【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 3連撃【ヴヴヴ】
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大当り確率:1/179.6 (確変中:1/43.7)
確変突入率:90%(リミット11回)
賞球数:4&1&3&12
カウント:5C
電サポ:大当たり終了後、0回or8回or100回
通常時最大8個保留(特図1・2交互入賞)
【特図1・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):4%
9R確変(約540個 時短:8回):13%
3R確変(約180個 時短:次回まで):3%
3R確変(約180個 時短:8回):70%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで):6%
9R確変(約540個 時短:8回):61%
3R確変(約180個 時短:次回まで):1%
3R確変(約180個 時短:8回):22%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図1・電サポ非作動・高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):4%
9R確変(約540個 時短:8回):9%
9R確変(約540個 時短:なし):4%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):3%
3R確変(約180個 時短:8回):14%
3R確変(約180個 時短:なし):56%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ非作動・低確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):6%
9R確変(約540個 時短:8回):41%
9R確変(約540個 時短:なし):20%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は8回):1%
3R確変(約180個 時短:8回):2%
3R確変(約180個 時短:なし):20%
9R通常(約540個 時短:8回):3%
3R通常(約180個 時短:8回):7%
【特図2・電サポ作動中・低確or高確時の大当たり振り分け】
9R確変(約540個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):67%
3R確変(約180個 時短:次回まで ※リミット到達時は100回):23%
9R通常(約540個 時短:100回):3%
3R通常(約180個 時短:100回):7%
【SANKYO】CRF革命機ヴァルヴレイヴ 2連撃【ヴヴヴ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1520300708/ >>124
通常落ちしてると露骨に図柄外し演出いかない? >>125 右いかないと面白さがわからんと思ったけど通常の当たり多いから通常も慣れてきたって事だよw ほんと演出のあっさり感は割と良いからまともなスペックで遊びたかったわ ダンバインのテンポに慣れてる人は割とがっかりすると思うから気をつけてな
右打ちは高継続なんだからサクサク消化したいのにガセ演出多すぎる >>128
シンフォギアは実質50%強だけど、当たった瞬間には決まってなくてその後抽選受けてるのがいいんだと思う。
当たればなんとかなる感がそこで生まれる。大当たり中にすでに決まってたら人気出なかっただろうな。 これ普通の確変機でまた出してくれないかな
ミドル辺りで >>134 開発はダンバイン意識みたいなの聞いたけど別物だよな
それなりにラッシュ中の楽しさはあるけど サンキョーはレバブルという強い武器があるからラッシュ中の数字揃う前のちょっと早いレバブルはたまらん 朝イチの潜伏ランプ、多すぎてワロタw
でも、残がいくつ残ってるのかが分らないからなあ。
残10とかだったら最悪だし
まあエナカモ多いし、ベガ立ちしてセグ見て
エナすれば楽勝だけど
今日もエナで、15分で日給5000円前後を稼ぎますw >>138
シンフォギアチャンス中のレバブルたまらんよな
最終決戦ではそれなりにハズレるから覚悟が必要だが ・その日に大当たりは0回。だが200以上のハマリ台
・その日に、1回でも大当たりしてる台で、スタート回転数が50回転以内
それが並んでいて、前者の台で打ってるバカ、
まじ池沼なんか・・
まあオっさんが多いけど、いや、どう考えても・・・・・・・・・
潜伏残しならズレあるだろうが、そうでない店では・・・、、
スペック知らないオっさん多過ぎだろ >>141
そのくらいの情熱が戻ればいいんだけどな
連日やってると、最近のパチは飽き易いし時間が勿体無い。 ぼくはアニメ好きの、祖国ageの朝鮮人ですよ。流木野サキはオタサーの姫です。それが何か? 全くチャンスでもなんでもないんなから毎回ビーストハイ選ばせろよ
羞恥プレイしたいんだよ 90%だから通結構引くのが怖いね
右入ったら楽しいのは間違いないんだけど... 俺まだ初当たりからリミットまで落ちたことないな
一度潜伏でリミットまで行った時は放火しようかと思ったけど他は右打ち行けてそこそこ楽しめてる >>84 朝イチとか店側が潜伏に気付けずに案外残ってそう
通常で歌流れてる間は警戒してリセットかけられそうだけど リミットで当ててやってやったとドヤたばこかましてたら10%の通常引いてて落ちた
気を取り直して打ち直し
一発目で直入りしてたら次で落ちた
12連
2連
俺なんか悪いことしたか? あー、ストーリーリーチで5図柄がドヤ顔してるのだけが気に食わない。
それ以外はなんとか我慢できる。 >>146
たまに出るから価値が高まるんだよ。
毎回出てたら中毒性が弱まる >>137
ダンバイン意識しましたとかシンフォギア開発者ですってのは営業マンが少しでも売るために言ってるだけでしょ。
意識したなら全力で超える為の努力するだろうしね。 ビーストハイってハズレるんだ
電チューに入る前に期待度わかるなんておかしいもんな
プレミアは直撃なんだろうし >>131
俺もあっさりした感じは最近の他機種にはなくて好きよ。
スペックも連チャンすれば嫌いじゃないよ。 >>157
それはわかるよ。
時短8個かラッシュかは当たった瞬間にわかってるよ。
もし8回でも引き戻せば連チャン突入ね。 ビーストハイチャレンジ1回目で成功して、当たったと思ったら、裏口入学してただけだったわ
最終ゲームでしか告知されないと思ってたけど、途中でもあるなら連打頑張れる >>69
こんな潜伏前提の台打つくらいならもっと効率の良いハイエナをしなされ
京楽小当たりラッシュ機の右打ちランプ 肛門真剣豪剣ガンツ319ガンツ158
潜伏機 春夏秋冬2400の104回転未満←潜伏モードが無いので見た目で分からない
潜伏機 ミリオンアーサー(同ユニバギルクラ、ダーカーザンブラック)
マイナー潜伏だが設置の多い 大工の源さん 潜伏考えたら5kくらいで通常を当てないと通常時はしんどいな 6人じゃない・・・
私の紡ぐこのF5は・・・
5000万人の韓国人の絶唱だぁぁぁぁぁぁっ!!!
引ぃぃぃぃけっっ!!!
引くことを諦めないで!(レインボー)
キュキュキュキュキュイーン!!
最終決戦!フィーネを撃破しろ!
逆さ鱗に触れたのだ!相応の覚悟はできておろうな!
群すずめどもがウジャウジャと!
勝機を零すな!掴み取れ!
ブィーン!ピロピロピロピロピロピー!
キュキュキュキュキュキュキュイーン!
Vを狙って!!解放全開ハートの全部でぇぇぇぇ!!
私の勝ちだ!!
完全聖遺物に対抗できると思うてくれるな
不承不承ながら左打ちしましょう 1kで30回っていけるやん!からの5kで100のなんとも言えない微妙感
まあマシなんだろうが 初当たり4回中4回ラッシュ入ったけど2連、11連、4連、3連
履歴には単発だらけ
これ打つやつマゾやろ ビーストハイって結局直撃チャンス示唆?
電チュー入ってないのにおかしくない? 潜伏中の当たりの12%が電チュー次回までだからそれの示唆だろ 確変中割りとハマるくせして消化スピード悪いし玉も減る
23%も引けすぎなんだよなあ これ時短もらって潜伏になってもいつの間にか10%引いて通常になってるって事もあんだよね?
SPハズレ後緑虫出なくなったら通常濃厚??
逆に100超えても歌なくなっても潜伏の可能性もあんだよね?? 初打ちして潜伏中に当たり引いて演出成功したと思ったら待機ゾーン言ってそのままラッシュ無限になったんだけどこれ1%引いたってこと? 朝一革命スルー9回転目で当たりくらった。
これダメな台かなぁ >>174
spハズレ後ピノも体感1/4くらいでしか出ないし
通常断定できるのはラッシュ抜けと朝一だけだな >>177
シンフォギアの後に出た三共のアニメ版権だから面白いんじゃね?って人が結構居ると思う
ちなみに化けの皮が秒で剥がされた模様 2連続で電チュー側の3通引くとかめっちゃ引き強ですね・・・
今日1日打ってもラッシュ入る気しないんだけど・・・ ラッシュ抜けの残り保留で9通を引いてしまったわ。なんていうかなんも言えない
ピリッとしない展開ってあるよね 過剰な煽りがない通常は悪くないがひたすらに眠くなるな
意識飛びかけた デデデデレデレデレデデデー!
ぶりゅぶりゅうううッ!千載一遇!
ギャアアアアッ!リーチっ!
来いッ!獣の槍!!!
うおおおっ!ぷすん
とらVS流
うしおが勝てば!さいしーゅっ決戦!
これでお前を消し飛ばせばしゃよ
あのお人よしも気づくだろう
俺が最悪の裏切り者だってナァ
チッ!
うっとおしかったんだよナァ
ナガレ!!
ガチリン!!
ヌゥゥゥゥゥゥゥ!ウラァァァァァ!
笑わせるぜ!!
PUSH!(カットイン緑)わしが遊んでやらぁ!
一撃!PUSH赤!
ぎゅいんぎゅいんギュギュギュギュギュイン!
あぁ、なんだ風がやんだじゃねぇか!
だから弱っちくてキレエなんだよ!人間は!
Vに入れば、ボーナス?右アタッカーを狙え!準備完了!
さいしゅー決戦!かいしぃぃ!
バチンバチンバチン!
お前達を笑かしてやる!!グハハ!!
獣の槍が効かねぇ!!
引くことを諦めないで(レインボー)
キュキュキュキュキュイーン!!
最終決戦!フィーネを撃破しろ!
逆さ鱗に触れたのだ!相応の覚悟はできておろうな!
群すずめどもがウジャウジャと!
勝機を零すな!掴み取れ!
ブィーン!ピロピロピロピロピロピー!
キュキュキュキュキュキュキュイーン!
Vを狙って!!解放全開ハートの全部でぇぇぇぇ!!
私の勝ちだ!!
完全聖遺物に対抗できると思うてくれるな
不承不承ながら左打ちしましょう このスレってパチンコネタばっかりだな
この作品に限らず版権モノの新作が来るたびに板に覗いてるけど作品自体の布教しようって人が少ない 低確率だとレバブルもV止まりもハラキリもはすまくるからクソつまらん・・・
通常、潜伏合わしてのハラキリ78%だろ・・・
通常時だと40%ぐらいじゃねーの? 隣のなんもわからなそうに座ったジジイがいきなり朝一でラッシュ入れて爆連してるんだが心折れそう マジで通常時のハラキリ弱すぎだろ・・・200回して4回連ハズレ
低確率中とかハラキリしか当たんないだからもっとアツくしとけよ・・・ 連後当たり1で落ちてる台200まで育てて撤退
ムリゲー過ぎる ビーストハイは出た時点で33%らしい
神となったソウイチは確定
ラウンド中夢夢ちゃんはラッシュ濃厚、ハズレたの見たことないが
まあ直撃示唆だからビーストハイはそこまで期待するな 連後当たり1で落ちてる台200まで育てて撤退
ムリゲー過ぎる 通常がほんとに10%かってくらいでしゃばるとほんと無理ゲー
通常時に通常引いたときの絶望感よ
通常からの当たりは突入率高くしてくれたらまだ嬉しかったんだろうがな タイマー待機中でハラキリ
ハズレ
コイツホントに最強リーチか?
低確率中どうなったら当たるんだよ・・・ なんで朝一から打ってる俺が1回もラッシュ入らんとさっき座ったやつらが2台ともラッシュ入ってんだよ・・・ くっそ辛いスペックなのはわかってるんだけど初打ちでRUSH入れてしまったが故に今後打つ選択肢に入ってしまうのが辛い
水樹TMにangelaとか最高過ぎるわ 通常時の演出に耐えられない
パチンコとは違うなにかだろこれ >>202
曲のテンポに消化速度があってないからなんとも…
電チューとポケットの位置改善して高速消化してくれるなら評価できたのに… 時短なしの時のあなたは強いのですねって煽ってんの? ずっとピノとんでんのに300ハマり・・・
俺以外の2台は20連越え・・・
マジなんなの・・・ ピノ飛んでたら潜伏確定なの?
潜伏かもですよー程度?
マジで当たらないんだけど・・・ ラッシュ入って普通に100回転で終わった。よく分からん。 >>212
ラッシュに入った当たりで通常10%を引いた >>110
だよね。新規層を取り入れたいなら下手に斬新なスペック考えなくてもいいのに みんな時速万発でてる?
これ新規なだけあって時速が遅いよね >>218
消化速度遅い 高確重い 電チューの位置最悪の三重苦で当然のことながら時速は遅い 高確中でも大層な音たててV停止レバブルして偶数図柄赤色にしてハズレるんか 笑える 低確率からラッシュ直撃して5連・・・
しかも3%の9通とかいらんねん・・・
3/13で通常引くとかおかしいだろ・・・
時短抜け保留でサンダーがリール縦にするやつで群ハズレるしなんなんだよ・・・
クソみたいな通常乗り越えてこれかよ・・・ 3台どれも突破してない
はやくラッシュ入れたいなぁ 当たっても時短なしばかりでチャンスすら与えてもらえね〜 こんなん通常あったらアカンやろ・・・
絶対もうちょっと通常の確率減らしても検定通ってるわ・・・ やっぱ95%くらいは欲しいよなぁ
まどマギのアルティメットはこんなに絶対引けないのに理不尽だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています