【藤商事】CR FAIRY TAIL 2ドン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変転落抽選タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・高確率 約1/191.626
・小当り確率 約1/146.613
・賞球
特図1 4個 特図2 1個
左上左中他入賞 3個
左下他入賞 5個 右他入賞 3個
上大入賞口 14個 下大入賞口 14個
・カウント 10C
・確変突入 65%
・確変継続 約64.95%
・転落確率 約1/356.130
・特図1
65% 5R確変 約700個 電サポ100回+α
35% 5R通常 約700個 電サポ100回
・特図2
100% 16R確変 約2240個 電サポ100回+α
※前スレ
【藤商事】CRフェアリーテイル
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516380519/ >>36
カッコいい系だったんだな
リーチ中毎回猫がさかな釣ってるからコミカル系だと思ってた >>8
RAVE2が良かったからコレに期待して稼働前に漫画全巻読んで予習したけど、無いよ、マジでない
一生同じ事繰り返してる漫画だからむしろドンでも良く作ったなレベル 今9連中だけど、一回も100超えてない。
凄く気持ちいいです、、、 1パチだけど初打ち120回転で確変引けて今連チャン中たのしい
せっかくいいであろう楽曲たくさんあるのに、リング好きだから雫しか流してないぜ
めちゃくちゃ演出とズレがあるけど雫好きだから仕方ない マルドの後半に発展して猫が普通の魚釣った時点で小当たり確定だろ 今日マイホに入ってる予定だけど5台あったレイブが無くなってるんだろうなあ 出玉モリモリ感とドン落ちはなかなかいい
確中演出もうちょっとどうにかならんかったか 小当たりの2回転で当たって通
時短抜けて残りのヘソ保留で小当たり
腹立つわ 400ハマっても上皿がびくともせんかった地獄少女と違って右打ちかなり減る
アタッカー手前は喰霊なんかと似たような構造だが道釘にこぼし穴が増えてる タイマー2つで1つは99秒で小当たりって…
当たるとき必ず後半の最後に勝利確定?って出ちゃうんだけど… リズムチャレンジ最初の一回しか出来んわ
ポーンってなったら押せばいいのか? リーチかかる前にエアー出ていきなり7で当たった
わけわからん 演出バランス最悪だね。
600回転回して漫画コマ2と3は一回も点かねーとか。
もっと段階的に点いて期待度煽るとか色々できたろーに。
いきなし4点いたときは大体小当たり。
ミスコン煽りめったに成功しねーのに成功してもハイワロ。
糞すぎる。 あとV入賞時に普段と違う少し派手な音鳴ったら
保留連確定っぽい これ7図柄で当たらなかったら確絶望的なんか?
見える範囲で偶数から確行ってるの見ないんだが ジュビアってどうやってえらぶの?
ナツ ルーシィ
グレイ エルザ
ウェンディ 空飛んでるやつ
これしかなくね? サイレントバイブとエアーが旧枠通りに戻ったからそれだけで満足できる >>37
ボタン押下してのバイブと確定演出のサイレントバイブは別物ですよ セブンカウンター三桁ほしかったな
700回転からがましになりそうだったのに はつあたり3回全部確変引いたが
191回転 転落
160回転 転落
100回転 転落
なんだこりゃ二度と打たんわ -28k
転落確率と小当たり確率が異常 新基準にしてはスペックは良い方だと思うが確中重すぎて100越えまくるのがクソだな
毎回転落演出に怯えることになる 870で確変100落ち
216で確変100落ち
437で確変130落ち
俺が転落タイプ打つといつもこうなるからもうやだ 本日導入
既に通常2100ハマりがおる
1k13くらいだったんやけど狂気や 右削りエグいから100回で転落するとむしろ安心すらするけどな
300ハマってみ
上ざらてんびん何回チャージするんだよってレベル 337拍子やっと成功したけどマジでテンカラあって草 >>68
おれもみた。結構地味だよなw
時短終了後の101回転目で役物落ちてフェアリーロウきて当たったけど時短抜けの保留で当たり引いてたら全部この演出になるのかな 普通に弱リーチで小当りならここまでストレス貯まらないのに、期待できそうなやつ片っ端から小当りだからイラつくなこれ
マジでドン5待だ 突パトにしてたんだけどさ、
なんぼ熱くても鳴らなかったらハズレ確定? 確変入って1回転目でヘソ落ちしたんだけどこれボーナス終わって打ち続けてれば回避できる? これ例えば確変中800で転落した場合上のデジタルの表記じゃ通常どれだけハマってるのか全然わかんねえな 奇跡的に12連した
表示28.5k発 実質24.5k発
右打ち結構削られるわ ボーダーが等価で18.6ってサイトあったけど、
バジとか他の新台はボーダー20超えてる割に
同じくらいしか回らないし、こっち打つのが正解かな 星4.5の最強リーチから小当り…
最近の台ってこういうの好きだよな…
誰も喜んでないのに。 慶次3,4回当たって100越えた試しないから
最初は100越えて嬉しかったが玉減りひど過ぎて、100以内で決めてくれって思うわ
次のジョーズは転落確率500らしいからもっとヤバそうだが
ジョーズは通常あるお陰で当たり自体はこっちよりは軽いからマシなのかな ジュビンとかいうキャラのモード選択したら
ハートのSU金枠バンバン外して酷いもんだ
このモードじゃなくても保留変わる度にピコーンピコーン鳴るし何て台だ 残り電チュー保留で発展したら確定なのかな
二回当たった ほぼ炎竜王まで行く癖に炎竜王中が絶望的につまらん。何が来たら熱いんだよ 初打ち1400回転はまり。唯一の見せ場はイグニールVSアクノロギアからの小当り。赤保留一回も出なかったけどもしかして熱い?ミドリはカスだった >>70
なるほどな
リズム何回も失敗して転落する前に成功したから選んでなかったわ 後半発展しないような予告で発展してcuなかったのにコマ最後までいくこともあるんだな 初打ちなんだが
誰か全曲開放の曲どれがなんの曲か教えて 何がイラつくって小当たりと転落はハマることなくサクサク当たるのに普通の当たりはハマりまくることだよな。
そんで糞演出バランス。どーしよもねーわこの台。
まどまぎに戻ります。 今回の歌あんまいいのなかったな〜
確変ナツ戦わんのか?
結構連チャンして一回も戦いは
しなかったんだが コンテストはどうやったら当たるのか
エルザに勝てるわけないだろ 漫画のコマの役物をなぜもっと生かせなかったのか
ブースト中のバトルをドラゴン同士ののタイマンじゃなくて各キャラ毎のバトルにして対応する役物発生で大チャンス見たいにすればここまで確変中退屈することはなかった >>89
まじ奇跡だな
何回か100回転以内に転落して引き戻してるんだろうな
確認しようがないけど、、 >>107
なんでもない変動からコンテスト行って
ルーシィ勝ったぞwバランスが謎や 今日初打ちしたわ。
うん、通常時とかはそんな苦痛じゃないし突パトモードにしたらリーチ中にいきなりパト鳴って尻
浮いた。
ただ問題は確変だな。
たいがい100はまって炎竜王LUSH入るんだがこれがまじで苦痛だわ。
演出は単調だし玉ガンガン減るし。
100回転以内にポンポン当たったらイケイケやけどそんなん滅多に無いしな。
結論→ルーシィが可愛かった。以上。 >>110
実は12連の前に100回転以内に転落して落ちた
持ち玉+2k円くらいで当たって12連
オカルトかもしれないけど
前回即落ちした分転落抽選が上手くハマったのかもと思ってる
12連したときは大体100回転超えてたから引き戻しの感覚はないね
最後5テンのアクノロギア戦だから勝つと思ったのに落ちた
その前は偶数テンでも勝ったのにな
7テン以外は信用しちゃいけなかったみたいだ 初打ちで9連させて貰ったわ
今月負けてたからありがたい
炎龍王モードになった時のチャンスアップ教えて
コマ枠が赤なのは見た
爪で7揃いするやつのチャンスアップってある? 転落示唆演出みたいなのはありますか?
今日ピッタリ100回転目で当たって、それが転落後の引き戻しだったのかどうか気になる
アリアはわからなかったですよね >>115
確中に1回だけ出た
ちなみにガジルのときもあった
両方とも当たったよ 右打ちが今出てる転落スペックで一番重いのになんでこんな削れるんだ
地獄少女の右性能だったら出玉感あったのに フェアリーテイル心得!みたいな宣言の擬似が2で青→金文字
バトル中のCUろくに無かったが押し切った
通だったが引き戻し。〜ハンドル突発演出待機中〜の帯が出てたが藤のハンドルで演出なんかあったっけ?
290にて転落 サポ100までの演出あんなにキャラごとに作ってるのに炎竜王RUSHはほんと何事よ
カウントダウンの赤文字ちょっと期待しちゃったが何事もなく 初の熱いリーチから初当たりだから分からなかったけど
擬似なしで急に炎龍王出てきて説明見たら1番熱いリーチじゃん
保留変化もなかったけど大丈夫か?って思ってたら
普通に当たった
よく考えたら薄いとこ引いたっぽいな >>121
あんまり予告は意味ないよこの台は
謎発展で謎確定でるし、逆にいくら激アツでようが確定出ずに白魚釣ったら小当たり 後半行かない予告からファイナルバトルいって白ばっかでもドン降ってきて確定するしな
ファイナルバトルは小当たりor大当たりだけどストーリーはハズレor大当たりっぽいね セブンカウンター7中に初めて始動時コマ連打予告きて一番下のまま擬似2ノーマル止まり→小当たりセカンドオリジンだった
セブンカウンター外だったら盛られてたんだろうな 小当たりがウザイけど通常は先読み待ちでも無いしカスタムもあるから許せる
アタッカーのセンサーも甘いし止め打ちすりゃ維持くらいはできる
100越えてからがクソすぎるから確中の当たりと転落確率がアリア2と同じくらいなら良台だった 右で1000とか嵌って転落したら
あれだな
可能性は結構あるから
実際食らった人は何人かいるだろうけど もうバトルに発展したら当たりor転落でいいんじゃないか? 隣で右打ち760ハマってる人いたけど流石にうんざりしてたな
191を100回で引けることなんて滅多にないのに100以降の演出が雑すぎる この台の一番クソなとこは右打ちでとにかく無駄玉を打たせようとしてくるとこ
ラウンド中の曲が確定するまではアタッカー開かないとか
ラウンド終わりの瞬間記憶とか無駄な要素もそう
右打ちしっぱなしにすると相当食われる
お前らはそんなことしないけどジジババとかはかなり取られてんだろうなと思う 藤歴代曲に前作のFOREVER FRIENDSは当然入ってると思って打ったのに入ってなかったのが納得いかん
てんからなんて入れなくていいんだよぉ わりかし尻上がりな展開で当たる事もあるから結構好きかも
A級S級保留も外すけど、C級保留でも当たる。
ってか当たりのほとんどが通常保留なのは良いわ
確変中は赤保留か確定待ちやな
電サポパターン多分2つしかないから、止め打ち簡単だし、アタッカーもオーバーし易い。
ただし、止め打ちしても上皿維持出来るのが350くらいまでかな 結構謎当たりも多くて作りもシンプルなだけに小当たりは専用ルート作ってそこに押し込んで欲しかったな
小当たりなけりゃ純粋に演出一つ一つに期待持てて熱くなれる感じなのに全部台無しにしてるわ 右打ちで無駄玉打たせようとしてるんじゃなくて
時間あたりの出玉減らそうとしてるんじゃないの
規制の対策で >>130
ジジババとかが打ってくれる台でこそそういうのすべきだけど
オタッキー版権とかの方がその傾向強いから
被害にあってるのはパチンコよくわからん一見オタクだと思う 喰霊といい初代地獄少女みたいな小当たり否定してからが本番ってパターンを何故復活させてしまったのか
そもそも小当たりの必要性すらないしここまでやるなら高尾が一時期やってた発展=小当たり以上とかにすればええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています