散々言われてたけど、ほんとラッシュ中の爽快感少ないな
演出のテンポ悪いし高確率重いしで結果18連中閉店打ち止め
18連するのに一時間以上かかるとは思わなかったよ
へそさえ開いてればきくりみたいに緩やかに遊べそうだね これ客ぶっ飛ぶやろな
こんなんきちんと扱える店あるんか たぬぱちがビーストハイ撮ってるわ
これで打たないで済む >>657
ぶっ飛ぶまで回収だろ
豚がこぞって座ってるから
問題ないし >>656
ヘソさえ開いてればって所が最大の問題だけどな
この手のスペックで開けてる所がまずないから >>663
そーなんだよね
結局潜伏突破型は持ち玉比率高くなっちゃうからお店も異常に閉めちゃうんだよね
しかもMAX8だから余計に
持ち越しはできないって言われたけど
明日朝見に行ってみようかな
超ラッシュで打ち止めだったけど
ラムクリ食らうと朝一ランプじゃなくなるよね
悔しいなぁ あるわけねえだろ
まず高齢者が打たない
ついでにお前らもそうそう気軽に打つわけにはいかない。実質ミドルだから
やるとなったら潜伏かどうかイチイチ気にしなくちゃいけないし、そんなメンドクセー台は打たない
大当たり確率1/77→1/20 リミット5 確変100%
電サポ次回 10%(リミット時は10回)6R
電サポ10回 90%(リミット時は10回)3R
ラッシュ中の5回目は時短30回
6R 300個
3R 200個
7テンは当確かつ次回確定(リミット時は出現しない)
カスタムでガセを消せる
これくらいになれば打たれるんじゃないんですかね?(てきとう)
5回セットなので分かりやすいゼ
潜伏でもまあガマンできるだろ 何で原作の「スーパーのラーメンの棚にラリアット」も「サキをレイプするハルト」も映像が入っていないのか スペックも突っ込みどころ多いけど
演出も理解不能な部分が多いわ……
原作知らないから……にしてもイミフ
高校生が人間やめてエナジードリンク飲んでハラキリしながらロボットを操縦して宇宙で敵を倒して文化祭と体育祭を頑張ろう?
ギアスとハルヒとマジェプリを混ぜた感じなんかな >>667
高校生がロボという軍事力手に入れたから自分たちの国作ろうってアニメだから何も知らなくていいぞ 日曜の朝から打って118連したわ
その内5分の1は出玉なし(体感)
3k投資で102k回収
隣の台は全然rushに入らなかったし、台による波が激しいのかもしれん >>665みたいな、“ぼくのかんがえたスペック”を必死で書く奴ってバカなの?
誰も興味ないのにw 当たって100回転以内は画面ビリビリして歌が流れてるのいやらしいよな
これって潜伏してなくても歌ってんだろ? リミットの仕様がよく分からないんだけど、例えば初当りから革命RUSH行った後11連する前に通常引いたらリミットは打ち切るの?それともそもそも11連するまでは確変しか引かないの? ビーストハイの動画見たがアカンな確かに
無限ループ系のMADを思い出す 確変確率は90% 10パーの通常を引いたらラッシュ入ってようがなかろうが通常に落ちる
10パーの通常を引かなくても11回目の確変をひいた時点で次回は通常確定
リミットってのは11回までしか絶対に確変は続かないよってこと
11回絶対続くってわけじゃないあくまで最高で11回続くってだけ
すごい連してるのは時短100に落ちてる(つまり通常状態)で1/170を引き戻してる 1/43を8回転で引けるわけねーだろ!
こんなん引けるなら地獄少女甘で毎回ラッシュかませるわ! >>674
打ち切りになる
時短中に引き戻してもそれが通常大当たりならまたただの時短
それゆえ何連するか?は一定ではなく不定形
通常時、確変中とも等しくどこで通常大当たりをしているのか、していないのか不明瞭
だからこそ潜伏が拾い易く、はっきりとは拾い難く、捨てがたく捨てやすい
リターンは小さく、たらい回しでリミットは減衰し、2連できてもそこで終わりかもしれない
リミットがたくさんあっても終わりかもしれない ビーストハイの女の子が主人公にレイプされるってマジ? 潜伏を夢のあるちょいパチって感覚で打つようにしたら楽しめるようになった ちなみに一度右に入って9000発取れたからちょいぱち感覚ほんとオススメ あと朝イチランプ見逃され過ぎてるから島導入の店は今が旬かもしれん 40連で15000発出たがダンバインと違ってテンポ悪いから途中で飽きるなこれ いくら神曲でも10連にチンタラ30分もかかれば飽きるわ
1/44が重すぎ&3倍ハマリや200とかハマリすぎ 朝イチランプの確認するために閉店間際に潜伏で捨ててきた!
左下ピカーンが楽しみやわい、消されてると思うけど… テンポの悪さや速度は今の基準なら我慢するしか無いな
歌がちゃんと入ってるだけマシ 朝一狙いとか努力の跡が顕著だね
結果よかったら教えてくれ >>682 ちょいぱちヴァルヴレイヴ
大当たり確率、ジジババの後はちょっと1/43! @ジジババが打った後にちょいぱち感覚で打って低投資でラッシュに入る
Aラッシュを見たジジババがそれを見てまた打って潜伏を捨てる
Bそれを見て拾ってまた@に戻る >>694 まぁちょいパチの出玉もたかが知れてるからなw
解釈的には正しいかもしれんw >>694 店に都合の良い永久機関の完成ってわけかw ヘソ7%引いてリミット完走、あわよくば引き戻して再セットして爆連するまでは打ち続ける
通常など俺には無い!! 履歴見ても8回以内で当たってんの割と稀だし直撃以外無理ゲー
ストーリーでも時短すらなかったし演出に法則とかもあんまないのな >>701
データカウンターからは直撃か引き戻しか分からんくね?
ラッシュ中保留連とか結構あったし8回で当たる確率17%あるし無理ゲーじゃないだろ >>705
あらあら、完全にメーカーが仕掛けた罠に嵌っちゃいそうで心配ですね。
各個人がラッシュ直撃7%をスペック通りに引けるまで撤去してはならない、なんてルールは存在しないんですよw
つまり、ホルコンデータチェックしながら、
客が大きくヒキ負けている段階で撤去撤去の嵐ですわw ハラキリは半々くらいで外れるのに、
ノーマルロングっぽいのに弾バキューンは必ず当たるバランスやめーや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています