CRバジリスク甲賀忍法帖-弦之介の章- Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率:約1/319.6
高確率:約1/62.6
賞球:4&1&3&15
カウント:9C
ST突入 80%
ST回数 100回
ST継続 約80%
大当り内訳
特図1〔ヘソ〕
1% 16R確変 約2160個 電サポ100回
79% 5R確変 約675個 電サポ100回
20% 5R通常 約675個 電サポ100回
特図2〔電チュー〕
50% 16R確変 約2160個 電サポ100回
5% 10R確変 約1350個 電サポ100回
25% 5R確変 約675個 電サポ100回
20% 5R通常 約675個 電サポ100回
http://pachi-basilisk.jp/
※前スレ
CRバジリスク甲賀忍法帖-弦之介の章-
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515754875/ >>495
4号機北斗のケンシロウは弱すぎた
それでもゲーム性は秀逸だったんだがな ST中のVS伊賀の連打
ゲージが赤くなる寸前に2回目のバイブが来るのがデフォだけど、ゲージが赤くなる寸前より前にバイブしたらCUかな
それでも負けるときあるけど、勝つときは早い場合が多い 絆打ったことない奴らばっかだな
絆は甲賀衆みんな活躍するよ
まして弦之助が絡む演出は激アツだからな
相思相殺なんてチャンス目で当てたり
絆高確で当たりまくるだろ
だからこんな捨てリーチ扱いにされてるのが納得できねーんだよ
むしろ通常時に相殺リーチなくして確変中のみ相殺リーチにした方が良かった
弦之助が引き分けしまくる無残な姿にもならなかったし
絆マニアが演出考えた方がよっぽどいいものができるし
この台はマジで原作も絆も知らないカスがつくってるわ
はよ撤去しろ黒歴史 目開いてるのに雑魚1000人にやられる弦之助はええんか そもそも確変中が他のどんな台よりもツマンネーわ
面白いチャンスアップや要素なんていくらでも出せるくらいの版権なのに
よくここまでクソみたいなデキに仕上げたと思うわ
他の仕事の片手間に台作ったんだよな?そうとしか思えないぞ
簡単に考えただけでST中 甲賀vs伊賀のキャラ
組み合わせで期待度変える
月から森を抜けて足元からキャラ登場演出
月の色 木の陰に朧 甲賀先行時と伊賀先行時のウエイト違い
弦之助閉眼が普通だが期待度そこそこ
演出中にさりげなく開眼で確定
マジやる気ないならつくるなよ 演出ではSDキャラが戦って保留変化するのは楽しかった赤行った時は唯一ワクワクした
でも赤とか金が素湧きした方が熱いらしいね
対戦キャラの組み合わせとかでCUとかは作り込まれてないんかな >>504
全く作り込まれてない
ある演出を使いまわしてるだけ
パチンコツクールみたいなアプリに演出のせただけ
そんなレベル このクソメーカーは全部連打
めんどくさいから大事なとこ全部連打
まじアホみてーな役物にこだわる前に
ちゃんと台つくれやカス ホールに大抵、「突入率80%!継続率80%!」みたいにデカデカ書いてあるけど詐欺やろ あとは保留内に当たりがあると曲が変わるとか
対決演出中に急に曲ながれるとか
そんな事さえできへんの?ってレベル
まじこれつくった社員もう会社やめろ才能無い
この版権でこの状況て、ホンマにヤバイからな >>508
それもホールに文句言って変えるように言っとけ
ほんまクソみてーな台
演出もスペックも
わざとコケるようにつくったとしか思えんわ スロの絆と胡蝶の舞の発音が違うんだどっちが正しいんすかねぇ
絆に慣れてるから凄い違和感ある
てか発音くらい統一して作れやw マジやべー出来だからな
これ絶対他の仕事の片手間で作ってる
本気でつくってたら、マジでクリエイターとしての才能皆無だから退社してほしい >>511
アニメだとこの台ので合ってたはず
バジU初打ちした時に違和感感じた記憶もある
違ったらごめん >>508
Zガンダムを「確変大当たりの87%は2400発」と宣伝してたホールもあるからな
物は言いようというか…引っかかるバカはいるんだろうか…ジジババは引っかかるかな 喰霊の319スペックって感じだな
そもそもこれで80パー継続謳ってるのが腹立つしSTに通常転落つける台はクソなんだよ!しかも20パーも! >>515
これはすごい魅力がある言葉やな
早速ガンダムのスペック調べてみたら56%じゃねぇかと思ってレス見返したら大当たりの86%じゃなくて確変大当たりの86%で何も間違ってなかったわwww 右打ち中は素直に楽しいほうじゃね?
通常は保留依存すぎるけど >>515
いやあ普通に学校でてりゃわかるだろ、、
わかるだろ? 攻撃の時がつまんねーよなー
何回リーチきても何回も連打で引き分けだし >>502
>そもそも確変中が他のどんな台よりもツマンネーわ
ビスティのコードギアス打った後でもう一度この台詞が言えるかな
まとまった出玉を得る前に早く確変終われと思った台はあれが初めてだわ 上で誰かも言ってたけどボタンバイブのタイミング遅いから気持ちよくないんだよね。
爽快感が無くてモッサリしてるって感じる。 ST中チャンスアップは
赤セリフ、緑保留、先制、赤月、月なし、
図柄変化、図柄炎、デビルマン()くらい?
ボタン連打はバイブ3回目であたったことが一度だけ。4回目のバイブで確定かな?
確通判定は欲しかった
あとデビルマンはずれるのね、、 実質出玉のカウンター見てたら、一回の当たりで最高2100発だった。
朧が、起きるなっていう演出のやつ。 通常の7テン演出はテンパったら16R確定と思っててOK?
そっから全回転も起こんのかな >>531
上の方でハズレ報告あったぞ
当たれば16R確変なんだろうが >>524
これは時短込みで80だろ
無双は時短込みじゃなく80だろ?多分 初打ち
変動時に赤イルミからタイトル?で相思相殺で当たり。
確変は連打しか出なかったがよく当たった。
演出はくそ。 初うちイガァァァ
右打ち中の連打ってバイブのパターンで信頼度変化してんのかね?
ブッ ブッとか
ブブッ ブブッブーッは熱い みんなも書いてるけどバジリスクという版権を全く活かせていないね
もっと大事に作ってほしかった、残念 初打ち赤保留で伊賀強襲朧演舞で相思相殺で外れ
リーチ前熱かってもリーチ中チャンスアップないとダメみたいやね >>541
ほぼ同じで赤字幕でも駄目だったよ、最後にデカボタンとかならいけるんかねぇ >>541
弱カットインをなくして
カットインが入ればアツイというゲーム性にした
みたいなことが公式の開発者インタビューに載ってますね まぁ赤カットイン強いのはわかるが結局来なかったら弱と一緒だしあんま変わらんよな クソみたいに赤シャン擬似3で相思か相殺行って外ればっかり
通常時もハーデスぐらいの強さにしてくれや >>544
それおれも読んだ
緑カットインきたらガッカリするでしょ?
だから、カットイン自体がきたら期待度大幅アップさせときましたって見たわ
結局カットイン待ちじゃねーか
開発者頭沸いてんのか?って思ったわw 初打ちで駆け抜けされるともう触る気なくなるのは俺だけか >>545
弱カットインが出てガッカリ
というのをなくしたかったようですよ >>549
いや、それはわかるんだ
でも結局カットイン来なくてがっかりに変わってるんだしあんま意味ないよなーと ルパンみたいにチャンスアップからみまくって緑で終わりっていうのより確かにましだわ 確変中テンポ悪すぎて楽しく無いなというか弦之介負けまくるのがかなり嫌
慶次とか主役の慶次はそこそこ強いから楽しいんだと思うのにな 擬似の時朧もいたからワンチャン?
と思ったけど予想通り何も無かった 確変中、攻撃くらってつばぜり合いになってボタン長押しってなんかしっくりこないな
あそこはパシーンとかわして残り回数かいてある所割れて約物落とせば良いのにな
つばぜり合いも七回押して放置したらゼロなった時に確定音するとか
色々できただろうに
そもそも食らってから競り合わないで、くらったら吹っ飛ばされて起き上がるかどうかの長押しでいいだろ
そのときに台詞いれていって最終的にぐはぁと崩れて画面暗くなっていって朧が源之助さまぁ〜って言って復活とか まあ要はナメられてんだよ
ほら、これで遊びなってさ
打ち手の事なんか考えねーよ
作る側の客は店だからな
JTも喫煙者いないみたいだし一緒だろ
打たないよメーカーの人間はパチンコなんざ 電チューの振り分けが80%なだけで 実質ST継続率が80%な訳でわないって事だよね???? >>560
電サポ100回転がSTなら80.0%で
時短であれば26.9%で大当たりが引ける STが80%継続?ははは、ないない
マイホ千葉アミューズ全台基本単発、二連
大当たり確率もおかしいし、色々変だよ
入荷から一週間、全台マイナス域だらけ
とにかく当たらない続かない出玉少ない
日本でも有数に出てない店だと思う
ちなみにフェアリーテールなんてもっと出てない
店は悪い店じゃないから多分台が変なんだよ
マジで当たってない続いてない怖くて打てない 初当たり2回で2万発出たけど
通常ありSTの中じゃ一番好きなスペックかな
やっぱ初当たりで確変突入率高いのはいい
ただせめて右打ちの時は甲賀か伊賀選べたら面白かった
ラウンド中次回予告で保留連したのはgood
エヴァと同じだけどいきなり予告出るのは脳汁でる とりあえず当たるまで打ったけど…
右打ちの癖にテンポわりーな
アタッカーの上のジグザグなに?玉減速させる必要あんの?
演出も雑だしもうやんねーよ 105から黙々と打ってたけど座って数回転で赤保留、数100回転特に何も起こらなかったくせに
追銭補給しに離席して戻ってすぐの打ち出しで右赤手裏剣からのなんやかんやで相思相殺外れ
…前に初打ちしたときも着席すぐ赤保留出て外れたし、一定時間打ち出し止まると煽る仕様仕込んでねーか?
ちな800超えてやっと確変当たりでスルーした
開眼8回は見たけど全然期待できん信頼度いくつよ? 投資2万で確変入ったけど10回も回らんうちに通常引かされてがっかり。それなら地獄少女で良いやってなった…まあどっちもどっちだが 初打ちで万発出た。
緑保留から、真実の姿はこれよと言われて、赤保留に昇格して、最終決戦リーチ、好機、勝利だった。
味方がたくさん出てきたような画像が入ったから、熱いのかそうじゃないのか?
わからなかったけど。
初当たり通常5Rでがっかりしたけど、時短で95回転目で16R引いて、続けて16R、16R、16R、通常5R、引き直し16R、通常5Rで終わった。
即止めしたけど、これ確変引いても100回転で来なければ終了なの?
こんな日は三ヶ月に一回ぐらいかも。
二度目ははまりそうで怖い あのデモ筐体なら、どんな糞スペックでも打ったと思うわ
むるおかたぬぱちでお腹いっぱいです メーシーはパチ参入してくんなよ…
まずルパンのサーチライトみたいなボタンをやめようね >>536
st中の確率を言いたかったんだよね
無双1/81.2 バジリスク1/62.6 天命中に地獄語り二回も外したわ!
セグ見てなかったから通常か分からんけどこれはホントにセンスないわ >>557
まんま北斗やん笑
まぁそれくらい割り切って作ってくれても良かったわな >>564
打ちっ放しでもラウンド間無駄玉出にくくするためだよ 少し前に打った台打ったらおんなじとこで4、5回しか回らなくなってた あまりにも当たり重すぎるしロゴがうるさいし
手裏剣が風車に見えてきて、こんなうるさいだけなら黄門ちゃまライトでええわと移動したら
さくっと当たって少し戻せて良かった すげえ手抜き台
演出が少ないしイガーイガーうるさい >>574
わざわざレスどうも
赤保留きても、うんともすんともいわなかったのに
リーチ後卍谷背景夕方で保留変化無し擬似2相殺VS小四郎やられからの開眼1撃で当たり
保留変化より背景とか気にしたほうがいいのかな?
リーチ後ボタンで名セリフ予告はハズレ予告な気がする 3台しかないのに3台とも1000超えててみんな死んだ目で打ってるw >>585
何拗ねてんだよ、期待したんだろう?www これゲージクソ悪くない?
1kで7回とかしか回らんのだが >>587
ゲージは悪くないと思うがな
確かにムラはあるが1k7回転はホールのせいだろ 天命の刻って熱いの?
一番上選ばれなかったのに当たったわ 相思で金カットインで当たったわ
赤花火虹じゃねえのかよ 金保留の信頼度ご存知の方いませんか
初めて外してショックなんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています