【藤商事】CR FAIRY TAIL 2ドン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変転落抽選タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・高確率 約1/191.626
・小当り確率 約1/146.613
・賞球
特図1 4個 特図2 1個
左上左中他入賞 3個
左下他入賞 5個 右他入賞 3個
上大入賞口 14個 下大入賞口 14個
・カウント 10C
・確変突入 65%
・確変継続 約64.95%
・転落確率 約1/356.130
・特図1
65% 5R確変 約700個 電サポ100回+α
35% 5R通常 約700個 電サポ100回
・特図2
100% 16R確変 約2240個 電サポ100回+α
※前スレ
【藤商事】CRフェアリーテイル
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516380519/ 落ちたかどうかなんてどうでもいいだろ
当たるかどうかが全てなんだが 100回転以降って当たりでもサポ止まるんだね
転落確定かと思ってた
慶次も当たりでサポ止まるんだっけか?
転落ばかり経験してたから当たりの時どうか覚えてないやw アリアとかなら毎回転3456だけど、転落は1468とかやったはず
だいたい、しょぼリーチハズレの時に出てるわ
だからアリアで最後にボタン出る出ないは分かるし、転落セグの後に当たったら引き戻し >>201
転落台はみんなそうだぞ
それやらないと変動開始でわかっちゃうだろw
あっ開かないからおちてるわって
アリア2は100回転到達したらボタンが出そうになって出れば落ちてないんだがその前に落ちてるとサポが止まるからわかっちゃうクソだった >>199
当たり前やん
転落確率は高い方が引き戻しやすくて継続率いいんだよ
アリアはSTだとするとST50回+時短50みたいなもんでこっちはST90回+時短10みたいなもんだな
今度出るジョーズも転落1/500!!とかのたまってるが時短引き戻しほぼねーだろうな >>204
やっぱ全部そうだったんだ
流石にまるわかりな仕様にはしないかw >>205
継続率が65と制限されてんだから転落分母大きい方が良いは違うような 原作知らんが主人公の奇声がなかなかうざかった
スペックは特に文句無いけど確中がすべてを台無しにしてるな
確中の当たり確率と転落率を倍にてライトスペックで出して欲しい いや、セグで出るから
じゃなきゃ内部弄りたい放題になるだろ >>207
トータル継続率が若干違う
こういうのは極論で考えると分かりやすい
当たり確率1/2で転落が1/3の台と当たり確率1/200で転落が1/300の台でどちらも電サポ100回保証だったら前者の方がトータル継続率高いでしょ >>212
その通り
同じ継続65なら時短になりやすいほうが得
しかし次の規制で時短込み65になるらしいからもう意味ないけどな 転落して通常確率で引き戻したら目で何かわかればいいんだけどな
引き戻ししてる実感わかないわ >>212
すまん読み違えてた
確率高いって分母小さいってことだよな
言ってることはその通りだと思ってる この台のSTアホらしすぎるな
100回転以内に当たったらラッキーレベルの設定なのにメインの演出がそこでストップして
あとはひたすら糞つまらんドラゴンの戦いとガセ乱舞に耐えながら上皿ゴリゴリ削られていくっていう
なんで右打ちでこんなストレス溜めなきゃいけないんだ >>217
糞みたいなカウントダウンと777煽りのボタンほんといらんよね
演出きたら熱いとかそういうのでよかったわ 勝てる勝てないわどうせ今のスペックじゃ期待出来ないから別にいいんだけど単純につまらん 炎竜王ラッシュ中保3なのにカウントダウン3から始まったりな ドンと書かれた保留から7テンで当たた
確定だったのか? 1500ハマったのでこの台は二度と打つことないでしょう 確変200回転越えたら当たりor転落以外の演出発生させんなよ
ただイライラする セブンカウンターでよーわからんキャラが図柄テンパイさせて、ボタン押せ ローリングだったが 発展した時点で熱いとおもたが…パリンと画面にヒビが…
あんまみてなかったが別に熱くないのかな?
バトル発展で大当たり? てあるから バトルぽかったからあたたーとおもたんだが ただの発展か… 激ナツカットインかっこいいし今のところ全部当たってる
ただこれ通常がしんどいな
上のキャラ変えれば演出バランス変わるとかか?
身体が水でできてるとか言ってる青髪の子可愛い 通常も右打ちもしんどい
面白いところがひとつもない台 スペックだけは良いだろ。北ソとか打つよりよっぽどいい
右が削られたらおしまいだけど これがスペックいいって普段どんなクソ台打ってるんだよw
どんだけアクロバティック擁護しても原作ファン以外にはとてもじゃないけど勧められないわ 隣が最強リーチだろうが激ナツ絡もうがデンジャー絡もうがポコポコポコポコ小当たり引いてて
さすがに気の毒だなーとおもってたら自分も激ナツ最強リーチきて、嫌な予感通り小当たりパカパカ
なるほど堪えるね
せめてアリアとか地獄少女みたいに細かいカスタムさせてくれたら良かったのに セブンカウンターやセカンドオリジン外で小当たり引くと煽ってくるからしゃーないな
小当たり耐性ついたら遊べる台だと思う 小当り後のバトルになったら当たり確定のゾーンみたいなのって何がしたいか分からんかった
バトル行くか?行くか?バトル行ったー!当たり確定だー!ってしたいんだろ?
小当り後に3回転目で擬似連きて擬似3回目にボタン回転してて押したらドンギミックが落ちて当たり確定の文字とレインボー
それからハデスのバトル始まり
バトル行く前に当たり確定演出出したら意味ねーだろって思ったんだが
どういう意図なんだろうな? てか演出はほぼ意味ないよ
なんでもない予告からファイナルバトルいってコマ5で確定とかかなりある
激アツある場合も謎発展も大当たり立変わらないんじゃないのかて思う 今日も初当たりを引けたがやっぱり変なじじいからフェアリーテイルであることを誇りに思えっていわれたぞ 何の先読みも無しでいきなり6秒くらいの宝箱来たときは全部当たってるわ 確変中に783→457→630とかバカみたいなハマり連発してたら、横のおばさんに同情されたわw
釘が死んでなかったから助かったけど、締められてたら地獄だっただろうな… やっぱり炎竜クソだと思ってるやつ多いな
演出選べるくせに100回転以降は見られませんっておかしいわな 100回転までの演出をその後も延々ループさせて魔龍襲来の転落演出だけ据え置きでも問題なさそうなんだがな アリアも慶次も各10回位確変入れてて最高3連までしかないけど、今日のFTで3回確変入れて、10、4、4連とあっさり連チャンした
転落分母が高い方が得意なのかもしれんw
しかも100以内で半分以上は仕留めてるし、個人的には今のところ好き
ただ隣で酷さも見てるし、また打ってみて判断だな だめだもうこれからでる新台はぜんぶゴミだw
どれだけメーカーがサクラしようとゴミはゴミなんだよ
クソスペックを派手な演出でごまかして盛り上げようと必死なんだろうけど
無理なもんは無理たぶん近いうちにパチ屋もメーカーも撤退するじゃね >>249
でもお前はまたパチ屋行って負けるじゃん 小当たり確率どのくらいなんだろな?
喰霊は400分の1くらいだったけど、これは小当たり150分の1くらいありそう 小当りの確率イマイチ知らないが
小当りと大当たりの関係って
確変中の大当たりと転落の関係と一緒だな
小当りは100回転以内で1回は来るけどなあ あ、小当たり書いてあったのね
まぁ大体そんなもんか 原作好きだから5.6年ぶりにパチンコやったけど
今の台はすべてが長いなw 100歩譲って最強リーチからの小当りはまあこのメーカーだからってことになるけどその後の復活みたいな演出は完全に客なめくさってるだろ
あの糞復活もどきだけで軽く糞台四天王入りだわ 小当たりってなんで必要なの
喰霊のころから思ってたけど Googleplayで曲買ったら他のプレイヤーで聴けねえじゃねえか!?
レコチョクで買い直すはめになったぞオラァ!!
これは藤かGoogle Playのどっちを怨めばいいんだよボケェ!!! >>257
当らねーぞ!!っていう客に
またまたご冗談をwあっほらココ、パカパカしてますよwっていう為 >>256
クソ台だけど四天王は盛りすぎやな
弱虫ペダル、桃剣斬鬼、ギアスエンペラーロード、エヴァ2018にはさすがに勝てねーわ ファイナルバトル=小当りor大当りは割と好きだな
小当り適度に引かないと通常暇すぎだけど 弱い予告からファイナルバトルいってcu無くてもコマ5までいくからなあ
結局当たり引ければ楽しいし引けなければ苦痛の典型的な台だな 先読み無しの始動時にいきなりスロット出てきてハイワロと思ってたら赤7揃って爆音で7図柄揃ったときは笑ってしまった 画面右下のドラゴンも猫なみにまるで役に立たんけど先読み自体があんま必要ないな 右下はイグニールじゃなくてデカハッピーがいたらよかった 他の台がクソすぎて良台に見えてしまう不思議
ほんとに無双とシンフォギアとこれくらいしかまともに打てそうな台ねーわ 通常時ウラノメトリア頻繁にくるけど、これそんな安い技だったか 小当たりを経由することで変動時間の調整が出来る
これで小当たり後の規定回転でバトル当確を実現させた
が、それによりクソ台度が増した 確変中100回転で当てるのムズすぎだから
組み合わせで増える演出とか隠し要素教えて
実際見るより聞けば納得するから ルーシィ選んだ時のバーニアエンチャント予告はクソだと思いました 組み合わせで演出増えても誰と誰で増えたかわかんねーんだよな
増えた演出が出やすくなるわけでもないし やっぱあれ345なのか
あいつだけ隣でも見たことないもんな >>272
まじつまんない予告だわこれしかこないし ルーシィじゃなくてウェンディだったな
いくら時間調整とはいえうんざりするわ 規制とか詳しく無いが確中の重さは規制のせいなのか?
今後こんなクソ確変ばっかになったら流石にクソすぎるぞ 隣の若い奴がファイナルバトルはずした後セカンドオリジン行った時に体ビクゥなってたわw
まあ初見だと復活だと思うよなw
俺も事前情報なかったらそうなってたと思うし 昨日即効で当たって8連チャンしてホックホク顔で大勝利して
気をよくして今日も打ったらふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけん
なふざけんなふざざけんなふざけんなふざけんなふざ
けんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざ
けんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふ なんか表示では31000発なのに流したら26000玉しかなかったんだがおかしくね?
上のデータカウンターでは28000発だったと思うんだが。
店員さん運んでくるとき間違えたのかな? >>288
え?普通じゃね
RAVE2表示30000だった時は削りなしで払い出し25900くらいだったし >>289
ぶれすぎだろ
落差5000発だぞ
計器の故障疑うわ 3個返しのやつに入賞してもカウントされるし他のより実出玉は離れると思うよ 台の表示はともかく上と違うのはおかしくね
あれは払い出しじゃなくて差玉表示されるじゃん 貯玉式ならおかしいけど実際入れてないならズレはあるでしょ やっぱ店員のミスか!
隣の人も一万発くらい出てたからそれに俺の出玉混ぜちゃったのかな
流すとき五列あったはずなのに四列しか持ってこなかったからおかしいと思ったんだよ >>295
ねーよ
差玉が表示されるっていってんだろww ムカつくんだけど出玉の確認ってもう無理かな
一万円は違うぞ
補償してもらえないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています