【藤商事】CR FAIRY TAIL 2ドン
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
V確変転落抽選タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・高確率 約1/191.626
・小当り確率 約1/146.613
・賞球
特図1 4個 特図2 1個
左上左中他入賞 3個
左下他入賞 5個 右他入賞 3個
上大入賞口 14個 下大入賞口 14個
・カウント 10C
・確変突入 65%
・確変継続 約64.95%
・転落確率 約1/356.130
・特図1
65% 5R確変 約700個 電サポ100回+α
35% 5R通常 約700個 電サポ100回
・特図2
100% 16R確変 約2240個 電サポ100回+α
※前スレ
【藤商事】CRフェアリーテイル
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516380519/ アニメ見たけどないけど、ナツの声がやたら裏返って気持ち悪い
あれでプロの声優なんか? 小当り引いて頭に血が登って理性が破壊されて投資してる人見たことないんだけど ご丁寧に解説してもらいましても、だからなに?としか スルーガン締めされてない限りこんくらい止め打ちしろよ…開放パターン1つしかないのに >>862
あるよ
外れた後本のところでマカロフが選ばれた >>861
液晶の右下。
青い猫の右にわりと大きなランプ群あるでしょ。
保留とか抽選表示のランプの中に右打ち状態表示ランプがあるよ。 >>856
小当たり後のパカパカタイムが出玉速度制限に役立つ(適当) >>856
ファイナルバトルを小当たりか大当たりにすることで何も起こらねえってのを無くせるからだよ
ムカつくけど意図は分かる 昨日1100はまって小当たり700はまりしたとき何も起きなかったからな
そのあと小当たり連したときは心折れたけど 初当たり5回とって一度も千発超えない
いい加減にしてくれ >>866
ただのリーチ演出なら小当たり関係なく激アツ出せるやん 小当たりは前に答えが出てたろ
小当たりを経由する事で、特殊なモードへ移行させて激アツハズレを連続させない目的だよ
セカンドオリジンでSP発展したら当たり確定なのはその理由 >>871
アホはセカンドオリジンでテンパイしてボタンがローリングしてたのに外れた!インチキ!って騒いでるけどな >874
だよな
あの小当たりはセカンドオリジンじゃなかっからファイナルバトルとか激アツリーチになる変動 >>871
特殊なモードに移行させるのに小当たりが必要な理由がない
エヴァのミッションモードやアリアの激アツ外れ後の温泉
小当たりなしに一定の確率でセカンドオリンジンに移行したらいい 藤社員多すぎやろ
激アツ外しを連続でさせない為っていうけど、たかだか6回転で何の意味があるんだよw
6回転以内に激アツがまた出るなんて事は滅多にないし、
それ以上に外れて小当たりのイライラのほうが上回るでしょ
やはり社員のセンスがない事が露呈してしまったな 最初の方はみんな敬遠してたのか客付き悪かったけどじわじわ人増えて今は何故か人気で座れん
出玉多いのはやっぱ魅力あんのかねえ 北斗無双のおかげで通常時は大抵の台の耐性はついたがこれは久々に堪える展開がたまにある
ずっとセブンカウンター発動カスタム下さい >>874
あれこそボタン回す必要0だからだろ
チャンスアップですらないんだから >>876
たしか変動時間の問題があるんだよ
小当たり経由したら変動時間変えられる >>876
上の人はまだ説明不足で、小当たりの真の効果は
『特別図柄の変動時間を変えられる』こともできる
例えば大当たり後は即当たりゾーンになっていて即図柄が揃う『大当たりまでの特別図柄の変動時間が短い』状態に移行させられる
メーカーが任意に決められるので10回転〜100回転など自由に設定されている
これは小当たりも同様で小当たり後は大当たりまでの変動時間を短くしたりすることができる
これを採用しているのはSANKYOの真花月で小当たり後はコール激熱→ロングリーチor弱リーチ 花札乱舞が発生したときの信頼度が劇的に上がる
この台は基本的にリーチが長いので(当たらなくても)セブンカウンターで無理矢理短くするために採用しているのだろう
激アツ外しじゃなくて見た目、その仕様の為に縛っていると思う
大当たり確率に対して長い演出が出やすいので変動時間を無理矢理切り捨てる為に小当たり
セブンカウンターで長い外れリーチになったらずっと擬似変動でもするのだろうがそれを嫌ったんだろう
結局のところ小当たりもセブンカウンターも押し付けがましくなっているがね 喰霊もそういう風に見えたし普通に熱いリーチ=最低でも小当たりにして出現率調整したいだけだと思うけどな >>884
こういう的外れなこと言うから反発うけるんだよ出現率とか関係ない
変動時間変えるためにつけてるだけ 長文社員か
一般人にそんな説明をしないと納得してもらえない時点でいろいろお察しって
わかるでしょ?w >>885
それならわざわざ小当たりをファイナルバトルだけに限定する理由がないよね
適当な演出につけたりノーマルハズレ後にパカパカさせてもいい
実際セブンカウンター中はそうなんだし
比較的弱い演出からいくストーリーやらドラゴンスレイヤー集結やらは小当たり否定っぽいし演出にメリハリつけたいって理由もあると思うわ 確変に3回なったのに全部スルーした
当たらない.. 三万使って後半無しw
小当たりすら見れんとわw
だめだ、ツライ 俺は好きで仕組みとか調べて納得してるが、
結局理解できる人、する気がない人がほとんどだろうし
それで嫌味に感じてるなら完全に失敗だろうね
でも小当たりがない場合に賞賛されるのかもわからないし、小当たりというわかりやすいイライラポイントで他のイライラを軽減してるのかもしれないからーって、なんか議論も無駄に感じてきたわ 猫がうざい
通常時はプレゼント爆撃ばかりだし右はこれ以上うんぬん
声が気持ち悪い上に無能 6kで表示28000発もろた
いい思いしたのにまた打とうとは思えないドラゴン相撲の破壊力よ 小当たりとかいらんわ
当たらないのにいきなり漫画4つ点灯とか
わざと店に止めさしにきてないか ドドドンって役物で笑った。なんだこれワンピースかよ 初打ち
ヒトコマ目でストーリー行って当たった。
ヒトコマ目で発展は確定とか? 通常時唐突に来る小当たりやめろよ
ファイナルバトル経由するんじゃなかったのかよ(´・ω・`) 大型ホールで大量導入してるとこだと、結構どこもフェアリーテイル出てるわ。
客付きも最近の台の中ではいいねこの台。 朝から初当たり3回引くも全部単発…
2回は100で抜け 3回目は981までハマって転落
どうでもいいけどファイナルバトル外れ後のナツが出てきて小当たり移行する演出って初見だと復活と勘違いするよな
となりの初打ちっぽいオヤジがナツ出てきた瞬間ドヤ顔でハンドルを右打ち固定に変えてタバコに火つけて、
その後、あれ?みたいな顔してようやく気付いたのか恥ずかしそうにヤメていってワロタ 右オール2240発はなんだかんだ魅力 振り分けに疲れてたり9カウントの実質1872発とは出玉感が違う パチンコ史上一番引けない191分の1
パチンコ史上一番引きやすい356分の1
ふざけてるよなー まだ一度も右で当てれた事無いけど、
初回5R消化してる感じだと、アタッカー手前の道釘からボロボロこぼれまくっててストレス感じる
これは店の調整次第なんだろうけど、あの手前の道釘少し開けられるとそこからこぼれまくるんだよな
5Rでもイライラするレベルだから16Rの時かなりヤバそう >>851
パトランプは音最高でしょ
あのリズム考えた人天才 ヒロインが点滅を赤にして、どんどんリーチのレベルをあげる演出で最強リーチにいったけど、途中4から3,5に下がったんだがこれ下がるパターンもあるの?
変動中に金フラきて激アツってボイス来たわ。
そのまま35%。 こんだけバカスカ転落のほう引くってことは確変突入率100%にしても負けるわ 朝一三万ストレート小当たり無し後半なし
今見たら四万発でてるし
もう何もわからん、わからんわからん
パチンコわからん 只今即落ち4回目終了
どうやったら右打ちで当たり引けんのよ 三回打って三回とも勝ててる
合計10万勝てたから新しいタブレット買うわ 店長ありがとう みんな言ってるけど、確中のドラゴンバトル右打ちランプまじ楽しいぞ。 隣は2万発出してるのに俺は2連
なんでだよ
収穫はドラゴンの時にカウントダウンでの当たりが見れたくらい 右打ちランプなんて気にした事なかったからわからないんだけど確中は当たり引くと変動開始時に右打ちランプが点灯するの? 突パトでパトボタン出てハズレるのなんなん。。。
どのパトで当たるんだよ >>918
101回転以降は、当たりor転落で右打ちランプが消える
100回転目まではどっち引いても消えない
101回転以降のイグニール先読みの煽りで右打ちランプが消灯したら当たり確定 >>920
なるほどね
ありがとう次から右打ちランプ見てみるよ >>919
突パトっていきなり鳴る告知でボタンとか関係ないんじゃ あの煩わしい爪引っ掻き煽りや咆哮煽りも右打ちランプでドキドキ演出になる もう炎竜王ラッシュの遊び方はテンプレに入れていいレベル >>927
780ハマって一回の確変に30分使った時はなんとも言えん気持ちになりました ランプのおかげで炎龍王はFTよりマシに感じるようになったわ >>925
疲れすぎて寝ながら撮ったんだね…お疲れさま(:3_ヽ)_ 小当たり中に6回小当たり引いた
ここまでくるとうけるわ 炎竜王RUSHの消化が遅すぎる
この確率なら地獄少女レベルの高速消化じゃないとキツイ
ただでさえ消化遅いのに、爪で切り裂きま…せん!炎を吹きま…せん!みたいなガセも頻発するし ひとまず当面の目標は右で1回当てて16Rを体験する事
最終的には3連を目標としたい
とりあえず1回引くだけなら何とかなりそうだけど3連は撤去まで打ち込んでも厳しいかも パスワード適当にやっても全く合わない
レベル100の全解放パスって探してりゃ合いそうなもんだけどな 藤社員みてるか
次から転落台はドラゴンランプとか名前の役物つけて右打ちランプ見なくても楽しめるように作れよ 確変1/50転落1/75くらいで作ってくれてりゃまだ打てた
確変1/200は狂気の沙汰だわ
慶次も即通路だしな
シンフォギアに帰ろう ハッピーエアー楽しすぎる
風に敏感になるけど、独特な匂いの風が来た時の安心感 継続率65%規制の転落式ってのは無理だよな
転落の確率大きくしようとすれば
確変の分母も大きくしなきゃいけないんだから
ここは通常振分有りのVSTを見習って
通常振分有りの転落式を出したらどうだろうか 分母大きい転落の何が嫌って
左打ちじゃそうそうお座り100回なんて出来ないのに転落となると軽々引けちゃう事実を受け止めらんないのよな
アリアくらいだと転落してなかったらラッキーで済むけどFTまで来ると100回で引けるわけないって考えになるからいざ転落すると余計頭に来て二度と打つかぼけぇってなる 5000円で小当たり二回来てやめた
復活かと思ってビクッとしたわ死ね プールモードみたいなステージで!!!!保留が出たんだけどアツい?
メス猫がサザエさんみたいに保留の間に入って腰振ってたのは覚えてる >>944
たいしたことないよー
熱いのはaランク、赤ドンかな 初当たり二回で確1回、右で7連したが…爽快感0だし煽り方が不快だったわw 俺は二度と打たね 赤ドン保留は正直たいしたことないと思うわ
ファイナルバトルすら行かず疑似3集結させろで終わりとかあるし 炎竜王ラッシュ自体の演出は嫌いじゃないんだけど煽る頻度が高すぎて炎竜王ブースト()感が一切ないんだよな
地獄少女はあれだけ早くできてこっちでは出来ないのは出玉速度規制にひっかかるからなのか 炎竜王RUSHで右打ちランプ消えるのすげえ脳汁でるな
ブレスも777ボタンも安心して見れるし押せる
通常時もセブンカウンター70台で先読みタワーフラッシュ白とか緑保留きたときのやってやった感たまらない
最初は小当りどうの言ってたけど最近全く気にしなくなったなぁ。手のひらクルーだけど神台だわ。 単発の確変終わった5回転後に当たってまた確変引いて単発
確率壊れすぎ 壊れんのはどっちかって!!?
てめえに決まってんだろうがーーっ!!!!(ゼロ) 結局この台何待ち?
初打ちの時は擬似2からいきなり赤ドンから尻上がりに激アツのオンパレードで当たったが
それから、S級こようが3人集まろうが当たらん
演出の起点が分からん、S級も擬似なし保留Cのゴミ予告からの謎発展だったし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。