【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ カルルスタイン出撃で継続だと超激熱とか書いてるけど普通に外れたぞ というかそもそも下にうろちょろしてる妖精殆ど出てこねぇだろ 潜伏中ハラキリハズレて200以上ハマって生まれて初めて思いっきり台パンしてしまった 初当たり1回で160回ってやめてるのを
回してみたらspリーチ外れ後にシャッターで女の子でたけど
これって潜伏確変確定だよな。結局280まではまったけど 隣がサポ終わり1回転目で当たってその当たりがサポ無しでさらに1回転目で当たってて喜んでるやけど仕様わかってなさすぎだろw 確変突入率は90%言ってるけど革命ラッシュ突入率は何%なんだよ 初打ち
初当たりから潜伏入って4回目の当たりでrush神?に次で即落ち
その間に持ち玉どころか追加六千円
何かスロもパチも末期的だな 朝一ランプなしの台の単発後しか打ってないんだが、毎回100〜150ハマって絶望を感じる
ただ、潜伏を甘デジ感覚で乗り切って7%突破できないかなぁっておもるだけなんや
なんでそもそも当たらんのや、どっから打っても100ハマりしかしないし前任者はエスパーかよ、オレのヒキがゴミなだけか >>576
1/43でも100ぐらいなら普通にハマるから
右打ち中も消化遅い上にそれなりにハマるから曲のノリとは真逆でクッソテンポ悪い ハラキリハズレてピノ飛んできた時のイラつきヤバイな
潜伏中ぐらい最強リーチ当たれよ・・・
タイマーガセって発展したからアツいのかと思ったけどそんなことなかったし みんな荒れてるから解説してあげるね。
この台は潜伏してたらラッキー、してなかったら普通のパチンコと思うべし。
潜伏はオマケなので潜伏台だからといって粘ったりしてると痛い目に合うことが多いので上限決めて打とう!
あとリミットだけどきにするな、どうせ残り回数わからん。
むしろリミット無視して打ってる方がシンプルにこの台を楽しめる。
上級者になると次でリミット到達かと思ったらV揃い来て脳汁ブシャーを楽しめる。
どうせどの台打っても勝てないんだから好きな台を楽しむ工夫をしようという話でした。(^^) 11連単して電チューサポ無し3Rとかリミットマジでわからんやんけ・・・
止めどき見失った・・・ 2日打ったけど正直全く負ける気がしない台
2、3万発とかは無理だけど
なんかプレイ中75%は確変中な感じ 天羅はリミットリセット演出あったけど、これにはあんの?今ほんとは時短中でしたけど引き戻しましたよ、ってわかる親切演出 >>582
表モードにはないはず
裏モードにすれば時短か確変は必ずわかる やっとこさラッシュはいっても通で即落ちてもうやだ・・・
とおもってモンキーいったらあっちはラッシュすら入らなくてわろた・・・
どっちもきついんだよ!! 各状態におけるラッシュ突入率を計算してみたわ
間違ってたらすまん
低確=大当たり確率1/179.6の状態
高確=大当たり確率1/43.7の状態
通常時は一応ラッシュ突入率が高くなってる事と潜伏時のヘソ大当たり時が一番マズいっていうのを覚えておけばOK
低確からの大当たり時(ヘソ、電チュー保留問わず)
高確電サポ8回引き戻し込で約20%、低確電サポ引き戻し込で約23.5%
高確からの大当たり時(ヘソ保留時)
高確電サポ8回引き戻し込で約10.6%、低確電サポ8回引き戻し込で約14.5%
高確からの大当たり時(電チュー保留時)
高確電サポ8回引き戻し込で約13.8%、低確電サポ8回引き戻し込で約17.6% >>582
あるよ。
時短中に当り引いた時の一部でしか鳴らないVフラ音が。 それと次スレ建てる人は、テンプレの振り分け4種類目の所が電サポ非作動・低確時になってるから↓に修正してくれると助かる
【特図2・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7% 時短のラストでEXTRA来て7連2000玉。
500進撃とか無理無理ーー!
チンポギアでいいわー 県下一の大型店のこの台本当に釘ひどい
18台導入してほとんどの台1k14〜15
これでも満台だから楽な商売だな
てかこんなに回らない台でも潜伏は拾う価値あるんか? ボーダー超えててもさ、
一日打ち続けて勝てる気がしない
時短8回転で突破しなきゃだめだから 潜伏からのリミット時の通常って50%で電サポないんだっけ? 300以上はまりとrush落ち以外全て潜伏してると思え RUSH300ハマって笑ってしまったわ
通常時これだと悪夢過ぎる >>574
大体17%ないくらいだね
当たり10回に1回入ればいいほう
通常からの当たりなら絶対電サポ8回つくから
通常から当てて入らなかったら辞めも有り
潜伏からだと電サポなし当たりが56%もあるから
当たりは早いけど結局ラッシュに漕ぎ着くまで相当掛かるかもな >>582
リミット更新時は音もそうだけど大体始動時夢夢ちゃんが出てくる気がするからわかりやすい
3Rで更新の場合は出ないかもだけど せめて高確がもっと1/10とかだったらな
1/44とか投資嵩みまくりですわ >>565
ハッタリじゃないぞw
それにヴァルヴレイヴはあの学校の学生かもともと人外の人以外が強引に動かそうとすると強制的に殺しにかかるし 突入率下げたV確の高継続リミット機にすれば高確も1/17に出来てワンチャン覇権もあった
潜伏仕様のせいで糞釘にされて短命に終わるのは残念
まぁ最初からぶっこ抜く目的で作られたんだろけど 高確1/25くらいにして時短そのままでどこかで帳尻会わすとかして欲しかったね
平和の甘のST突破型くらいの確率が耐えられる限界だわ そんなん前からそうだろ・・・
天羅なんて1/70じゃ
まだマシだな!
もう少し前のバスタードやスパロボだって無限の潜確地獄(両方とも潜確がヌルくなったマイルドタイプあり)
これも変わりゃあせんわ
もう少し前だとロトパチとかピラミッ伝か(これもハードタイプとマイルドタイプがある)
それもしこたま打って地獄を堪能して下されよ
ずっと前からコレ系の狭い突破系はあるのじゃよ RUSH入れたら面白いのがわかってしまったから打つしかない
もう4円で打つのは怖いけど1円なら1日打ち尽くしたい
天羅は無理だったけどこっちは面白い
このスペックは人気ないから速攻で1円行き期待してる >>608
突破してからの期待値がゴミすぎるのがダメなんだが
ピラミッ伝とか終わる気しなかったわ >>607
(設置が)無いです
10000はまりするウンコ台を広報するのは、やめようね!
※及川は出玉なし潜伏+リミットがループする仕様です 初打ちレバブル2回群1回ニンゲン1回1000ハマり当たりなしお疲れっした >>610
まあ近年の自主規制があったときと無いときだから比べ物にならないけどね
地獄ぶりで言ったら昔の台の方が明らかにヤバイ
あんな台打ってたら頭がおまんこになるわ 扉しまってからのピノってどの程度信用できるのかしら 右打ちが面白いってよく見るけど、
あれの何処が面白いのかマジで聞きたい
ダンバインのが100倍面白いと思うんだが 天羅 1/70 27パーで時短100で当てる
モンキー 1/22 25パーで時短4で当てる
これ 1/44 50パーで時短8で当てる
みんな違ってみんなきついぞ この中だったら天羅が一番出ると思うけどね 8連くらいサポ無しやんけ
3ばっかやし
入ってもちょろっとやし
もう打たん
嘘もっかいエナドリの8回転見たいからそれ見てやめる 今及川奈央調べて来たらゴミクズでワロタwwwwwwwww
大当たり確率1/319→1/80 リミット7回
15R確変 次回 12%(1200個)
2R確変(出玉なし)
81% 時短なし(7回目は突通)
2%電サポ次回(7回目は突時100回転)
5%(電サポ50〜100まで以降潜伏、7回目は突時)
電チュー 15R確変 100%
7回目は時短100
明らかにヤバイ
7回とも出玉なしでハマリ、通常もハマり、もう気が狂ーゼ
こんな台を二度と世に出してはいけない(戒め) >>615
俺もそう思う
テンポの悪いタイガーマスクって感じなんだが >>619
でも、時短で引き戻せれば8000発上乗せだぜ。 初当たりから150で時短無し当たり
追ったら250はまってあきらめたw
打ったことを後悔する台ですね! まる一日ラッシュはいらんかった。
何だこの台・・・ ヴヴヴは
テンポの悪いタイガーマスク
テンポの悪いダンバイン
テンポの悪い◯◯◯
好きな機種名を入れてね >>621
夢はあってもリスクが高すぎるんだよね
こんな台打って精神に異常を来さないか心配
ちょっと運が悪かっただけでどんな惨たらしいことになろうかわかると言うもの
潜伏の14%が当たりとしてもアレじゃねか?実質超ハイパーMAXオーバー
有利な潜伏中多リミット残状態でも1/570(回数区切り電サポを入れたらもっと下がるけど)
こんなんシラフで打てるのか?(通常の方がサポ突入率高いけどそもそも当たらん) これは赤いメモリーズを聞くためだけの台
RUSH中はカインに怯え続ける >>619
及川とか相川とかRIOとか当時打っても潜伏無理ゲーとしか思わんかったからなw
潜伏じゃなくて鬼だったのはフルメタルパニックのMAX
今思い出しても狂気だったわ ビーストハイあったけどチャンス知らなくて選ばなかったけど
内部保留で決まってるから関係ないよね? 閉店15分前なのに通常打ってるおっさんがいたわ、しかも2人も
そして2人同時に当たったけど当然ラッシュ入らず
明日どっちか朝イチ打ってみるかー >>610
ピラミッ伝は突入率当りの3%くらいじゃなかったっけ? RUSH中の演出と曲がカッコよくて
良作アニメと勘違いしがちだがそんなことないからな 残りリミット10回の台打って即ラッシュ入り、11連したからリミット突破したかと思ったら即落ちしたわ
裏モードって1回入力成功したらラッシュ中はずっと継続してくれるの? >>637
1/33を8回転で当てるか0.4%の直撃
潜伏中に時短貰える割合は16%
通常時は82%
突入率の計算は任せた >>639
してくれる
2回目やると表モードに戻る これラッシュ入らないままリミット到達したら、
時短100付くとかだったら、粘ると思うんだけどな。
甘過ぎてダメかな。 >>639
ラウンド中文字役物の後ろの液晶にモード表記されてるからチラ見するといいよ 8連続時短0で自分の引きが悪すぎて乾いた笑いしか出んかった
スーパーマンとか天羅とか好きだけどこれはやれる気しない >>644
ガッツリ隠れてるからおもくそ覗き込まないと見えんわ
ヴァル ヴレイヴ
(裏モード) (レバー×1→ボタン×7) 潜伏引いて時短有り引いて8回の時短であててかつリミット10回といいこと全くないけど当分これ打つぜ
大勝はできんけど大負けもしないしぶっちゃけ演出も分かりやすくて楽しい 導入から潜伏ループの世界レベルに通常ばっかり回してたんだけど今日いよいよ爆連出来た
42連したから4回くらい知らんところで引き戻したんだなこれ
卒業します これのいいところは潜伏中なら9Rの引きがよければあんまり負けないくらいだな 確かに潜伏中ポンポン当たり引くとドル箱一箱ぐらいは出玉稼げるな まぁそれはつまり時短無しもしく抜け後即あたってるわけだから
いらつくんだけどなw ヘソで回すことが多い潜伏ループ機だから、ヘソ開けないと厳しいんだけど
こまめに当たるから、店も開けづらいという悪循環
んで右はクソだから上皿壊滅するし、あんましいいことない >>643
ラッシュ直撃の振り分けがそこそこ希望持てるからなぁ 朝一潜伏から21連単するとは思わなかった。。。
右打ちは試行錯誤したらオーバーも効くし、球微増できるからボーダーは少し下がるのかな。
よっぽど状況が良くない限りはもう打たない気もするけど。。。 初打ち
潜伏6回繰り返した後電サポ次回もらえてたみたいでラッシュ突入
散々言われてたけど、ほんとラッシュ中の爽快感少ないな
演出のテンポ悪いし高確率重いしで結果18連中閉店打ち止め
18連するのに一時間以上かかるとは思わなかったよ
へそさえ開いてればきくりみたいに緩やかに遊べそうだね これ客ぶっ飛ぶやろな
こんなんきちんと扱える店あるんか たぬぱちがビーストハイ撮ってるわ
これで打たないで済む >>657
ぶっ飛ぶまで回収だろ
豚がこぞって座ってるから
問題ないし >>656
ヘソさえ開いてればって所が最大の問題だけどな
この手のスペックで開けてる所がまずないから >>663
そーなんだよね
結局潜伏突破型は持ち玉比率高くなっちゃうからお店も異常に閉めちゃうんだよね
しかもMAX8だから余計に
持ち越しはできないって言われたけど
明日朝見に行ってみようかな
超ラッシュで打ち止めだったけど
ラムクリ食らうと朝一ランプじゃなくなるよね
悔しいなぁ あるわけねえだろ
まず高齢者が打たない
ついでにお前らもそうそう気軽に打つわけにはいかない。実質ミドルだから
やるとなったら潜伏かどうかイチイチ気にしなくちゃいけないし、そんなメンドクセー台は打たない
大当たり確率1/77→1/20 リミット5 確変100%
電サポ次回 10%(リミット時は10回)6R
電サポ10回 90%(リミット時は10回)3R
ラッシュ中の5回目は時短30回
6R 300個
3R 200個
7テンは当確かつ次回確定(リミット時は出現しない)
カスタムでガセを消せる
これくらいになれば打たれるんじゃないんですかね?(てきとう)
5回セットなので分かりやすいゼ
潜伏でもまあガマンできるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています